『入店祝い金5万・最低給料保障・バンスあり・社会保障あり全国最大級の好待遇』

五十路マダム 広島店
madamu-h
http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/10/25

女性オーナーが作った働く女性の為のお店です!
五十路マダム 広島店のお仕事解説動画 03:16

皆さんが安心して働けるお店作りを心がけ、沢山の女性スタッフがお仕事をサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 庭付の一戸建て。
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 お昼~夕方
    月収 50万円以上
    目標 海外移住!
    入店歴 2か月
    勤務時間 14:00-23:00
    月収 30万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい。
    入店歴 半年
    勤務時間 週末に4時間位
    月収 35万円以上
    目標 支払いを済ませる!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 3~4時間くらいです。
    月収 30万円以上
    目標 皆様に満足して貰う事!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 だいたい週1日くらい
    月収 25万円以上
    目標 月収25万円くらい。
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 夢をかなえる。
    入店歴 4か月位
    勤務時間 月に10日位
    月収 50万円以上
    目標 子供たちを無事卒業させる
    入店歴 2年ぐらいです
    勤務時間 6時間ぐらいです
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒にがんばりましょう。
    人生なせばなるものだと思います。一緒に頑張りましょう。
    基本的にHが好き、男性が好きな方なら思い切って飛び込んだら、趣味と実益が叶えられますよ!
    体験だけしてお店の集客力や待遇、雰囲気を味わってから決めてみるのもアリだと思います。一緒に五十路マダムで頑張ってみませんか?
    無理せずそれぞれのペースで頑張っていきましょう!
    目標を持ってお仕事に臨んでほしいです。
    一緒に頑張りましょう。
    一緒に夢をかなえましょう!
    今のあなたに“目標”があるのであれば、うちで一緒に頑張ってみませんか?あなたが目標を達成出来る様にちゃんとサポートしてくれるお店です。
    同年代の方一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月18日(土)09:11
食欲を抑える10の方法 part2のアイキャッチ画像

前回に引き続き、食欲を抑える10の方法!


6. 食べた後はすぐに歯みがきをする
歯をみがくと口の中がすっきりするので、
「もう何も口に入れたくない!」という気分になります!


7. 編み物(手芸や工作でもOK)をする
両手を使う作業は、間食を抑えるのに特に効果的です。
その他、ストレス解消や集中力アップ
にも効果的なので、ストレスを感じやすい
ダイエット中にもオススメです!


8.モチベーションアップのDVDを観る
お洒落心を刺激するような映画を観るのも効果的。
『SEX and the CITY』『プラダを着た悪魔』
『GOSSIP GIRL』など。その他、恋愛映画も◎。


9. 睡眠をたっぷりとる
睡眠不足だと食欲を抑えるホルモン物質が減り、
逆に食欲を増進させてしまうホルモン物質が
増えるといわれています。
夜中にお腹が空くのはこのせいです!!


10. ダイエットに役立つものを自分にプレゼントする
エクササイズウェアやDVD、ランニングシューズ、
自転車、ダイエット器具などを
買ってみてはいかがでしょうか?
買ったからには「やるしかない!」
という環境に自分を追い込むことができるでしょう!

以上、食欲を抑える為に調べた内容です!

でも自分にプレゼントって言ったら焼肉か寿司が
いいなと思ってしまいますね、、、。

ダメだこりゃ~( ̄ー ̄)

ではまた~(^^)/
 


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)23:51
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

豆知識を教えましょう♪
お客様の言う「可愛い」は実際の顔の可愛さを示したモノではありません!!


はい♪説明です
「ワシャ顔が可愛い子が好きじゃけ」
って言われて顔の可愛いツンデレ系の子をお連れしたら、割と怒られました

逆にお顔が一般的な感じの子で、いっつも笑ってる子をお連れしたら「顔はアレじゃけど良かったわ」と言われました(笑)

お客様の言葉をそのまま受け取ると『認識の違い』が出るので、言葉の意味を考える事は大切ですよ


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

週に何度かスーパーいくので
さてさて何にしよーか?と
店内をぐるぐるしますが
最近の野菜売り場が…
なーんかどれも高い!?
とーくにキャベツが
ひと玉なんと「350円」( ˘•ω•˘ )
え?は?状態ですよ!
いつもなら200円もしないのに、どんだけ高級野菜?
そう…先日キャベツダイエット宣言したのに、こんなんじゃ買えません。
ちなみに根菜類も高くなっててWびっくり!
体のために野菜食べたいけど
これじゃ無理だわ(>_<)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日はかめきちとたわむれる三澤さんです~。
仲良しですね~。
僕も混ぜてほしいです~。
平和ですね~。

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)23:51
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像

お店の入店特典はボーナス制度があるので、毎月1回お給料とは別でボーナスが支給されます♪

出勤やお仕事の付き方などを考慮して皆さんにお渡ししておりますので~(。-∀-)

さてここで問題です(^^)/

このブログを書いてる日は1日中大雨でした汗
ではこのブログは5月何日に書かれたのでしょうか?


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

今月中に「キャベツダイエット」してみようかと
ティックトックをサーチして
いろいろなレシピを勉強しておりますが
なんせ今キャベツが信じられないくらい高いっ!
どうしてですか?(´;ω;`)
納豆や豆腐だけダイエットは
心が折れてしまいそうで。。。

とか言いつつ、来週スタバから
新作「ストロベリーフラペチーノ」出ますよ♪
ご飯1職減らしても
これは是非実食しとうございます(笑)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)09:11
食欲を抑える10の方法 part1のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

腹が減っては戦はできぬと言いますが
この時代に戦なんて無いのです!!(笑)

自分は常に頭の中、食欲だらけですが!!

今回はその食欲を抑える方法を!

1. 炭酸水を飲む
過剰な食欲を抑えて飲めば胃が膨れ、
満腹感を得られます!

2. 甘い飲み物を少量飲む
飲むと血糖値が上がるので食欲が
自然と抑えらますが飲みすぎ注意!

3. ヘルシーなおやつ
ナッツ類、ドライフルーツ、スルメといった、
ヘルシーフードを常備しておきましょう。

4. 食べ終わったらすぐに片づける
いつまでも近くに食べ物が置いてあったり、
何かをしながらダラダラ食べていては×。

5. クリスマスやお正月用のお菓子は片づける
いただきもののお菓子等がいつまでもあると、
どうしても食べ続けてしまうもの。
思いきって捨ててしまうのも一つの手段です。

ウチには子供にと貰ったお菓子、いまだにありますが
お菓子系はあまり食べないんですよ~

腹に溜まりませんので!!(笑)

part2に続く!!

ではまた~(^^)/

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)23:51
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

本日のスケジュールは
朝起きて娘にチュー(*´ε`*)チュッチュ
昼は娘の写真にチュー
夜は帰宅して寝てる娘に(*´ε`*)チュッチュー

あー
今日も忙しいぞー♪


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

ゴールデンウィークという事もあって、五十路マダム広島店は新人さんラッシュです♪
とてもありがたい( 'ω')/

最近はお店の電話も鳴り出して、いい感じなんです( * ॑꒳ ॑*)
コレはもう電話対応の見せどころです(笑)

よし!
お店の為に頑張ってくれている女性に負けないように、私も貢献出来るよう頑張ります(≧∀≦)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)09:11
一汁三菜とは?のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

突然ですが、毎日の食卓の一汁三菜、それぞれの意味と
正しい置き方はご存知でしょうか!?

 ご飯におかずにおみそ汁。和食の基本の作法は
おぼえておきたいものですね!

今さら人に聞けない、料理の献立の基本中の基本、
正しい配膳方法を!!

一汁三菜とは、日本料理の献立の基本

日本料理は大きく『本膳料理』、お茶で供される『懐石料理』、
宴会等で供される『会席料理』の3つに分けられます。

代表的日本料理は本膳料理。
たくさんある形の一つが一汁三菜。

多くは三汁十五菜までありますが、
偶数(一汁四菜等)は日本では良くない数とされる
(四→死、割りきれる→別れなどの連想から)ので
使われない形なのだそうです!

現代の家庭料理でお手本とされる『一汁三菜』は
本格的本膳料理とは少し違うみたいです。

『一汁』はおみそ汁やおすましなどの汁物。

『三菜』は主菜と副菜2種とされ、バランスよく献立を
たてる目安になります。なお『菜』とはおかずの意味。

主菜には魚や肉、卵、豆腐などのたんぱく質を、

副菜には野菜や芋・豆・きのこ・海草等のビタミンや
食物繊維、ミネラルをとるよう組み合わせるとよいとされます。

一汁三菜の配膳方法……ご飯は左、お味噌汁は右

ご飯が左手前、汁物が右手前、焼き物や煮物が
左奥(左向こう)、右奥に刺身、真ん中に副菜となっています。

ご飯が左で汁物が右というならべ方は
平安時代にはできていたらしいです( ̄д ̄)

丼、おかず
ラーメン、炒飯
うどん、おにぎり

ばっかりの組み合わせ、、、、。
ニッポンジントシテ、カイゼンシテイキマース!!

ではまた~(^^)/

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)23:51
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

身バレ対策はいくつかありますよ♪
でもそれをバラすと身バレに繋がるので方法は教えれません(笑(笑)

ヒントを言うと、逢う前からお客様の情報が先に知れるって事です(^^)/


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

ついに!!
我が家からコタツが消えてしまいました(´º ◽º`)
何かと朝晩は寒かったので、コタツで温もりを感じていましたが…

おっ!
こんな所に湯たんぽが( ¨̮ )!

我が家には白い犬の湯たんぽが居ました(笑)
この子は暖かくて柔らかくてフワフワなのでちょうど寝る時に良いんですよね(  ˙-˙  )


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日はトムさんの餌あげる近藤さんです~。
トムさんも嬉しそうですね~。
近藤さんは何でもこなしますね~。
さすが五十路のリーサルウエポンです~。

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)23:51
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

準備で一番大切な事は心の準備だと思います(*‘∀‘)

心の準備は万端だよ!!
って思えてる人はOKです

でも出来てない人はした方がいいです

ちょっと面倒なお客様
タイプじゃないお客様
根暗なお客様
自分が得意じゃないタイプの方がいらした時に頑張れないんです

そしてリピしなさそうな
明るいお客様
イケメンさん
聞き上手な方
に頑張って接客して力の使いどころを間違えちゃうんです(笑)

これはあるあるです(笑)


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

先日、送迎で平和大通りを走っていると!?
もうすぐ始まるフラワーフェスティバルの屋台の準備でザワザワしておりました( 'ω')/

久々の本格的なお祭りと言うこともありワクワクします♪
いよいよ始まりますね( * ॑꒳ ॑*)

フラワーフェスティバルの日は送迎は大変だけど…


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日はトムさんをなでなでする近藤さんです~。
仲良しですね~。
羨ましいです~。
僕もなでなでしてください~。

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)23:51
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

気を使う事は
「笑顔で対応する事」
「遅刻や欠勤をとがめない事」
「話をゆっくり聞く事」

ですね(^^)/
ココは学校でも塾でもないです
みんなが自分の意思で稼ぎたい人が来てます

なので、稼ぎ方はお教えしますが
『ルールを守りなさい』
を全面に出さない様に気を配ってます(*‘∀‘)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

今週アウトレット行ってきました♪♬
ちゃんと混雑する時間帯は避けて
夕方、人が引きかけたくらいで行きました。
もーね!50%OOOだの、70%OFFだの
誘惑が…物欲抑えるのが大変でした(笑)
GWセール中なので
なんか煽られるよねー(笑)
安さに目が眩むと大変な事になってしまうが
正規の値段で買った人には
可哀想なぐらい安くなってました☆彡
1回冷静になって買い物したほうがいいね( *´艸`)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)09:11
ミカンのアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

寒い時期は暖かい部屋でミカン!!
そんな方も多いのではないでしょうか?

箱買いする方もいらっしゃると思います。。。が、
カンはカビが生えやすい果物です。。。

カビたミカンの隣のミカンにまで
カビがついてしまうこともよくあります(;´Д`)

その隣のミカンも捨てるべきなのか!?
わかりやすく解説しますね!

Q. 「ミカンをまとめ買いすると、カビが
生えてしまうことがあります。カビたミカンは
捨てるしかないですか?

また、カビたミカンの隣のものにもカビがついていることが
ありますが、一緒に捨てた方がいいのでしょうか?
食べるのは危険ですか?」

A. カビたミカンは捨てましょう。
隣のミカンはカビを拭き取れれば大丈夫です!


ミカンは水分量が多く皮もやわらかいため
食べやすいのですが、その分、カビが生えやすく、
傷みやすい果物のひとつです。

カビが生えてしまったミカンは、すでに中の果肉まで
カビが根付いている可能性が高いです。
残念ですが食べるのは諦めて処分しましょう。

その隣のミカンにもカビが付着してしまうことがあります。
表皮にカビがついていても、キッチンペーパーなどで
軽く拭くだけでカビがきれいに取れる状態なら、
食べても大丈夫です!

ミカンは少し工夫することで、カビを
生えにくくすることができます!!

ミカンを買ったら、まずは傷がついている
ミカンがないかを確認してください。

皮に傷があるミカンはカビが生えやすいので、
優先的に食べましょう。

ミカンをカゴに盛るときは、ヘタを下にして入れ、
食べるとき以外はなるべく涼しい場所に置いておけば、
傷むのを遅らせることができます(^-^)

まだまだ寒い時期が続きますのでミカンを箱買いしている方!
是非、ご活用くださいませ!!

ではまた~(^^)/

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)23:51
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

特別感を感じさせるテクニックの一つは
ニックネームで呼び合う事ですね♪

これは不自然にしちゃうとお互いなんか・・・ってうまく行かなくなっちゃいますが、良い感じで出来ると最高のテクニックの1つになりますよ(。-∀-)

ニックネームで呼び合う為の方法は時間をかけてそういうノリにしていく必要があるのでいつでもお教えしますよ♪


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

GW突入ということで
広島はフラワーフェスティバルが5年ぶり?
盛大に開催されてて
まー人が人が凄い!?
こんな光景も久々なのが不思議ですが…
車も市内は空いてはいるようだけど…
よーく見ると他県ナンバーが
確かに多い!
よく広島の人は運転が荒いとか聞くけど…そう?
みんな地元だと道路事情わかってるから
スイスイもいっちゃうよねww

ま、皆さんくれぐれも事故のないよう!
うちのドライバーさんも毎日安全運転中です♡


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)09:11
人気ラーメン店のスープのアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

鍋の季節ですね~!!

今年は「すみれ」「一風堂」「麺屋武蔵」といった、
人気ラーメン店監修の鍋スープが続々登場!!

それぞれのスープにおすすめのシメメニューをご紹介します!

とんこつラーメンの人気店「一風堂」の鍋スープ

定番の人気メニューは「白丸元味」と「赤丸新味」。
ダイショーから鍋スープとして発売されているのは、
この「赤丸新味」をイメージしたものです。

一風堂の鍋スープにおすすめのシメは?

一風堂の鍋スープにおすすめのシメは素麺です。
別の鍋で茹でた素麺を残ったスープに入れると、
細麺の一風堂ラーメンにグッと近づきます。

北海道の名店 「すみれ」の鍋スープ

札幌ラーメンの人気店「札幌 すみれ」が監修した
「名店監修鍋スープ すみれ札幌濃厚みそ味」
スープを鍋に入れて温めると、みそやとんこつ、
にんにくの食欲をそそる香りがふわ~っとしてきます。

すみれの鍋スープにおすすめのシメは?

すみれの鍋スープにおすすめなのは、チーズ雑炊。
濃厚なみそスープにチーズがよく合うのです。
残った鍋のスープにご飯を入れて、
とろけるチーズをトッピングするだけ。

つけ麺の人気店「麺屋武蔵」の鍋スープ

鶏・鰹・海老のうまみがたっぷりのしょうゆベースに、
本場の奥深い味わいがしっかりと再現されているのが、
「名店監修鍋スープ 麺屋武蔵だし醤油味」。
芳醇な鰹の香りが食欲をそそります。

麺屋武蔵の鍋スープにおすすめのシメ

麺屋武蔵の鍋スープにおすすめのシメは、
何といってもつけ麺でしょう。
残った鍋スープをつけダレにして、ゆでた麺をくぐらせて
食べるだけでもよいですが、濃厚なつけ麺が好きな人は、
スープを少し煮詰めるといいですよ。

まだまだ寒い時期なので鍋を満喫しようと思います( *´艸`)

ではまた~(^^)/

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)23:51
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

客層を良くする為には、お店は全力で最高の接客をし続ける事だと思ってます^_^

するとお客様や女の子の質が上がっていき、全てが良くなって行くと思います

お客様の選り好みも大切だと思いますが、お店側の頑張りは一番大切だと思ってます♪


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

GWみなさんどこかお出かけしますか?
企業によったら長期連休だそうで?
なかには海外とかいかれるのかな?
でも絶対的にどこも人で大混雑しそう…
どこか遠く?山や海の自然に
逃げればいいのでは?と思うけど
みんな考えは同じなんよね(笑)

ちょっとお休み外して
どこかのんびりおでかけしたいな~♪♬


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は事務所で道具の準備をする今泉さんです~。
出勤一番でお仕事ですからね~。
さすがですね~。
今日も頑張ってください~。

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)23:51
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

貯金が貯まった報告ですね笑
目標を達成するって本当に嬉しい事ですよね

これで卒業かー
って考えると寂しくもなりますが、でも女の子が幸せになる事は私たちの最大の喜びですからね♪

結局女の子は卒業せずに今も働いているのであった笑笑


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

ここ最近は出勤の女性も多く、おかげさまで忙しくさせて頂いています!

当店は送迎店なのですが!
希望があればご自身で移動も出来ますし、その移動は自走代として手当もつきます( 'ω')/
こう言う女性の出勤が多い日や、稼働が良い日などはこちらとしても助かっています(笑)

これから繁忙期に入り、お仕事の動きも見込める時期になるので是非!!
カサブランカグループで一緒にお仕事してみませんか( ¨̮ )!


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は事務所で棚の整理してる三澤さんです~。
いつもきれい好きですね~、。
本人も綺麗ですよ~。
ほんとです~。

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)23:51
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

趣味はスポーツ観戦ですね
サッカーか、アメフト、F1
なんでも見ますよ^_^

マイナー過ぎて他のスタッフたちに共感してもらえないのが寂しい所ですね笑

五郎丸さんが活躍している事、みんな覚えてますか?笑


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

最近は夜勤務にシフトチェンジ!!
私の生活のサイクルが夜メインとなりました( ¨̮ )
なかなか体が慣れないと厳しいところですが…
以前は夜勤務がメインでしたので、あの頃が懐かしい気もします(^^*)

しかし...
夜シフトになると恐ろしい事が!?
お腹の空いた帰宅後の晩ご飯の食べすぎ!
これには要注意ですね( ̄▽ ̄;)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当@さーやさん

求人担当@さーやさん

年齢 40歳
性別 女性
趣味 ペットと戯れる
これから働くあなたにメッセージ
40代~60代の女性の皆様!一緒に働いてみませんか?
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    30代から70代の女性が活躍中!全国の支店で気軽に出稼ぎも可

    同店は30代から70代までの幅広い世代の女性が活躍するデリヘル。キャスト経験のある店長の黒木さんによると「プロフィールを実年齢で出すことがモットー。偽りなく働いて稼げるので、自信を持ってほしいですね」と話してくれました。また全国に50店舗近くある支店へ、交通費はお店負担で出稼ぎに行ける点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    優しいお客様ばかりで不安は解消!暮らしにもゆとりがあります!

    子どもへの仕送りや両親の介護費のために、業界未経験で同店に入店した“高岡みわこ”さん。最初は緊張と不安でいっぱいだった彼女ですが、優しいお客様ばかりで気持ちが一新。「女性らしい振る舞いを思い出させてもらいました」と笑顔で話してくれました。また高収入を稼げることで生活にもゆとりができたそうです。

  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:56
    笑顔でいられる日が増えた!笑って過ごせる日々を

    「女の子を大切にします」女性オーナーのこの言葉が入店を決めたという松本陽子さん。彼女が働く五十路マダムは40~60代のありのままの女性が活躍している有名店。容姿に自信がなかった彼女も「ありのままの自分」でお客様に受け入れられて活躍できていると語ってくれました。働きやすい環境で安定して稼げています。

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788