『入店祝い金5万・最低給料保障・バンスあり・社会保障あり全国最大級の好待遇』

五十路マダム 広島店
madamu-h
http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/10/25

女性オーナーが作った働く女性の為のお店です!
五十路マダム 広島店のお仕事解説動画 03:16

皆さんが安心して働けるお店作りを心がけ、沢山の女性スタッフがお仕事をサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 庭付の一戸建て。
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 お昼~夕方
    月収 50万円以上
    目標 海外移住!
    入店歴 2か月
    勤務時間 14:00-23:00
    月収 30万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい。
    入店歴 半年
    勤務時間 週末に4時間位
    月収 35万円以上
    目標 支払いを済ませる!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 3~4時間くらいです。
    月収 30万円以上
    目標 皆様に満足して貰う事!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 だいたい週1日くらい
    月収 25万円以上
    目標 月収25万円くらい。
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 夢をかなえる。
    入店歴 4か月位
    勤務時間 月に10日位
    月収 50万円以上
    目標 子供たちを無事卒業させる
    入店歴 2年ぐらいです
    勤務時間 6時間ぐらいです
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒にがんばりましょう。
    人生なせばなるものだと思います。一緒に頑張りましょう。
    基本的にHが好き、男性が好きな方なら思い切って飛び込んだら、趣味と実益が叶えられますよ!
    体験だけしてお店の集客力や待遇、雰囲気を味わってから決めてみるのもアリだと思います。一緒に五十路マダムで頑張ってみませんか?
    無理せずそれぞれのペースで頑張っていきましょう!
    目標を持ってお仕事に臨んでほしいです。
    一緒に頑張りましょう。
    一緒に夢をかなえましょう!
    今のあなたに“目標”があるのであれば、うちで一緒に頑張ってみませんか?あなたが目標を達成出来る様にちゃんとサポートしてくれるお店です。
    同年代の方一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)09:11
50代の人の平均貯蓄のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

あと10数年でさくらも50代です^^;
世の50代はどのくらいの貯蓄があるのかとふと思いました!

50代ともなれば、ある程度のまとまった貯蓄を
持っていそうなイメージですが、実際は
どれくらい持っているのでしょうか?

定年や老後を控え、平均的にはどれくらい貯めているのか
最近のアンケート結果から50代の貯蓄状況について
ご紹介します!!

50代では、子育てや住宅ローンの返済が終わって
老後資金作りに励んでいる家庭もあれば、
まだ子どもの教育資金を貯めていたり、
学費を支払うために頑張っていたりする家庭もあるでしょう。

ライフスタイルにより貯蓄の目的はさまざまですが、
近い将来の定年退職や老後を見据えて、
できるだけ貯蓄を増やしておきたいという世代でもあります。

そこで、2022年12月には発表された
金融広報中央委員会の「令和4年(2022年)家計の
金融行動に関する世論調査」から、
50代の貯蓄額の平均と、その預け先を見てみましょう。


【50代が保有する金融資産は平均1199万円】

このうち2人以上の世帯では、金融資産の保有額が平均で1253万円と、
全体の平均額よりやや高めです。

単身世帯の貯蓄額は、平均で1048万円。


【金融資産の中身は預貯金がトップ】

みなさん預貯金が圧倒的に多く、その他は積立型の保険
株、年金、投資などです!

自分は全部渡しているので今家にはいくらあるかは
分かりませんが、4桁は確実にないですね(笑)

貯蓄を増やすべく健康になり、貯蓄型保険に入り、
株などの勉強も頑張りまっさ!!

残り10数年。。。

ではまた~(^^)/

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:51
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

絶対に手放せないモノはスマホでしょ~(笑)

年頃の娘がいますが
家で毎日スマホをイジってはSNSに投稿したり、youtube見たり
宿題もせずに、、、

「スマホばっかりみない!!」
って怒ると
『なんで?』
って聞き返されます

確かになんでだろう(笑)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

ガム好きな私…といっても
以前言いました絶賛口内炎中で痛いですww
元々ミントは大好きなので
サーティーワンアイスクリームも「チョコミント」が
一番好きです♡
ガムももちろんBLACK派ですね♪
口の中スースーするのが癖になってます。

でもね、マスクしてBLACKガム噛むと
マスクから抜ける息がスースーし過ぎて
涙目になるのは…なーぜ?なーぜ?(笑)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:11
事務所の愉快な仲間たちのアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日はダンスする高岡さんです~。
上手いですね~。
まるでダンサーです~。
今度教えて下さい~。

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:51
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

4/23(火)USENが流れてますよ(笑)
個人的にはユーチューブで肉ハックさんの肉磨きのASMRを流し続けていたいのですが、なにぶんほぼ無音になるので他のスタッフから却下されました(。-∀-)

USENは懐メロから新曲までテキトーに流れてくれるので楽ですね
でもある時期はプリテンダーが流れすぎてて、イントロ聞いただけで吐き気をもよおした時期がありましたが、それは内緒にしておきます(笑)


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

夜番業務での事、
週末と言うこともあって、夜の深夜帯の送迎ラッシュ!
ホテルお迎えや帰りのお送り送迎が重なりバタバタしておりました(`-д-;)

どうにもこうにも送迎が追いつかない…
絶対に間に合わないどうしよう…
焦る、焦る、焦ります、、

と、こんな状況も日常茶飯事なのですが、そんな時にグループ店の強みが!
系列の店舗に送迎をヘルプしたり連携が取れるので、こんな状況の時はほんとに助かります ( ¨̮ )
ホテル前でお迎えが来るのを待たされたり、帰りの時間に間に合わなかったりで、お困りの方も解決する事が出来ます( ¨̮ )

お悩みの際は当店、カサブランカグループに是非!
一度お電話下さいね(^^*)


長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:11
花嫁修業?基本メニュー12品のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

月1で家族に料理を振る舞うさくらです!

学生時代は基本寮生活だったので
簡単な料理は出来るんですよ~(笑)

花嫁修業ではないですが世の誰もが納得?
覚えておきたいレシピ12選をぜひ!


■炊き込みご飯
月に1回は白飯じゃない方がいいですね!!

■味噌汁
朝から味噌の良い匂いで目覚めたいですね!!

■筑前煮
九州ではがめ煮、甘辛い煮物は最高!!

■肉じゃが
誰もが好きな、家庭の味そのもの。

■きんぴらごぼう
ごぼうは細めに、にんじんは少し太めに!

■ぶりの照り焼き
フライパンで作るとパサつかずジューシーに!

■さばの味噌煮
手頃な値段で手に入る庶民の味方の青魚

■豚肉の生姜焼き
ニンニクも少し入れて風味よく!

■ハンバーグ
家では照り焼き、煮込みがオススメ!

■豚の角煮
煮る時間は長くかかりますが、手間がかからない!

■卵焼き、だし巻き卵
簡単なようで実は奥深い料理。。。

■ポテトサラダ
マヨネーズに粒マスタード、ブラックペッパーで大人味!

応用番外編

■手羽元と大根の煮物
手羽元と大根で作る、旨味がたっぷり染み込んだ煮物
ゆでた卵も一緒に煮込めば◎


12ヵ月ありますのでこれにから揚げが入るくらいですかね?

時間潰しにとある程度やっていて良かったです( *´艸`)

ではまた~(^^)/


長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:51
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像

スタッフの喫煙率は半分もないですね
「せんせーい。。電子タバコは喫煙に含まれますか?」(笑)

紙タバコと電子タバコでは罪の重さが違うと思うんです(笑)

紙タバコは
壁紙を汚す
匂いが服に付く
煙たい
副流煙で周りの人にも迷惑がかかる
本当に良くない事ばかりです('Д')

でも電子タバコはニコチンが含まれていて、自分の身体に悪いだけ(/・ω・)/
電子タバコもやめれるならやめた方がいいですが、全然いいと思ってます

事務所は分煙ですが(*‘∀‘)
ちなみに私は紙タバコです(。-∀-)


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

ある日の出来事です( ¨̮ )
事務所にて作業をしている時の事、私が伝票を束ねるのにゴムを探していましたが、何処にも見当たらずもう使い切ってしまったのだと思い、女性スタッフさんに…

「ゴム」ありませんかね?
と、尋ねてみたところ出てきた物は!?

ゴムはゴムでも「コンドーム」の方が(•ᴗ•; )

あっ、いやっ、、
そうですよね…
これは業界あるあるです。。

事情を説明すると女性スタッフさんも苦笑いで、何だか申し訳ない気持ちになる私でした(^^;


長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)09:11
金運を呼び込む「貯まる財布」のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

財布はお金を入れるスペース、モノであるため、
金運を左右するとも言われています。

2024年にお財布を持つのなら、
どのような財布が良いのでしょうか? 

またどのように扱うと運・金運がアップするのか解説します!

金運アップを狙うなら濃い緑色の長財布!?

以前は、金運アップのお財布=黄色の長財布
と言われていますが、いまだにそのように思っているなら、
ちょっと古いです。

今、金運アップの定番のお財布と言われているのは、
「濃い緑色の長財布」です!!

最近では、小さめのお財布にも人気が集まっていますが、
金運アップを狙うなら、定番の長財布を購入して下さい!!

なぜ長財布が良いのかと言うと、それは!!
お札の居心地の良さにあります(*^^*)

2024年のサポートカラーはゴールド

統計学を用いた占術の一つである数秘術と
カラーセラピーを融合させた「数秘&カラー」では、
2024年は、2+0+2+4=8。

8のサポートカラーはゴールドです。
ゴールドは金運に直結した色でもあるので、
ゴールドのお財布を持つのもおすすめです。

ただし、黄色はコミュニケーションの色のため、
お金がたくさん集まってくるかもしれませんが、
その分、出て行ってしまう可能性大。。。

黄色のお財布が良いなら持っても良いと思いますが、
その分、管理に力を入れて下さい!!

ではまた~(^^)/

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:51
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

特にありませんよ~
『久しぶり~♪半年ぶりだね~』
なんて事もザラですからね(笑)

週1回でも月1回でも自分の都合に合わせて稼ぎましょう(^^)/


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

今の憂鬱の原因…
そう憎き「口内炎!」
も~なんで出来るんですかね?
何食べても口が痛いし
歯磨きでさえ恐怖なんですよ…。
口内炎は定期的に出来ます(´;ω;`)
たぶんビタミン不足とか?
ま、噛んでしまって出来ることもありますが…
(これが一番切ないww)
早く治る方法あれば教えてくださ~い!!


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)09:11
アクション映画のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

アクション映画やスパイ映画が大好きなさくらです!
ケンタッキーにコーラで映画を見るのが好きです(笑)

見たら影響されてしまい、ついマネをしたくなりますが。。。

今年はスタートからオススメのアクション映画を!!

1:『エクスペンダブルズ ニューブラッド』

2010年に第1作目が公開された、シルヴェスター・スタローンを
筆頭とする
(筋肉量マシマシのB級映画方面にやや偏っている気もする)
アクション映画スターが勢ぞろいする
人気シリーズの第4弾です。

基本的に「強いおじさまたちが戦う!
悪い奴をぶっ倒す!以上!」というシンプルで
豪快なコンセプトを楽しむ内容なので、
シリーズ初見でも問題なく楽しめるでしょう!!


2:『シャクラ』

『ジョン・ウィック コンセクエンス』(2023年)で
第2の主人公といえる活躍を見せた香港の
アクション俳優ドニー・イェンが、製作・監督
主演を務めた作品。

メインプロットは「殺人の濡れ衣を着せられた男が
追われながらも戦う」といった、シンプルなもの。

とある女性と知り合いながらも、決死の行動を
取らざるを得ない主人公に同情を禁じ得ないでしょう!!


3:『BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-』

人体実験によって改造人間となった男が、
不死身の吸血鬼集団やヤクザたちと戦いながらも
逃げ惑うという、バイオレンスアクションアニメ映画です。

いくつかの「クラスタ」に強制的に分けられた東京が舞台で、
映画『マッドマックス』的でもある退廃的な世界観と、
クールでイケメンお兄さん&かわいい女の子たちの
キャラクターなど、コアな映画&アニメファンが
大喜びできる要素がそろっています!!


最初は007やミッションインポッシブルが好きでしたが
ジョンウィックや紹介した映画もみていこうと思います!!

みなさんは影響され過ぎないように!!(笑)

ではまた~(^^)/


長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:51
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

入店が決まったらその日のウチにプロフィールをアップさせてもらいます
もちろん本人から色々聞いた上でアップします(*‘∀‘)

勝手に誤情報を流したり、流してほしくない情報をアップしたり勝手な事はしません

その上でなるべく早く情報はアップしたいと思ってます♪


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

暖かくなったので
そろそろ動かねばと毎日思ってます(笑)
まずは見た目からということで
最近ジャージが欲しいんですよね~♪
買ったら着たいから…やる(予定)

最新のカッコいいジャージもいいし
ちょっとレトロなのも、あえて可愛い☆
黒・白・色物決められませ~ん(笑)
とはいえジャージ上下って意外と高いんですよ…。
でもなんとか自分始動させるために
ちょっと吟味してgetしたいと思います!




TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)09:11
おみくじpart1のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

ついこないだ初詣に行き、おみくじをひきました!!

結果はなんと、『大吉』でした( *´艸`)

何年ぶりか忘れたぐらいの大吉に酔いしれてます(笑)

そのおみくじについてお話します!!

おみくじで縁起の良い順番は?
凶や大吉は結ぶか、持ち帰るか?

初詣などの参拝でおみくじを引くという方は多いでしょう!
おみくじで縁起の良い順番について、
大吉と凶は分かっても、その他の吉凶の順位

「待ち人」「縁談」「失せ物」などの項目の意味、
引いた「大吉」や「凶」のおみくじは結ぶのか持ち帰るのか、
結ぶ際のポイントなど、分からないことも少なくないでしょう。

運を逃さないためにも、おみくじの基本を押さえておきましょう!

おみくじを引くのは参拝前?参拝後?

参拝前におみくじを引くのはNG。まずはきちんと参拝し、その後おみくじを引きましょう。

おみくじの縁起の良い順番・順位は?

【大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶】という順位が多いものの、
【大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶】とするところもあり、
何が正解というものではない、とのことでした(笑)

要は内容!!

大吉や大凶が出るとその反対になりやすい
という説もあります。

これは「陰陽道」的な考え方の、
「陽極まれば陰生ず、陰極まれば陽生ず」

という言葉に由来し、大吉や大凶など対極にあるものは
その逆方向に転じやすいということをあらわしています。

吉であっても気をつけよ、凶であっても用心して誠実に
事にあたれば必ず御加護がある、といわれています!!

part2では項目の意味などお話しますね!!

ではまた~(^^)/

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)23:51
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

もちろんできますよ(。-∀-)
特定の人だけをヒイキする事はしませんし、好き嫌いで決めません

しっかりお話を聞いて事情を理解した上で判断させてもらいます

逆に給料交渉しない人はアップしない
した人だけアップする
みたいなテキトーな判断もしません(笑)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

「サラダ」といえは
皆さんは何サラダが好きですか?
私はチョレギサラダが一番好き♡
家でもサニーレタスやグリーンリーフを
手でちぎって~、キュウリを大きめに切って
味付けは、ごま油&塩(たまに豆板醤)
韓国のりパラパラして~
簡単でもりもり食べれるので
ここのところ再ハマりしてます(笑)

理想的なビタミン量ではないかもだけど…
これから日差しも強くなるから
特に女子は「ビタミン」大事ですね♪♬


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:11
破魔矢とは?のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

は~ま~や~!!
花火じゃないですね(笑)

初詣で人気の「破魔矢(はまや)」。そのいわれを知って、
幸多き年にしましょう!!

破魔矢は魔除けをするための矢のことで、
破魔矢を放つための弓を「破魔弓」といいます。

正月の縁起物として社寺で授与されますが、男の子の
初正月や初節句に贈ったり、新築の家の棟上式に
立てたりする習わしもあります。

破魔矢は矢といいつつもの先が鋭く尖っていないのは、
人や物を射るのではなく、邪の気を祓うためのものだからです!

破魔矢の飾り方・置き方、場所や2024年方角は?

【場所】
授与された破魔矢は、神棚、床の間、玄関
リビングなどに飾ります。

【向ける方角】
家の棟上式では、破魔矢の先を鬼門の方角に向けますが、
家の場合はとくに正解があるわけではなく、どの方角でも
構わないとされています。

ただし、天の神様に矢が向かないよう矢の先を天に向けない、
なるべく頭上よりも高い位置にする、といった
配慮をするとよいでしょう。

気にする方は、破魔矢の先をその年の凶の方角
(その年の干支の方角の反対側の方角)に向けるという説を
参考にしてください。
2024年は、戌の方角=西北西微北(300度)です。

■凶の方角
子年(2020年など) ……午の方角=南(180度)
丑年(2021年など) ……未の方角=南南西微西(210度)
寅年(2022年など) ……申の方角=西南西微南(240度)
卯年(2023年など) ……酉の方角=西(270度)
辰年(2024年など) ……戌の方角=西北西微北(300度)
巳年(2025年など) ……亥の方角=北北西微西 (330度)
午年(2026年など) ……子の方角=北 (0度)
未年(2027年など) ……丑の方角=北北東微東 (30度)
申年(2028年など) ……寅の方角=東北東微北 (60度)
酉年(2029年など) ……卯の方角=東 (90度)
戌年(2030年など) ……辰の方角=東南東微南 (120度)
亥年(2031年など) ……巳の方角=南南東微東 (150度)

凶の方角は年によって変わりますのでご注意ください!!

「きょう」の方角じゃなく「あす」の方角で!(笑)

ではまた~(^^)/


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:51
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

大きくあります!
この業界で働く女の子は良くも悪くも特別な人と思ってました

でも違いました
全然普通のどこにでもいる普通の女の子ばかりが働いていて、そんな子がこんなに稼ぐんだ・・・

ホントに驚きました(。-∀-)


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

先日の面接対応での出来事!
その時は時間があまりなく、お店の事や簡単な説明をする感じで終わっていたのですが…
その後、連絡もあり入店をしてみたいとの事で週末に出勤をする運びになりました( 'ω')/

ただ悩みが一つ!?
平日は本業が忙しく必要な住民票が取りにいけない…
こちらは必需品となり、確認したところマイナンバーの準備や役所へ行く都合が合わずお困りの様子でした(>_<。)

しかし!
お任せ下さい、、そんな時はですね!
委任状を書いて代理で取りに行かせて頂きます( ¨̮ )

忙しく日常の時間がなかなか取れなくてお困りの時も是非!
お気軽に当店へ相談して下さいね(^-^)/


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は脚立に上る高岡さんです~。
のぼりたくなるときありますね~。
分かります~。
僕もたまにのぼってます~。

 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:51
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

外国人のお客様が来たら女の子には聞くのは聞いてます
バックも結構高めに設定しますので、行く子は率先して行ってくれます♪

でも外国人は言葉が微妙なので無理っていう女の子も多数います
なので断る事は全然アリです(^^♪


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

今、ひとり「春のパンまつり」開催中です(笑)
もともとお米よりパン派なもんで
手軽にすぐ食べれるし
甘い系、惣菜計どっちもあるし
パンって凄いと思いませんか?
(興奮気味でww)

ティックトックで広島の
おススメ&隠れ家パン屋さんが
よくあがってくるので
いつか行ってみたいな~♡


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)09:11
「あけましておめでとう」はいつまで使えるのアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

新年の挨拶「あけましておめでとう」はいつまで使える?

お正月も終わり1月も中旬・下旬頃になると、
新年の挨拶「あけましておめでとうございます」は、
いつまで使ってよいのかふと疑問に思う人も多いはず。

言葉の意味や由来、代わりの適切な言い回しなどと
ともに疑問にお答えします。

「あけましておめでとう」は「松の内」に使う

新年の挨拶「あけましておめでとうございます」は
「松の内」に使います。

一般的に「松の内」は1月1日から7日までですが、
15日までのところもあるため、その地域の慣習に従います。

年賀状を出す期間も同様に松の内。
松の内が過ぎたら「寒中見舞い」を送ります。

なぜ「あけましておめでとう」と挨拶するようになったのか

「あけましておめでとうございます」は、無事に年を越して
年神様をお迎えできた喜びを分かち合う
祝福の挨拶として使われるようになりました。

松の内を過ぎたら代わりに何と言えばいい?

・ビジネスシーンや目上の方などに
「ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞ
よろしくお願いいたします」

・ご近所の方などに
「こんにちは。本年もどうぞよろしくお願いします」

・友だちなど親しい間柄で
「遅くなったけど、あけましておめでとう」

!?

結局、「あけましておめでとう」なんかい(笑)

毎年の楽しみ、年始を待ち遠しくまた1年頑張りまっさ!!

ではまた~(^^)/

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:51
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

なぞなぞで答えるなら
出勤数を減らしましょう笑

となりますが、稼ぎも減るので思ってる答えではないですよね(^^)/

本指名の本数を増やす為にみんな努力してますもんね
これは一生答えが出ない質問ですよね笑
それでいて答えが無数にある質問('_')

みんながやってる事をする
みんながやってない事をする
普通では考えられないけど自分にはコレが合ってる

リピ様が帰ってきたやり方!それが正解です



こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

夜の電話対応での出来事!
ちょっと方弁が強い個性のあるお客様とお話をしておりました( ¨̮ )

その方は社員旅行でホテルに宿泊しているらしく、どこかのホテルまで行くと仰ってくれていました!

なんていい人なんだ♪
私も誠意を持って近くてリーズナブルなホテルに誘導しようと説明を頑張りました(*^^*)
ちょっと時間はかかりましたが無事に到着したようで連絡の電話が!

お客様「○○○○○ホテルだべ( ゚д゚)!」
私「もう一度ホテル名を教えて頂けますか( ̄▽ ̄;)?」




ちょっとこのやりくりが何度か行われましたが無事お伺いも出来ました(•ᴗ•; )

しかし…
案内してたホテルと全然違う所まで行ってくれたんだ(--;)
説明が悪かったのか…

桜も咲くキレイなこの季節は観光の方も増えてきます♪
ちゃんと伝わるよう反省して次に生かせる様に頑張ろう(*-ω-)ゥン


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:11
おみくじpart2のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

おみくじの中身に「待ち人」「縁談」「恋愛」など
いろいろ項目がありますがそれぞれの意味をお話します!!

おみくじには、吉凶だけではなく、「待ち人」「縁談」
「恋愛」などの項目があります。

似たような文言ですが、それぞれ意味が違います。

【待ち人】自分が待ち望んでいる人や、会いたいと思っている人のこと。
恋愛に限らず、仕事関係、赤ちゃん、友人、先生など、
その時の自分にとって重要な人です。

【走り人】あなたの元を去った人のこと。

【縁談】結婚に関すること。

【恋愛】恋愛のこと。

【願望】願い事の行方。

【悦び事】嬉しいこと。願望と違い予期せぬ喜びをさします。

【争い事/競争/勝負】喧嘩、諍い(いさかい)、
裁判などの争い事や、スポーツやコンペなどの勝負事のこと。

【失せ物/探し物】失くしたものや探しているもののこと。
形あるものに限りません。

【本復】体調の回復や、名誉の回復に関すること。

【仕事/商売/事業】仕事に関すること。

【学業/学問/試験】勉強や学び、受験に関すること。

【売買/相場/取引】お金や資産に関すること。

【求人/雇人】求めている人材のこと。

【家庭】家族のこと。

【出産/産児/出生】お産に関すること。

【健康/病気/疾病】体調に関すること。

【引越し/転居/住居】住まいの変化に関すること。

【方角/方向/吉方】縁起の良い方角のこと。
基本的に住まいからみた方角です。

【旅立/旅行】旅行やお出かけに関すること。


思うてたんと違うになりませんでしたか?

自分は若干違いましたので、またおみくじを
眺めてみようと思います(笑)

ではまた~(^^)/

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:51
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

Wワークは全然可能ですよ♪
これもちろんこのお仕事一本でされてる方の方が稼げてはいますが、Wワークでもいいと思います

Wワークをしている方が精神的にも安定するって人もいるし、本業で目標がある方もいます
お金を稼ぐ事を1番と考えてない人は全然WワークはOKです♪

いろんな人を応援してますので安心してください(^_-)-☆


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

やっとダウンジャケットを
卒業できましたわ~!
本当はクリーニングなんでしょうけど
私は容赦なくネット袋に入れて
洗濯機で洗いますよ(笑)

これだけ晴れだすと
あれもこれも洗濯したくなってしまう♪
といっても干して、柔軟剤の
いい香りに包まれるのが大好きで
畳んで納めるのは大っ嫌いですww



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当@さーやさん

求人担当@さーやさん

年齢 40歳
性別 女性
趣味 ペットと戯れる
これから働くあなたにメッセージ
40代~60代の女性の皆様!一緒に働いてみませんか?
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    30代から70代の女性が活躍中!全国の支店で気軽に出稼ぎも可

    同店は30代から70代までの幅広い世代の女性が活躍するデリヘル。キャスト経験のある店長の黒木さんによると「プロフィールを実年齢で出すことがモットー。偽りなく働いて稼げるので、自信を持ってほしいですね」と話してくれました。また全国に50店舗近くある支店へ、交通費はお店負担で出稼ぎに行ける点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    優しいお客様ばかりで不安は解消!暮らしにもゆとりがあります!

    子どもへの仕送りや両親の介護費のために、業界未経験で同店に入店した“高岡みわこ”さん。最初は緊張と不安でいっぱいだった彼女ですが、優しいお客様ばかりで気持ちが一新。「女性らしい振る舞いを思い出させてもらいました」と笑顔で話してくれました。また高収入を稼げることで生活にもゆとりができたそうです。

  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:56
    笑顔でいられる日が増えた!笑って過ごせる日々を

    「女の子を大切にします」女性オーナーのこの言葉が入店を決めたという松本陽子さん。彼女が働く五十路マダムは40~60代のありのままの女性が活躍している有名店。容姿に自信がなかった彼女も「ありのままの自分」でお客様に受け入れられて活躍できていると語ってくれました。働きやすい環境で安定して稼げています。

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788