『入店祝い金5万・最低給料保障・バンスあり・社会保障あり全国最大級の好待遇』

五十路マダム 広島店
madamu-h
http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/10/25

女性オーナーが作った働く女性の為のお店です!
五十路マダム 広島店のお仕事解説動画 03:16

皆さんが安心して働けるお店作りを心がけ、沢山の女性スタッフがお仕事をサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 庭付の一戸建て。
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 お昼~夕方
    月収 50万円以上
    目標 海外移住!
    入店歴 2か月
    勤務時間 14:00-23:00
    月収 30万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい。
    入店歴 半年
    勤務時間 週末に4時間位
    月収 35万円以上
    目標 支払いを済ませる!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 3~4時間くらいです。
    月収 30万円以上
    目標 皆様に満足して貰う事!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 だいたい週1日くらい
    月収 25万円以上
    目標 月収25万円くらい。
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 夢をかなえる。
    入店歴 4か月位
    勤務時間 月に10日位
    月収 50万円以上
    目標 子供たちを無事卒業させる
    入店歴 2年ぐらいです
    勤務時間 6時間ぐらいです
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒にがんばりましょう。
    人生なせばなるものだと思います。一緒に頑張りましょう。
    基本的にHが好き、男性が好きな方なら思い切って飛び込んだら、趣味と実益が叶えられますよ!
    体験だけしてお店の集客力や待遇、雰囲気を味わってから決めてみるのもアリだと思います。一緒に五十路マダムで頑張ってみませんか?
    無理せずそれぞれのペースで頑張っていきましょう!
    目標を持ってお仕事に臨んでほしいです。
    一緒に頑張りましょう。
    一緒に夢をかなえましょう!
    今のあなたに“目標”があるのであれば、うちで一緒に頑張ってみませんか?あなたが目標を達成出来る様にちゃんとサポートしてくれるお店です。
    同年代の方一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)23:51
コミュニケーションが上手い!と感じる女の子にはどんな特徴がありますか?のアイキャッチ画像

言葉遣いが敬語じゃないのに愛らしい人
会って間もないのにそれが出来る人
雰囲気が太陽みたいな人
こちらがしゃべりかけたくなる人

じゃないでしょうか(*‘∀‘)
それってどうやってするの?
って技術じゃなんともできない様な事をしちゃう人を見ると
「コミュ力すごいな」
と感じちゃいますね(笑)


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

もうお昼時はすっかり暖かくなりましたね( ¨̮ )
朝晩の寒さとは大違い!
服装などを選ぶのがちょっと大変な感じですね(--;)

うちの犬も気持ち良さそうに寝ています…
ご飯を食べてはずっと寝ています…
そう言えば昔、占い師さんにうちの犬をみてもらった事がありました!

この犬は!?
食べる、寝る、食べる、寝る…
そればかりだねって言われた事が…まさしく今もその通りでしたね( ̄▽ ̄;)

そんなお昼寝も気持ちいい春がもう近づいています!
会社の行事やイベント事などで街中も人混みで溢れて来ると、お店にとってもイイ感じで集客にも影響しそうです!!

春よ早く来い~( 'ω')/


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)09:11
サンタクロースの正体のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

小さい頃はサンタクロースの存在を信じていましたよね?
そのサンタクロースの正体は実は「親」だというのは
いつ頃からなのだろう?

子供に「サンタさんって本当にいるの?」と聞かれたら、
どう答えますか?

信じてもらいたいなら、間違いなくこう言うでしょう。

「サンタさんは本当にいるんだよ」と。
しかも、本能的に、自信に満ちた真面目な表情で
そう答えるはずです。

あいまいな表情よりも自信を持って言った方が、
子供が信じてくれるだろうと察するからです。

子供は、はじめの段階では、サンタさんは世の中に
たった1人しかおらず、すべてをこなしている
存在だと信じています!

当日のプレゼントを配るだけでなく、12月に入ってからは、
世界中のショッピングモールやイベント、そしてテレビ出演へと
駆け回り、多忙ではあるものの、すべてを1人で
こなしていることに何の疑いも持っていません。

しかし、2歳、3歳、4歳と成長してくると、
「何か変だぞ」と思うようになってきます。

認知の発達が、矛盾を感じさせるのです。
ドラえもんのどこでもドアでもない限りできないようなことを、
たった1人でやりこなしているのですから。。。

イギリスのある調査では、6歳までに30%以上の子が、
サンタさんの存在に気づくのだそうです。
やはり、5歳くらいがキーになる年齢というわけです!

ウチの娘も5歳ですがまだ信じています(笑)
バレかけたらサンタさんもみんなに配るの大変じゃけー
代わりにダディがプレゼントするよと伝えるつもりです(笑)

あ、外国人みたいな顔してるのでダディと呼ばれてます(笑)

ではまた~(^^)/


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:51
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

引っ越しですね♪
ことあるごとに引っ越しを繰り返すウチのグループは、たびたびビルを買ってはそこに引っ越しし、大きな事務所へと移って行ってます(*‘∀‘)

次に引っ越しする事務所も街中の大きなビルを目指して計画中らしいので、人目に付かない場所で利便性も良く、きれいな事務所へ引っ越しするぞー

引っ越し楽しー(笑)


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

この時期は!
集客面での浮き沈みの激しさが顕著に現れてきますね…
平日と週末との違いは、まさにそれです(>_<。)

風邪も流行っており体調管理も難しく、お子さんや家族が体調不良と言う事もあり出勤にも影響があったり、お客様も体調不良など…
景気の影響も強く物価の高騰も考えるとダメージが大きくなります(-ω-;)ウーン

新規のお客様が少なくなるこの時期…
今来て貰っているお客様には本当に心から感謝です♪
お店の常連さん、女の子のリピーター様の有難みをこの時期は特に痛感します( ̄▽ ̄;)

もっと親しみを込めて利用しやすい良いお店になるよう、日々精進して頑張ります!!


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は自分に何か吹きかける高岡さんです~。
吹きかけ癖さく裂ですね~。
AV女優みたいです~。
いっぱい吹きかけて下さい~。

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:51
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

引っ越しを検討してますよ♪
事務所と待機所をまとめて引っ越しですね

やっぱりもっと広くて大きな事務所がいいですもんね(^^)/
オープンしてから年々大きく広くなっている事務所ですが、もっと広くてキレイで便利な場所がいいので、今年の目標は引っ越しですね♪

春に向けて物件を探してますので、良い物件があればぜひ教えてくださいねぇ(*‘∀‘)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

そろそろバレンタイ~ン!
皆さんはチョコ買いましたか?
スーパーやデパ地下も甘い匂いで
盛り上がっておりますが…
可愛いけど高いよね(笑)
正直自分で食べたいです!

コロナ前は超簡単なレシピで
手作りしたこともあったけど
そんな元気はもうありません!
最近はティックトックレシピを
見ているだけで作った気分になってますが。
2024年…買いあさり決定かと思いますww



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)09:11
年末の大掃除part2のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

今回も年末の大掃除に役立つ100均便利グッズの紹介です!

5. 網戸用ワイパー

持ち手が約30cmまで伸び、網戸の高い位置まで
掃除することができます。

洗剤を含んだシートが1枚付いてきますが、足りない場合は
別売りで「網戸ワイパースペアシート」を購入することも可能です。

6. ペットボトルで水洗い! 3wayサッシブラシ

水を入れたペットボトルの先にブラシのノズルを付ければ、
水を出しながらサッシを掃除することができるすぐれもの。

ノズルとブラシを別にして使うことや、ブラシ単体で
使うこともできる、便利な多機能お掃除ブラシです。

7. ワイパーシート(スキマタイプ)

スキマタイプの「ワイパーシート」。フローリング用の
ワイパーシートをはめ込むことができる薄い板状の
お掃除アイテムで、1cmもない隙間にも入ります。

8. 家中おそうじシート

アルカリ電解水と重曹という汚れ落としの
最強コンビを掛け合わせたお掃除グッズ

油汚れや手垢などキッチン周りの汚れ落としに
大活躍してくれます。

9. セスキクリーナー

換気扇やコンロ周りの油汚れをお掃除するのにおすすめです。
汚れ落ちが悪いときは、キッチンペーパーに
含ませたものを数分湿布してから拭き取るといいですよ。

10. 洗えるキッチンタオル(ポップアップタイプ)

水やクエン酸水などを染み込ませて蛇口やキッチンシンクの
汚れを拭き取ったり、細くこより状にして蛇口の隙間などの
汚れを掻き出したり。
このキッチンタオルで掃除をするときれいになりますよ~!


これだけ揃えば家の中はキレイになりますよ(o'ω'o)ノ
100均の素晴らしさを伝えたみたいですが、
みなさんもぜひご活用くださいませ!!

ではまた~(^^)/

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)23:51
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

15分~30分で終わりますよ~
最短記録は1分以内です(笑)

でも完全未経験の子や質問だけの子もいるので、それに応じて時間を取ってます(*‘∀‘)
だから長く質問する子の場合や盛り上がった場合は2~3時間って事もしばしばです

でも普通にしていたらだいたい15分~30分ですよ♪


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

先月からテレビCMで
「おいも万博2024」をよく見るんですが
日程みると2/23~25
ずいぶん早く宣伝するな?と思ったら
なんとチケット入場制なんだってー!

行きたいなーと思いつつ
のんびりしてたので
これはチケ購入しておかねば
そもそも行けない!
「おいも」のキーワードはほっとけないので
いつか行きま~す♪



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:11
年末の大掃除part1のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

そろそろ今年も終わりますね。。。。
今年も家族みんなで年末の大掃除をやります!

ただ、お風呂、換気扇、トイレ、窓など、家中の汚れを
きれいにするのは大変ですよね。。。

掃除をするにも道具が必要です。。。

そんなときに頼りたいのが100均!!
特にダイソーには、大掃除で活躍してくれる
お掃除グッズがそろっています!!

今回は、ダイソーで買えるおすすめ商品を10品ご紹介します!

1. カビ取り用ウエットシート

カビ取り剤を含んだシートをフローリングワイパーに
取り付ければ、フローリングワイパーに挟んで壁や
天井までラクに掃除することができます。

2. カビとりスティック

研磨粒子を含んだ不織布でできた細いスティックで、
水だけで汚れを掻き出すことができます。

3. ダイヤモンドウロコとり

人工ダイヤモンドでできた研磨剤の力で、ガンコな
ウロコ汚れを落とすことができます。

4. パイプクリーナー

ポリプロピレンとスチールでできていて、排水管の
形にあわせて曲がるのが大きな特徴。
奥までピカピカにできます。

これだけでも100円、合計400円で揃います!!
今の100均はすごいですね!!

part2では残りの6つを紹介します!
1,000円で家の中、ピカピカになりますよ( *´艸`)

ではまた~(^^)/

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)23:51
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像

危険な目に合わせない為には色々取り組んでますよ♪
でもここで発表したら対策されるので書けない事も多いです(笑)

言える範囲の話になると普通すぎるので、伏せておきたい気持ちはありますが紹介しますね

まずは、そういう危なそうな人が過去に来ていたら出入り禁止にする事ですね
地道に女の子からどんなお客様だったかを確認して、全部メモして危険そうな人にはなるべく女の子を案内しない方針って感じです♪

これは地道で尚且つカサグループの特別なシステムがないと実現できない事なので書いておきました~(笑)



こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

以前、子供に縄跳びの二重跳びを教えていた頃は、まだ上手に跳べず2~3回がやっとのレベルだったのですが…

あれから1ヶ月も経たないうちに!?
20回も跳べるようになっていました( 'ω')/

努力もありますが…やっぱりアドバイスとかも素直に聞くので、少しのコツや自信が芽生えるとアッという間ですかね( ̄▽ ̄;)

つくづく子供の成長は早い♪
と、実感させられます( ˙-˙ )!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)09:11
【出稼ぎ】風俗で働こうと考えているのですが、昼間にも仕事をしているので出勤予定が不定期になってしまいます。  そういう働き方でも問題なく稼げますか?のアイキャッチ画像

昼間のお仕事をしている方でも出稼ぎは全然募集しておりますし、よく来られますよ♪
やはり昼の仕事をしてると身バレに繋がるので、休みの日を利用して1~2日使ってこられてますよ(*‘∀‘)

出勤が不定期でも、月に1回だけでも自分のペースで直前に決めてもOKです
それでも稼げちゃうから結構クセになるんです(笑)


こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は事務所の置物にコロン吹きかける高岡さんです~。
楽しそうですね~。
吹きかけ癖ですね~。
いい性癖です~。

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)23:51
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?のアイキャッチ画像

私から教えますよ^_^

講習っていっても実技講習はないですよ笑
「若くてイケメンスタッフに講習してほしいーーー」
ってジョーダンでマダムが言ってくるので笑

近々若いイケメンにでも入社してもらおっかなぁって検討中です^_^

実技講習の予約が殺到しそう笑笑嘘


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

先日めずらしく~?
というか年に一度の宴会♪
女の子&スタッフ&華店長&カメラマンで少し遅めの
新年会してきました~♪

たまには、仕事早く切り上げて
みんな無礼講でご飯食べようよってことで!
お酒も入って皆大盛り上がり!
おしゃべりも止まらないし
本当に楽しくてwww

みんな仲がいいのがうちのお店の自慢♡
久々、華オーナーも登場で大盛り上がり♡
女の子同士も「やっと顔と名前が一致した!」
とかいいつつ、初対面でも
みんな仲間だからすぐ打ち解けるよね~!

みんなめちゃくちゃ喜んでくれたから
またいつか第二弾計画するね☆彡



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)09:11
クリスマスのチキンのアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

もうすぐきますね、クリスマス!
クリスチャンではないですが、、、( ̄д ̄)

ただ、チキン大好きなので乗っかりますけど!!(笑)

そもそもチキンとは言え、本来はニワトリではなく七面鳥!!

なぜ日本はニワトリが多い?

クリスマスの文化が日本に根付いたのは明治時代以降。

日本で七面鳥を手に入れることは難しく、その代わりに
チキン(ニワトリ)をローストして食べるようになり、
それが一般的になったそうです。。。

 驚いたことにクリスマスにチキンを食べるのは
日本独特の文化だったんですね!!!

ただ、ケンタッキーで充分過ぎるほど!
お店ではクリスマスチキンお渡しのみの営業なほど人気っぷり!

ケンタッキーのクリスマスキャンペーンは1974年からスタート!
当初から「クリスマスにはケンタッキー」というメッセージを
テレビなどで流しました!!

 店舗が全国に拡大していくにつれ、クリスマスには
鶏肉を食べるという習慣が広まり、ケーキと
プレゼントしかなかったクリスマスに
新たな文化を定着させました!!

ただ、七面鳥は食べたことないです(笑)
その「七面鳥(ターキー)」

アメリカのスラングでは、“劣悪なもの”を意味するので
使われる場合はお気を付けて(笑)

オレはまだまだチキンライスでいいや~♪

ではまた~(^^)/


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)23:51
最近のキュンとした出来事を聞かせてください!のアイキャッチ画像

キュンとした出来事は、幼馴染でオーナーの華と女の子達と【新年会】をしたんですけど、久しぶりに逢う華^_^

同い年なのに可愛くてキュンってしちゃいました笑

お互い結婚して離婚して、
このお仕事に誘ってくれて、
お互い子供まで授かって、
近い道を歩んできたのに

いまだに可愛いですね(笑笑)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

今週から頑張ろう!と
さーや店長&やまだ君と3人で
一大決心しました!
そう…「ダイエット」(何回目やねん?)

みんなサラダチキン食べたり、豆腐だけにしたり
地道に努力はしつつも
「今日だけ!」とお好み焼きや
つけ麺食べちゃって…
チートDAYが多すぎるんです(笑)

でもね昼食食べた日は
ちゃんと夜は抜いて
えげつなくひもじい思いをしながら寝てます(笑)
さて1か月後は誰が笑うのか?!


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は事務所で足首体操する高岡さんです~。
足首沢山動かしてました~。
凄くセクシーでした~。
ムキムキになってくださいね~。


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)23:51
フリーで来られるお客様の割合を教えてくださいのアイキャッチ画像

フリーで来るお客様は相当な数がいますよー^_^

お店をご利用いただいてるお客様で
【本指名】の方
【フリー】の方
【完全新規】の方
がいますが、【完全新規】の方が一番少ないです汗

オープンから18年近く経つので、広島のほとんどの方が一度は利用した事があるはずなので笑

でもフリーで遊ぶ方は多いですよ^_^


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

今日は面接予定です!
以前にもうちのグループで在籍があった方で暫く振りの業界復帰( ¨̮ )

皆さん、その後の事情もあっての復帰になりますが、、
こう言うご時世で、何よりまたうちのグループに戻って来て貰える事はお店にとっても本当にありがたいです♪

自分自身に無理をせず!
また一緒に頑張って頂きたいですね(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)09:11
【出稼ぎ】お店のHPの写真のアイキャッチ画像

出稼ぎで来られる時には他店での写真も使えますし、ウチで撮影ももちろん可能です^_^

とにかく一番お仕事が付きやすい様に最大限の方法で行くべきです
写メも今までに使っていた写メで、お客様から愛されるクリックされやすい物を使うとより効果的ですよ^_^

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は事務所の植物にコロン吹きかける高岡さんです~。
いい臭いですね~。
木も大喜びです~。
仲良くして下しさい~。


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)23:51
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像

隙間時間ならお一人様限定で60~90分の出勤でOKですよ♪

総額で100万円稼ぎたい人から、隙間時間で1~2万円稼ぎたい人までどんな方でも受け付けてますのでスタッフに教えてください(*^^*)

こういうお仕事は家庭の時間、仕事の合間、彼氏に隠れて、色んなパターンでお金を稼いでもらいたいのです
自分の生活を中心に考えてもらえればと思います(*‘∀‘)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

うちのお車ナビさん
朝一エンジン掛けると挨拶してくれて
「今日は何の日」を
必ず教えてくれるんですよ♪
(最近はすごいねー)

本日2月10日はなんでしょう??
⇒正解は「ニットの日」(笑)

朝からクスッと笑ってしましましたww
ちなみに携帯を忘れてると
「携帯電話をお忘れではありませんか?」と
まー優しいやら、賢いやら
なんだかオカンみたいなナビちゃんです(^^)/


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)09:11
「国産うなぎ」と「中国産うなぎ」の違いのアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

うなぎが大好きなさくらです!!
回転寿司屋さんでも毎回2皿は食べます(笑)

そこで気にはしませんが「国産うなぎ」と「中国産うなぎ」の違い
について気になったので見ていきましょう!!

1970年代頃から始まったうなぎの輸入ですが、
輸入量も増え続けて、今では中国産の価格の安いうなぎが
手に入るようになりました!!

中国のうなぎ養殖業とは

そもそも中国のうなぎ養殖業は、日本向けの輸出を目的に、
江蘇省を中心にしてうなぎの養殖が始まり、養殖の技術も
元々日本で行われていた「露地養殖」の技術がベースとなって、
生産されているとのこと。

「国産」や「中国産」の表示義務は?

中国で「ニホンウナギ(アンギラ・ジャポニカ種)」の稚魚を
養殖して日本に輸出すると「中国産うなぎ」ですが、

仮に「アメリカウナギ(アンギラ・ロストラータ種)」の稚魚を
日本で養殖した場合は「国産うなぎ」になります。

ちょっとややこしいですよね。。。。

「国産うなぎ」と「中国産うなぎ」の食べ比べ

中国産のうなぎを食ベたところで、国産との違いは
ほぼ分かりません。

うなぎが好きで、食べる機会が多い人には
分かるかもしれませんが、
年に数回程度食べるという一般的な人には
まったく分からないでしょう!という結果に!?

まぁどっちにしろ旨いものは旨いと言う事です!!

蒲焼のうな重もいいですが生きているうちにもう一度
柳川の「うなぎのせいろ蒸し」を食べに行きたいですね(*^^*)

ではまた~(^^)/

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)23:51
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像

女の子が用意するのは、私服をお願いしてますね(^^)/

男性受けしそうなモノとか
清楚な雰囲気なモノとか
2~3種類の服装があればそれを元にウチで用意した服を合わせてみたり、アクセサリーを付けてみたりと良い感じに撮影させてもらいます♪


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

最近は…
外国人の方が広島も多くなりましたね!
特に週末は街中や観光地など、至る所に外国人の方を見掛けます( ˙-˙ )!!

少しでも英語が喋れたら…
気軽に話し掛けれたり、もっと世界観も変わったんだろうな(   ¯꒳¯ )

しかし外国人の人って…
冬でも半袖や半パンの人が多い気が…
寒くないのか??
2月ってまだまだ外は寒いハズですよね('-')


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は事務所でカード振り回す高岡さんです~。
御乱心ですね~。
たまには御乱心もしょうがないですね~。
思いっきりぶん回して下さい~。

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当@さーやさん

求人担当@さーやさん

年齢 40歳
性別 女性
趣味 ペットと戯れる
これから働くあなたにメッセージ
40代~60代の女性の皆様!一緒に働いてみませんか?
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    30代から70代の女性が活躍中!全国の支店で気軽に出稼ぎも可

    同店は30代から70代までの幅広い世代の女性が活躍するデリヘル。キャスト経験のある店長の黒木さんによると「プロフィールを実年齢で出すことがモットー。偽りなく働いて稼げるので、自信を持ってほしいですね」と話してくれました。また全国に50店舗近くある支店へ、交通費はお店負担で出稼ぎに行ける点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    優しいお客様ばかりで不安は解消!暮らしにもゆとりがあります!

    子どもへの仕送りや両親の介護費のために、業界未経験で同店に入店した“高岡みわこ”さん。最初は緊張と不安でいっぱいだった彼女ですが、優しいお客様ばかりで気持ちが一新。「女性らしい振る舞いを思い出させてもらいました」と笑顔で話してくれました。また高収入を稼げることで生活にもゆとりができたそうです。

  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:56
    笑顔でいられる日が増えた!笑って過ごせる日々を

    「女の子を大切にします」女性オーナーのこの言葉が入店を決めたという松本陽子さん。彼女が働く五十路マダムは40~60代のありのままの女性が活躍している有名店。容姿に自信がなかった彼女も「ありのままの自分」でお客様に受け入れられて活躍できていると語ってくれました。働きやすい環境で安定して稼げています。

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788