『入店祝い金5万・最低給料保障・バンスあり・社会保障あり全国最大級の好待遇』

五十路マダム 広島店
madamu-h
http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/v5PQ1fiPj1
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/10/25

女性オーナーが作った働く女性の為のお店です!
五十路マダム 広島店のお仕事解説動画 03:16

皆さんが安心して働けるお店作りを心がけ、沢山の女性スタッフがお仕事をサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 庭付の一戸建て。
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 お昼~夕方
    月収 50万円以上
    目標 海外移住!
    入店歴 2か月
    勤務時間 14:00-23:00
    月収 30万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい。
    入店歴 半年
    勤務時間 週末に4時間位
    月収 35万円以上
    目標 支払いを済ませる!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 3~4時間くらいです。
    月収 30万円以上
    目標 皆様に満足して貰う事!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 だいたい週1日くらい
    月収 25万円以上
    目標 月収25万円くらい。
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 夢をかなえる。
    入店歴 4か月位
    勤務時間 月に10日位
    月収 50万円以上
    目標 子供たちを無事卒業させる
    入店歴 2年ぐらいです
    勤務時間 6時間ぐらいです
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒にがんばりましょう。
    人生なせばなるものだと思います。一緒に頑張りましょう。
    基本的にHが好き、男性が好きな方なら思い切って飛び込んだら、趣味と実益が叶えられますよ!
    体験だけしてお店の集客力や待遇、雰囲気を味わってから決めてみるのもアリだと思います。一緒に五十路マダムで頑張ってみませんか?
    無理せずそれぞれのペースで頑張っていきましょう!
    目標を持ってお仕事に臨んでほしいです。
    一緒に頑張りましょう。
    一緒に夢をかなえましょう!
    今のあなたに“目標”があるのであれば、うちで一緒に頑張ってみませんか?あなたが目標を達成出来る様にちゃんとサポートしてくれるお店です。
    同年代の方一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)23:51
マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?のアイキャッチ画像

マイガール数を増やしたい場合は、お客様とのやりとりを増やす事が必要かなぁと思います

マイガールやその他のサイトのメッセージ機能、ツイッター
色々ありますが基本は同じです

好きになった男性や気になる男性にアプローチをする感覚でやりとりをする事
相手もその気持ちに気づいてマイガールに入れてくれると思います(*‘∀‘)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

最近スタバとすっかり疎遠だったのですが
小坂店長からオススメを
教えてもらいまして~♪
さーや店長と女子二人
そりゃ喰いつきますよね(笑)

そのオススメが。。。
「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ
クリーム増し増し&はちみつがけ」
言われた通りで買ってみたら
それはそれは鬼美味♪♪
「ダークモカチップフラペチーノ」越えましたわ!



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)09:11
おせちpart1のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

もうすぐ正月ですね!!
一年で一番楽しみにな年末年始です!!

正月といえばおせち!
今回はおせちの意味や由来など紹介します!

そもそも、なぜ「おせち」?

「おせち」は御節と書きます!
これは、季節の変わり目(=節)の
大切な日(=節日)をお祝いする行事(=節供、節句、節会)

のために、神様にお供えする料理(=節供料理)
という意の「御節供(おせちく)」を略したものです。

本来はお正月だけのものではありませんでしたが、
年に何度もある節日の中で正月が最も重要だったため、
おせちといえば正月料理をさすようになりました。

おせちのルーツは平安時代の宮中行事で、
元日や五節供(五節句のこと)などの節日に
節供料理をふるまう習わしがありました。

当時の庶民には縁遠いものでしたが、江戸時代に
一般大衆に広がり、やがて一番目の節日であり、
最も重要な正月の料理を意味するようになりました。

お正月は、五穀豊穣を司る年神様をお迎えし、
新年の幸福を授けていただく行事です!

収穫物の報告や感謝の意をこめ、
本来はその土地でとれたものを用いますが、
暮らしや食文化が豊かになるに従って
山海の幸を盛り込んだご馳走となり、
現在のおせちの原型ができました!!

また、おせちに保存の効く料理が多いのは、
お迎えした年神様が静養できるよう台所で
騒がしくしないためです!!

また、かまどの神様に休んでいただくため、
神聖な火を使うのを慎むため、
多忙な女性が少しでも休めるように、などといわれています!

part2では重箱に詰める意味など紹介していきます( *´艸`)

ではまた~(^^)/


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)23:51
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

面接時には脱がなくていいですよ笑
いまだに多いですよね

男性の面接官やスタッフさんがそーいう事をするお店汗

面接の時によく聞きます
ホテル面接や講習アリのお店ですよね笑

ホテルで一回プレイするならちゃんとお金払ってほしいのと、スタッフさんとして一緒に働きたくないですよね汗
女の子の気持ちに寄り添えるお店を見つけましょうね


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

最近、復活してくれる女の子が多くて、懐かしいやら♪嬉しいやら♪
また五十路を思い出して連絡くれるなんて感涙です!
引退した後何してたーん?なんて色々話し込んで、事情を聞いて、じゃまた一緒に頑張ろう!!て♡

春は子供さんの進学や、引越しや色々重なるから、困った時だけでも全然復活歓迎ですよ!
目標決める方が頑張れるしね(*Ü*)
しっかりサポートするからね!



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は事務所から出ていく今泉さんです~。
今から待機室に向けて出発です~。
待機室で何して遊ぶんですかね~。
今日もよろしくお願いします~。


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:51
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

お店の女の子の年齢は50代女性が60%、40代女性が40%ですよ^ ^
お客様のニーズは圧倒的に50代女性を支持しているので、50代女性が働きやすい環境かなと思います

熟女店でも30代しか稼げないお店は多数あります
50代が稼げる数少ないお店となっておりますよー^_^


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

先日は!?
事務所で催しで「春のパン祭り」を開催しておりました( 'ω')/

ホットドック、ハムを挟んだマフィン、ビックサイズのピザなど…
コレはもう楽しみすぎですね~!!

私もマダム達とご一緒に( ¨̮ )!
とは行きません…

今日はドライバーさんも欠員が出て少なく送迎業務です(>_<。)

ひたすら送迎をしていたので事務所には上がって来れず…本日の業務は終了に( ˙-˙ )

皆さん、ワイワイ楽しんでくれてたかなぁ( ˙-˙ )



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)09:11
【出稼ぎ】他の女の子の写真を見ると皆さん胸も大きくスタイルの良い方ばかりです。 ぺちゃぱいでも大丈夫ですか?のアイキャッチ画像

胸の大きくてスタイルが良い方ばかりではないですよ(笑)
他人の写真を見るとどうしても良く見えちゃいますよね

プロのカメラマンが撮るから1.3倍増しっていう話ではありますが(*‘∀‘)
ジョーダンは置いといて

胸が小さい女性でもすっごく売れますので安心してください
ヨソのお店はわかりませんが、ウチでは人気になる事間違いないしです♪


こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は出勤してきた今泉さんです~。
カード番号記入してますね~。
待機室でゆっくりしてくださいね~。
今日も頑張ってください~。


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:51
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

ラッキーな事を考える事にしてるタイプなので毎日がラッキーの連続です(*‘∀‘)

久しぶりに出勤してくる女の子の顔が見れた
事務所のパーティで女の子が楽しそうにしてくれてる
お客様にお叱りを受けた(愛されとる証拠(笑))
女の子からお叱りを受けた(愛されとる~~)

どれも自分の為にラッキーって思える様にしてます

変な宗教ではないですからね(笑)(笑)
アーメン(。-∀-)


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

3月ってこんなに寒かったかなー?ですよね!
去年の写真みてもTシャツにブラウス羽織ってるぐらいでだったけど、なーんかまだダウンを…なんとなく着てますww

春物の可愛いマウンテンパーカーをZOZOTOWNで物色してますが、なんだ?!予約販売が多くて4月発送とかで…
今月中には切り替えたいんだけどね(笑)




TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)09:11
雪道の歩き方part2のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

part1に続いて雪道の歩き方のコツ!!

「横断歩道周辺や橋の上に注意」

実は危険なのが、横断歩道の手前や
横断歩道の白い “ペンキ” の上!

横断歩道の手前は溶けた雪が固りやすいのと、
白いペンキの上が水や氷で
滑りやすくなっていることがあるので注意!

その他、橋の上も地熱が無い為に凍りやすく、
坂になっていることが多い場所なので
用心して歩いてください!!

「携帯可能な防寒衣類を常備」

そして冬の寒さに負けない為には防寒が不可欠!

雪の日は急に吹雪いたりしますので
手袋やマフラー小さく収納出来るインナーダウン
携帯可能な防寒衣類を持っておく!

「使い捨てカイロを活用」

ひと昔前に販売されていたカイロは
しばらく揉まないと暖かくならなかったが、

現在販売されているほとんどのものは、
袋の中身をほぐして30秒ほど
息を吹きかければ速攻で暖かくなるという優れもの!

これも防寒衣類と同じく、
バッグに忍ばせておくといざという時に活躍します!!


ただ、何もなければ家から出たくないですよね(笑)
朝も布団からなかなか出れず。。。


そこで連チャンで一言


冬とかけまして

アンパンマンとときます

そのこころは

早起きはできません。
(だいたい朝5時に放送をしております)


ではまた~(^^)/


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:51
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像

お店の夢は全国にたくさんカサブランカグループを作る事
理由としては【女の子の事を第一に考えたお店で働いてもらいたい】
という事です

これはお店、会社、というか代表の長谷川華がオープンしてから今まで
ず~~~~~っと同じ事を言い続けてる事です(^^)/

出た利益も全て女の子の為、お店の為に投資し、女の子の笑顔を見る!



五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

最近、送迎もちょくちょくお手伝いすること多くて
移動の少しの時間ながら、女の子と2人きりで色々話せるのが楽しみです♡

事務所だと男性がいて言えないことや、女性ならではの体の悩みや、お仕事の悩み

みーんなそれぞれ色々考えながら頑張ってるんだなと感謝でもあり、立派だなと感心します!

たまにはぶっちゃけ女子トークで爆笑しながらだったり、有意義な送迎時間すごしてます!(´▽`)



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は自販機でジュースを買う今泉さんです~。
楽しそうですね~。
何買うんですかね~。
たくさん飲んで下さいね~。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:51
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像

あらかじめNGにできる事はたくさんありますよ♪
お客様、自宅派遣、ドライバー、プレイ、オプション
相談内容にもよりますし、NGを出す事によるデメリットももちろん出てきます

そこの天秤を考えてもらって決めていただく形となります(*‘∀‘)

稼ぐだけが全てではないですし、自分のプライベートやプライドを守りながらどこまで稼げるかが肝になると思いますので何でもご相談くださいね♪


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

もうすっかり暖かくなってきましたね!
そしてこの頃は復帰の女性も居て少しずつ戻って来られる女性も増えました( ¨̮ )

これは大変ありがたい事ですm(*_ _)m
来週にも復帰希望が!!
もうコロナ以来でしので、久々に顔も見れると思うと何だか楽しみな気持ちです♪

誰しもあの頃は…
初めての事が多すぎで大変な苦労もあったので、また何かの縁で戻って来て貰える事は本当に特別な想いがあります(>_<。)

また皆で集まって、お店も盛り上げていきたいですね(*^^*)



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:11
雪道の歩き方part1のアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

今年は雪がよけー降りますかね!
こないだ市内でも軽く舞ってましたね!

市内はそうでもないですが自分の実家は
毎年結構降ります。。。

冬は雪の上を歩くことが当たり前なのですが
市内に雪が積もると皆さんお困りでは!?

そんな方に少しでも歩けるよう、
歩き方のコツ?的なやつでも一つ!!

「靴の種類に気をつける」

雪の日に絶対に気をつけたいのが靴の種類。

特にやめておいた方がいいのは、
スニーカーや土踏まずのところに通気穴のあるタイプ。

これで雪溶け道を歩いた日には靴に水が浸水し、
最悪の結果になってしまう可能性大!

ゴム製でも溝が無いものはNGです!
適しているのは深い溝があって柔らかいゴムで作られた靴!

「雪道はペンギン歩き」

凍った道を歩く時の歩き方。
どんな歩き方が良いのかと言うと……
それは「ペンギン歩き」!!

ペンギンと言えば氷上を歩くプロフェッショナル。
実はツルツルの路面を安全に歩く為の知恵が
ペンギンの動き!
その動作を具体的に説明すると……。

「足を地面に対して垂直に上げ、
空中で前に出して、また垂直に下ろす……」


part2につづく。。。


その前に、たまには一言

雪とかけまして

酸っぱいのが苦手な外国人ととく


その心は

どちらも(スノー・酢、ノー!)と言うでしょう!


ではまた~(^^)/

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:51
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像

ここに詳細な対策を書くとバレる事があるので、あまり書けませんが(笑)
バレと言っても彼氏、旦那、友達、職場、色々な方面に対しての対策があります

どれに恐れてるかに対してで変わってきます(*‘∀‘)

ちなみにどれに対しても対策ができるのと、意外と本人が恐れてる様なバレ方はしないことがほとんどなので細かくお話しながら対策していくのがいいと思います♪


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

もうそろそろ…
野球のシーズンがやって参りますね!!
またまた赤くて熱いカープの応援がマツダスタジアムに( 'ω')/

昨年は阪神タイガースの30数年振りの日本一!
今年はどのチームがペナントレースを勝ち取るのか!?

今年も広島の街はカープで景気も左右するので是非!
勝ち続けて活気づけて欲しいところですね( ¨̮ )



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日はトムさんを追いかける近藤さんです~。
一緒に歩いて仲良しですね~。
近藤さんもカメに見えてきました~。
そっくりですね~。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)23:51
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

技術の事は何かとあります笑
稼ぐ技術は本当にたくさんの小さい事の積み重ねなので、お話をしていれば必ず稼いでいただけます

ただ、ここでたくさんの女の子に言う言葉でいうと
【何の為に働いてるか】
という事はとても大切です

いざ私も何かを始める時に目標は高く持たない様にしてますが、このお仕事に限っては目標を強く思う事ば大切です
もちろん四六時中って話ではありません

強く動機を持たない時期も大切です
ただ強く動機を持つ時期があるのです^ ^

その時期に必死にがんばる!
これが大切なのです^ ^


五十路マダム広島店
店長の黒木ねえさんです☆

「ゴジラ-1.0」が
アカデミー賞視覚効果賞を
受賞して話題になりましたね!
ゴジラシリーズは大好きなので全部観てるので、今回も…と思いつつなかなか行けてなくて汗
休みの日にと予定してても、雨だとつい体が動かなくて
先日は家のアマプラでゴジラシリーズを見返しました!

んー何回みてもカッコイイ☆
ゴジラは本当に深海にいると信じてる姉さんでした(笑)



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)09:11
酢豚にパイナップルのアイキャッチ画像

こんにちわ!週5筋トレ、
五十路マダムSPのさくらです!!

「酢豚のパイナップル」
アリかナシか大きく分かれると思います!

「酸味が合って美味しい」と言う人もいますし、

「料理に入れずにデザートで別に出してほしい」

と言う人もいます。

パイナップルが入っていてもいなくても料理としては
成り立ちますし、自分はあってもなくても気になりません!

しかし気になる人にとっては「酢豚のパイナップル」

これは非常に大きな問題のようですね。
一体いつ頃から酢豚にパイナップルが
入れられるようになったのでしょうか?

昔のパイナップルは高級品……

酢豚が生まれたのは約400年前の上海。
1600年頃なので、日本では徳川家康が
江戸幕府を開いたころのお話です。

上海は、海沿いにあるので交通の便がよく、
古くからヨーロッパなどから珍しい品が届く場所でした。

上海人たちは、このヨーロッパからの客人をもてなすために、
「どうしたら高級感を出せるか」
「オシャレな印象を与えられるか」と苦心したようです。

そこで上海人たちは、当時1個90万円程の高級品
パイナップルを料理に使えないかと考えたようです!!

酢豚にパイナップルを入れる栄養学的としての理由は、
大きく2つあります。
 
「肉を柔らかくする」
「肉を体内で消化しやすくなる」

このことから、ハンバーグに乗せたり、豚肉、鶏肉と
一緒に煮たりと、酢豚以外にもさまざまな料理があります!

ただ、出されたからといって苦手な人は
無理に食べなくてもいいかと!

酢豚のパイナップルが大好きな人もいますので、
食事の席で文句など口にして、
ケンカにならないようにご注意を(笑)

ではまた~(^^)/


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:51
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

基本は全てお店が貸し出してるので問題ありませんよ^ ^

自身でもって来てもらう物はスマホと私服くらいですね
他のコスやお仕事道具は全て無料で配布しております^_^

ただ中には自分にしか出来ない特技に使う道具を持ち込みしてる女性もいます
仕込みローションやお客様のアナルを開発する為のアイテムなど笑


そーいうのも相談してもらえれば無料で貸し出しもアリですよ^_^



こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

先日は夜の電話番で受付を担当しておりました!
この日の夜は!?
ビジネスホテルが多く久しぶりに聞くようなビジホもチラホラ(^^;

最近では、カードキーでの対応のホテルも多くなってきています!
しかしここまで頻繁にビジネスホテルに行くことは最近ではなかったので、ご新規様のご利用でありがたい限りです( * ॑꒳ ॑*)

ちょうどこの期間は会員様特典で全コースお値引きのキャンペーン中♪
これを機にご新規様も増えて貰えるとほんと大助かり!!

しっかり電話対応をして私の責務を果たし、次に続けていきたいものです( ¨̮ )



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日はトムさんをなでなでする近藤さんです~。
仲良しですね~。
今年も可愛がってあげて下さい~。
近藤さんもなでなでしてあげます~。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:51
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

最近はスポーツ観戦にハマってますよ(*‘∀‘)
F1からアメフトからテニスまで!更にはブレイキングダウンも

あまり日本では放送されないスポーツも見ますので誰とも話が合いません(笑)
でも、楽しいし感動するしやめられない止まらないです♪

ゴルフの全英オープンが民法で見れなくなるのが悲しいです・・・
そういう時代なんですよね~


こんにちは!
スタッフの小坂です(*・ω・)ノ

今日は日曜日!
いつもなら、お昼ご飯を何するか決めるところですが今日は!?

急遽、体験入店で女性が来られる事に( ¨̮ )
コレはもうお昼ご飯どころではありません!!

優しい感じの女性で、お話した感じも真面目な人柄( ¨̮ )
お仕事の説明や要点を伝えて...
早速、体験入店をして貰いました!
お仕事も終えてお迎えの送迎にも参りましたが、お客様も優しい方との事で無事その後に入店の運びに(^-^)/

色々と事情もありますが…
少しでも早く目標達成の為に、みんなと一緒に協力して頑張っていきたいですね(*^^*)


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)09:11
事務所の愉快な仲間のアイキャッチ画像

こんにちわ~五十路マダムスタッフ山田です。

今日は今泉近藤ペアです~。
新年出勤してきたばかりですね~。
今年もヨロ乳首です~。
頑張ってください~。


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当@さーやさん

求人担当@さーやさん

年齢 40歳
性別 女性
趣味 ペットと戯れる
これから働くあなたにメッセージ
40代~60代の女性の皆様!一緒に働いてみませんか?
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    30代から70代の女性が活躍中!全国の支店で気軽に出稼ぎも可

    同店は30代から70代までの幅広い世代の女性が活躍するデリヘル。キャスト経験のある店長の黒木さんによると「プロフィールを実年齢で出すことがモットー。偽りなく働いて稼げるので、自信を持ってほしいですね」と話してくれました。また全国に50店舗近くある支店へ、交通費はお店負担で出稼ぎに行ける点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    優しいお客様ばかりで不安は解消!暮らしにもゆとりがあります!

    子どもへの仕送りや両親の介護費のために、業界未経験で同店に入店した“高岡みわこ”さん。最初は緊張と不安でいっぱいだった彼女ですが、優しいお客様ばかりで気持ちが一新。「女性らしい振る舞いを思い出させてもらいました」と笑顔で話してくれました。また高収入を稼げることで生活にもゆとりができたそうです。

  • 五十路マダム 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:56
    笑顔でいられる日が増えた!笑って過ごせる日々を

    「女の子を大切にします」女性オーナーのこの言葉が入店を決めたという松本陽子さん。彼女が働く五十路マダムは40~60代のありのままの女性が活躍している有名店。容姿に自信がなかった彼女も「ありのままの自分」でお客様に受け入れられて活躍できていると語ってくれました。働きやすい環境で安定して稼げています。

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

五十路マダム 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788

電話で応募する

五十路マダム 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-298-6788