他のお店にはなかなかない、まかない付きのデリヘル!

OL俱楽部

エリア:山口の風俗求人

職種:高級デリヘル

ol0205
https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/13

二〇ンチュウだニャー!!
OL俱楽部のお仕事解説動画 00:39

ご応募お待ちしてますニャー!!

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 10
    月収 50万円以上
    目標 80
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗のお店って怖いイメージがあったんですけど、OL倶楽部は事務所内がとにかく賑やか! スタッフ全員が優しくて、色々教えてくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月18日(土)00:00
憧れの美豚さんと!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
当店では、
受付をする電話番、
配車をする配車係の二人で店番をしています!
最近夜は美豚さんとペアを組んで店番!
美豚さんと組めば学ぶことも多く本当に
勉強になります!
なんとしても予約をとるのでそのノウハウを常に
勉強しています!
まだ怒られることも多々ありますが、
いつかは美豚さんのような風俗王?になります!
 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)15:00
チュンタロ~が魅せられた魚のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
私が魅せられた魚、
何種類かいるのですが、
その中の一種「クロダイ」
チヌとも呼ばれますが、簡単に言えば黒いタイ(笑)
雑食で好奇心旺盛なくせに警戒心が強い(笑)
チヌを釣る時のエサってみなさん知ってますか?(笑)
海の魚なのにトウモロコシやサナギも食べるんです(笑)
こんなんで釣れるって誰が見つけたのかが気になる(笑)
警戒心が強いので繊細な釣りが必要になりますし、
いざ針に掛かれば首を振って抵抗します。
特に歳無しと呼ばれる50㎝超えは想像を絶する引き!
力強い引きの後に黒といぶし銀の魚体が水面に浮かぶと
やはり惚れ惚れしますね!
明後日はお休みを頂いてチヌ釣りの本場「広島湾」
に行ってきます!
約一年ぶりの広島湾釣れるかな??
 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)15:00
珍しく早起きのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
今日は珍しく早起きしたので
外食に行ってきました!
少し離れたところにあるジョリーパスタ!
久々に来ましたが、野生児に近い私は
こんなおしゃれな店は似合わない!!(笑)
なんでも箸で食べたがる精神(笑)
数年前に友人にホテルのステーキコース料理に
連れて行った貰った時もテーブルマナーが分からず、
肉も少なかったのでもつ鍋を要求したほど(笑)
友人が連れてくるところ間違えたと嘆いてました(笑)
私はわいわい騒げる居酒屋みたいなところが好きです(笑)
 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)15:00
全国大会のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
昨日、岡山県で魚釣りの全国大会が開催されました!
昨年は私も出場しましたが、
今年は予選にも出ていないので山口から応援係(笑)
今年の全国には私の釣りの師匠や知り合いが多数出場!
この大会、審査が他の釣り大会より厳しく、
優勝どころか全国に行くことすら一番難しいと
言われている大会です!
竿、針は主催メーカーの製品限定、
そしてエサは主催メーカー支給の限られたエサのみ、
60分×2を4試合というなかなハードな大会です(笑)
1秒も無駄にできない真剣勝負です!
今年は知り合いの方が見事優勝され、
非常に嬉しく思う中、

私ももう一度全国の舞台で戦いたい、
全国制覇をしたいと思いました(笑)
 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)17:00
プルームテックwithのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
みなさんおタバコは吸われますか?
私はもっぱら紙タバコだったのですが、
最近プルームテックwithに変えました!
プルームテックwithの良いところ、
臭いがない!!

タバコ独特の臭いがなく、自宅でも気軽に吸えます!
アイコスは葉っぱ独特の味がするのが苦手で、、(笑)
しかもプルームテック本体結構安いんですよね(笑)
是非皆さんも味わってみてください!


 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)17:00
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
今日は全体ミーティング!
全店舗の反省を行い残りの5月でどう女の子を稼がせるか討論します!
皆で情報共有を行いグループ全体の意識の向上に努めます!
ハピネスグループは、女の子を稼がせることを第一に考えてます!
稼ぎたい方はぜひお問合せください!!!



 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)16:00
今日は手つくりで!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
本日の昼食はコンビニではなくて手つくり弁当!
いつも手軽に買えるコンビニや出前、テイクアウトになるんですけど
栄養偏りすぎということでたまには栄養のあるものを(笑)
しっかり食べて、
今日も元気で全力で楽しく頑張ります!!



 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)16:00
共感した曲のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
先日、YouTubeで適当に音楽を流していたら、
ある曲が流れて感動しました(笑)
それは、スラムダンクの

ENDLESS CHAIN」
という曲です!
かなりマイナーな曲ですが、
歌詞が深くて心に響きました!
そこそこ古い曲ですが
古い曲って名曲が多いですね!
この時代だと、
DEENやFIELD OF VIEW
などの名曲も多いですね!
古い歌やはり好きです(笑)


 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)17:00
感動!!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
皆さん、トイレットペーパーってこだわりありますか?(笑)
僕はダブルであれば正直なんでもいいと思ってました(笑)
しかし!
先日統括の差し入れで、
「おしりセレブ」
というトイレットペーパーを頂きました!
このトイレットペーパー、
肌触りが素晴らしい!
まるでマシュマロ!!
トイレで一人で感動してました(笑)



 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)16:00
初心に戻ろうのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
日中もだいぶ暖かくなり、
過ごしやすい気候になりました!
そろそろ釣りに行かなくては!
という事で久々にプライベートで昔の練習場へ!
雰囲気は抜群でいい感じの潮の流れ!
まずは状況探りから!
ある程度状況を掴んで
「これだ!」
と仕掛けを投げ込むと
ウキがスパッと海中に!!
狙い的中!
エンドルフィン分泌です(笑)
首を振る引きは本命のクロダイ♡
まだまだ子供サイズでしたが嬉しい1枚!
その後は日が暮れたので帰りました(笑)
今度はゆっくりいこっと


 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)15:00
本指名のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
当店系列は女の子とのコミュニケーション
を図るよう心がけております!
私たちスタッフが女の子と話している際に
言われて嬉しい事、
それは
女の子の努力が実り本指名がかえってきたことです!
本指名を返すってなかなか難しくて、
そのお客様に合わせた接客が必要になります!
当店では地元のお客様も多く、
本指名を返しやすいお店ですので、
是非一度体験入店されてください!!


 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)17:07
目標設定!!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフの馬王です!

本日は、チュンタロー店長の
代理で書かせていただきます。
本日は、

PDCAサイクルとは?について書き込んでいきます!!

PDCAとは、
Plan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、Action(改善)
の頭文字を取ったもので、
継続的に品質を管理するための手法です。


明確な目標やタスクが決まっていれば、具体的なアクションも立案しやすくなります。
「目標を達成するために、何をすべきか」という思考回路となるため、
目標に合った具体策を検討しやすくなるからです。
いきあたりばったりの改善に取り組んでしまうこともありません。 


皆様も明確な目標に対して行動をできておりますか??

当店は女の子の目標に対しても
しっかり、PDCAを回していける店舗づくりを目指して
日々精進しておりますので!!

目標は高く!!稼ぎもデカく!!
日々充実した日々を過ごせるよる頑張ります!!

バーーーイ!

 

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)15:00
漫画の影響のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
みなさん料理ってされますか?
やはり手作りの料理っておいしいですよね!
私も料理はするのですが、
ある漫画を見て勉強しました(笑)
それは、
美味しんぼ
です(笑)
少し古い漫画ですが料理の参考にはもってこいです!
出汁の取り方や味付け、下ごしらえ
の仕方はためになります!
あと一時期パンつくりにハマって焼きたてジャパンをひたすら見てました(笑)
手を握ると太陽の手の持ち主かもしれないって思いながら全力で捏ねました(笑)
漫画もなかなか侮れないので
是非皆さんも見てみてください!





 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)16:00
ゴールデンウィークも後半戦!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
ゴールデンウィークも後半に突入!
店は大忙し(笑)
昨年のゴールデンウィークも色々バタつきました
昨年はゴールデンウィーク前半で長崎に釣り、

後半で広島に釣りでした(笑)
長崎は完全プライベート
広島は若手の釣りトーナメント!
トーナメントは準決勝までいくも敗退(泣)
西から東まで大移動してました(笑)




 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)15:00
座右の銘のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
みなさんは座右の銘ってありますか?
私はあります(笑)
私の座右の銘は、
人生は楽しく楽に、楽に、
です!
一度きりの人生楽しまないと損!
自分のしたいことしたら良いのです!
なので私はやりたいことを好きなように自由にしてます!
皆さんの座右の銘も教えてください!




 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)15:00
座右の銘のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
みなさんは座右の銘ってありますか?
私はあります(笑)
私の座右の銘は、
人生は楽しく楽に、楽に、
です!
一度きりの人生楽しまないと損!
自分のしたいことしたら良いのです!
なので私はやりたいことを好きなように自由にしてます!
皆さんの座右の銘も教えてください!




 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)16:00
好きなお酒パート2のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
昨日は、好きなハイボールについて紹介!
今日は麦焼酎について!

僕が好きなのは、
長崎県壱岐で造られる「壱岐ゴールド」
です!
水割りがおすすめなのですが、
感覚的にこれはお冷(笑)
ごくごく飲めちゃうんです!
麦の旨味がありながらも、
臭みがないので焼酎が苦手な人でもお薦めですね!





 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)15:00
好きなハイボールのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
みなさんお酒は飲まれますか?
私は飲むときは浴びるように飲みます(笑)
居酒屋やバーに行けば色々なお酒がありますが、
私の好きなお酒って結構渋め(笑)
私の好きなお酒は、
ハイボールと麦焼酎ですね(笑)
ハイボールも入れるウイスキーによって全然違います!
私が良くのむのは、
シーバスリーガルミズナラ12年
です!
ウイスキー臭さが少なく、
非常に飲みやすいので食事にもピッタリ!
キンキンに冷やしたグラスで飲むと最高ですね!
明日はお薦めの麦焼酎を!





 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
チュンタロ~さん

チュンタロ~さん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 魚釣り
これから働くあなたにメッセージ
山口県でオーナーの美豚さんの意思を継承するチュンタロ~です! 何があっても笑顔と元気でOL倶楽部を運営します!! 応募お待ちしてます
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:32
    毎日この雰囲気でやってます!集客力やおトクな特典にも要注目!

    今回は同店の名物コンビ“美豚”さんと“チュンタロー”さんが登場。「ほかにも面白い動画をいっぱい上げてます」「観てね!」とノリノリの掛け合いを見せてくれました。また集客力の高さをはじめ入店特典やおトクなシステム、事務所のアットホームぶりについても解説。まずはお店の楽しげな雰囲気を感じてみてください。

こんな女性が働いています♪
  • OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    思わず友達に紹介するほど居心地がいいお店!稼ぎやすさも満点!

    『バニラ』から入店した“らな”さんは、あまりの快適さが気に入って“ひめ”さんに同店を紹介。「スタッフさんがフレンドリーだし、1人で待機していても退屈しません!」と2人で満足気に話してくれました。また接客1回あたりの単価が高いうえ、給与保証や交通費支給などの制度があるおかげで稼ぎやすさも満点とのこと。

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755