他のお店にはなかなかない、まかない付きのデリヘル!

OL俱楽部

エリア:山口の風俗求人

職種:高級デリヘル

ol0205
https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/23

OLのセーラームーン!?
OL俱楽部のお仕事解説動画 01:21

当店キャストインタビュー!

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 10
    月収 50万円以上
    目標 80
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗のお店って怖いイメージがあったんですけど、OL倶楽部は事務所内がとにかく賑やか! スタッフ全員が優しくて、色々教えてくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)16:00
ピアスデビュー!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!

24歳にして初めてピアスを開けました(笑)
前から開けたかったのですが、
怖くてなかなか開けれなかったのですが先日ようやく開けました(笑)
周りからは批判を受けてますがせっかく開けてもらいましたし、
ピアスも頂いたので大事にします(笑)

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)18:20
☆アットホームなOL俱楽部☆のアイキャッチ画像
OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
アットホームな職場と聞くと信じがたい部分も多いと思います。
また、風俗店舗と聞くと怖い人が多いイメージも、、、
しかし当店は本当に賑やかで、普段は真面目に仕事をしてますが時折冗談を言い合ったり、バーベキューなどのイベントやいきなり事務所での料理など和気あいあいとした職場です!
あと基本事務所のテレビで音楽流したり、YouTubeをみてます(笑)
オーナーの美豚さんが本当に熱いお方でスタッフにもキャストにも真剣に接してくれるからこそです!
賑やかな職場で一緒に働いてみませんか?


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:00
ピアス開けてみたい、、、のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
最近、耳にピアスを開けてみたいなぁと
思っているチュンタロ~です!
開けてる方かなり多いのですが、
私意外にビビりでして耳に穴をあけるのが怖い(笑)
未だに予防接種でもびくびくしちゃうレベル(笑)
初めてピアスを開けた時のリアルな感想を
誰か聞かせて下さい(笑)



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:00
面接はどんな感じ?のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今回のお題は面接について!
基本、席を外していなけらばチュンタローが
面接を実施します!
緊張する方も多いと思いますが、
ラフな感じで大丈夫です!

事務所内では音楽が流れたり、
時折アニメや映画が流れてるくらい緩い場所なので(笑)
面接だけでも大丈夫ですので是非一度遊びに来てください!

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)13:00
散髪!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
ここ最近散髪をしていなくて、
そろぼち髪がツバメの巣になってきたので
今日は早めに起きて散髪に!
どういう髪型にしようか悩んだ結果、、、
闇落ちしたマイキーにしました(笑)

とりあえず髪染めようかなぁ

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)14:00
お酒はほどほどに、、のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
先日は休みを頂いて休日を満喫しました!
久々にお酒を飲んで、
朝起きたら夜に飲み過ぎて記憶がない、、、(笑)
ウイスキーの瓶が3分の2減ってる、、、
最後にある記憶が昔の職場の上司のモノマネをしてたこと(笑)
そのあとは記憶がなく、
気づいたらコタツに上半身だけ突っ込んで寝てました(笑)
お酒はほどほどに、、、


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)14:00
休日を満喫!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日は休みを満喫させていただいてます!
ノープランでとりあえず友人と下関!
私のおすすめのすし遊館でたらふく寿司を食べてます!
日によって変わりますが
生本マグロのカマトロとノドグロの炙りがおすすめ!
塩で食べると最高ですよ!
今からどこに行くかは気分次第、、、


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)15:00
明日は休み!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
明日は久々の休み!
明日は釣りじゃなく友人とノープランの遊び(笑)
行先も決めずに行き当たりばったりな1日を過ごします(笑)
やっぱりノープランが最高!!(笑)


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)16:00
春ですね~のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
朝はまだまだ冷え込みますが、
昼は暖かくなってきました!
そろそろ海が恋しくなってきてます(笑)
仲間たちからは、
●●でチヌ釣れてるよ~!
●●はサワラ回遊してる!
など誘惑の声がたくさん、、、
休みの日が待ち遠しいですが既に予定あり、、
ある程度落ち着いたら釣りいこ!!


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)17:00
まじやばいのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
昨日の動画です!
マジヤバい、、、


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)18:00
今日は忙しい!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日は求人動画の撮影と、
エリアマネージャーと食事に!
求人動画はいつも通り面白おかしく?(笑)
食事会では色々お話をしました!
もっとOL倶楽部を盛り上げるためにがんばります!!



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)22:00
誕生会!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
先日はわたくしの誕生日で、
美豚さんがご飯に連れて行ってくれました!
実は、宇部店の店長も同じ誕生日で3人で
誕生会でした!!
盛大に開いて下さり、
笑い話や、仕事のお話、有難いお言葉を頂きました!
これからも仕事がんばろー!!


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)16:00
泣けた映画part2のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
昨日に続いて泣けた映画!!
いよいよトップ2!

第2位
ドクターコトーの診療所
これは先日お話ししましたが、本当に泣ける映画!

映画館で見ていて隣のおばさんに心配されるくらい泣きました(笑)
小さいころから見ているだけあって思い入れもありますし、
なにより大好きな俳優時任三郎さんがかっこよすぎる!!!
殿堂入りです!!

第1位
くれよんしんちゃんアッパレ戦国大合戦
これは私の中では不動の1位!
最後に井尻又兵衛が亡くなるシーンはやばい!!
思い出すだけでも涙目になります!
しんちゃんの泣き方もやばい!
これは是非一度見ていただきたいですね!




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)19:00
泣けた映画!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
皆さんは泣けた映画ってありますか?
私も結構あるのですが、
今回は特に心に残っている泣けた映画を紹介!!
泣ける映画トップ5!!

第5位

マリと子犬の物語
数年前に公開された映画なのですが、新潟の地震をモデルに作られてます!
私は動物系には弱く、涙が止まりませんでした、、泣
犬のたくましさ、母親の力というものを感じれましたね。

第4位
あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない
これはアニメが有名ですが映画版もあります!
最後かくれんぼをして、ヒロインのめんまを見つけたシーンは感動します!
涙が止まらなくてティッシュがだいぶなくなりましたね(笑)

第3位
くれよんしんちゃん嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
これは映画を見た人が西部劇の映画の中に取り込まれるお話です。
向こうの世界では現実世界の記憶が失われていくのですが、
向こうの世界でしんちゃんはツバキという女性に恋をします
現実世界に戻っても遊ぼうねという約束をするのですが、
現実世界に戻ってきた際にツバキは見当たらず、
つばきは向こうの世界の人間だったのです
この時のシーンからのエンディングが泣けるんです!!


残り2つはまた明日!!
第1位は何度見ても泣けます、、、



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)20:00
つけ麺!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日はプライベートで宇部に行ってたので、
事務所に行く前に
二代目YUTAKAにつけ麺を食べに行きました!
ここのつけ麺は麺にもこだわりがあって、
もちもちしてて激うま!!
スープも節系が入っているので強めの旨味がありますね!
また宇部に行ったら食べに行きます!



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)15:21
オススメのアニメ第1位!!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
先日に続いておすすめアニメ第1位!!

堂々の1位は、、、

この素晴らしい世界に祝福を!!
です!!

このアニメは何回も見入ってしまいます!
主人公かずまの性格、ダ女神のアクアの思想がツボ!!
アニメ内のアクシズ教の教え、

上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。
上手くいかないのは世間が悪い。

どうせ後悔するのなら、今が楽ちんな方を選びなさい。

この教えは心に響きましたね!!!
落ち込んでても元気をもらえるアニメですので
是非一度ご覧になってください!!




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)16:00
オススメアニメpart 2のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
皆さんアニメとか見られますか?
私は暇なとき結構見てます!
今回はチュンタロ~のオススメアニメTOP5を紹介!

第3位
はじめの一歩
このアニメはいじめられっ子の主人公が
プロボクサーになるお話なのですが、
努力の大切さを教えてくれる内容です!
おふざけあり、真面目なシーンもあるので飽きません!

第2位
スラムダンク
言わずと知れたバスケ漫画の王道!
インターハイの山王戦が近年映画化されましたが、

映画館で号泣でした
主人公の花道が最後ダンクを決めるのかと思いきや、まさかのシュート!!
その後私の好きな言葉が!!
スラムダンクの名言と言えば
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
ですが、私は山王戦の最後、
山王の監督堂本が放つ、
負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる
という言葉!!
しびれました!!!!

気になる第1位は明日にでも!!




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)14:00
オススメアニメ!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
皆さんアニメとか見られますか?
私は暇なとき結構見てます!
今回はチュンタロ~のオススメアニメTOP5を紹介!

第5位

美味しんぼ
まさかの美味しんぼ(笑)
でもこのアニメすごいんです!
このアニメの主人公山岡士郎の言うとおりに料理したら
本当に美味しくできるんです!!(笑)
特に煮つけと出汁の取り方は勉強になりましたね!


第4位
るろうに剣心
最近実写化やリニューアルした放送がありました!
私は初期のアニメ派!
高校の時にハマり込んでしまい、
飛天御剣流の奥義「天翔龍閃」
で理科室の上からぶら下がるコンセントを破壊しました(笑)
こっぴどく怒られた記憶が今でも、、、(笑)



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)15:00
懐かしい(笑)のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今月私の誕生日でして、
少し早いですが祖母からプレゼントを頂きました!
内容はテレタビーズの小銭入れとポーチ(笑)
私昔からテレタビーズが大好きで未だにグッズ
集めをしているのですがどこにも売ってないんです!!
テレタビーズ自体ドイツのキャラクターで相当古い
のでどこにもないんです、、、
祖母はたまたまキッズランドで見かけたらしく、
ネタ枠で買ってきたはずなのに想像以上に喜ばれて
困惑してました(笑)
幼児向けのテレタビーズですが是非一度見てみてください(笑)
なんかハマります(笑)




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)15:00
鍋ランキングpart2のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
昨日に続いて鍋ランキング!

第3位
ブリのみぞれ鍋
ブリと言えば今が旬の魚!
冬の日本海で獲れた天然のブリは高級品!
でも実は私ブリは食べるのあまり好きじゃなくて、、
しかし、みぞれ鍋なら食べれるんです!
みぞれ鍋とは大根おろしを使った鍋で、
ブリ独特の臭みが消えてめっちゃ美味しいんです!
ブリはこの食べ方一択です!

第2位
水炊き
結構簡単で一般的な鍋なのですが、
福岡の華味鳥の水炊きは別格!
鶏の旨味が濃厚でポン酢なしで柚子胡椒オンリーで食べれます!!
家で再現しようと試みた結果、
鶏の手羽を白ネギと一緒に圧力釜で半日煮込んだら
近いのができました(笑)
手間かかりすぎなので私は食べに行きます(笑)

第1位
シシ鍋
堂々の1位はシシ鍋です!
特に長崎の五島列島で食べた民宿のシシ鍋は最高の味でした!
捕らえたシシをちゃんと処理して作られたシシ肉は臭みもなくて味が濃厚!
触感は少し繊維のある豚肉って感じ!
ジビエ独特の旨味は堪りません!!

皆さんもおすすめの鍋を教えて下さい!




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
チュンタロ~さん

チュンタロ~さん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 魚釣り
これから働くあなたにメッセージ
山口県でオーナーの美豚さんの意思を継承するチュンタロ~です! 何があっても笑顔と元気でOL倶楽部を運営します!! 応募お待ちしてます
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:32
    毎日この雰囲気でやってます!集客力やおトクな特典にも要注目!

    今回は同店の名物コンビ“美豚”さんと“チュンタロー”さんが登場。「ほかにも面白い動画をいっぱい上げてます」「観てね!」とノリノリの掛け合いを見せてくれました。また集客力の高さをはじめ入店特典やおトクなシステム、事務所のアットホームぶりについても解説。まずはお店の楽しげな雰囲気を感じてみてください。

こんな女性が働いています♪
  • OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    思わず友達に紹介するほど居心地がいいお店!稼ぎやすさも満点!

    『バニラ』から入店した“らな”さんは、あまりの快適さが気に入って“ひめ”さんに同店を紹介。「スタッフさんがフレンドリーだし、1人で待機していても退屈しません!」と2人で満足気に話してくれました。また接客1回あたりの単価が高いうえ、給与保証や交通費支給などの制度があるおかげで稼ぎやすさも満点とのこと。

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755