他のお店にはなかなかない、まかない付きのデリヘル!

OL俱楽部

エリア:山口の風俗求人

職種:高級デリヘル

ol0205
https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/23

OLのセーラームーン!?
OL俱楽部のお仕事解説動画 01:21

当店キャストインタビュー!

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 10
    月収 50万円以上
    目標 80
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗のお店って怖いイメージがあったんですけど、OL倶楽部は事務所内がとにかく賑やか! スタッフ全員が優しくて、色々教えてくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)16:00
山口のオススメのお店のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
今日は山口でお勧めのお店を紹介します!
今回紹介するのは当店の事務所から、
車で数分のところにある
「鈴吉」
というお店です!
ここは魚料理のお店ですが、
釣り好きが通うほど魚の美味い店!
店主のこだわりが強く、
休みの日には自分で漁にでて魚を仕入れます!
香水、タバコ禁止と言うかなり厳しいお店
ですが、味は超一級品!!
ぜひ当店に来ていただいた際には行っていただきたいお店です!!


 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)17:00
健康って大事のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
先日より、身内が体調不良となり
入院生活が続いてました。
本日手術だったのですが、
糖尿病と高血圧のせいで薬が思うように使えず、
お医者さんもだいぶ苦戦した模様。
やっぱり健康って大事なんだなってしみじみ思いました、

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)16:00
新しい求人動画!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
先日新しい求人動画の撮影しました!
今回は当店のキャストと共演!
是非ご覧ください!


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)14:00
久々に師匠とのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
今日は久しぶりに師匠と海へ!
師匠と釣りをするのは約2年ぶり(笑)

釣り針結べる?とかエサのつけ方覚えてる?
など色々いわれましたが大丈夫です(笑)
一応全国大会経験者です(笑)
師匠任せでチヌ釣りに!
雨で水温が落ちてましたが何とか釣れました(笑)
たまには雨の中のハードな釣りもいいですね(笑)

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:38
ちゅんたろー観察日誌のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

初めまして。。
本日、OL倶楽部店長ちゅんたろー
休暇で釣り🎣を楽しんでおりますので、
本日のブログは私、ヨッシーが担当致します。

私めはちゅんたろーがドライバーをしていたころからの
同僚でして、現在に至るまでともに切磋琢磨しております。
互いに前職はお堅い職場に勤めておりましたので、
妙に馬が合うというか、、仲良くさせて頂いております。

そんな私が分析いたしますところ、
彼を表す言葉はまさに「猪突猛進」といったところでしょうか。
体力だけは自信があるようで、ただがむしゃらに
この仕事に向き合っているように思えます。

ただ、その若さがときに仇となることもしばしば。
彼のこれからの更なる成長が楽しみです。


ちゅんたろーは、
非常に魅力あふれる店長です!!!
ぜひ、彼のOL倶楽部への問いあわせ、お待ちしております!




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)16:00
師匠~のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
先日久々に魚釣りの師匠から連絡が(笑)
「最近釣り行ってるんか?」
「次の休み鍛えなおすからついてこい」
と言われました(笑)
私の師匠は全国大会常連で、スポンサーを何社も持っているお方(笑)
高校生の時から西日本各地に連行されてました(笑)
かなり雑な扱いをされますが、また色々学びたい!!


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)15:00
もう少しでゴールデンウィーク!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
4月も下旬になりもう少しでゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークは超繁忙期!
昨年もめちゃくちゃ電話鳴りました!!
稼ぎたい方は是非OL倶楽部へ!


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:36
外国人のお客さんの受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
今回は外国人のお客様について!
当店では時々外国人のお客様がいらっしゃいます!
もし外国のお客様からお問い合わせがあった場合は、
一度キャストさんに確認します!
もしお仕事に行かれる場合は、
内勤のスタッフが万が一に備えて必ず近くで待機します!


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)15:00
今日は弁当で!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
この仕事をしているとなかなか自炊することもなく、
いつもコンビニか出前館になってしまいます(笑)
体に悪すぎるということで本日は弁当です!
リクエスト通りハンバーーーグ!!
叫びたくなりますね(笑)
あとスープでポトフ!
素材の味が生きてて◎!
しっかり栄養を蓄えて夜まで仕事頑張ります!!

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)17:00
また更新されてた!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
最近TikTokでよく見る動画があるんです。
それは「デニーロ/リバカン」という方の動画!
実業家のような雰囲気を出してるのに最後ポンコツっぷりがさく裂します(笑)
これがツボでドの動画も爆笑してしまいます(笑)
まじでおすすめです(笑)

みなさんのおすすめの動画も教えて下さいね!

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)15:00
面接内容のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
当店ではどのような面接をするのかお答えします!
当店の面接では、まずお名前等を記入していただいてから
OPの可否、注意事項などを説明します!
かしこまった面接ではなく、ラフな面接ですので
是非気になった方は面接だけでも来てみてくださいね!



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)14:00
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日のお題は入店初日に稼ぐか!
女の子によって変わりますが、
平均的には6万~7万で、
一日で10万稼いだ女の子も!!
新人さんは特に稼げます!
また本指名様がつけば更に稼げます!!



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)16:00
好きな女優のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
先日に引き続いて本日は女優編!
私は演技力を含めて安達祐実ですね!
子役時代の「家なき子」の演技は素晴らしい!
「同情するなら金をくれ!」
は名シーンですね!

あのドラマを見ると少し心が痛みますが、、、

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)16:00
好きな俳優のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
先日友人と、好きな俳優と女優の話になり、
結構盛り上がったので今回書きます(笑)
本日は俳優編!
俳優ってたくさんいますが、
私のイチオシは「時任三郎」です!
誰それ?ってなる方多いと思います(笑)
有名作品は「海猿」と「Dr.コトー診療所」
ですね!
渋い感じがかっこよすぎる!!!
THE大人な男性って感じが良いですね!
明日は女優編!


 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)16:00
スタッフと女の子は話したりしますか?のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今回のお題はキャストと内勤は話したりするのかです!
当店はスタッフが全員社交的で、
在籍のキャストだけでなく、
出稼ぎの女の子も普通に会話します!
真面目に仕事の内容を話すだけでなく、
お互いの世間話やふざけあったはなしなどいろいろします!(笑)
基本私はディスられてますが(笑)
風俗店にしては珍しく超にぎやかなお店なのでぜひ遊びに来てみてください!



 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)16:00
久々のメガ!!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
昨日、美豚さんから普段頑張っているということで弁当をごちそうしていただきました!
たくさん食べるやろ!
っていう言葉で少しひやひやしましたが、
その予感が的中(笑)
牛丼のメガ(笑)
+マクド、、、、(笑)
もう胃がパンパン、、、(笑)
血糖値爆上がりして眠気が襲ってきましたが、
気合いで頑張りました(笑)




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)15:00
おもしろTシャツのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!

先日統括からプレゼントということでTシャツを頂きました(笑)
普通のTシャツではないだろうなと思ってましたが、
案の定おもしろTシャツでした(笑)
「思考停止中」
と記載されてました(笑)
確かに時折思考停止しますけども(笑)
極力停止しないようにがんばります(笑)




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)14:00
桜満開のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
朝夜はまだまだ冷え込むものの、
日中はだいぶ暖かくなりましたね!
各地で桜も咲き始め本格的な春の到来!

先日夜桜を見に行きました!
やっぱり桜って綺麗!
ひらひらと花ビラが散るところは風情があって最高です!
本当は桜の下で日本酒飲みたい、、、




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)16:00
幸せを実感のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日友人に
手作りの弁当を頂きました!
先日共に旅行をした際に私がジブリのトトロが好き
と伝えたらトトロのキャラ弁を作ってくれました!
しっかり栄養を蓄えて今日も一日頑張ります!




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)16:00
怖かった~のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
福岡最終日は二つのテーマパーク巡り!
一つ目は「ノボルト」というアスレチックパーク!
ここでは様々な体を使ったアスレチックを体験でき、
運動不足とヘビースモーカーの私にはきつい場所でした(笑)
2か所目は「くらやみ遊園地」です!
ここはホラー脱出ゲームが体験でき、
いくつかある中で、
丑の刻地下病院と、迷図の二つを遊びました!
迷図はめちゃくちゃ怖い!!(笑)
久々に肝を冷やしました(笑)
ホラー好きの方にはマジでおすすめです!




 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
チュンタロ~さん

チュンタロ~さん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 魚釣り
これから働くあなたにメッセージ
山口県でオーナーの美豚さんの意思を継承するチュンタロ~です! 何があっても笑顔と元気でOL倶楽部を運営します!! 応募お待ちしてます
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:32
    毎日この雰囲気でやってます!集客力やおトクな特典にも要注目!

    今回は同店の名物コンビ“美豚”さんと“チュンタロー”さんが登場。「ほかにも面白い動画をいっぱい上げてます」「観てね!」とノリノリの掛け合いを見せてくれました。また集客力の高さをはじめ入店特典やおトクなシステム、事務所のアットホームぶりについても解説。まずはお店の楽しげな雰囲気を感じてみてください。

こんな女性が働いています♪
  • OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    思わず友達に紹介するほど居心地がいいお店!稼ぎやすさも満点!

    『バニラ』から入店した“らな”さんは、あまりの快適さが気に入って“ひめ”さんに同店を紹介。「スタッフさんがフレンドリーだし、1人で待機していても退屈しません!」と2人で満足気に話してくれました。また接客1回あたりの単価が高いうえ、給与保証や交通費支給などの制度があるおかげで稼ぎやすさも満点とのこと。

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755