他のお店にはなかなかない、まかない付きのデリヘル!

OL俱楽部

エリア:山口の風俗求人

職種:高級デリヘル

ol0205
https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/pjfOh02nKL
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/23

OLのセーラームーン!?
OL俱楽部のお仕事解説動画 01:21

当店キャストインタビュー!

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 10
    月収 50万円以上
    目標 80
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗のお店って怖いイメージがあったんですけど、OL倶楽部は事務所内がとにかく賑やか! スタッフ全員が優しくて、色々教えてくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月28日(水)16:00
久々の炉のやのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日はプライベートで昔の後輩と
事務所の近くにある
「炉のや」
という店にステーキを食べに行きました!
半年ぶりくらいに会って話すことも多く有意義な時間になりました!
先日誕生日だったということで、
本人の希望で小説と図書カードをプレゼントしました(笑)
この貢癖が徐々に膨らんで給料日前に焦りだすチュンタロ~です(笑)

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)15:00
誘いが、、のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
先日、久々に沖縄の友人から連絡がありました
久しぶりに話すので釣り談義で盛り上がりました(笑)
友人からは
「もう少ししたら〇〇が釣れるよ~」
「いいポイントあるからおいでよ」
など誘惑の内容ばかり(笑)
沖縄の魚は山口では釣れないので魅惑の都道府県なんですよね~
遠征釣行早く行きたい、、、

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:00
最高のプレゼント!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日統括から誕生日プレゼントをいただきました!!
実は誕生日は来月なのですが早めにいただきました(笑)
頂いたのは巨大なテンガ(笑)
その中には僕の大好きな漫画太郎さんのLOVE ME TENGAのTシャツ!!
最高過ぎるプレゼントありがとうございます!!
 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)16:00
まさかの事態、、、のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
昨日、仕事が終わって家で湯船に浸かりながら
アマプラを見てくつろいでいました。
徐々に眠くなり、寝落ちてしまった瞬間、、、
ドボンッと何かが落ちる音
ふと下を見るとそこにはスマホが!!
はい、水没させました(笑)
出勤前にスマホを購入しました
皆さんも寝落ちには気を付けましょう(笑)

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)17:00
東京バナーナ!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日出稼ぎの女の子から東京バナナを頂きました!!
東京バナナの甘さとこのねっとり感がたまりません!!
実は、
東京バナナ凍らすとさらに美味しいんです!!!
東京バナナはやはり美味い、、、

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)14:00
早めの出勤!!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日は面接があるのでいつもより早めの出勤!!
早く出勤するとみんなに不思議がられるのなんでだろう、、、(笑)
基本私が面接を担当しますので、
その際に私の年齢を当てていただいたら、
アマギフ5000円プレゼントします!!
さらに!!
僕の意外な前職も当てられた方には
さらにプラスでアマギフ5000円を贈呈!!

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)14:00
食べ物いっぱい!!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
今日は事務所に食べ物の差し入れが多数!!
女の子からのお土産や内勤スタッフ差し入れなど、
有難い限りです!!
しっかり食べて今日も夜中まで頑張ります!!

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)16:00
次の休みの予定は?のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
2月も下旬に入り、3月までもう少し!
2月は無休で突っ走ります(笑)
3月頭に休みを取ろうと考えているのですが、
やりたいことが多すぎる(笑)
今のところの候補は、、、

◎ 渓流釣り
   ◎ 広島のチヌ釣り
   ◎ タイの怪魚釣り
釣りしかすることないんかい!!って感じです(笑)
すでにわくわくしながらあれこれ考えてます(笑)

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)14:00
免許センターでの出来事のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
昨日は免許センターに講習に行ってきました!!
まさかの受付で知り合いの警察官がいて、
「お前何したんか!!」
といきなり怒鳴られました(笑)
何もしてません(笑)
講習中に、
高速道路に乗るうえで必要なものは?
と聞かれたので
ETC
とボケたらあとで呼び出されて知り合いに怒られました(笑)
正解は三角表示板らしいです(笑)

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)15:00
求人動画アップ!!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部店長のチュンタロ~です!
即興求人動画公開です!
決して変態ではありません、
芸人でもありません(笑)

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)15:00
神秘的な島のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
写真フォルダを見返していると去年の今頃は福岡の
離島「宗像沖ノ島」で無人島生活してました(笑)
ここは宗像大社の本宮がある島で、
女性立ち入り禁止の島です!
この島には大型の魚がうようよしており、
釣り人の憧れの島。
毎年この時期行っているのですが、
毎回でかい魚に糸を切られます(笑)
この島には野宿でいくのでいつもキャンプ料理をします!
まだまだ寒いので鍋が定番ですね!!
昨年は水炊きとチャーハン!!
海で作るごはんってなんでこんなに美味いんだろ、、、

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)15:00
暖かくなってきた!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
最近山口市もだいぶ暖かくなってきました!
ついこないだまでめちゃくちゃ寒かったですが、
今では薄手の長袖でもいいかなって感じです!
桜が咲くまであとすこしかな、、、

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)14:00
優秀な遺伝子が、、、のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
先日お店の女の子から罰ゲームを受けました(笑)
これで喝が入ったのでさらに気合い入れて頑張ります!!

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)16:00
春にしたいこと!のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
今日で2月も折り返し地点、春にどんどん近づき、
山口も徐々に暖かくなってきました!
寒い時期を超えたら次は「春」!
春はやりたいことがたくさん!!
花見をしながらお酒飲んだり、
チヌ釣り、渓流釣り、etc、、、
春は忙しい!!!(笑)

 

 

 

r />

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)15:00
落ち着く場所はのアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタロ~です!
私の落ち着く場所はやはり
「水辺」
波の音、川の流れる音が本当に癒されます!
ずっと聞いていたいって思えますね!
魚釣りが好きな理由もありますが、
水の流れを聞くと落ち着きます!!
みなさんの落ち着く場所も教えて下さい!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)16:00
高級焼肉のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタロ~です!
昨日、山口市内でも有名な焼き肉店に行きました!
どれも高い肉でめちゃくちゃおいしかったです!!
口に入れたらとろける肉って素晴らしい!!
でも食べすぎ注意。。。
金額にびっくりします!
あとは胃もたれが、、、、(笑)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)17:00
感動した映画のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタロ~です!
皆さんは映画とか見られますか?
最近ある映画を見て号泣しました
それは、
「ドクターコトーの診療所」
です!
昔このドラマにハマっており、昨年末映画が公開されて、
今回アマプラで見ると涙が止まらない、、、(笑)
以外に涙もろいチュンタロ~です(笑)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)14:00
超高級魚のアイキャッチ画像





OL倶楽部のチュンタロ~です!
先日釣ったアマダイを内勤スタッフに振舞いました!
料理人は魚屋さんのドライバー!
完璧な捌きで造りを作ってもらいました!
シロアマダイは3種のアマダイの中でも超レア!
1匹数万円もする超高級魚!
みな美味しそうに食べていただけてうれしかったです!
また釣ってきます!!


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)15:00
休みを満喫のアイキャッチ画像
  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタロ~です!
先日はお休みを頂いて釣りに行ってきました!
釣りの前に船長が経営するイレブンマリンカフェに!
今回はロコモコボールを頂きました!
ボリュームがしっかりあって釣りへの英気を養えました!
一方の釣りは水温低下と思うように潮が流れず苦戦しましたが、
ぼちぼち釣れました!
魚はしっかり寝かせて後日事務所で振舞います!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)19:48
コンセプトについて☆のアイキャッチ画像





こんばんは!
求人担当スタッフです!

当店OLをコンセプトにしているお店なのですが、
近辺に同じようなコンセプトのお店がなく
電話もバンバンなるので稼げること間違いなしです!

スタッフもいい人ばかりなので
安心して働いて頂けると思います!



皆様のご応募おまちしています( *´艸`)

 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
チュンタロ~さん

チュンタロ~さん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 魚釣り
これから働くあなたにメッセージ
山口県でオーナーの美豚さんの意思を継承するチュンタロ~です! 何があっても笑顔と元気でOL倶楽部を運営します!! 応募お待ちしてます
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    OL俱楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:32
    毎日この雰囲気でやってます!集客力やおトクな特典にも要注目!

    今回は同店の名物コンビ“美豚”さんと“チュンタロー”さんが登場。「ほかにも面白い動画をいっぱい上げてます」「観てね!」とノリノリの掛け合いを見せてくれました。また集客力の高さをはじめ入店特典やおトクなシステム、事務所のアットホームぶりについても解説。まずはお店の楽しげな雰囲気を感じてみてください。

こんな女性が働いています♪
  • OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    OL俱楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    思わず友達に紹介するほど居心地がいいお店!稼ぎやすさも満点!

    『バニラ』から入店した“らな”さんは、あまりの快適さが気に入って“ひめ”さんに同店を紹介。「スタッフさんがフレンドリーだし、1人で待機していても退屈しません!」と2人で満足気に話してくれました。また接客1回あたりの単価が高いうえ、給与保証や交通費支給などの制度があるおかげで稼ぎやすさも満点とのこと。

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

OL俱楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755

電話で応募する

OL俱楽部
高級デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7030-2755