入店祝い金&永続保証金支給キャンペーン実施中!

天国にいちばん近い島(カサグループ)

エリア:広島の風俗求人

職種:風俗エステ

tengoku10
http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/09/03

当店はソフトサービスのお店です
天国にいちばん近い島(カサグループ)のお仕事解説動画 02:57

当店は未経験の方でも安心なソフトサービスのお店です。女性店長でスタッフにもたくさん女性がいるので、働きやすさも抜群!ぜひご検討ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方のパートタイム
    月収 40万円以上
    目標 70
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回お昼間の短時間
    月収 25万円以上
    目標 30
    入店歴 2年
    勤務時間 夕方から深夜のロング出勤
    月収 80万円以上
    目標 100万円以上
    入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方
    月収 40万円以上
    目標 50万円以上
    入店歴 1年半
    勤務時間 週1~2回夜の短時間
    月収 15万円以上
    目標 20
    入店歴 3年
    勤務時間 レギュラーでお昼から夜
    月収 80万円以上
    目標 月収100万円
    入店歴 4年
    勤務時間 週2回夕方~3時間ぐらい
    月収 20万円以上
    目標 月収30万円
    入店歴 3年
    勤務時間 週3回1日3~4時間
    月収 35万円以上
    目標 50
    これから働くあなたへメッセージ
    働く女性にとても優しいお店です。間違いないお店ですよ☆
    一歩踏み出してみると、経済的に余裕も出て未来が明るくなります。 悩んでいる方がいたら、一度働いてみて欲しいなって思います。
    本当に稼げるお仕事です☆彡
    マッサージ、すご~く楽しいですよ♪
    少しでも、気持ちに余裕が出来る方が増える事を願っています。 とてもいいお店なので、一緒に頑張りましょう。
    楽しく沢山稼ぐことが出来るお仕事です♪
    短い時間でもしっかり稼ぐことが出来るので、是非お仕事してみませんか?
    和気あいあいとしていて、とっても楽しいところです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月18日(土)17:06
欲のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
久しぶりに友達と長電話
 
今は、何の”欲“が一番強い? 
ってな話しに
 
睡眠欲やな
って。
 
すぐ言葉がでた。
(^ω^)
 
今は、睡眠を削ってまで
遊ぶことに夢中になれることがないって言う事ですね。
(苦笑)
 
写メは女の子と。


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)21:36
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

豆知識です(*‘∀‘)
接客してる時に
よく喋る女の子 → 満足してる!疲れない!
話を聞く子 → 疲れる!リピ帰ってくるか心配

って感じになりますが実は
よく喋る女の子 → リピが返りにくい
話を聞く子 → リピが返りやすい
と思います(笑)
つまり自分の満足度とお客様の満足度の温度差はすごいって事です(笑)(笑)

特にお客様のお話を聞きすぎてアクビが出て、ドッと疲れるくらいがいい具合なのです!
喋らないお客様をも喋らせる技術って大切~~~(笑)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


カメが、
かわいくて仕方がありません!

ネコとかイヌみたいに、
愛嬌は全くないけど、
呼んでも来ないけど、
怪獣みたいだけど、

なんでしょうね、
この癒しオーラは(*^^*)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)17:06
目の保養のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
天気のいい日の
車の運転は、気持ちいいですね~
 
雨の運転は、どっちか言うたら
苦手です~
(^ω^)
 
GWは、天気よくて
よかったですね
フラワーフェスティバル
山崎育三郎さんが、ゲストやったみたいで
知り合いさんが、観に行ってきたみたいです!
目の保養なったらしい。
行きたかった~

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:36
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像

3日間バック率が100%になります~~~~
そして研修は無料で受け放題となります(*‘∀‘)

そして、お仕事がゴッソリ付きますので、ウチで働く時っていうのは予定をしっかり組めばすっごく稼げます(笑)

今日は3時間だけ。。。
明日は2時間だけ・・・
もちろんOKです!!

しかし、高額バックの日に働いた方がより稼げるんでよね汗
いつでも相談に乗りますよ~


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


先日、夜突然、
「お好み焼き食べたくない?」

って、友達から連絡がありました!


今日は夜ごはんは食べない!!!!!
って、誓ったばかりだったワタシは、

その一言で、一瞬にして、
頭の中がお好み焼きでいっぱいになりまして(笑)


お好み焼きにつられて、
ほいほいと行ってしまいました(;^ω^)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)17:06
とりあえずのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
最近ですね、
食べることに欲がなくて、
 
でも、
腹がぐーぐー鳴るんで
とりあえず、
長崎ちゃんぽん
(^ω^)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)21:36
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

ワタシの一日は、面接の予定を見るところからスタートします(笑)
本日の面接4件、新人さんの初日の案内2件、女の子の相談1件

はい!
こういう日の面接はテンションが上がります
上がったままで新人さんへの対応も超笑顔で出来ますし、女の子の相談も全部笑顔で聞けちゃうんですよね(。-∀-)

そして全てのスケジュールが終わり、帰る頃には
髪が真っ白になるくらい、、、
口から煙が出るくらい、、、
軽めに幽体離脱しちゃうくらに
疲れます(笑)

さて明日もがんばるぞー


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


最近、晴れた日に、
女の子と一緒にカメさんのお散歩に行きます♪

大きいカメさんの後を、
小さいカメさんが歩く、
まるで親子のような、
何とも仲睦まじい光景ですが、


実はこれは、、、

小さいカメさんが、
大きいカメさんを、
狙ってます(笑)

足めがけて嚙みつきに行ってるんです(;^ω^)


仲良くしてくれないかなぁと思うのですが、
カメさんにも相性があるのでしょうね(;^ω^)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)17:06
正座のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
ちょうど一年前
仕事中に、尻もちついて
仙骨骨折したんですが、
まだ、たまに、その辺が
痛くなるという
´д` ;
 
椅子の上で、、、
 
正座
(苦笑)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)21:36
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

身バレ対策としては、お客様の年齢や連絡先、車のナンバーなど、わかる範囲の個人情報があるので、女の子がそれを見て判断できるので安心はしてくれてます

今までに知り合いが来た!!
なんて事は一回も聞きませんからね(笑)

意外と来ないモノですし、しっかりと対策は出来てるという自信はあります♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


今年は、たけのこが不作で手にはいりづらい年らしいです
珍しいですよね。

でも、そんなときに、
有難いことに、いただいたんです!
たけのこ(∩´∀`)∩


たけのこって、
美味しいはもちろんだけど、
美味しいといいうよりも、
食感ですよね♪


真っ先に、たけのこご飯を炊きました(^^♪
ちょっとだけ味付け失敗したけど、
やっぱり食感抜群で美味しいです☆彡


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)17:06
オモイのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
我が家の犬ちゃん
私が横になろうもんなら、
乗っかってくる~
 
8キロ近くは、
オモイ
(苦笑)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)21:36
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

事前準備はマッサージのイメージトレーニングは大切かと思います(笑)

お客様の前では会話しながらのマッサージになりますし、頭の中が真っ白になり、次の手技を忘れるなんてしょっちゅうなんです(^^)

なので考えなくても手が動く。。。までは行かなくていいですが、気持ちを作る意味でイメージトレーニングは必要かなぁって思います♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


1年に一回ぐらいかなぁ
定期的に、カバンを買い替えるのですが、

カバン探しをしていると、
いつもため息なことがあります。


こんなに沢山のカバンが溢れているのに、
「これ~」っていうのがなかなか見つからない。。。

いいなって思っても、
生地が好きじゃなかったり、
色がビミョーだったり、
好きな大きさじゃなかったり、

妥協して買って、
後で後悔したり(・。・;

これはみんな、
あるあるなのではないでしょうか?


ちなみに、
この度ワタシ、カバンの持ち手部分が壊れたので、
買い換えましたが、、、

やっぱり妥協するとダメですね(;^ω^)
またすぐに、買い替え時がやってきそうです。。。


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)17:06
夢に、ドキドキのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
仕事終わってから、昔のDVDゴソゴソ取り出し.
見だしたら止まらなくなり
気づいたら朝8時
 
これが、3日続いてます。
(苦笑)
 
不夜城見た後、寝たら
金城武さんが、夢に出てきました~
 
ドキドキもんでした!
 
 
写メは女の子と。

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)21:36
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

マッサージ、性感の悩みはないか
お客様の事で悩んでる事はないか

これは常に聞くようにしてますね(^^)/

こういう事はお仕事を続ける上でストレスに感じやすい内容だからです
そして、他の誰にも相談できない内容だからです

しっかり納得するまでお話を聞いてあげてます(*‘∀‘)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


何のきっかけもなく、
急に「あ、アレ食べたい」

ってこと、ありませんか?


ワタシは先日、
本当に急に、何もなく急に、

おでんが食べたくなりまして、
急遽スーパーでおでんの材料を買いました!


返って早速仕込みをして、
次の日、タッパーに詰めてお弁当にして持って行ったら、

なぜか汁が漏れて、
ランチバッグの底がえらいことに・・・(´;ω;`)


持ち運びの時は、
つゆだくはダメですね(笑)


写メは、
撮影風景♪



長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)17:06
すっかりのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前、友達から、
映画行かん?
って誘われて断り
 
カープの、野球チケット入ったから行かん?
って誘われて…
 
もちろん!
断り
 
付き合いの悪い人やね~
って。
( ̄▽ ̄;)
 
すっかり、
出不精~
(苦笑)
 
写メは
土手で、パシャリ。
黄昏てます。
(^ω^)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)21:36
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

特別感を出すには『彼氏を作る気持ち』と『彼氏への対応』をイメージした会話が大切かなぁって思います(*‘∀‘)

まずは相手の恋愛事情を知る事
彼女はいるのか?
最近はいつまで付き合ってたのか?
付き合ったらどの位、夜の営みはするのか?
どんな女性が好みか?

そして同じ質問をされるので『男性が思う最高の女性』を答えてあげてください(笑)(笑)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


うちのカメさん、
口にコケが生えてるみたいに

緑です(笑)

毎日毎日、緑の野菜をしこたま食べるので、
常に口の周りが緑です(笑)

歯ブラシで、口の周りをこすろうとすると、
シューっと、引っ込みます(笑)


根気強く、優しく歯ブラシでこすって、
完璧とはいかず、何とかキレイになるけど、

次の日にはまた、
口のまわりがコケになってます(笑


ういヤツじゃ♡


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)17:06
しれーっとのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
何人かで、カラオケ行ってきたんですが
人がクシャミするたんび、
風邪移ったらオゴトなんで、
しれーっと
洋服で…
 
撮られてました~
( ̄▽ ̄;)

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)21:36
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

女の子からの聞き取りは毎回してますね^_^
ドライバーさん、スタッフさん、みんなでそーいう事を聞いて

んん!?
って思った事はすぐにワタシに報告が入って、しっかりと話を聞いてNGや出禁、注意をしたりします

女の子もガマンする子はしますし、ガマン出来なくなったらトラブらない様にお客様には退場していただいてます^_^


そうやって17年やってきてますので、ほんとに良いお客様しかいませんよ^_^


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


な~んか、
もう5月なの??

こないだ年があけたばかりなのに、、、
びっくりするぐらい、早いなぁ

5月といえば、
フラワーフェスティバルですね!
今年からは、パレードもあるみたいで(^^
広島の街も賑わいます!


通行止めになっちゃうから、
この業界的にはちょっと困るけど、
街が活気づくのは良いことですね☆彡


写メは、
講習中に女の子と♪


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)17:06
べったりちゃんのアイキャッチ画像

 
こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
お休みの夜は 
遊び疲れたのか、犬ちゃん達、寝ております。
 
べったり
 
動けませぬ
(^ω^)

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)21:36
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

結婚報告ですよー♪
妊娠報告も嬉しいですね^_^

女の子が幸せになる報告は全て嬉しいです

あとは「ネコを飼いだしたんですー」
なんて日にゃーー笑

って事ですよ^ ^

あー
全部幸せ♪♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


ステーキは好きですか?

ワタシは好きです(*^^*)

と、いう事で、
先日、ダイコンステーキを作りました♪

最近、食費の節約にハマってます(笑)


昔から基本的に、「節約」が苦手なのですが、
今絶好調に節約してます(^^)

だんだん楽しくなってきて、
今ではスーパーで、
かなり吟味して、いかに食材をお得にゲットできるかを
いつも考えてます(笑)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:06
キュンのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
最近ですね
事務所にいる、カメちゃん
 
事務所内を、お散歩するんですが、
私の足元を通り過ぎて、Uターン
の、繰り返し
 
何か、
可愛くて、
たまらん
キュンです~
 
あっ、写メ撮るの忘れたので、
カメちゃんの飼い主
さーや店長とパシャリ。


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)21:36
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

趣味はネイルと独キャンです!
キャンプ女子になりたーーーい笑

キャンプって何するんですか?
って聞かれるんですが

のんびり海外ドラマ見て
コーヒー淹れて
うたた寝して

つまり何もしないんです笑
雰囲気に合わせて食べたい物を食べるんですよ♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


うちのカメさん、
どんどん大きくなっていっています。

この前まで、90センチのプラ箱をお家にしていたのですが、
ついに、乗り越えて脱走しかけていたので、

これはいかんと思い、
新しいお家を慎重しました!!

大型犬でも入る、すごく丈夫な犬用ケージ(笑)



最初は戸惑っていたカメさんですが、
最近はもう、自分のお家ということを認識して、
夜になると勝手に入っていって寝るようになりました!

いい子いい子(^^♪


写メは、
カメさんお散歩中♪


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
森下さーやさん

森下さーやさん

性別 女性
趣味 ヘビを飼う事
これから働くあなたにメッセージ
店長の森下です(o^-^o) 質問だけのご連絡でも構いません。 いつでもお気軽にお電話・メール・ラインをくださいね~☆彡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    講習の時間分もお給料を支払います!広島県内なら出張面接も可能

    大学生や主婦の方、OLさんなど、未経験で入店した女性が多いという同店。マッサージは約3時間の講習を2日間に渡って実施。その際はしっかり時給が払われるとのことでした。また、今回インタビューした店長の“さーや”さんは、同グループの求人業務をすべて担当。広島県内であれば、出張面接をしているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:33
    事務所&スタッフさんを見て入店を即決!安心のサポート体制も◎

    生活費を稼ぎかった“蓮”さん。友人が働く大手グループの同店に魅力を感じて応募。面接に訪れた事務所が大きくてキレイだったうえ、スタッフさんたちの挨拶が気持ちよく、面接前に入店を決心したほどだそうです。また新人の女の子には女性のスタッフさんがホテル前まで付き添ってくれるため、安心できるとのことでした。

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060