入店祝い金&永続保証金支給キャンペーン実施中!

天国にいちばん近い島(カサグループ)

エリア:広島の風俗求人

職種:風俗エステ

tengoku10
http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/09/03

当店はソフトサービスのお店です
天国にいちばん近い島(カサグループ)のお仕事解説動画 02:57

当店は未経験の方でも安心なソフトサービスのお店です。女性店長でスタッフにもたくさん女性がいるので、働きやすさも抜群!ぜひご検討ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方のパートタイム
    月収 40万円以上
    目標 70
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回お昼間の短時間
    月収 25万円以上
    目標 30
    入店歴 2年
    勤務時間 夕方から深夜のロング出勤
    月収 80万円以上
    目標 100万円以上
    入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方
    月収 40万円以上
    目標 50万円以上
    入店歴 1年半
    勤務時間 週1~2回夜の短時間
    月収 15万円以上
    目標 20
    入店歴 3年
    勤務時間 レギュラーでお昼から夜
    月収 80万円以上
    目標 月収100万円
    入店歴 4年
    勤務時間 週2回夕方~3時間ぐらい
    月収 20万円以上
    目標 月収30万円
    入店歴 3年
    勤務時間 週3回1日3~4時間
    月収 35万円以上
    目標 50
    これから働くあなたへメッセージ
    働く女性にとても優しいお店です。間違いないお店ですよ☆
    一歩踏み出してみると、経済的に余裕も出て未来が明るくなります。 悩んでいる方がいたら、一度働いてみて欲しいなって思います。
    本当に稼げるお仕事です☆彡
    マッサージ、すご~く楽しいですよ♪
    少しでも、気持ちに余裕が出来る方が増える事を願っています。 とてもいいお店なので、一緒に頑張りましょう。
    楽しく沢山稼ぐことが出来るお仕事です♪
    短い時間でもしっかり稼ぐことが出来るので、是非お仕事してみませんか?
    和気あいあいとしていて、とっても楽しいところです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)21:36
コミュニケーションが上手い!と感じる女の子にはどんな特徴がありますか?のアイキャッチ画像

コミュ力が高い女の子の特徴は、とにかく笑顔で何でも笑ってる感じですね
そして、前向き(笑)

恥ずかしがり屋さん
リアクション大きい子

「え?何それ」
って事を平気で笑顔で言って、自分で笑っちゃってる子ですね(笑)

「あっ!こんな所にウォンツある~( ´艸`)ケラケラ」

ってな具合です
最強です(笑)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


最近ダイエットをしているので、
つけ麺を食べる頻度が
かなり減ってしまいました(´;ω;`)

先日、五十路マダムスタッフひろしお勧めの、
市販のつけ麺のタレで、つけ麺を作ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

魚介系のタレなんですけど、
そこにオリジナルで、ラー油をたっぷり入れるんです。


ひろしの、
その豪快なラー油の入れ方に驚愕でした( ゚Д゚)

蓋を全て外して、
ドボドボドボ~~~~~~~~~~~~
って(笑)

かなりの驚きだったけど、
食べてみて納得!!

辛いもの好きさんには、
このぐらい入れた方が絶対美味しい♪


ラー油の入れ方、
勉強になりました<(_ _)>(笑)



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)17:06
キーキーのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
ここ何日か、
車運転し始め
ブレーキ踏むと、
キーキー鳴ってるんで
車屋さんに行ってきました。
説明しながら、とりあえず車に乗ってください言って
乗ってグルーっと周ってきてもらうも、
音がしないという。
^^;
 
また、キーキー鳴り続けたら来ますって言って帰って来ました~
(苦笑)
 
そこの、車屋さんに黒猫ちゃんがいるんやけどね、
ツンデレちゃんで、いつもは逃げるのに、
今日は、ナデナデできてよかった。
(=^x^=)
 
写メは送迎中~

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)21:36
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

コロナじゃないですかね(笑)
コロナが騒がれたのが4年前で、そこから4年経ちますよね

あの時期はみんなが働き口を失って、大変だった時期だと思います
そして今、ウイルスが大丈夫になってきたので、色んな女の子のゆっくりですが戻ってきてくれている

そういう動きの【4年】ですね(^^)/



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


最近真面目に、
息子のお弁当をかかさず作ってます^^

近所には、24時間のスーパーがあるので、
本当にいつも助かってます!

でも、食材高いですね(^^;
なんでも高い!!


なので、先日時間があったので、
ちょっと足を伸ばして安いスーパーに
買いだめに行きました♪


全然値段ががうので、
嬉しくて楽しくて、
いっぱい買い込んだので、

我が家の冷蔵庫は、
暫く食材がうるおってます(*^^*)



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)17:06
夢は大きくのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前、送迎中に女の子と、スポーツの話になりまして、
 
スポーツしてる人って夢あるんよね
ってな話しになり
 
何か夢ありましたか~?
って聞かれたらから、
 
私) 久光製薬バレー部に入る夢!
 
女の子) え…( ̄▽ ̄;)
 
夢は大きくもっていいんです!
(大汗)
 
写メはさーや店長と。

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)21:36
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

春に向けて楽しみなのはただ一つ!!
独キャンですよ♪

独キャンっていいですよ~
火を見ながら珈琲を挽いて飲む

ただこれだけ!!
たったこれだけが幸せなんです(*‘∀‘)

実は山もいいけど、ビーチでの独キャンも最高なのも発見でしたし、春は楽しみで仕方ないです(/・ω・)/



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです



お気に入りのマウスが、
壊れました(´;ω;`)

車の形のマウスで、
めちゃくちゃ可愛くて気に入ってたのに、

ある日突然、
反応しなくなり、

電池を変えてみても無反応で、
ショーック(T□T)


可愛くて気に入ってたけど、
すぐに壊れたので、
ちゃんとした、普通のマウスを、
買おうと思いますlll_ _ )



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)17:06
飛んでます!のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
先週辺りから
空咳、くしゃみ、目がかゆい
半端ないです!
 
5年前遅い花粉症デビューしてから、
もうね、
大変。
 
電話受付で、空咳止まらなくなって、
お客様に笑われました~。
(苦笑)
 
病院行かんとですね。
とりあえず目を洗浄~


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)21:36
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

そんなに時間はかかりませんよ♪
平均して20分くらいですね

女の子の質問にお答えしてるだけで20分は過ぎちゃうので(*‘∀‘)

女の子が緊張しない事と、こういう業種の質問は【ピー】必須なワードが多いので、そういう言葉を発しやすい場所とか
面接で身バレしたらかわいそうなのでそういう所にも気を使って面接してます(*‘∀‘)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


猫を飼っている人は
きっとほぼ全員やってると思うのですが、

ワタシは毎日猫たちに、
猫吸いをします!

特に今は、
冬毛のお腹が最高にいい感じなので、
お腹に顔を埋めて、猫吸いします!


猫たちは、
そんなワタシの前に並んで、

多分、
猫吸い待ちをしています(笑)

うーん
いい匂い♡
可愛すぎて、仕事に行きたくない(笑)




長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)17:06
ミニサラダのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
最近よく食べてる
お菓子ミニサラダ。
 
あっという間に一袋食べ終えてるという。
最近、
また、
体重が増えたような気がする。
体重計のるの怖いわ~
(゚∀゚)

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)21:36
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像

対策はしてますよ♪
システムを使った対策は他店では出来ないウチのグループだけの特殊な方法になってるので、お客様の振り分けはされております(*‘∀‘)

サイコパスってアニメ知ってますか?
ワタシもうる覚えですが(笑)

犯罪予備軍が犯罪をする前に捕まえるという何とも現実離れした作品です
診断の数値がある一定を超えたら「コイツはそろそろ犯罪をする!!」逮捕!!

ってなるワケです
もうむちゃくちゃです(笑)

でもそういう感じの考え方です(笑)


久々に、スタバに行きました( ´ω` )/

今の限定は、
さくら系のフラペチーノ!

でもワタシは、さくら系のフラペチーノは
珍しくあたり好んで飲まないので、


アフォガートフラペチーノをチョイス♪
安定の美味しさ(*^^*)



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)17:06
【出稼ぎ】男性スタッフというと怖いというイメージを持ってしまうのですが、 女性のスタッフのいるお店もあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

男性スタッフはこの業界ではマイナスなイメージで見られがちですよね汗
全然そんな事ありませんが、実際にそう思われちゃう事をしちゃうのも男性なので仕方ないと思います

男性を悪くいうワケではありませんが、ウチでは女性の店長や女性のスタッフさんに主に働いてもらってます(*‘∀‘)
この業界の男性あるあるがない様に「お店の主は女性」としております

長谷川華代表の「女の子が働きやすいお店」を日々目指してがんばってます♪


こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
スタバ行って来ましたよ~。
 
中には入らんかったですけど。
 
ポカポカ陽気になったら、
 
川沿いのテラスありの
スタバ
行きたい。
(^ω^)

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)21:36
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?のアイキャッチ画像

マッサージ講習は基本ワタシが全て教えてますー
本格的なマッサージをみっちりお教えするので、その技術は一生物の技となります♪

講習が原因でデビューできない子は今までいませんので、安心していらしてくださいね^_^

覚え新人に自信がない子には徹底的に時間を使って教えますし、自信のある子は早く終わる子もいます

個性は大切にしたいので、自分らしさで来てくださいね^_^


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


急に手羽先が食べたくなって、
甘辛チキンを作りました^^

いつもは、塩コショウのみの味付けだけど、
どうーしても甘辛の奴がたべたくて。


でもやっぱり、
塩コショウがいちばんシンプルで美味しくて、
何本でも食べれそう(*^^*)



長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年02月24日(土)17:06
髪のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前、
女の子送迎しながら、髪の話になりまして、
 
女の子) 髪伸びましたよね?
 
私) そうなんよ~ 一年以上切ってないけんね
 
女の子) そうなんですか?右の方がなんか、長いですよね?
 
私)  暇があれば、右の髪ばかり、引っ張ってたら…
伸びたんよ。
 
女の子) へぇ~そうなんですね!
 
ヽ(´o`;
 
冗談て!
(大汗)
 
写メは女の子と。


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)21:36
最近のキュンとした出来事を聞かせてください!のアイキャッチ画像

キュンとするのは決まってネッコちゃんの事ばかりです笑

ウチの2匹のネッコちゃんがワタシを出迎えたり、運動会したり、ムスコちゃんにジャレついたりと、何をしていても可愛いです^_^

ムスコちゃんの赤ちゃんの頃を見てるみたいな感覚です
これ以上大きくならないムスコちゃんみたいな笑

癒されるー♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


「カレーは飲み物」と、よく言いますが、
いいえ!!食べ物です(笑)


先日、夜勤務の為、
子供の夜ごはんに、カレーを作って、
お米を2合、夜炊けるようにセットして、
仕事に行きました。

深夜に家に帰ると、
なんと!!お米2合、すべてなくなっていました( ゚Д゚)!!

朝、息子に
「全部食べたん?すごいね!!」

と、言うと、
「カレーは飲み物よ」

と返ってきました!


食べ物だってば(笑)


写メは、
松山店の のかおる店長から頂いた、
美味しい~みかん♪


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)17:06
カラオケのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前お仕事終わりに
カラオケ行ってきました。
 
前川清さんの
 
東京砂漠
歌ってたら、
悲しくなりました。
 
これを聴いちゃいますと何故か、
切なくなって
 
ひとりになりたくなります。
 
いつも、
ひとりですが。
(゚∀゚)
 
カラオケ終わって
ラーメン食べましたー。
(苦笑)
 
写メは
さーや店長とパシャリ。


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)21:36
フリーで来られるお客様の割合を教えてくださいのアイキャッチ画像

フリーで来る方はとても多いですよ^_^

新人さんが好きな方
いつもの子はかりの方
毎回違う子を呼びたい方

この中では【毎回違う女の子を呼びたい方】は一番多いかもですね^_^

色んな子と会うと新鮮な気持ちになれるんでしょうね


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


この前、何を思ったか、
深夜から断捨離をしました!

ちょっと気になったところを掃除するだけのつもりが、だんだんと、アレ捨てようコレ捨てようになって、やり出したら止まらない^^;

何もこんな時間から、、、
と、思いながら、止まらず朝方までかかりました!

でも、こういうのは
ストレス解消にもなるし、
とにかくスッキリ♪


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)17:06
【出稼ぎ】とりあえず話を聞きたいのアイキャッチ画像

とりあえず話を聞きたいのは全然オッケーです
無理な入店の斡旋もしませんし、本人の気持ちを尊重しております
会って聞きたい場合はどんなに遠方からでも『面接交通費は全額コチラが負担』しますし安心してお越しください

お時間が取れない場合は電話でもWEBでのオンライン面接ももちろん可能です♪
お好きな方法でやり取りしましょう


こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
 
朝は、起きたら牛乳1杯
からの、
エメマン
白湯
 
私の朝の飲み物ルーティンです。
20年以上続いてます。
そして、
仕事から、帰ったら、
ファンタオレンジ
^ ^
 
 
ドライバーさんから、オロナミンC
頂きました~
( ^ω^ )


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)21:36
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像

最短は2~3時間だけ出勤する子は割といますよ(笑)
そして当日の突然出勤も結構います♪

本業の後に元気がある時、彼氏とのデートの後で元気がある時、旅行へ行くための旅費を溜めたい時だけ

皆さんの稼ぎたい理由は様々なので、自分に合った働き方をしてくださいね♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです



最近、うちのカメさん
本当ーーーーに、重たいんです

どんどん大きくなって、
ついに5㌔オーバー!

ご飯もモリモリよく食べるし!
よく寝るし!


そのうち、
抱っこが出来なくなるんだと思ったら、
なんだか寂しいので、

今のうちに沢山ダッコしておかなきゃな!


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)17:06
しっかり、寝る。のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
最近の睡眠時間は、
7時間ないし8時間
 
おかげで、痩せました~
(^^)v
 
しっかり寝た方が痩せるんですよ!
お試しあれ。

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)21:36
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像

女の子が用意する物自体はありませんが、髪型は意識してもらえたら嬉しいかなぁと思います

お客様ウケする髪型で、尚且つ接客に行くときにできる範囲の髪型ですね
写真では良い感じにしていても、お客様の所に行くときに全然違っていたら意味ないですからね(;'∀')

そのちょうどいい感じを意識してもらえる事が大切だと思います☆彡


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


スタバの新情報が、
LINEで届くようにしているのですが、

今年のバレンタイン限定は、

ルージュオペラフラペチーノ
だそうです♪(*´ェ`*


ラズベリーソース?
美味しそう~~~

ダイエット中なんだけど、
これだけは絶対に飲みたい♡


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)17:06
火曜サスペンス、、のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
最近
恋愛ドラマに全く興味なくなりまして、
 
刑事ドラマ
医療系ドラマ
サスペンス
は、
相変わらず録画してます。
 
「火曜サスペンス劇場」
復活して欲しいな~
 
…( ==)トオイメ
 
写メは女の子と。


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
森下さーやさん

森下さーやさん

性別 女性
趣味 ヘビを飼う事
これから働くあなたにメッセージ
店長の森下です(o^-^o) 質問だけのご連絡でも構いません。 いつでもお気軽にお電話・メール・ラインをくださいね~☆彡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    講習の時間分もお給料を支払います!広島県内なら出張面接も可能

    大学生や主婦の方、OLさんなど、未経験で入店した女性が多いという同店。マッサージは約3時間の講習を2日間に渡って実施。その際はしっかり時給が払われるとのことでした。また、今回インタビューした店長の“さーや”さんは、同グループの求人業務をすべて担当。広島県内であれば、出張面接をしているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:33
    事務所&スタッフさんを見て入店を即決!安心のサポート体制も◎

    生活費を稼ぎかった“蓮”さん。友人が働く大手グループの同店に魅力を感じて応募。面接に訪れた事務所が大きくてキレイだったうえ、スタッフさんたちの挨拶が気持ちよく、面接前に入店を決心したほどだそうです。また新人の女の子には女性のスタッフさんがホテル前まで付き添ってくれるため、安心できるとのことでした。

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060