入店祝い金&永続保証金支給キャンペーン実施中!

天国にいちばん近い島(カサグループ)

エリア:広島の風俗求人

職種:風俗エステ

tengoku10
http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/09/03

当店はソフトサービスのお店です
天国にいちばん近い島(カサグループ)のお仕事解説動画 02:57

当店は未経験の方でも安心なソフトサービスのお店です。女性店長でスタッフにもたくさん女性がいるので、働きやすさも抜群!ぜひご検討ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方のパートタイム
    月収 40万円以上
    目標 70
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回お昼間の短時間
    月収 25万円以上
    目標 30
    入店歴 2年
    勤務時間 夕方から深夜のロング出勤
    月収 80万円以上
    目標 100万円以上
    入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方
    月収 40万円以上
    目標 50万円以上
    入店歴 1年半
    勤務時間 週1~2回夜の短時間
    月収 15万円以上
    目標 20
    入店歴 3年
    勤務時間 レギュラーでお昼から夜
    月収 80万円以上
    目標 月収100万円
    入店歴 4年
    勤務時間 週2回夕方~3時間ぐらい
    月収 20万円以上
    目標 月収30万円
    入店歴 3年
    勤務時間 週3回1日3~4時間
    月収 35万円以上
    目標 50
    これから働くあなたへメッセージ
    働く女性にとても優しいお店です。間違いないお店ですよ☆
    一歩踏み出してみると、経済的に余裕も出て未来が明るくなります。 悩んでいる方がいたら、一度働いてみて欲しいなって思います。
    本当に稼げるお仕事です☆彡
    マッサージ、すご~く楽しいですよ♪
    少しでも、気持ちに余裕が出来る方が増える事を願っています。 とてもいいお店なので、一緒に頑張りましょう。
    楽しく沢山稼ぐことが出来るお仕事です♪
    短い時間でもしっかり稼ぐことが出来るので、是非お仕事してみませんか?
    和気あいあいとしていて、とっても楽しいところです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)21:36
マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?のアイキャッチ画像

マイガールの数を増やしたい場合は、写メ日記やツイッターなどで露出を高めて
「また見たい」、「会ってたい」と思ってもらうのが近道ですね(^^)/

マイガールに入るって事は風俗を呼びたい時にそのリストから見るって事ですからね

でも、男性ってめんどくさがりの人が多いからマイガールに入れるよりも、スマホのホーム画面に直接保存する人が多いですけどね(笑)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


ネイル変えました( ´ω` )/

周りもみんな、
春ネイルに変わっていってるので、

ワタシも春にちなんで
ピンクネイル(*^^*)


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)17:06
【出稼ぎ】モザイクはかけているものの、なんとなくの雰囲気でバレるということはないのでしょうか?それが怖くて働くことに躊躇してしまいます。のアイキャッチ画像

なんとなくの雰囲気でバレるという事はありません♪

もしHPでバレた場合は、多分それ以前に疑われていた!という可能性が高いです(*‘∀‘)
残念ながらスマホを見られていたり、持ち物で怪しいモノがあったりですね

100店舗からある風俗の中から写真だけでアナタを選び出すのは不可能に近いです
風俗店を毎日毎日チェックする様な方が見ていても気づかないレベルです

今の時代は同じ女の子が3か月同じお店で働ない事はよくあります
毎月の様に女の子の入れ替わりがある中で探すのは砂浜で砂金を探すくらい難しいです(。-∀-)

でも、色んな条件の下で探すのなら話は別です
詳しくは何でもお聞きくださいね♪

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
夜中、24時間スーパー行って
レジで、お金払おうとしたら
小銭入れしか持ってきてなかった…
 
( ̄▽ ̄;)
 
取りに帰りましたけど。
 
あれは、
かなり、
恥ずい。
 
 
写メは女の子とパシャリ。


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)21:36
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

面接の時には脱がなくてOKですよ(笑)
でもマッサージのお店ってなると割とマッサージ研修で濃い事をする。。って他店から来た女の子は言いますね汗

キンプリの平野くんや山Pくらいカッコイイスタッフさんなら許されるのかな?って思ったりしますが(笑)基本的には中年太りしたオジサン店長さんが多い業界なので女の子もイヤですよね(。-∀-)

ワタシが直接マッサージの指導をしてますので、ウチは安心だと思います♪
ぜひとも♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


そういえば・・・

今シーズン、
牡蠣を一口も食べてない(・。・;

これは一大事です!!!!


と、いうことで、
息子も春休みに入った事だし、

何とか時間を見つけて牡蠣小屋へ行って、
お腹いっぱい、
死ぬほど牡蠣が食べたい!!!!!


写メは、女の子と♪


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:07
朝帰りのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前、仕事帰りに、
友達の家に寄って話しこんでしまい~の、
いつの間にか寝てました。
 
気がついたら
朝の10時
 
さみしいのは…

目の前にいるのが…

オ・ン・ナ

(苦笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)21:36
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

働いてる女の子の年齢層は20代後半~30代後半って所ですね♪

ソフトサービスのお店なので、カラダに負担をかけたくない女の子や子持ちの女の子が生活費を稼ぐ感覚で働いてたり、学生ローンの返済で働いてる女の子も多数います

だいたいは彼氏持ち、旦那持ちの子が隠れてするにはちょうどいいみたいな(笑)

風俗らしくないってよく言われるので始めやすいと思います(*‘∀‘)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです

暖かくなってきましたねぇ~

花粉症の人は、
毎日ホントに大変そう(;´Д`)


ワタシが一番、春の訪れを感じるのは、


、、、

うちのヘビが盛った時です(笑)
毎年必ずこの時期に、

ヘビの動きを見て、「春だなぁ」って、思います(笑)


写メは、女の子と♪



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:07
愛犬手帳のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
月に一度
健診に行くんですが、
お薬手帳持ってきてますか?って言われ、
 
間違えて、
愛犬健康手帳を受付に出して
笑われてしまった~
( ̄▽ ̄;)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)21:36
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

最近って事はありませんが、ラッキーな事ってワタシの人生にはあるのです

それは長谷川華代表と出会えた事です(^^)/
こういう世界に飛び込んできたのが華さんのお店でよかったって思えます

スタッフになってからもより一層思えるのです
心から女の子の事を考えてお店づくりしてるのがわかるし、社内でも色んな店長さん支部長さんには「会社が損になっても女の子には!!」というのを何度も何度も何度も何度も聞いてるので「いい会社だなぁ」って思えます(*‘∀‘)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


今年は、
女の子からもらった、
猫の日めくりカレンダーを使ってます!

毎日めくるのが楽しみで♪


でもたまに、
めくるのを忘れて、

日にちと曜日を勘違いします(笑)



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:07
初、のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
いつもは、
お寿司と言ったら
スシローなんですが
 
初、かっぱ寿司行ってきました。
どこの、お寿司も、
美味しい(^ω^)

 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:36
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像

長谷川華代表の想いと一致してると思います(*‘∀‘)

どんな女の子も稼げて、安全、安心に働けるお店を作る事ですね
正直、お金を稼ぐだけなら簡単にできます
女の子の幸せを後回しにして、多くの月収をゲットさせてあげるのは簡単なのです

でも、女の子の精神的ダメージって図りしれないと思います
稼げればいいなんて考えはバランスが良くないし長続きしないので、いつも女の子に合わせた働き方をしてあげたいと思ってます(*‘∀‘)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです



最近、レシピを探して、
作ったことのないおにぎりだったり、

創作おにぎりを作ることに、
ちょっとハマってます(^^)


一番最近作ったのは、
おかかチーズおにぎり!
息子から、大絶賛でした(∩´∀`)∩


写メは、女の子と♪



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:06
振り出しに戻るのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
今日起きたら雨で
ベランダに干しっぱなしの
洗濯物が
´д` ;
 
昨日天気のいいうちに
中に入れとけばよかったと後悔。
 
写メは
店長がよかった昨日のベランダ。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)21:36
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像

何でもNGは受け付けますよ♪
自宅NGや、とある地域のラブホテルNG
これはよく聞きます

自身の職場の近くを通ると誰かに見られるかもしれないので『この地域限定でNGお願いします』という感じですね

あとは旦那や彼氏のNGですね
これは結構多いですね(*‘∀‘)
対策方法はここで言うとネタバレしちゃって女の子を守れなくなるので書けません(笑)

2~3個の方法がありますので徹底的に守ります♪



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです

最近、
100均と、3coins が、大好きです♪

特に、3coins(*^^*)

商品がいちいちオシャレだったりして、
見るだけでホントに楽しい♪


見るだけじゃ済まないんですけどね(笑)


写メは、女の子と♪



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:06
大はしゃぎのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前のお休みに
ドッグラン行って来ました。
 
天気もよくて、
大はしゃぎでした。
 
私が一番
大はしゃぎでした~
(^ω^)
 
家に帰ったら、
グッスリ。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)21:36
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像

これを言っちゃうと、男性が見た時に警戒されちゃいますしバレますからね~(笑)
言えない事が多いです

昼職の同僚や旦那さんにバレない様にって事が一般的にはありますね
あとはストーカーみたいな粘着客ですね(*‘∀‘)

粘着さんはお金持ちで稼げるけど、精神的にしんどいですよね
それでNGになります

やっぱり愛されてる分、探されますもんね(;'∀')
良し悪しです


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです

今月の、スタバの限定メニューは、

キャラメリー
ミルクコーヒー
フラペチーノ

長い(笑)
けど、カワイイ♪


でも、ワタシはキャラメルはあまり好みではないので、
お気に入りをチョイス。

エスプレッソ
アフォガード
フラペチーノ

長い(笑)
けど、カッコいい♪


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:06
光陰矢の如しのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
最近ですね、
10年前を振り返っては、なんと時代の移るのは早いのだろうと感じる事。
その時その時を夢中で過ごしてきたから、時代について行けとるかどうかなんて考える余裕もなかったんですよね。
まさに
光陰矢の如しですね。
 
年々
月日が経つのが、どんどん早くなっとるんで
大事に時間使わな、いけん言うことですね。
 
写メは女の子と。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)21:36
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

知り合いにバレない事ですね^ ^
そしてしっかりとしたお店で働くという事です

ちゃんと警察に届け出てないお店なんかで働くと摘発も最近は増えてますので、ニュースで名前なんか出ちゃったら目も当てれません汗

ウチは許可店なので絶対に安心ですので、危ないお店で働かない様にご注意ください^ ^

知り合いにバレない様に働くには、バレる事をしなければいいだけです^ ^
洋服、化粧、スマホ、写真、色んな部分で気を使う必要がありますが、知識がないと「無限にある、、、」と思いがちですが、ポイントだけを抑えておけば、ほぼバレません♪

なんでも教えますので安心してくださいね^ ^


こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
私、
 
タートルとかセーターの袖を、指がチラッと見える程度まで 伸ばす癖があるんですけどね。
これを見た男性のお方から・・・
 
「まだ、女を捨ててない証拠」
と・・・
言われました~。
 
女の子)よく、中学生とか高校生の女の子がやってますよね?
 
^^;
 
「萌え袖」
って言うらしい。
 



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:06
スパッと年齢のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前、送迎中に
女の子と年齢の話になりまして…
 
スパッと年齢言うたら、
びっくりされました~
(苦笑)
 
若い女性が、よく
「何歳に見えますか?」って
返す方おられますけど、
 
口が裂けても
言えませぬ。
(^ω^)
 
写メは
自分で前髪切りすぎた~

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)21:36
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

ありますよ^_^
マッサージに使うオイルやローション、タオル、基本的な消耗品やアイテムは全てお店がご用意して無料でお渡ししてますよ^_^

なので失くしたり消耗した物は言ってもらえばご用意いたします^ ^

ご自身で用意してもらう物はほんとに何もありませんので、身体一つで出勤してくださいね



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


最近、猫のトイレを買い替えました!!

我が家の猫は2匹なので、
トイレを2つ置いていたのですが、

この度、システムトイレにして、
サイズもワイドの大きいのがあったので、
2つではなく、1つでしばらく様子を見ることにしました!


システムトイレ
前々から良いと聞いていたし気になっていたけど、

なんでもっと早くこれにしなかったんだろうか?
というぐらい、めちゃくちゃいいです♪

トイレの掃除も楽ちんだし、
本当~に、変えてよかった(*^^*)


写メは、チコ店長と♪



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)17:06
もつ鍋のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前、もつ鍋食べに行って来ました。
 
今では・・・
味噌味
キムチ味
色々あるけど
やっぱ 
モツ鍋は
しょうゆ味。
 
しめは
ちゃんぽん麺。
 
(^ω^)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)21:36
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

最近はネイルにハマってます(*‘∀‘)
ネイルっていい趣味だと思いませんか?

もし絵画が趣味なら美術館へ
魚が好きなら水族館へ
文化が好きならその土地へ

行かないと気持ちが納得しませんよね?

でもネイルなら自分の爪を見るだけで最高の気持ちになれるんですよ(*‘∀‘)
美術館、水族館、海外旅行、全てが自分の爪を見るだけでその気持ちを味わえる・・・

まさに神ww


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


最近、スーパーのお買い物は、
業務用スーパーですることに決めています(^^)/

カメのエサが、野菜中心のため、
野菜を頻繁に買うのですが、

高い・・・・・
とにかく高い・・・・


少し前に、久々に業務用スーパーに行ったら、
あまりの安さにびっくりしました!!

これは助かる(*^^*)

それからというもの、お買い物は、
基本業務用スーパーでしています♪


写メは、スタッフヒロシと♪


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)17:07
オゴト~のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
今日朝起きて
目玉焼き食べたくなったんで
冷蔵庫開けて卵パック取ろうとしたら、
落としてしまい、
見事卵全部びっしゃげた。
´д` ;
床が、オゴト~
拭き拭き
 
 
なので、
作る気失せたんで
ポップコーン頬張りました~


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
森下さーやさん

森下さーやさん

性別 女性
趣味 ヘビを飼う事
これから働くあなたにメッセージ
店長の森下です(o^-^o) 質問だけのご連絡でも構いません。 いつでもお気軽にお電話・メール・ラインをくださいね~☆彡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    講習の時間分もお給料を支払います!広島県内なら出張面接も可能

    大学生や主婦の方、OLさんなど、未経験で入店した女性が多いという同店。マッサージは約3時間の講習を2日間に渡って実施。その際はしっかり時給が払われるとのことでした。また、今回インタビューした店長の“さーや”さんは、同グループの求人業務をすべて担当。広島県内であれば、出張面接をしているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:33
    事務所&スタッフさんを見て入店を即決!安心のサポート体制も◎

    生活費を稼ぎかった“蓮”さん。友人が働く大手グループの同店に魅力を感じて応募。面接に訪れた事務所が大きくてキレイだったうえ、スタッフさんたちの挨拶が気持ちよく、面接前に入店を決心したほどだそうです。また新人の女の子には女性のスタッフさんがホテル前まで付き添ってくれるため、安心できるとのことでした。

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060