入店祝い金&永続保証金支給キャンペーン実施中!

天国にいちばん近い島(カサグループ)

エリア:広島の風俗求人

職種:風俗エステ

tengoku10
http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/MVNCh2GKRM
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/09/03

当店はソフトサービスのお店です
天国にいちばん近い島(カサグループ)のお仕事解説動画 02:57

当店は未経験の方でも安心なソフトサービスのお店です。女性店長でスタッフにもたくさん女性がいるので、働きやすさも抜群!ぜひご検討ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方のパートタイム
    月収 40万円以上
    目標 70
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回お昼間の短時間
    月収 25万円以上
    目標 30
    入店歴 2年
    勤務時間 夕方から深夜のロング出勤
    月収 80万円以上
    目標 100万円以上
    入店歴 1年
    勤務時間 朝から夕方
    月収 40万円以上
    目標 50万円以上
    入店歴 1年半
    勤務時間 週1~2回夜の短時間
    月収 15万円以上
    目標 20
    入店歴 3年
    勤務時間 レギュラーでお昼から夜
    月収 80万円以上
    目標 月収100万円
    入店歴 4年
    勤務時間 週2回夕方~3時間ぐらい
    月収 20万円以上
    目標 月収30万円
    入店歴 3年
    勤務時間 週3回1日3~4時間
    月収 35万円以上
    目標 50
    これから働くあなたへメッセージ
    働く女性にとても優しいお店です。間違いないお店ですよ☆
    一歩踏み出してみると、経済的に余裕も出て未来が明るくなります。 悩んでいる方がいたら、一度働いてみて欲しいなって思います。
    本当に稼げるお仕事です☆彡
    マッサージ、すご~く楽しいですよ♪
    少しでも、気持ちに余裕が出来る方が増える事を願っています。 とてもいいお店なので、一緒に頑張りましょう。
    楽しく沢山稼ぐことが出来るお仕事です♪
    短い時間でもしっかり稼ぐことが出来るので、是非お仕事してみませんか?
    和気あいあいとしていて、とっても楽しいところです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月24日(水)21:36
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

それはもうペットちゃん達のエサでしょう♪
ワタシがいないと誰もご飯が食べれないので、手放せないですよね

爬虫類はネズミの赤ちゃん『冷凍マウス』を食べますから
そりゃポケットに最低6匹は入れてますよね(笑)

カメちゃんのエサ用の白菜?キャベツ?
もちろん1玉丸ごとポッケに入ってますとも(。-∀-)

全員のエサをポケットに忍ばせてますよ~
(ジョーダンです(笑))



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


うちの猫の最近の趣味(遊び)は、、、

お茶が入ったコップを倒す遊びです
(ー_ー;)・・・・

空のコップには
全く興味はないようで、、、


お茶が入ったコップを倒すのが、
とにかく楽しいらしく、

何度お茶をぶちまけられたことか(T^T)


・・・・・
迷惑です(笑)

フタがしてあるコップには、
興味が無いみたいなので、

すぐさま、蓋付きのコップを買いました!


変な遊びを見つけたものです( ̄▽ ̄;)



長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)17:06
合鍵のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
 
合鍵をつくりに行ってきました。
自分の家のですけど。
 
昔は、付き合った男性の家の合鍵を持つのが夢だったんだけどね…
 
お付き合い始めて、しばらくして
 
彼氏) 合鍵渡しとくけん!
 
一度でも…
言われたかった
(;_;)
 
逆に…
私の家に、転がりこまれて、合鍵渡してました~
(苦笑)
 
写メは、グループ店のスタッフさんと
パシャリ。

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)21:36
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

よく流れてるBGMはワタシの鼻歌です(笑)
ってのはジョーダンですが、いつもUSENが流れてますよ

USENのチャンネル権はワタシは持ってないので、誰が何を何の目的でかけてるかは全く知りません(笑)

でも、大きい音を鳴らすと女の子が割とイヤがるので少し小さめの音にしていると思います(*‘∀‘)



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


今月のスタバの限定
メロンのフラペチーノ♪

これは、見つけた瞬間
目が輝きました(笑)


で、
さっそくスタバloveのチコ店長に

「今月メロンですよ~~~」
って言ったら、

「メロンはいいっす」
という以外な返しが!


え~~~~~~~~~~~~~
メロンいらん人おるん?



次の日、
チコ店長が、
メロンのフラペチーノを買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)17:06
公園なうのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
仕事前
ちょっと
知り合いさんと公園で雑談。
 
ジャングルジムで、上まで登れたが…
降りる方が大変やった。
^^;
 


長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)21:36
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像

半々かなぁ~
女の子も意外とアイコス吸ってますからね(笑)

マッサージのお店はキスがないので口臭からお客様に迷惑をかける事はありません

服にも指にも匂いが付かないから、アイコスって意外に優れモノなんですよね
ワタシも愛煙家なので(笑)

でも女の子がいる時は吸わないですので安心してください
事務所ないは分煙にしてるので、タバコを吸わない子にもいい環境だと思います(*‘∀‘)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


お天気のいい日に、
カメさんをお散歩に連れていきました♪

外に出ると、
枯葉をかじってみたり、
草を食べてみたり、
川を眺めたり、

とにかく嬉しそうにひたすら歩いたり(*^^*)
お散歩満喫のカメさんでした♡


カメの散歩は珍しいから、
人がたくさん集まってきました(笑)



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)17:06
嗅覚のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この前、タバコの話題になりまして、
 
「昔は一日5箱吸ってたよね」
って。
 
今、考えたら、
恐ろしっ。

タバコやめて15年経ちました~
(≧∇≦)

タバコやめてからですね…
犬ちゃん並みに、鼻が利くようになりました。
(^ω^)
 
写メは、女の子と。


長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)21:36
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

特に決まりはないですよ♪
でも最初のマッサージ研修は3~4日かけてしっかり教えますので、それはある程度まとめて覚えた方が、頭に入りやすいし身体で覚えやすいです(*‘∀‘)

研修はワタシが全部します(笑)

技術さえあればいつでも出勤できますし、サッとほしい分だけ稼いで帰れるので楽に働けると思います(^^)/


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


うちの息子は、
春休み・夏休み・冬休み
は、常におじいちゃんおばあちゃん家で過ごします!

その間、ほとんど顔を合わすことがないのですが、
ご飯を作らなくてもいいとか、早起きしてお弁当を作らなくていいとか、
嬉しいのは嬉しいんですけど、
やっぱりなんだかサビシイものですね。


春休みが終わって、いつもの日常に戻るわけですが、
ついに息子も高校3年生!
進路とか色々大変な年になりそうですが、

母業、精一杯頑張ろうと思います(*^^*)


写メは、
桜の木の下で♪


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:06
お掃除のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
ピアス穴をキレイにしちゃう
ピアフロス買いました~
 
お掃除や~~ッ
( ̄▽ ̄)

長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)21:36
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

早い子は面接当日です(笑)
入店してなくても体験入店の時点でプロフィールを書いてお客様を取っていきます

何もなくて突然お仕事行ってみたくなってもお客様も困惑しますので、プロフを作ってお仕事をいつでも取れる状態にはしておきます(*‘∀‘)

そこでお仕事に行く気分じゃない場合は行かないのは全然OKです♪
どちらでも対応できる様にプロフを作成しますよ~



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


キッチンの整理整頓をしていたら、
あることに気づきました!

うちって、
まな板の数が何でこんなに多いんだろうか(笑)


まな板って、
その時の切る物の大きさや量によって、
サイズを選んで使えるようにと、
色んなサイズのまな板を揃えているのですが、

必要以上に、
ちょっとかわいいまな板があったりすると、
ワタシ買ってしまうんですよね(笑)


数えてみたら、
なんと12枚もありました( ゚Д゚)


写メは、
みゆき店長と♪


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)17:06
大根飯のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この、大根で、料理しました~!
 
大根すって
ちりめんじゃこ入れて…
ご飯の上にたっぷりのせたら
 
THE
 
大根飯‼︎ ← おしんめし
 
おしん…
NHK連続テレビ小説
知らんと思います。
(苦笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)21:36
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

もちろんお話はさせてもらいますよ(。-∀-)
内容は言えないですが、色んなパターンでの交渉はOKしてきました

もちろん何も言ってこない子にもそういうお話をこちらからする事もあります

ただただ言ってきた子にお給料を上げていくわけではありませんのでご注意を(笑)
面接の際でも、働いてからでも相談に乗ります(*‘∀‘)


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


温かくなってきたので、
「シーズンじゃ~~~~~~」
ということで、先日女の子と、

キャンプの話で盛り上がりました(*^^*)


ワタシは、趣味をキャンプにすると断言してから
2年が経ちましたが、物だけ揃えて、
未だにまだ、まともなキャンプに一度も行けていません(笑)

でも、絶対行きたいので、
キャンプが好きな女の子から、
とにかく情報をもらおうと、色々聞きまくってます!

で、キャンプ動画を頻繁にに観ています(笑)


ワタシは夏が苦手なので、
夏が始まる前か、夏が終わってからになると思いますが、
今年は誰がなんと言おうと、
どんなに忙しかろうと、

絶対キャンプに行ってみせます☆


写メは、
女の子と♡



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:07
一日一日をのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
日曜日になると、
 
「一週間経つの、早いよね」
 
って毎回話してる。
 
 
何事も問題なく、無事に、その一週間を終えれる事の有難さに感謝ですね。
 
一日一日を大切にやね。
 
写メは、さーや店長と。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:36
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

すっごくあります(*‘∀‘)
女の子は借金にまみれてる子ばかりだと思ってましたが
「生活費の為に月に3万円だけ稼げればいい」
って子も多く、逆に借金してる子は少ないくらいです

それにスタッフさんもジャージ上下でアウトレイジに出てる人ばっかりかと思ったら、サラリーマンや大学生、OLや主婦みたいなスタッフさんばかりなのでホントにビックリしました

そして経理や総務の事務員さんは普通の企業の人だったのも驚きました(笑)



こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


ず~~~~~っと、
同じ髪型、髪色を貫き通しているワタシですが、

そんなワタシでも、
時々無性に髪を短くしたいとか、
おもっちゃう時があるんです。

でも、短くすると
100%後悔するってわかっているので、
結局ずっと変わらずロングヘアです。

美容院に頻繁に行くのが面倒くさいから、
髪色もずっと地毛です!


そんな中、
なんとカメラマンさんが、
ある日突然、髪が金髪になっていて( ゚Д゚)びっくり!

春だし、
イメチェンしたくなる時期なのかな!


写メは、
そんなカメラマンさんの
お仕事中をパシャリ



TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)17:06
夜桜のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
夜送迎中
あまりにも、夜桜が綺麗やったんで、
車を止めて
パシャリ。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)21:36
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

割としてないんです汗
本当はしたいのです
料金もバックも上げれるのでしたいです笑

でもウチは
フェラは一切なし
おさわりも一切なし
脱衣もなし
となりますが、お客様が理解してくれるかが心配なのです。。。

過去に泣いて帰ってきた子もいるので、心配でたまりません汗
時代は進んでるので回避する方法もある筈なので、女の子が安全に接客できる様になったら解禁していきたいと思います(^_-)-☆


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


だいたいいつも家でコーヒーを飲むときは、
コーヒーメーカーでマメの粉をドリップして飲むんですけど、

最近、ちょっとめんどくさいなと思って、
ブレンディーのスティックのコーヒーを、家で飲んでみたんです。


スティックを出して開けようと思ったら、

ネコがすごい勢いでスティックめがけて来て、
ニャーニャー鳴くんです


なになに?
どうしたん?

と、思って見たら、
目がルンルンなんです(;^ω^)



あ、、、
そうか~
このスティック、形がチュールと似てるからか(笑)
チュールだと思ったのね(笑)



もうチュールがもらえると思って
気持ちがおさまらない様子の猫たちには、
しょうがないからチュールをあげました(笑)

この日もらえる予定ではなかったチュールもらえって、
猫たちのラッキーデイでした♪


写メは、
撮影スタジオにて


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)17:06
ひとりのアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
休みに
 
しゃぶしゃぶ
行ってきました。


黙々と食べて
さっさ
帰ってきました。
( ̄▽ ̄)

久しぶりの肉で…

胃がびっくりです。
(苦笑)


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)21:36
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

本指名の増やし方は自分に合った方法をする
ですね♪

答えは常にわかりづらいです
『行動』で例えると

風呂から上がったらタオルで全身を拭いてくれる
↑この方法だと6割のお客様がリピしてくれる

お別れの際、ハグしてあげない
↑この行動は8割のお客様がリピしてくれない

この積み重ねなんです
この1つ1つの行動がリピ率を上げたり下げたりします

仮に『最高の行動を100個して!リピ確定だ!!
と思ってもリピしないパターンもあります

だって物事には100%はないですから
100人接客して80人がリピしてくれても、残りの10~20人はどうしてもリピしません

すると
『これしてもリピしてくれんやん』
と勘違いします

すると正しい行動までやめてしまう危険性もあるのです
そして迷路に彷徨います汗

更には
『お茶をいれてあげよう』
→ありがたい という人と
→時間がもったいない という人もいます

良い行動と思った事が人によっては裏目に出る行動も多々あります

なのでリピ率を上げるってとても大変でとても頭と精神力を使う物なのです(^^♪


こんにちは(*ΦωΦ)ノ
スタッフさーやです


ちょっと前に実家から、
「すご~~~~~~~~~~く美味しい酢」
とやらをもらったんですけど、

元々酢が大好きなワタシですが、
ずっと手をつけていませんでした。


ある日、その酢が目に入って、
ちょっと味見をしてみたんです。

そしたら、あまりの美味しさにびっくり( ゚Д゚)!



今、その美味しい酢で、
「酢たまねぎ」を作って毎日少しずつ食べてるんですけど、
こりゃあたまらなく美味しい♪
と、かなりハマってます(*^^*)


写メは、
みゆき店長と♪


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)17:06
お利口さん…のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
お天気のいいある日
ベランダで遊んでたら、はしゃぎ過ぎて
ジャンプして足を捻ったみたいで
心配になり、病院行ってきました~
 
家と、違って、
大人しく診察受けてくれました。
 
先生からは、大人しくてお利口さんやね
って…
 
((´∀`;)(;´∀`))フルフル


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)21:36
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

Wワークは可能ですよ♪
マッサージ店の女の子は割とWワークが主流です

もちろんウチだけで頑張ってくれてる子も多数います
Wワークの良いところは昼職はお給料は良くないですが、福利厚生や彼氏・旦那様へのアリバイに強いですよね(^^)/

昼職が解決してくれる部分がある場合は昼職も少しする事はおすすめしてますよ♪


桜ってほんと、
一瞬ですよね。。。

こんなにキレイなのに、
一瞬ってちょっとサビシイ!

でも、それもまた、
桜のいいところなんですよね(^^)


なかなか機会がなかったのですが、
桜の下で写メをとることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

みゆき店長と♡


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)17:06
春、美味しい!のアイキャッチ画像

こんにちは
天指スタッフ川本です。
 
この時期は、
大好きな、たけのこ~
 
知り合いから、たけのこ頂きました~
 
あく抜きして、白だしのみで充分美味しくできますよね
 
春、美味しいです!
( ̄▽ ̄)
 
写メは、女の子と。


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
森下さーやさん

森下さーやさん

性別 女性
趣味 ヘビを飼う事
これから働くあなたにメッセージ
店長の森下です(o^-^o) 質問だけのご連絡でも構いません。 いつでもお気軽にお電話・メール・ラインをくださいね~☆彡
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    講習の時間分もお給料を支払います!広島県内なら出張面接も可能

    大学生や主婦の方、OLさんなど、未経験で入店した女性が多いという同店。マッサージは約3時間の講習を2日間に渡って実施。その際はしっかり時給が払われるとのことでした。また、今回インタビューした店長の“さーや”さんは、同グループの求人業務をすべて担当。広島県内であれば、出張面接をしているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    天国にいちばん近い島(カサグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:33
    事務所&スタッフさんを見て入店を即決!安心のサポート体制も◎

    生活費を稼ぎかった“蓮”さん。友人が働く大手グループの同店に魅力を感じて応募。面接に訪れた事務所が大きくてキレイだったうえ、スタッフさんたちの挨拶が気持ちよく、面接前に入店を決心したほどだそうです。また新人の女の子には女性のスタッフさんがホテル前まで付き添ってくれるため、安心できるとのことでした。

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060

電話で応募する

天国にいちばん近い島(カサグループ)
風俗エステ
広島
受付時間
24時間
天国にいちばん近い島(カサグループ)の面接人画像
私が面接します!
面接&講習担当:森下さや♀

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-805-060