女性店長『長谷川華』が作ったお店♪

カサブランカ広島店(カサブランカG)

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casa@casag
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/24

TikTokやってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カサブランカ広島店(カサブランカG)のお仕事解説動画 00:57

「面接の時に何を持って行ったら良いの?」というご質問にお答えしました。https://www.tiktok.com/@casa.hi2/では他にもたくさんの動画を公開中です。ぜひチェックしてみてくださいねヽ(。・ω・。)ノ

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 昼から夜
    月収 40万円以上
    目標 将来の為です
    入店歴 1年半
    勤務時間 1日3時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 1年
    勤務時間 1日3〜4時間
    月収 20万円以上
    目標 将来の為の貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 昼間
    月収 35万円以上
    目標 貯金を増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    安心感と安定感は大手ならではだと思います。お店選びに迷っているのなら、候補に入れて損はないかと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明るくて清潔感があるので、わたしのように未経験の方でも安心できると思います
    まだまだ私も不慣れですが、一緒に頑張っていきましょう!
    時間に融通が利くので、わたしのように本業のある方にピッタリなお仕事だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)20:51
明日から♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

明日から5月はやいなー

連休は何か予定ありますか??

よかったら一緒にお仕事しましょ♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)15:11
ついに、、、のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!  

ついに、、、
事務所にテレビがきた(´;ω;`)

もう、、、感動、、、
YouTube最高。、、

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:06
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

ストレスためずにしっかり吐き出すことです(^^)/

なんでもため込まず楽しくしていこう(^^)/

それが一番いいと思います♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)20:51
今年最後の♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

今年最後あろう牡蠣を食べました(^^)/

今回はバター焼き♪

とっても楽しくおいしくいただきました(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)15:11
チョコ!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!

今でも流行っているのか、少し前に流行ったやつなのかのチョコレート効果のチョコ!

 

甘過ぎず、少しビターなところがいいよね
ふと思ったけど、、、
甘いものがいつの間にか少し苦手になってる気がする笑

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:06
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

面接のとき個人情報きくことは

ほとんどありません。

年齢とは聞くけど・・・

知られたくないことは話さなくていいですよ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)20:51
やったー♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

お客様からお好み焼きいただきした(^^)/

しかもいろいろトッピングきいてもらって

とってもおいしくいただきました♪

ありがとう(^^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)15:11
便利?!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!  

お菓子を食べながらふと思った。

何年ヵ後、広島市内がものすごく便利になる?!笑


たぶん、便利になってるはず!

いろいろ工事計画が出てて、なんか、完成してる事考えると、、、
テンションがめっちゃあがる笑
でも、見慣れた風景が変わっていくのも寂しいよね笑

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:06
【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

SNSでお客様とつながるのありだとおもいます(^^)/

プライベートじゃなくて

お店用にアカウントつくってみてくださいね♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:51
タイ料理♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

タイ料理♪

食べ方がわからずこまっていたら

店員さんがやさしく教えてくれました(^^)/

とってもおいしい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)15:13
隠れた、、のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!  

世の中に、、、隠れた名店は数多くある!
そして自分の地元にも名店がある!!!

まあ、知る人ぞ知るところっていうよりか、かなり有名笑
探してみてね!

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:06
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

もちろん1日体験できますよー(^^)/

どんな感じのお店かわかならいから

不安ですよね♪

ぜひ一度経験してからお店決めてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)20:51
すごく久しぶりに♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

お友達とすごく久しぶりに食事にいきました(^^)/

とっても気があるメンバーなので

話ははずみすぎて

次の日声がかれていましたw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)15:11
変化のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!    

冬も終わり春!!!!
暖かくなってきたから、久々に地元に帰ると、、、
めちゃくちゃ街が変化してる笑

昔は、、、田んぼ・畑・山・川って感じだったけど、、
なんかオシャなカフェができてたり笑
しかも結構な数笑

寂しいような嬉しいような笑

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:06
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

たまにいくことがありますよー(^^)/

最近減ってはいますけど

楽しく食事したり

遊んだりしてますよ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)20:51
はじめての♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

はじめてタイ料理たべに行きました(^^)/

ずっと気になっていたのですが

こんなちかくあったなんてー

はりきって行って来ました♪

とってもおいしい

お昼時おしゃべりに夢中になって

出たら行列ができていましたー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)15:11
変わらない!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!     

年を重ねていくと変わっていくものがほとんどだけど、
変わらないものもあるよね!

子どもの時から食べてる、、、お好み焼き!
やっぱりおいしいよね笑
ちなみに、お好み焼きは2枚はいるよね笑


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:06
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

私は手放せないものは時計です(^^)/

なんか落ち着かない・・・

つい最近はでデジタルは嫌でしたが

やっと慣れました(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)20:51
先日のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

先日県外からスタッフさんがこられたので

みんなでお好み焼き食べにいってきました(^^)/

広島のたべものご希望だったので

広島のたべもの並べてみました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)15:11
自炊のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!       

地味に自炊ができる自分笑
料理もわりかし好きだし、食べることも好きだね笑

ちなみに、嫌いなものは無い!!
唯一自慢できることと言ってもいい笑

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
長谷川 華さん

長谷川 華さん

年齢 42歳
性別 女性
趣味 いろんなところへ旅行すること
これから働くあなたにメッセージ
未経験の女の子が多数居ます。無理な顔出しは一切させません!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    全国に70店舗以上の大手デリヘル!働きやすい環境を目指します

    同店は大手グループに属するデリヘル。「全国で70以上の店舗を展開しており、総キャストは7500人ほどです」と話してくれました。また“みき”さんをはじめとするスタッフさんたちは、女性にとってより働きやすい環境になるように日々注力。「積極的に話しかけて、常にキャストさんのことを考えています」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    なんでも話せる店長&スタッフさんたち!稼ぎも想像以上で満足!

    風俗のお仕事に興味があった“ゆうり”さん。求人サイトで同店のページを見た際、キャストさんに優しそうな店長さんに惹かれて入店。友達感覚でなんでも話せるスタッフさんばかりとあって、とても働きやすいそうです。また、収入は想像以上で「趣味が多いので、気にせずお金を投入できます」と笑顔で教えてくれました。

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164