女性店長『長谷川華』が作ったお店♪

カサブランカ広島店(カサブランカG)

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casa@casag
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/24

TikTokやってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カサブランカ広島店(カサブランカG)のお仕事解説動画 00:57

「面接の時に何を持って行ったら良いの?」というご質問にお答えしました。https://www.tiktok.com/@casa.hi2/では他にもたくさんの動画を公開中です。ぜひチェックしてみてくださいねヽ(。・ω・。)ノ

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 昼から夜
    月収 40万円以上
    目標 将来の為です
    入店歴 1年半
    勤務時間 1日3時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 1年
    勤務時間 1日3〜4時間
    月収 20万円以上
    目標 将来の為の貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 昼間
    月収 35万円以上
    目標 貯金を増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    安心感と安定感は大手ならではだと思います。お店選びに迷っているのなら、候補に入れて損はないかと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明るくて清潔感があるので、わたしのように未経験の方でも安心できると思います
    まだまだ私も不慣れですが、一緒に頑張っていきましょう!
    時間に融通が利くので、わたしのように本業のある方にピッタリなお仕事だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)20:51
いつものアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

いつみたびにでるところのパターンもきまっているので

なぜか食べるものも決まってきてします・・・

でもいいの♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)15:11
【出稼ぎ】デリヘルで働こうと思っているのですが自宅派遣NGでホテル派遣のみで働けますか?のアイキャッチ画像

全然大丈夫ですよ♪
知らない土地に出稼ぎに来て不安が多い中、自宅派遣までなるとストレスがすごいと思います
ビジネスホテルとラブホテルのみのご案内は全然OKです

それをわかってくれてるお客様も最近はとても多いですからね(^^)/
そういった事は面接の時にお話してもらえれば問題ナシです☆彡


どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!     

めっちゃ久しぶりに映画館にいってきた!
ふだんは、サブスク配信でみてるからめったにいかないけど笑

映画ってでも、いいね!やっぱり映画館で見るって言うのがいいね!
でも、最近はほとんどの映画を自宅で見れるから便利さで言えば、ちょっとあれだけど笑

まあ、でも、とりあえず、映画館にはポップコーン笑


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)12:06
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

4年前とは大きくかわってますね。

コロナが流行って

生活が大きくかわりました。

外食は減ったし

あまり出かけなくなりましたね。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:51
今年こそは♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

今年はさくらを身にいきます(^^)/

行先もちゃっかり決めました♪

今から楽しみ今年は満喫してきます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)15:11
チーズのアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!       

自炊をたまにするときに必ず使うもの。
それはチーズ笑

もう、チーズってなんにでも合うよね笑

だいたいの料理にチーズいれたらおいしくなるよ(笑)


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:06
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

春になるとみんな生活環境もかわってきたりすると思います♪

お仕事してみようかなと思う子も

増えてくれると思うので

出会えることが本当に楽しみです(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)20:51
最近のある行動(^^)/のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

最近はなんでも一人で出ることが増えました(^^)/

ごはんもよくひとりで行きます(^^)/

今まではぜんぜん気にしてなかったけど

お店入ってみたら案外みんな一人なんですよね♪

自由にできるのっていいな♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)15:11
チーズ2のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!       

もう自炊はチーズ尽くし笑
もうなんにでもチーズ入れたらいいんよ!

それにチーズっていろんな種類があるから!
何種類か買って入れたら大丈夫!

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:06
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

面接にかける時間は

それそれ違います♪

すぐ終わっちゃうときもあれば

一度あって

何日もやりとりして決まるときもあるし

一番は女の子がなっときしているのが一番なので♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:51
お友達と♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

お友達おすすめのカレーを一緒に食べに行きました(^^)/

とってもおいしい♪

いろんな話をしていたらあっという間に閉店時間・・・

はやいな♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:11
たまーーーに!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!      

たまーに、むしょうに、焼きそばパンが食べたくなる時がある!

焼きそばパンっておいしいよね!
最近思うけど、一日のうちのほとんどご飯のこと考えてるね笑

あ、あの日食べたのおいしかったとか笑

ただ、今は、焼きそばパン食べたい!!

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:06
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

しっかり対策してますよ。

顧客管理もしっかりしてますし

他にもたくさんあります(^^)/

細かくはあまりかけないけど

安心してもらえるように取り組んでいます(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:51
お休みに♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

お休みを利用して

また旅に出かけました(^^)/

とってもいい話だったので

フラッといってきました(^^)/

久しぶりのリフレッシュ♪

いい時間でした(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)15:11
ネコ、、、のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!   

つい先日、、、
ネコカフェに初めて行ってみた笑

もう、なんか、よくわからんかった笑
でも、見てるだけでも癒されるよね笑


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:06
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

講習はすべて女性は行います♪

なので男性のよる講習は一切ありません!!

すごく心配だとおもうけど

安心してきてくださいね(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:51
大幅なイメージチェンジのアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

大幅のイメージチェンジしました(^^)/

イヤリングカラー入れてみました♪

思った以上にいい仕上がりに(^^)/

少し服装とかもかわりました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)15:11
悩むむむむ!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!  

ネコ・イヌ・トリ、、、
なんか、どれか欲しい笑

ネコは飼ったことないし、、、
なんか周りはネコ派が多い笑なぜなんだろうか笑

ま、要検討ということで!


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:06
最近のキュンとした出来事を聞かせてください!のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

最近胸キュンないな・・・

キュンキュンすることないかな・・・

なんかさがそう

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)20:51
実食♡のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

女の子からいただいたチョコたべてみました(^^)/

おいしいおいしい♡

幸せな気持ち♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)15:11
よくわからんのアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!    

あるネット記事では、、、
あの大人気スタバを買うのは一部の所得が多い人。と書いてあった笑

しかし、実際に街に行くと、老若男女問わず皆普通に買ってる笑

もう頭の中????(はてな)だらけ笑
自分は2か月に1回飲むか飲まないかかな!


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
長谷川 華さん

長谷川 華さん

年齢 42歳
性別 女性
趣味 いろんなところへ旅行すること
これから働くあなたにメッセージ
未経験の女の子が多数居ます。無理な顔出しは一切させません!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    全国に70店舗以上の大手デリヘル!働きやすい環境を目指します

    同店は大手グループに属するデリヘル。「全国で70以上の店舗を展開しており、総キャストは7500人ほどです」と話してくれました。また“みき”さんをはじめとするスタッフさんたちは、女性にとってより働きやすい環境になるように日々注力。「積極的に話しかけて、常にキャストさんのことを考えています」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    なんでも話せる店長&スタッフさんたち!稼ぎも想像以上で満足!

    風俗のお仕事に興味があった“ゆうり”さん。求人サイトで同店のページを見た際、キャストさんに優しそうな店長さんに惹かれて入店。友達感覚でなんでも話せるスタッフさんばかりとあって、とても働きやすいそうです。また、収入は想像以上で「趣味が多いので、気にせずお金を投入できます」と笑顔で教えてくれました。

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164