女性店長『長谷川華』が作ったお店♪

カサブランカ広島店(カサブランカG)

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casa@casag
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/24

TikTokやってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カサブランカ広島店(カサブランカG)のお仕事解説動画 00:57

「面接の時に何を持って行ったら良いの?」というご質問にお答えしました。https://www.tiktok.com/@casa.hi2/では他にもたくさんの動画を公開中です。ぜひチェックしてみてくださいねヽ(。・ω・。)ノ

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 昼から夜
    月収 40万円以上
    目標 将来の為です
    入店歴 1年半
    勤務時間 1日3時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 1年
    勤務時間 1日3〜4時間
    月収 20万円以上
    目標 将来の為の貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 昼間
    月収 35万円以上
    目標 貯金を増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    安心感と安定感は大手ならではだと思います。お店選びに迷っているのなら、候補に入れて損はないかと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明るくて清潔感があるので、わたしのように未経験の方でも安心できると思います
    まだまだ私も不慣れですが、一緒に頑張っていきましょう!
    時間に融通が利くので、わたしのように本業のある方にピッタリなお仕事だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)20:51
今月も無事おわりました(^^)/のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

今月も無事おわりました(^^)/

前月から今月にかけていろいろあったね

髪の色変えてみたり

髪の色変えてみたり

来月はさらにいろいろ挑戦♪

今月もたくさんのご応募入店ありがとうございました(^^)/

4月もたくさんの女の子にあえますように♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年03月31日(日)15:11
涙のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!   

この時期は、、、
出会いと別れの時期だね!!

学校とかの前には、卒業の看板!!!!!
う~~~ん、、、懐かしい!!

適当にベンチに座って、学生が卒業アルバムを開いてるの見ると涙!笑

自分を年をとったなと感じる今日この頃、、、

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)12:06
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

面接のときに脱がなくても大丈夫ですよー(^^)/

絶対いやですよね・・・

お話だけで大丈夫ですよ♪

安心してくださいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:51
インスタで♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

インスタの食べ歩きにのっていた

鳥チャーシュー♪

おいしすぎた(^^)/

重そうにみれるけど

ぜんぜんあっさりで

もう食べたい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)15:11
最近、、のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!   

最近地味に自炊をしている日々、、、
そして、最近久々にマクドナルドのポテト食べた、、、

すると、、、
ポテトがめちゃくちゃ塩辛く感じた笑
これは、、、
自炊してると味が薄めだからか?!笑


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:51
鹿さん♡のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

宮島にて鹿さん発見♪

かわいいな♡

ついつい写真とってしまう。

天気もよくて気持ちよさそう(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)15:11
インテリアのアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!     

お部屋のインテリアって大事だよね、、、
正直イメージ的にはクラブみたいにしたいよね笑

ミラーボールあり、レーザービームあり笑
前面鏡張り!笑

たまーに急に模様替えしたい欲がある笑


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:06
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

賞味期限1分のアンバターサンドをたべれたことです♪

インスタでみていて

いきたいなとおもっていてやっといけました(^^)/

うれしい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:51
寒すぎた・・・のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

もう3月なのに雪・・・

寒すぎる(´;ω;`)

いつになったら

暖かくなるのだろう・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)15:11
健康のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!     

健康のために水を1日2リットル という話をきいたことがある!
本当にそれでよくなるのかわからないが、
たぶん1日2リットルはコーヒー飲んでる笑 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:06
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

みんなが楽しくお仕事できて

笑顔でお仕事できることが

今後の目標です(^^)/

楽しくが一番です(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)20:51
旅行にて(^^)/のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

一人旅ににて写真とりました(^^)/

ひとりでいくのでなかなか写真がとりにくいのですが

とってみました(^^)/

むずかしいな・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)15:11
ブームなのか???のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!    

最近、ご飯屋さんに行くと、、
固めのプリンの上に、アイスとかクリームが乗ってるプリンが多い気がする、、、

これって最近のブームなのかね?!
プリンって柔らかいイメージを勝手に持ってるから、、、
固いプリンって、、笑笑


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:06
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

あらかじめNGにできますよ♪

少しでも不安なくお仕事できるようにしております(^^)/

安心してお仕事ができますよ(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:51
以外に・・・のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

以外に住んでいると食べていないお好み焼き・・・

友達が県外からきたので

食べにいきました(^^)/

やっぱりおいしいな♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)15:11
あまーーーい!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!      

コーヒー屋さんで、、
カフェオレを頼むと、、、
猛烈に甘いカフェオレだった笑

まあ、おいしかったけど!


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:06
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです。

身バレってとってもこわいですよね(´;ω;`)

わるいことしているわけではないのにね(´;ω;`)

身バレ対策はしっかりしてます。

NG登録したり

いろいろしてます(^^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:51
食べ歩き♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

京都で食べ歩くでエビ食べました(^^)/

テレビで出ていてたべたかったんですよね(^^)/

とってもおいしい(^^)/

行ってよかったな♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)15:11
【出稼ぎ】モザイクはかけているものの、なんとなくの雰囲気でバレるということはないのでしょうか?それが怖くて働くことに躊躇してしまいます。のアイキャッチ画像

モザイクをかけてると、なんとなくの雰囲気でバレる事はありませんよ♪

ただ顔出しするとバレます
県外でもバレます(笑)
理由は顔が出てるからです(笑)

モザイクをかけてる顔を脳が修正してみます
男性は女性をより可愛く見せます。マスク美人もそうですよね
脳が修正をかけて見えない部分を補うんです

自分自身はどうでしょう?
自分の顔を知ってるから、脳が自分っぽく見える様に修正します(*‘∀‘)
なので、自分の顔はモザイクをかけても自分っぽく見えるのです

安心してください♪

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!

最近のごはん屋さんって、、
なんかこう、家庭料理風なお店が増えたよね!  

でもこういう家庭料理風なのっていいよね笑
雰囲気とか、味とか!


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:06
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

お仕事でがんばろうといく前向きな気持ちです(^^)/

それが一番大事です(^^)/

気持ちが本当に大事です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
長谷川 華さん

長谷川 華さん

年齢 42歳
性別 女性
趣味 いろんなところへ旅行すること
これから働くあなたにメッセージ
未経験の女の子が多数居ます。無理な顔出しは一切させません!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    全国に70店舗以上の大手デリヘル!働きやすい環境を目指します

    同店は大手グループに属するデリヘル。「全国で70以上の店舗を展開しており、総キャストは7500人ほどです」と話してくれました。また“みき”さんをはじめとするスタッフさんたちは、女性にとってより働きやすい環境になるように日々注力。「積極的に話しかけて、常にキャストさんのことを考えています」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    なんでも話せる店長&スタッフさんたち!稼ぎも想像以上で満足!

    風俗のお仕事に興味があった“ゆうり”さん。求人サイトで同店のページを見た際、キャストさんに優しそうな店長さんに惹かれて入店。友達感覚でなんでも話せるスタッフさんばかりとあって、とても働きやすいそうです。また、収入は想像以上で「趣味が多いので、気にせずお金を投入できます」と笑顔で教えてくれました。

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164