女性店長『長谷川華』が作ったお店♪

カサブランカ広島店(カサブランカG)

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casa@casag
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/24

TikTokやってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カサブランカ広島店(カサブランカG)のお仕事解説動画 00:57

「面接の時に何を持って行ったら良いの?」というご質問にお答えしました。https://www.tiktok.com/@casa.hi2/では他にもたくさんの動画を公開中です。ぜひチェックしてみてくださいねヽ(。・ω・。)ノ

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 昼から夜
    月収 40万円以上
    目標 将来の為です
    入店歴 1年半
    勤務時間 1日3時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 1年
    勤務時間 1日3〜4時間
    月収 20万円以上
    目標 将来の為の貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 昼間
    月収 35万円以上
    目標 貯金を増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    安心感と安定感は大手ならではだと思います。お店選びに迷っているのなら、候補に入れて損はないかと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明るくて清潔感があるので、わたしのように未経験の方でも安心できると思います
    まだまだ私も不慣れですが、一緒に頑張っていきましょう!
    時間に融通が利くので、わたしのように本業のある方にピッタリなお仕事だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)20:51
もう4月中旬♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

もう4月中旬♪

毎日はやいですね(^^)/

春の宮島がもうみれなくなるので

行ってきました♪

夏もいいのでいってこよう(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)15:11
やっぱり最高のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!     

一番すきな魚といえば、、、
間違いなくシーラカンス!!

もう、ほんと、一度は泳いでる姿を見てみたい(´;ω;`)

魚の王様・シーラカンス

 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:06
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

正直あります。

お仕事する前はこわいとかどちらというとマイナスなイメージがありました。

実際にお仕事してみると

そんなこともなく明るくてとっても楽しいにかわりました。

自分がおもっていたイメージがガラッとかわりました(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:51
天むす♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです。

お客様から大好きな天むすいただきました(^^)/

そして大好きでどうしても食べたかったのを

いただきました♪

うれいし♪

ありがとう(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年04月18日(木)15:11
桜のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!  

もういよいよ桜のシーズン!!!!!

やっぱり青空に桜っていいね!!!

う~ん、、、市内で桜といえば、、、
まあ、どっか歩けば見れるか!!!

よし!花見いこう!

 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:06
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです。

ルールがお伝えできて

ご理解していただけたらご利用していただきますよー

もちろんいくる子いけない子がいますので

大丈夫か確認しますよ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)20:51
いただきました(^^)/のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

素敵なプレセントいただきました(^^)/

初めてたべるおかし♪

とってもおいしくいただきました(^^)/

ありがとうございます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)15:11
あっつ!!!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!    

3月も終わり、、、
なんか最近、昼間めっちゃあっつい!!!

は~、そろそろ衣替えでもするか、、、
暑すぎて暑すぎて、、、

コーヒーが止まらん、、、

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:06
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

本指名を増やすにはお客様への気遣い

はもちろんですが

まずは自分がいかに楽しくすごしているかです♪

相手にもすごくつたわるし

すごく大事だとおもいます♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)20:51
お鍋♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

お鍋を久しぶりに食べにいきました(^^)/

平日でも多い多い♪

びっくりしました(^^)/

でも満足いくまでしっかり食べ過ぎてきました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)15:11
体調!!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!   

やっぱりこの時期は、どうも、体調が(´;ω;`)
以前からこのブログでも書いているが、、、

やっぱりこの時期は体調がよくないね泣

とりあえず横になりたい笑

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:06
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

もちろんWワークOKです♪

空いた隙間時間でお仕事してきましょ(^^)/

効率よくお仕事できるのって

すごく大事です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)20:51
いって来ました(^^)/のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

美容院へいってきました(^^)/

なんかすっきり♪

髪が軽くなって楽になりました♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)20:51
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

どうしてもお話がすすまなったりしますよね・・・

女の子も緊張してるけど

お客様も緊張されてます。

ピッタリ寄り添って寝たり

軽くマッサージしたりして

距離を縮めてもいいかもです♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)15:11
珍しい笑のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!     

水族館で、珍しい魚・マンボウがいた笑

マンボウってみれば見るほど不思議な魚笑

う~ん。進化について考えさせられる!!!
とりあえず2時間マンボウ見てた。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)20:51
髪を♪のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

そろそろ髪に年1回のストレートパーマかけようかな・・・

1年たつとしっかりボリュームがでてきました・・・

しっとりさせとこう(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)15:11
世界最大!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!       

世界最大の淡水魚!
ピラルクーーーーー!!

1億年間ほとんど姿が変わっていないとされる、生きた化石!!!

うーーーん!やっぱり大きい魚っていいね!!

もう、飼育したい!!!
イヌ・ネコ・ピラルクーーーーー!!!

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)12:06
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです(^^)/

出てる時間にもよりますが

3万~5万はもって帰っていただいてると思います(^^)/

あとはどのくらいのお時間でれるかですかね。

無理せずはじめてみよう(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)20:51
頂きました(^^)/のアイキャッチ画像

カサブランカスタッフみきです♪

ミスドでドーナツ食べました(^^)/

たべることはよくあるのですが

今回は店内です♪

なんかのんびりして帰りました(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)15:11
最近!のアイキャッチ画像

どうも~!モザイクスタッフ いずみ です!  

最近、、はまってる飲み物、、
メロンクリームソーダ笑

なかなかうまくてびっくりした笑
たまーーーに甘い飲み物飲みたくなる時に買う笑

毎日飲むかといわれると厳しいところですね。

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
長谷川 華さん

長谷川 華さん

年齢 42歳
性別 女性
趣味 いろんなところへ旅行すること
これから働くあなたにメッセージ
未経験の女の子が多数居ます。無理な顔出しは一切させません!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    全国に70店舗以上の大手デリヘル!働きやすい環境を目指します

    同店は大手グループに属するデリヘル。「全国で70以上の店舗を展開しており、総キャストは7500人ほどです」と話してくれました。また“みき”さんをはじめとするスタッフさんたちは、女性にとってより働きやすい環境になるように日々注力。「積極的に話しかけて、常にキャストさんのことを考えています」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    カサブランカ広島店(カサブランカG)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    なんでも話せる店長&スタッフさんたち!稼ぎも想像以上で満足!

    風俗のお仕事に興味があった“ゆうり”さん。求人サイトで同店のページを見た際、キャストさんに優しそうな店長さんに惹かれて入店。友達感覚でなんでも話せるスタッフさんばかりとあって、とても働きやすいそうです。また、収入は想像以上で「趣味が多いので、気にせずお金を投入できます」と笑顔で教えてくれました。

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164

電話で応募する

カサブランカ広島店(カサブランカG)
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
カサブランカ広島店(カサブランカG)の面接人画像
私が面接します!
店長・長谷川華

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7893-7164