駅チカで通勤ラクラク♪一生役立つスキルが身に付くお店です

BODY LINE

エリア:広島

職種:メンズエステ(一般エステ)

bodyline11
https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/02

キレイなルームだから快適!掃除や洗濯はスタッフにお任せあれ!
BODY LINEのお仕事解説動画 00:44

今回は広島市中区にある宝町ルームをご紹介。最新マンションならではのキレイさが、同ルームの特長。セラピストさんにもくつろいで過ごしていただきたく、こだわり抜いた内装も必見です。さらには女性の負担を減らせるようにと、掃除はもちろん制服やタオルの洗濯も我々スタッフが実施。まずは気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 旅行に行きたい
    入店歴 5か月
    勤務時間 5時間
    月収 35万円以上
    目標 No1セラピスト
    これから働くあなたへメッセージ
    色んなお客様に会えるのがとても楽しいです! 体力も鍛えられるのでいい運動になります(笑) 一緒に頑張りましょう!
    良いお店さんと出会えたので、今とても楽しく働けています! 一緒に頑張りましよう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月19日(日)12:24
女性店長木下の日記~生まれ変わるなら~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

皆さん生まれ変わるなら何になりたいですか

 

自由に飛びたいから鳥?

それとも小さくなってみたいから虫???可愛がられたいから猫や犬??

 

木下は水族館の中の魚になってみたい

 

もちろんパンダになりたいとも思ってますがw

 

水族館大好きな木下は、水槽の向こう側からいろんな人をみてみたいなぁって思うんです

 

自分が見られる側になったら、必死に、カッコイイでしょ!綺麗でしょ!見て!!って泳ぐのだろうか?w

 

皆さんは何になりたいですか(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)12:06
女性店長木下の日記~気分転換♪~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

珍しく土曜日にお休みをとった木下

 

朝早くから活動開始

 

【四国水族館】いってきた!!!!!

 

いやぁ・・・遠いわ!!!!(笑)

 

よう頑張ったよ私w

(来週はまだ先の徳島まで行くのが恐怖)

 

やっぱり疲れるなぁ

 

でも水族館では珍しいお魚さんやカワイイカワウソさんを見れたので大満足♡

 

やっぱりカワウソ可愛いなぁ♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)20:24
女性店長木下の日記~朝から~のアイキャッチ画像

木下です(^▽^)/

 

今日は朝から用事があったので早起き頑張った木下!

 

 

お風呂入りながらネットフリックスで医療ドラマを見ていたのですが・・・

 

高校1年生の、何とも言えない感情・悔しさが描かれた内容に大号泣(´;ω;`)

 

 

最近涙腺やばいなぁ

 

昔は感動モノでも泣かなかったのに

 

これも歳をとって大人になったという事ですねぇ

 

何とも考え深い・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)01:00
なんと⁈のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

新井貴浩監督の弟で、
二軍打撃コーチの新井良太コーチが、
結婚!

お相手がフリーアナの河村綾奈!!!

ショック(ToT)
結構好きだったのに笑

おめでとうございます(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)22:34
女性店長木下の日記〜プレゼント〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

最近やたらと誰かにプレゼントをする機会がおおい木下。

 

プレゼントって何するべきなのか迷うよなぁぁ

 

基本的に相手が欲しいと言ってたものを覚えてプレゼントする木下

 

でもねー、なかなかねー欲しいものが聞き出せなかったりするんですよねぇ

 

 

と、そんなこんなでゴルフ好きの友達へのプレゼント

 

今回は何によーかと迷ってたらめっちゃ可愛いグリーンフォーク発見!

 

良くない?これ良くない!?

 

久々にプレゼント苦労した木下でした笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)01:00
ラーメンの吉野家?のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

牛丼といえば吉野家!ですが

吉野家ホールディングスは、ラーメンの麺などを製造する宝産業の全株式を取得して子会社化すると発表!!

同社は、ラーメンを牛丼とうどんに続く今後の事業の柱と位置づけており、今回の買収はその一環だという事です(^^)

ただ国内は乱立状態なので吉野家がラーメン店を仕掛けるのは、主に海外になる可能性が高い

海外では「牛丼の吉野家」ではなく「ラーメンの吉野家」が定番となるのかもしれないですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)21:23
女性店長木下の日記〜かんこく〜のアイキャッチ画像

木下ですっ( ˙꒳​˙  )ノ

 

最近ハマりだした焼肉屋さんに1度食べてみたかった韓国料理が!!

 

 

カンジャンセウ♡

 

エビ好きな木下大興奮!

 

しかも美味しいーー♡

 

ダイエットどーでも良くなるよね⇽

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)01:00
小園海斗驚異のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

またやりました小園海斗!

4番に座った7日から、走者が得点圏にいる打席でこの日は連続適時打(^O^)
得点圏6打席連続で打点を挙げる神がかりの活躍です!!

13日時点でリーグトップだった得点圏打率4割4分4厘はさらに上がって、6回の時点で4割8分3厘に

今日は森下です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)23:49
女性店長木下の日記〜これはセーフ?〜のアイキャッチ画像

ダイエットの最中なのかどうかも不明な木下です!

 

いやー実は外食のお誘いが多くて多くて・・・

 

 

なんでダイエットするってなったらみんな外食誘ってくるの笑

 

敵だよみんな笑

 

昼はヘルシー生きよう。

と思った木下の目の前にこんなものが

 

ショートパスタ!

美味しかったけど、よくよく考えてこれはセーフなのか??( ˙-˙ )

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)01:00
唐揚げ店の倒産が最多にのアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

23年の年間消費量は405億個と推計され、
コロナ禍前の19年の250億個から比べても大幅に増加している大人気の唐揚げ!

唐揚げの消費量自体は増えているのに
唐揚げ専門店の倒産がなんと爆増という現象が(・・;)

店舗面積も小さくて済み、フライヤーさえあれば設備もほとんど必要ないことから誰でも唐揚げ店をオープンできた訳ですが、

たかが唐揚げとはいえ、やはり素人が即席で作ったものではリピーターはつきません⁉︎
しかも、円安などにより安価だった輸入鶏肉や食用油が高騰でダメ押し

結果、2023年の唐揚げ店の倒産は前年比9倍に急増して、過去最多を更新…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)23:52
女性店長木下の日記~相棒~のアイキャッチ画像

木下です!

 

事務所へ出勤前はいつもコンビニによる木下

 

やってしまうよね、1番くじ

 

しかも大好きなコナン君

 

 

そして出てしまったよ私の最推し「赤井さん」

 

 

デスクに飾って君は今日から相棒だぁ←仕事しろw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)01:00
日本でオーロラが見えた!のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

11日夜、北海道や東北、本州の
日本海側を中心に、広い範囲でオーロラとみられる現象が観測されました!

なに⁉︎
見てみたい(^◇^;)

最大クラスの太陽フレアが8日から11日にかけて連続して発生した影響で、世界中で観測されたみたいですねー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)19:13
女性店長木下の日記~新店~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

先日OPEN間もない焼肉屋さんを見つけてたのでいってみた!

 

舟入にあったので車もとめやすくイイ感じ♡

 

お肉も綺麗で柔らかくてめっちゃ美味しい!!

 

これはほんとに美味しすぎるよ(´;ω;`)

 

中でも焼ユッケが最高過ぎました♡

 

深夜3:00までやってんのよ

 

助かるぅ

 

気になる方はほたるのDMまで!(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)01:00
洗濯の時靴下は、表にする?裏にする?のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

洗濯機で洗う場合は、靴下を裏返しにするといいのだとか!

靴下の裏は足が直接触れるため、汗や皮脂汚れが付きやすいのです(^^)

また裏返しにして洗えば、表側に毛玉ができにくいといいますよー

さらに洗濯機による洗濯は、他の洗濯物と絡んでしまい、変形の原因になることも

そこで毛玉の発生や変形を防ぐために、洗濯ネットを使うことをおすすめです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)23:54
女性店長木下の日記~自炊~のアイキャッチ画像

木下です!

 

最近めっきり自炊しなくなってしまった木下

 

 

これはいかん!!!と青椒肉絲作ってみた!

 

出来栄えもかなりいいほう・・・・・なのでは?

 

 

やっぱり料理って楽しいなぁ

 

一人だと適当になりがちだけど作るって大切!

 

いつか美味しいって食べてくれる人が出来ます様に(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)01:00
カープ3連勝のアイキャッチ画像

おはようございます(^。^)
Mr.マーメイドです♪

カープ勝ちました!

昨日は、寒暖差の激しい一日となりましたねー
今日は、朝の冷え込みは弱まるものの、
日中は昨日よりも気温が上がり、
内陸部や日本海側では30℃以上の真夏日になる所もある見込みです⁉︎

熱中症や紫外線対策は念入りになさってください

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)16:26
女性店長木下の日記~できたて♡~のアイキャッチ画像

木下です!

 

今日は内勤スタッフが多すぎて事務所内がゆるゆるデー

 

木下は事務所から溢れてしまったので、ちょっと散歩へ♪←

 

皆実町に見つけた大判焼のお店へGO!

 

何個か種類があって迷うなぁ

 

クリームみたらしとかもあるやーーん

 

という事で色んなやつかってみた結果!

 

 

 

木下、一個食べてギブアップ・・・

 

2個余ったよぉ(´;ω;`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)01:00
今日は一転暑くなるかものアイキャッチ画像

おはようございます(^。^)
Mr.マーメイドです♪

昨日は涼しかったですねー
上空に流れ込んだ寒気の影響で、晴れても気温が上がりにくく、最高気温は4月並みでしたねー

ところが今日10日は5℃前後気温の上がる所が多く、大幅アップも!( ^ω^ )
来週にかけても気温の高い傾向が続き、夏日や真夏日が続出しそうということです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)16:32
女性店長木下の日記~にくにくにく~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

ダイエッター木下

 

 

やっぱりダイエットに向いてない!!!

食欲に負ける!

 

 

炭水化物を食べずのお肉はセーフなのか?

でも油が・・・

 

 

でも食べたい(´;ω;`)

 

 

なんと・・・

2日連チャンで焼肉に行ってしまっている木下

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)01:00
新井マジックに甲子園が大きくどよめく のアイキャッチ画像

おはようございます(^。^)
Mr.マーメイドです♪

やりました!
こてんぱんにやられてた大竹に勝ちました

代打を出さずに期待に応えた大瀬良大地が7回をピシャリ
末包の即スタメンも大当たり
いつもの菊池の忍者プレー

素晴らしい新井マジック(^O^)
次はマツダで中日戦だ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長木下さん

店長木下さん

年齢 27歳
性別 女性
趣味 ご飯屋さん巡り
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働いてくれる女性を募集です♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:28
    同性ならではのサポートが女の子から人気!厚待遇にも自信アリ!

    女性店長の“木下ほたる”さんにインタビュー。自身をのんびりした性格と話す彼女。女の子からの相談事にはしっかり向き合い、一緒に考えることも多いそうです。また時給保証や外部研修費の補助など、厚待遇にも自信アリ。さらに宝町、大手町、河原町、東平塚町の中から通いやすいルームを選べるとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    相談しやすい女性店長さん!丁寧でわかりやすい講習も◎

    営業歴の長さに惹かれて応募した“望月”さん。「店長が女性で話しやすく、説明がめちゃくちゃ詳しくて安心できました」と入店の決め手を話します。また丁寧な講習がある点も◎。同店の現役セラピストから教われるのはもちろん、プロの方から研修を受けることも可能なので、さらに高い技術を身につけて働けるそうです。

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802