駅チカで通勤ラクラク♪一生役立つスキルが身に付くお店です

BODY LINE

エリア:広島

職種:メンズエステ(一般エステ)

bodyline11
https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/02

キレイなルームだから快適!掃除や洗濯はスタッフにお任せあれ!
BODY LINEのお仕事解説動画 00:44

今回は広島市中区にある宝町ルームをご紹介。最新マンションならではのキレイさが、同ルームの特長。セラピストさんにもくつろいで過ごしていただきたく、こだわり抜いた内装も必見です。さらには女性の負担を減らせるようにと、掃除はもちろん制服やタオルの洗濯も我々スタッフが実施。まずは気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 旅行に行きたい
    入店歴 5か月
    勤務時間 5時間
    月収 35万円以上
    目標 No1セラピスト
    これから働くあなたへメッセージ
    色んなお客様に会えるのがとても楽しいです! 体力も鍛えられるのでいい運動になります(笑) 一緒に頑張りましょう!
    良いお店さんと出会えたので、今とても楽しく働けています! 一緒に頑張りましよう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)23:00
女性店長木下のグルメ日記〜コーチン!〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

名古屋に来たからには名古屋コーチン食べたい!!!

 

てことで、滞在ホテルの近くにあった隠れ家居酒屋きわみさんへ♪

 

焼き鳥もユッケもレバーもうますぎる!!

 

全部!美味しい!

 

ほかのお料理も最高!

 

そして面白くて優しい店主さんとお話できるのもカウンター席のいいところ♡

 

特別にとサービスまでしてくださり、めちゃ仲良くなりました笑

 

名古屋へ行った時はまた行こうと思います♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)02:28
「黄砂」観測29日夜から30日正午がピーク 洗濯は室内干しをのアイキャッチ画像

おはようございます(^。^)
Mr.マーメイドです♪

あいつがやって来ます!

29日午前9時に広島市中区で「黄砂」が観測されたと発表!

広島地方気象台によりますと、黄砂の飛来のピークは、29日夜から30日正午にかけてだということです⁈

まさに今です(T_T)

ただ黄砂は31日の日曜日にかけて飛来する予想なので、ピークの時間を過ぎてもしっかり対策を行いましょう!!

(注意点&対策)
1.マスク・メガネの着用
2.視界不良による交通障害
3.洗濯物は室内干し

もし、外に干した場合は黄砂を落とすために、はたくとよいそうです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)22:48
女性店長木下のグルメ日記〜ひつまぶし〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

12時に名古屋駅到着!

 

ちょうどお昼時ということで名駅にあるひつまぶし屋さんを物色

 

 

今回は備長さんへ♪

 

 

色々とメニューはありましたが頼んだのは上ひつまぶし!

 

ふっくらしつつ皮がパリッとしたたっぷりの鰻にホカホカのご飯!

 

皆さんひつまぶしの食べ方はご存知ですか!

 

1膳目はそのまま

 

2善目は薬味をトッピングして

 

3膳目は出汁を入れて

 

4膳目は自分好みの食べ方で〆る

 

いやぁぁ美味しすぎる!

 

うなぎのパリッと感がたまらんなぁ♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)03:21
コストコのトイレットペーパーは詰まりやすいってホント?のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

コストコのトイレットペーパーは、他の一般的なトイレットペーパーに比べて詰まりやすい一面があるそうです(^_^;)

これは品質が悪いというわけでは決してありません
逆に品質がいいために詰まりやすくなってしまうのだそうですよ!

厚みがあってふんわりしている
生地がエンボス加工で溶けにくい

大人気商品が故にの悩ましいところですねー
じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)02:23
女性店長木下の日記〜最終日!〜のアイキャッチ画像

木下です^^

 

今日は名古屋最終日でした!

 

絶対に食べたかったたまごサンドは長蛇の列で諦め。。

悔しい。。

 

てことで、大好きなひつまぶしで締めくくり!

 

今回の旅行はかなり食べて歩いての旅行でした!

 

足は豆だらけの靴擦れだらけ笑

 

そして筋肉痛!!

 

でも楽しくてリフレッシュてきた旅行でした♪

 

明日からはグルメ編♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)04:38
室井慎次メインでシリーズ再開へのアイキャッチ画像

おはようございます(^。^)
Mr.マーメイドです♪

社会現象にまでなった『踊る大捜査線』プロジェクトが今秋に再始動し、新作映画の公開が明らかになった!

その内容は柳葉敏郎が演じる室井慎次がメインの物語で、プロデュース・亀山千広、脚本・君塚良一、演出・本広克行とおなじみのスタッフが集結(^^)

すぐに「踊る大捜査線」というフレーズがX(Twitter)のトレンド入りするなど、ネット上は盛り上がりを見せている( ^ω^ )

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:35
女性店長木下の日記〜休日in名古屋!〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

今日はね、朝から気になるモーニングを食べに行こうとお店に向かったのですが、食べたかったパンは11時からということを到着寸前で気づいた私。。。お店の近くに着いたのは9:40。

 

早すぎるよねぇ。。

 

待てないよねぇぇ

 

 

ということで近くのもうひとつ気になってた高評価カフェへ!

結構並んでモーニングをギリギリで頼めました✨️

 

ツナたまサンド♡

 

 美味しすぎる!食後の自家焙煎のコーヒーも美味しい!!

 

並んだ甲斐がありました♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)01:00
尊富士は実質史上初の快挙!のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

やりましたねー尊富士(^^)

大正3年夏場所の両国以来、110年ぶりとなる新入幕優勝!

厳然とした番付の重さから見れば「本来ありえないこと」「実質、史上初の快挙」歴史的V!!

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:00
女性店長木下の日記〜到着!〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

今回は久々の連休!

なんと4連休!!

 

てことで広島飛び出して木下in名古屋!!

 

早速食べて食べて食べまくりました♡

 

いやぁ楽しいなぁ♡

 

ひつまぶしに、カフェ、甘味、焼肉!

最高の1日目!

 

さて2日目は何しようかなぁ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)03:35
同じ緑色でも栄養素がケタ違い「老けない最強野菜」の名前のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

老けない野菜・果物ランキング!ワー(^^)

美白【赤色】リコピンが豊富なベスト3

1位 金時人参 15.1mg
2位 ミニトマト 7.97mg
(トマト桃太郎は5.94mg)
3位 スイカ 4.37mg
※4位 ミディトマト3.53mg 5位・トマトファースト(昔ながらのトマト)2.96mg

健康的な肌【緑色】βカロテンが豊富なベスト7

1位 モロヘイヤ 10000μg
2位 春菊 4500μg
3位 ホウレン草 4200μg
4位 小松菜 3100μg
5位 ブロッコリー 900μg
6位 オクラ 670μg
7位 ピーマン 400μg
※ほか)あしたば、よもぎ各5300μg、大根葉3900μg、パプリカ(赤)940μg

これで何を食べたらいいか、わかりましたねー
(^O^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)21:31
女性店長木下の日記~変わってる・・・~のアイキャッチ画像

木下です!

 

今日、目の前に違和感のある車が・・・

 

 

後ろのワイパーなんか短いなぁ・・・

 

 

ん??

 

ワイ・・パー????

 

 

いや!鉄板焼き!!!!

 

ってなりました(笑)

 

最近変わった人をよく見かけるのですがコレは類友でしょうか(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)21:29
女性店長木下の日記~変わってる・・・~のアイキャッチ画像

木下です!

 

今日、目の前に違和感のある車が・・・

 

 

後ろのワイパーなんか短いなぁ・・・

 

 

ん??

 

ワイ・・パー????

 

 

いや!鉄板焼き!!!!

 

ってなりました(笑)

 

最近変わった人をよく見かけるのですがコレは類友でしょうか(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)10:39
女性店長木下の日記~悲しい~のアイキャッチ画像

木下です!

 

悲しい出来事・・

 

編集に1時間ちょいもかけたTikTokの投稿がガイドライン違反で消されてしまいました・・・

 

 

頑張ったのにぃ(´;ω;`)

 

また代わりになるものを投稿しなければ・・・

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)02:07
一人暮らしで「いらない」家具・家電ランキング意外な結果がのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

もうすぐ新年度
春から就職や進学を控え、初めて一人暮らしをする、という人も多いのではないでしょうか
あ、私もずっと一人だった(^O^)

そこで、
一人暮らしに不要な家具・家電ランキング

10位 アイロン
9位 洗濯機
8位 電気ケトル・ポット
6位 収納家具
6位 ベッド
5位 トースター
4位 炊飯器
3位 ソファ

2位 掃除機(55人)

部屋が大きくなければフロアワイパーで代用できるという人もいれば、「下の階に迷惑だから」と、騒音を気にして掃除機を購入しない人もいるようです

そして、圧倒的に…

1位 テレビ

なんと⁉︎時代は変わりました

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)09:22
女性店長木下の日記~変な人・・・~のアイキャッチ画像

木下です!

 

昨日帰宅するとうちのマンションの看板になんか傘が・・・

 

 

なにこれ・・・

 

濡れないようにかとも思ったのですが、ひっくり返ってるし濡れても大丈夫だし・・・

 

きっとうちにはちょっと変わった人が住んでるんだなぁ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)04:30
トイレでよく見るこれ→「結局なんなん?w」のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

何気なくトイレでよく見るアイツ!
なんなんだ?

外出先のトイレでよく見るこちらの物体の正体は、「サニタイザーMK7」という名称で、トイレを使うたびに薬液でトイレを除菌・洗浄する製品だそうです

水を流すと、サニタイザーから洗浄剤と除菌剤がゆっくりと溶出されて便器表面を洗浄・脱臭し、小便器の下にある水がたまる部分(トラップ)にも薬剤がとどまり効果が持続する装置です
さらにトイレの排水管にも効果があるそうで、臭いと尿石の付着を防ぎ綺麗な状態が保てるのだとか

アイツ凄い役に立つんです(^O^)
じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)21:26
女性店長木下の日記~すっぱ!~のアイキャッチ画像

木下です(^▽^)/

 

今日人生で初めて、酢いかなるモノ食べまして・・・

 

あまり酢が得意ではない木下

 

 

 

すっぺー(´;ω;`)

 

でも軟骨のコリコリがはまる・・・

 

でも味が(´;ω;`)

 

となりつつなんだかんだ食べる手はとまらない木下

 

うん、結局はなんでも食べれるんだね私←

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)01:00
何やってんだよ一平のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

昨日は衝撃のニュースが飛び込んで来ましたねー

ドジャースは大谷翔平投手の通訳を務めている水原一平氏を解雇したと米ロサンゼルス・タイムズ紙が20日(日本時間21日)に伝えた!

同紙によると、水原氏は大谷の資金を盗用し、違法賭博に関与した疑いがあるという
大谷の代理人は同日、捜査対象とされている違法なブックメーカーに賭けるために、大谷の資金を盗んだとして水原氏を告発した
その額は少なくとも450万ドル(約6億8000万円)にのぼるという(ー ー;)

今からドジャースでの大谷翔平が始まるというのに
ほんと、何やってんだよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:00
女性店長木下の日記~素敵な男子~のアイキャッチ画像

木下です(^▽^)/

 

いつも喧嘩や言い合いばかりのマーメイドさん←え

 

仲が悪いわけではないですよw

 

でもねそんなマーメイドさんも素敵な男性になる時があるんです

 

 

ホワイトデー!

 

ホワイトデーはなんと毎年綺麗な花束でお返ししてくれるマーメイドさん!

 

意外なんですよこれが(笑)

 

花束抱えて事務所に出勤してくるんですw

 

ありがたいし素敵なんだけどwww

なぜか木下は笑ってしまいますw

 

照れ笑いですかね(笑)

 

そんなマーメイドさん、私への口癖はデブかでかいです←

 

やっぱり仲悪いのかもしれない(^▽^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)02:58
ノートパソコン、充電つなぎっぱなしにしてる? 今すぐ抜いてのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

デスクに着いているときは、ノートパソコンを充電に繋いでおくべき
常にフルの状態をキープしておくべき
充電ケーブルはなるべく繋いでいた方が、マシンの性能が上がる
実はそれ都市伝説です…(ー ー;)

充電完了したら充電ケーブルは抜く これがノートパソコンの正解です!

フル充電という状態は端末の負担になるといいます

正解は、
・充電完了したら充電ケーブルは抜く
・バッテリーにとって最も快適なのは20%から80%
・バッテリーに貯めた電気を1日しっかり使う

じゃあまた(^^)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長木下さん

店長木下さん

年齢 27歳
性別 女性
趣味 ご飯屋さん巡り
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働いてくれる女性を募集です♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:28
    同性ならではのサポートが女の子から人気!厚待遇にも自信アリ!

    女性店長の“木下ほたる”さんにインタビュー。自身をのんびりした性格と話す彼女。女の子からの相談事にはしっかり向き合い、一緒に考えることも多いそうです。また時給保証や外部研修費の補助など、厚待遇にも自信アリ。さらに宝町、大手町、河原町、東平塚町の中から通いやすいルームを選べるとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    相談しやすい女性店長さん!丁寧でわかりやすい講習も◎

    営業歴の長さに惹かれて応募した“望月”さん。「店長が女性で話しやすく、説明がめちゃくちゃ詳しくて安心できました」と入店の決め手を話します。また丁寧な講習がある点も◎。同店の現役セラピストから教われるのはもちろん、プロの方から研修を受けることも可能なので、さらに高い技術を身につけて働けるそうです。

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802