駅チカで通勤ラクラク♪一生役立つスキルが身に付くお店です

BODY LINE

エリア:広島

職種:メンズエステ(一般エステ)

bodyline11
https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/02

キレイなルームだから快適!掃除や洗濯はスタッフにお任せあれ!
BODY LINEのお仕事解説動画 00:44

今回は広島市中区にある宝町ルームをご紹介。最新マンションならではのキレイさが、同ルームの特長。セラピストさんにもくつろいで過ごしていただきたく、こだわり抜いた内装も必見です。さらには女性の負担を減らせるようにと、掃除はもちろん制服やタオルの洗濯も我々スタッフが実施。まずは気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 旅行に行きたい
    入店歴 5か月
    勤務時間 5時間
    月収 35万円以上
    目標 No1セラピスト
    これから働くあなたへメッセージ
    色んなお客様に会えるのがとても楽しいです! 体力も鍛えられるのでいい運動になります(笑) 一緒に頑張りましょう!
    良いお店さんと出会えたので、今とても楽しく働けています! 一緒に頑張りましよう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月26日(金)01:00
洗濯機を使ったあとフタは開けておくべき? 閉めておくべき? のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

今回は、「洗濯機を使用した後、フタはどのようにしておくべきか」という疑問(^^)

縦型はカビの繁殖を防ぐために、フタを開けて乾燥させましょう!
洗濯した後は、少なくとも3~4時間程度はフタを開けておいた方がいいみたいですよ
毎日洗濯をされる家庭なら、フタを開けっぱなしにしていてもいいでしょう

ドラム式洗濯乾燥機の場合、洗濯から乾燥まで行えばフタを開けておく必要はありませんとのこと

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)21:24
女性店長木下の日記~凄いハイテク!~のアイキャッチ画像

木下です!

 

先日映画館でオリジナルのドリンクとオリジナルのラベルが作れる奴を発見!

 

興味本位で購入!

 

ネットでコーヒーか紅茶を選んで自分好みの味にカスタマイズ!

中身が決定したら次はラベル!

 

自分の名前や推しの名前を記入し、入れたい文章も入力!

そしてたくさんあるラベルのデザインから好きなものをチョイス!

 

映画のコラボデザインや、シンプルなモノ・可愛いもの・カッコいいもの沢山ありました♪

 

木下は怪盗キッドのおしゃれデザインで♪

 

しかもこのボトル、使いまわしが可能!!!

 

思い出の一つになりました(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)01:00
FA移籍した西川龍馬がぶち当たったパ・リーグ投手陣の壁のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

今日は懐かしの西川龍馬の話しを(^^)

「パ・リーグに挑戦してみたい気持ちがあった」と移籍を決めた西川龍馬、4月21日現在、
開幕から21試合続けてスタメン出場を続ける一方で打率.230、本塁打0、打点3と本来の力を発揮できていない

パ・リーグの投手に関しては「やっぱセ・リーグとは配球など全然違うなって
思ったより力で押してくるので、その辺はいろいろ頭に入れながらやりたいなと
これから慣れていくしかない」!

龍馬なら大丈夫(^O^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)16:13
女性店長木下の日記~またまた~のアイキャッチ画像

木下です(^▽^)/

 

 

まぁぁぁた行ってしまった名探偵コナンw

 

今回は4DX!

 

やっぱりこっちの方が面白いですねぇ

 

何回行くねんコナン(笑)

 

今回は4DX初体験の友達と行ってきました♪

 

もはやアトラクション並みのアクティブ感にビックリしたご様子w

かあいいなぁw

 

そして帰りにその友人の彼氏さんが好きなアニメのグッズを発見。

友人彼氏からなぜか嫌われている木下は、ご機嫌取りにグッズをプレゼント。

 

アクスタって高いなぁ・・・

2500円もするのですね

 

まぁ、良しとしよう←

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)01:00

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

広島市のメイン通り『相生通り』をトランジットパークにする構想があるんですって^ ^

一般の自動車乗り入れを制限し、
歩行者と路面電車などの公共交通機関のみが通行できる、公園のような道路空間!

構想では、車道が大きな面積を占める相生通りの歩道を段階的に拡幅
街路樹を増やし、ベンチやオープンカフェを設置するなどして、単に通行するだけでなく大勢の人が滞在できる空間をつくる
相生橋から稲荷大橋の約1.5キロの区間を想定しているらしい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)22:29
女子店長木下の日記~硬すぎる??~のアイキャッチ画像

木下です(^▽^)/

 

先日友人達と運動の話になり、1人の友人の身体の硬さが問題となりました・・・

 

 

画像の様に浅い伸脚でさえ股関節が痛いと言ってくるのです。

 

はぁ??www

 

脚どれくらい開くのとやってもらうと、洗濯ばさみの角度位にしか開かず・・・

 

どないなってんねん・・・

 

 

という事で、ストレッチ生活を開始してもらいました!

期間は約二か月!

 

さあ彼はどこまで体が柔らかくなるのだろうか

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)01:00
『ゴジラ-1.0』5月3日からプライムビデオで見放題配信決定のアイキャッチ画像

おはようございます(^。^)
Mr.マーメイドです♪

待ってました!(^O^)

日本映画として初めてアカデミー賞で視覚効果賞を受賞する歴史的な快挙を成し遂げた『ゴジラ-1.0』は、2023年11月に公開された映画
『ゴジラ』シリーズの通算30作品目となり、ゴジラ生誕70周年記念作品
見たかった(ToT)

まだ上映中のところもあり、いろいろ調べても見ることが出来なかったけど…
ついに!ついに!!

Amazonは、映画『ゴジラ-1.0』の見放題配信を5月3日(金・祝)から独占で実施する予定を発表^o^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)16:20
女性店長木下の日記〜そろそろ〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

いやぁ、いつの間にか桜ちってました!

 

花見してない!

 

 

いやぁ、既に暑いよ広島

 

もう春終わるなぁ

夏くるなぁ

 

いまから暑いと私含め暑がりのスタッフ達は生きていけるのかと疑問に思います⇽

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)01:00
大型連休期間中は「かなりの高温」となる可能性のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

もうすぐGWですが、また暑くなりそうですよ(・・;)

中国地方の向こう2週間の気温は、暖かい空気に覆われやすいため高く、4月21日頃と24日頃からはかなり高くなる見込みです!

※(5日間平均気温平年差 +2.3℃以上)
今年も暑くなるのか…(^◇^;)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)16:39
女性店長木下の日記~おニュー=のアイキャッチ画像

木下です♪

 

最近、ドンキでこんなものを発見♪

 

なんと・・・

 

ぷーさんの風船型ポシェット♪

 

ふわふわもちもちな生地でめちゃカワイイ♡

 

良く鍵と財布を忘れる木下には丁度いいポシェット♪

 

 

首から下げて出勤したらなんか目線が痛かった・・・(-_-;)

 

でも可愛いから木下は毎日これをみにつける!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)09:11
女性店長木下の日記〜大好き!〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

マックの前を通りかかるとコナンコラボが!!

 

なんと大好きなベーコンポテトパイも!!

 

 

コナンコラボのチキンタツタはどっちにするか迷った挙句、友達と半分こしました笑

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)01:00
黄砂の影響はいつまで続く?19日(金)も影響残るのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

いやぁ昨日の黄砂酷かったですねー(T_T)
今日も影響ありですよー
気をつけてください!

日本まで到達する黄砂の大きさは、直径4ミクロン(1ミリメートルの1000分の1)前後が多くなっているんですって

造岩鉱物や粘土鉱物が多く含まれていますが、
他にもアンモニウムイオンや硫酸イオンなども検出されていると⁉︎
これは日本に飛んでくる途中で大気汚染物質を取り込んでいる可能性も示唆されているみたいですよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)01:00
1イニングに3度もリクエスト要求 2度判定が覆るのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

カープ執念の勝利!(^^)

まずは二回裏。小園が遊撃へのゴロを放ち、石上の一塁送球は浮き、一塁・佐野がジャンプして捕球してアウトの判定。これに新井監督がリクエストを要求すると、足が離れているとしてセーフとなって判定が覆った。

さらに小園が二盗を試みた判定がアウトと判定されると、またも新井監督がリクエスト。今度は判定通りで、リクエストの残り回数は1回となった。

まだ終わらない。1死から四球で出塁した坂倉が二盗を試み、アウト判定。三たび新井監督がリクエストを求めると、セーフに判定が覆った。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)20:00
女性店長木下の日記~天然なん?~のアイキャッチ画像

木下です!

 

先日、友人からこんな質問が・・・

 

「ストリートがイイ?パーマがイイ?」

 

え…何の話...

 

ストリート・・・服装?

パーマ・・・髪型??

 

ストリート系の服装でパーマかかってるのはどうかっていう質問なのかい?と頭の中はハテナでいっぱい

 

と思いきやストレートかパーマでした(笑)

 

天然なのかちょっと抜けてるのか(笑)

 

可愛い友達ですw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)01:00
勝ったよカープ連敗を3でストップのアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

11対2 久しぶりに気持ちいい試合(^^)
やっと打ってくれましたねー

秋山1番が機能、坂倉と石原にホームラン!
久保修プロ初安打、またまた忍者菊池のプレー
床田7回6安打2失点の好投

打つ人が打たないと勝てないねー
今日はやってくれました(^O^)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:39
女性店長木下の日記~映画~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

今日は映画館のお話し

 

先日名探偵コナンを見に行き、1日目は4DX次の日は普通バージョンを鑑賞www

 

何回見るねん!って思うでしょ?w

 

何回でも見れるんだなぁw

 

でも4DXと普通のはやっぱり違いますね!!

 

4DXは衝撃とともに動くからめちゃリアル!!!

 

かなりワクワクしました!

 

 

映画も時代とともに進化するんですねぇ

 

映画にハマりそうです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)01:00
おむつ着用でお願いしますのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

大正製薬が「日本初の内臓脂肪減少薬」とPRする「アライ」の販売が全国で始まった!

アライは、脂肪の吸収に関する酵素の働きを抑制し、「食事由来の脂肪の約25%を便として排出することが期待されている」という
腹囲が男性85センチ以上、女性90センチ以上などの購入条件があり、薬剤師がいる薬局のみで購入できる「要指導医薬品」
便漏れや油漏れなどの副作用は服用から2週間以内に起きやすく、「慣れるまではおむつや生理用ナプキン、便漏れパッドなどの対策がおすすめ」としている

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)19:58
女性店長木下の日記〜100万ドル〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

今日明日は休日!

 

ということで今日は映画にっ♪

 

 

大好きな名探偵コナンの映画行ってきましたァァ!

 

アニメで見るキラキラした100万ドルの夜景に憧れてしまいました笑

 

 

映画を見ながら、そういや昔北海道行ったなぁと思い返したのですが夜景行ってないわ笑

 

なんで行かなかったのだろうか。。

 

絶対的な観光スポットやん

 

 

またいつか行けたらいいなぁとアクションと推理を4DXのがたがた揺れる中のんびり考える木下でした笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)03:15
どうしたカープ⁉︎のアイキャッチ画像

おはようございます(^。^)
Mr.マーメイドです♪

あーあ、3戦連続逆転負けで最下位転落(>_<)
しかし打てない!

今季14試合を終えて、1試合平均2・2点
両外人が抜けたのも大きいかもだが
打てない…

補強しないからねー(ー ー;)

まあ、がんばっていきましょ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:54

木下です!

 

 

もふもふした動物が大好きな木下

 

イヌネコはもちもんのこと、コアラ・パンダ・レッサーパンダ・プレイリードック

 

可愛くて可愛くて

 

そして共通してることはのんびりしてるって事

動物園にいくと、大好きな動物の前から離れない木下。

 

1種類に対して1時間は見てられるね

 

そして毎回思うのです。

 

 

羨ましい。。

私も動物になりたい。。と

 

病んでないよ!?笑

 

でもパンダをみるとなぜか親近感が。。(-ω-;)アレ?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長木下さん

店長木下さん

年齢 27歳
性別 女性
趣味 ご飯屋さん巡り
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働いてくれる女性を募集です♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:28
    同性ならではのサポートが女の子から人気!厚待遇にも自信アリ!

    女性店長の“木下ほたる”さんにインタビュー。自身をのんびりした性格と話す彼女。女の子からの相談事にはしっかり向き合い、一緒に考えることも多いそうです。また時給保証や外部研修費の補助など、厚待遇にも自信アリ。さらに宝町、大手町、河原町、東平塚町の中から通いやすいルームを選べるとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    相談しやすい女性店長さん!丁寧でわかりやすい講習も◎

    営業歴の長さに惹かれて応募した“望月”さん。「店長が女性で話しやすく、説明がめちゃくちゃ詳しくて安心できました」と入店の決め手を話します。また丁寧な講習がある点も◎。同店の現役セラピストから教われるのはもちろん、プロの方から研修を受けることも可能なので、さらに高い技術を身につけて働けるそうです。

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802