駅チカで通勤ラクラク♪一生役立つスキルが身に付くお店です

BODY LINE

エリア:広島

職種:メンズエステ(一般エステ)

bodyline11
https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WV9kuBeZUu
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/02

キレイなルームだから快適!掃除や洗濯はスタッフにお任せあれ!
BODY LINEのお仕事解説動画 00:44

今回は広島市中区にある宝町ルームをご紹介。最新マンションならではのキレイさが、同ルームの特長。セラピストさんにもくつろいで過ごしていただきたく、こだわり抜いた内装も必見です。さらには女性の負担を減らせるようにと、掃除はもちろん制服やタオルの洗濯も我々スタッフが実施。まずは気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 旅行に行きたい
    入店歴 5か月
    勤務時間 5時間
    月収 35万円以上
    目標 No1セラピスト
    これから働くあなたへメッセージ
    色んなお客様に会えるのがとても楽しいです! 体力も鍛えられるのでいい運動になります(笑) 一緒に頑張りましょう!
    良いお店さんと出会えたので、今とても楽しく働けています! 一緒に頑張りましよう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)17:09
女性店長木下の日記~ぬまぁ~のアイキャッチ画像

木下です!

 

暇があればティックトックでいろんな動画を見る木下

 

 

そしていつも見つけてしまう・・・

 

 

イケメンを!!

 

スノーマンの目黒蓮さんから始まり、いろんなイケメンに目が行ってしまう程イケメンに飢えている木下。。(笑)

 

 

そして動画に流れてくる目黒君を見て叫び散らかす毎日・・・

 

 

うちの事務所にもイケメンください!!!w

 

うちの事務所はほとんどが女性かイケメンではないおじさん集団←しかいなくてwww

 

女性陣は日頃からイケメンスタッフの募集を掛けようか迷う程ww

 

僕こそは!!!という方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)01:00
H3打ち上げ成功これから「日本品質」を「宇宙品質」への時代へのアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

月ではSLIMの再復活が話題ですが
『H3ロケット』リベンジ果たす 試験機2号機の打ち上げに成功」との朗報が流れました!

初号機において、2段目のエンジンが着火せず打ち上げに失敗
おおよそ半年間にわたって原因の究明を進めてきたJAXAは2段目のエンジンに搭載された機器の一部に損傷が発生したことが原因だと結論づけ、損傷の要因を3つに絞り込んでいた

その努力の甲斐あって、見事に打ち上げに成功したことは大変喜ばしい(^O^)

このように、実際の「製造・運用」において生じる多種多様な問題点を「カイゼン」する力は、世界でも日本が指折である!!

これが日本品質です
じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:07

木下です(◜ᴗ◝ )

 

今日は休みの木下

 

 

はい、ダラダラ寝ててたら気づけばよる9時

 

 

あらら?

 

なんか、時間奪われてますかレベルで1日早くない?

 

え?ほんとに何もしてないんだけど?

 

こーゆー日を失われた休日と言います⇽

 

 

あーーー3ヶ月くらいずっとダラダラしたい⇽笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)17:57
「あえて言えば…あまり見てませんが」のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

カープキャンプ打ち上げ!

外野陣は、オリックスにFA移籍した西川が抜けた外野一枠を巡ったサバイバルが繰り広げられた

“ポスト西川”になりえる選手を問われた、
新井監督は「競争中ですので、個人名は控えさせてもらいます」としたが、
「あえて言えば」と続けて「あんまり見ていないですが、日南で頑張っている松山選手。あんまり見ていませんが」と、
チーム最年長38歳のベテランを挙げた(^O^)

いじってますねー
じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)21:34
女性店長木下の日記~これが原因なのか・・~のアイキャッチ画像

木下です!

 

 

なかなか喘息が治らない・・・

 

 

というより、ある時を境に体調がずっと悪い・・・・

 

 

 

 

猫だ・・・

 

 

猫がうちに来てからすこぶる体調が悪い!!!

 

この一年半、ずっと!体調不良!

 

猫アレが問題だなぁ(´;ω;`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)01:00
紫に染まるスタジアム、歴史刻む初勝利のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

歴史的な1勝!

サンフレッチェ広島の新本拠地のエディオンピースウイング広島であった23日の初公式戦
真新しいスタンドを埋め尽くしたサポーターたちの声援が初勝利を後押しし、紫の新たな歴史を刻んだ(^O^)

ぜひ行きたい
じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:54
女性店長木下の日記~高級!~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

昨日出勤スタッフは私を含め3人・・・

 

そして仲良しグループという事もあり、やりたい放題w

 

朝は朝マックを食べ、昼はケンタッキー、おやつにはサーティーワンのアイスケーキwwww

 

 

自由過ぎるw

 

 

アイスケーキはポケモンを注文・・

配達料込みで6000円ww

たっけぇ

 

でも美味しかったぁ(o^―^o)

 

全員お腹パンパンで眠いのなんのw

 

 

こんな自由な日は後にも先にも昨日だけだなと思った木下

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)01:00
52年ぶり指定野菜のアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

農水省が定める“指定野菜”に、2026年度から新たにブロッコリーが加わります!

現在はキャベツ、きゅうり、さといも、だいこん、トマト、なす、にんじん、ねぎ、はくさい、ピーマン、レタス、たまねぎ、ジャガイモ、ほうれんそうの14品目が指定されていて、今回、ブロッコリーが仲間入りすると1974年のジャガイモ以来、52年ぶりの追加となります(^O^)

やりましたブロッコリー
じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)15:42
女性店長木下の日記~お仕事終わりに~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

機能はお仕事終わって、さぁ

あとちょっとで帰れるぞぉ!!!て時にマーメイドさんからちょいとちょいと・・・と呼ばれ・・・

 

 

何ぞや!と思ったら新しく入る方の撮影でした(^▽^)/

 

それなら全然残るよ!!!!!!と単純な木下(笑)

 

 

残業代も別にイイよ!!!とちょろい木下

 

 

まんまとやられたぜ

 

でもいい写真とれました♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)01:00
Amazonが配送無料を2000円→3500円以上の注文でのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

Amazon.co.jpで、通常配送の配送料が無料になる基準が、3月29日に変更される(ー ー;)

現在は2000円以上の注文で無料の配送を利用できるが、29日以降は3500円以上の注文に変更され、値上げされるかたちです

Amazonプライム会員、Prime Student会員は、配送オプションに関わらず配送料が無料です!(^O^)

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)21:00
女性店長木下の日記〜アルミ〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

 

喘息の咳で困っているところに気になるツイートが

 

 

中指の第1関節にアルミをまくと咳がおさまる。

 

 

なんだと!?早速アルミホイル探してまきまき

 

社長からは鼻で笑われました( ˙꒳​˙  ) 

 

 

2時間まいたけど

 

 

変わらず酷いやい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)01:00
東証が史上最高値34年ぶり、バブル期超えのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

な、なんと!
22日の東京株式市場は、日経平均株価がバブル経済期だった1989年12月29日の水準を上回り、約34年ぶりに史上最高値を付けた
 終値ベースと取引時間中のいずれも最高値を更新した。22日の終値は前日比836円52銭高の3万9098円68銭(^◇^;)

そんな実感がないですよねー笑
じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)13:33
女性店長木下の日記~新しい考え~のアイキャッチ画像

木下です(^▽^)/

先日休みにイオン府中に行って参りました!

 

マイクロブタさんのカフェみっけ♡

 

 

気になり過ぎて行ってみました!

 

最初なんかちょっと怖かったのですが、いざ触れ合うとかーーわいいーーーー

 

 

かわいすぎいい

 

そしてペットとしてもかえちゃうんです♡

 

ワンチャンをお迎えするべきかブタさんを迎えるべきか

 

新しい出会いに迷う木下

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)01:00
ストロング系酎ハイ撤退の動き!ガイドライン公表で対応迫られるのアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

厚生労働省がビールロング缶1本のアルコール摂取でも大腸がんの発症リスクが高まるなどとするガイドラインを19日発表したことで、
ビール各社が「ストロング系」と呼ばれる低価格で酔いやすい高アルコール酎ハイの販売から撤退する動きが活発化しそうです(^^)

今年に入りアサヒビールとサッポロビールがアルコール度数8%以上の缶酎ハイの新商品を販売しない方針を示しており、
キリンビールも今後のストロング系の販売方針について検討を始めた!
サントリーの対応にも注目が集まる

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:53
女性店長木下の日記~久々の!~のアイキャッチ画像

木下です♪

 

昨日気分さっぱりと髪を切りに行った木下!

 

いつも決まった所にはいかず、サイトに出てるメニューで決めていく木下

 

 

久々に当たり店の当たり美容師さん!!!

 

いやぁ、希望がすんなり通るのは心地いいですなぁ♪

 

そして久々に縮毛矯正かけてさらっさらぁ~~~~

 

 

うれしいい~♪

 

幼くなったとは言われたものの、イイ感じで気分はフワフワです♪

 

今日もいちいち頑張ろう~(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)01:00
最新研究で判明したがんリスクを最大40%減らすスーパーフードのアイキャッチ画像

こんにちは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

「甘いもの」好きに朗報!
奄美大島でよく食べられている黒糖を1日1回以上食べる人たちは、あまり食べない人たちに比べて、すべてのがんのリスクが約40%も低下していた!!

これは鹿児島県奄美大島の5000人以上の住民を10年以上にわたって追跡調査した研究結果(^^)

次に、もっとも多くチョコレートを食べていたグループは、食べていなかったグループに比べて、がんによる死亡リスクが12%低下!

ナッツをよく食べる地中海食の効果を調査した比較試験では、週3回以上、にぎりこぶし程度の量のナッツを食べる人は、がんによる死亡リスクが約40%低下し、大腸がんや乳がんの患者さんを対象とした研究でも、がんの再発を減らす、または生存期間を延ばす効果がわかっています(^O^)

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)23:11
女性店長木下の日記〜けたちがい〜のアイキャッチ画像

木下です!

 

最近友達から勧められて登録してみたマッチングアプリ。。

 

やはり地方は登録者が限られてますねぇ

 

と、そこでこんなことが気になった木下。

「最近流行りのパパ活とやらはこーゆーのでみつけるんよね。。こっちではあんまり良さそうな人居ないけど東京とか関東なら。。」と希望年収など入れて検索

 

結果

 

びっくりするほど、世の中ってお金持ちが多い

 

 

東京ってそんなんなんですか

桁が。桁がちげーですぜ兄さん

年収い、い、いちおく。。。さ、さんおく?!

 

ほぇ!?!?

 

まぁね、中にはそらもちろん嘘の人も居るのでは!と思ったが、男性は年収チェックを受けているそうで(◜ᴗ◝ )

安心安全だね(◜ᴗ◝ )

 

なんだそりゃ!!

 

夢の街やないか!

そらTwitterとかさ、よくさ、見かけるパパ活女子とか綺麗な港区女子?とか

そら!そらわんさかおるわな!!!

 

 

となぜか半ギレ木下w

 

わたしも東京でパパ活を!と思ったが、ダイエットして整形して今の身体の3分の1まで細くならなければ!!!と気づいた木下

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)06:51
女性店長木下の日記~2/20の日記~のアイキャッチ画像

木下です!

 

今日も絵日記風の題名でお届けしまぁす

 

 

内容はね、全然違うけどね

 

 

そう、この前ね、バレンタインだったじゃないですか

 

みんなからね、お菓子にチョコ貰ったんですよ

 

 

約一名、スイーツどころかっていうもの渡してきました

 

 

 

一蘭のラーメン

 

 

なんでぇ

 

チョイスセンス・・・

 

なんで一蘭なのぉ

 

サッポロ一番の塩ラーメンの方が・・・

 

ってちがうんよ

 

なかなかなチョイスやなと思った木下でした

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)06:44
女性店長木下の日記~2/19の日記~のアイキャッチ画像

木下です(^▽^)/

 

突然夢に出てきた、小学生の頃の絵日記

 

夢では、毎日きちんと描くお利口な木下でした

 

現実は、最終日に架空の日記を書いておりましたwww

大半は、こんなのでした

 

〇月●日 〇曜日 天気はれ

今日はてんきがいいなぁ

一日中ねてました

 

これが8割 最終日に一気に書くもんだから天気なんか架空も架空

むしろ台風来てても晴れと書いていた記憶・・・

 

ちなみに2/19の木下は 一日中寝てましたΩ\ζ°)チーン

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)03:54
SLIM月面着陸後、成果着々のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)
Mr.マーメイドです♪

日本初、世界で5ヵ国目の月面着陸という快挙を成し遂げた「SLIM(スリム)」

エンジンの異常で想定と異なる姿勢で着地したことから、太陽電池が発電できない状況になりました(ー ー;)

しかし、その後、太陽の角度が変わり、太陽電池に光が当たったことで発電を開始!
休眠状態から目を覚ましたSLIMは搭載された「マルチバンド分光カメラ」と呼ばれる特殊なカメラで月面の岩石を分析する任務を果たしました(^O^)

凄いぞSLIM!
凄いぞJAPAN!

じゃあまた(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長木下さん

店長木下さん

年齢 27歳
性別 女性
趣味 ご飯屋さん巡り
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働いてくれる女性を募集です♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    BODY LINEのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:28
    同性ならではのサポートが女の子から人気!厚待遇にも自信アリ!

    女性店長の“木下ほたる”さんにインタビュー。自身をのんびりした性格と話す彼女。女の子からの相談事にはしっかり向き合い、一緒に考えることも多いそうです。また時給保証や外部研修費の補助など、厚待遇にも自信アリ。さらに宝町、大手町、河原町、東平塚町の中から通いやすいルームを選べるとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    BODY LINEに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    相談しやすい女性店長さん!丁寧でわかりやすい講習も◎

    営業歴の長さに惹かれて応募した“望月”さん。「店長が女性で話しやすく、説明がめちゃくちゃ詳しくて安心できました」と入店の決め手を話します。また丁寧な講習がある点も◎。同店の現役セラピストから教われるのはもちろん、プロの方から研修を受けることも可能なので、さらに高い技術を身につけて働けるそうです。

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

BODY LINE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802

電話で応募する

BODY LINE
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
BODY LINEの面接人画像
私が面接します!
木下ほたるです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0802