動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

安心・安全にお仕事をしていただける女性店長のお店です

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casamari
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/02/01

秘密の電停が働く女性に優しい理由
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店のお仕事解説動画 03:16

秘密の電停をはじめ、カサブランカグループが働く女性に優しい理由。 それは当グループ代表の長谷川華がお店を始める際、胸に抱いたある願いがあったから。 華ちゃんこと長谷川華本人が語ります。ぜひご視聴ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 5年
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金です♪
    これから働くあなたへメッセージ
    他のお店と比べてお給料が高いので、ノンビリお仕事をしても普通以上に稼げるし、頑張れば頑張っただけシッカリたくさん稼げるお店だと思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月20日(月)09:10
清潔感ってどのくらい大切ですか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪

清潔感はとても大切です(*^-^*)
服装はしかり、髪色も黒じゃなくていいですが
きれいにカラーリングされていればOKです♪
メイクも個々にやり方濃さは違いますが、第一印象はとても
大切です(*^-^*)

お店に入店してもらうとお仕事バックを渡します‼
そのお仕事バックを女の子たちは持ち運びしやすいように
コンパクトにまとめる子、オシャレな感じで持ちたい子とカバンの大きさは違います‼
なかには1泊旅行に行くの?と言いたくなるようなカバンの子もいますよ(≧▽≦)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月19日(日)09:10
接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

初めましての時は緊張もありおとなしめでかわいらしい雰囲気・・
お客様も女の子もどんなことに興味があってどんな会話をしたら
いいのかわからないですもんね(^^♪

珍しく夜遅い時間帯迄出勤してきてくれた女の子がいたので
これはブログに登場してもらわなきゃ‼と写メ撮ってもらいました♪
がしかし・・クレオパトラ風って(笑)
でも、ノリ良く撮ってくれたので良しとしよう(^^♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月18日(土)09:10
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

豆知識・・・何をどんなふうにお伝えしたらいいのか・・・
業界あるあるのご紹介します‼
お仕事備品の紛失‼まさかの服装かぶり‼
ホテルまちがい・お部屋まちがい(;^_^A
みなさん気をつけましょう‼

ホワイトボードを引き立たせてくれる絵を書き替えてもらいました♪
書いてもらってる女の子にお任せで書いてもらうんですけど
ほんとに仕上がりがすばらしいです(^^♪
協力的な女の子ばかりなので助かります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月17日(金)09:10
5月も半分過ぎました・・のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

大型連休も終わり、5月も半分過ぎましたね(~_~)
お店の女の子たちの心配事が増える時期となりました・・
お仕事の移動時に雨が降れば傘の忘れ物が・・
薄着の時期となったのでオプションが・・といろいろです(~_~)
ですが、お客様に喜んで頂ける様に頑張ってくれてます♪
なので、私も日々感謝しながら女の子達を送り出します♪

新人さんが入店になると一番の悩みが写メ日記・・・
自撮り写メの撮り方・文章の打ち方等どの子も困ってます(~_~)
私もアドバイスはしますが、どーしてもつきっきりではできないので
そんな時には頼りになる先輩キャストさんにお願いします(*^-^*)
とても助かります(*^-^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月16日(木)09:10
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

本日は残念ながら面接の予定も入っていないので
通常業務のみです(~_~)

なにやらイタズラしてる写メが送られてきました(笑)
女の子は待機中に肌寒かったら事務所にあるブランケットを
使って待機してます♪
この日も少し寒かったのでブランケットを足が隠れるくらいかけて
スマホでポチポチやっていた女の子がみのむしに見えたのかなぁ(笑)
糸垂らしてぶら下がってないけどなぁ(。-∀-)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月15日(水)09:10
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

面接時や入店時に女の子に身バレに関する事は聞きますが、
身バレ対策として電話受付時にできてるかと言われたら
正直できていないとゆうか、難しいところですね(;^_^A
お電話でお客様にいろいろお聞きする事もできないので(;´・ω・)

GW中は各地30℃近くまで気温が上がり暑い日があるかと思えば
先日の雨の日のように気温が低く肌寒かったりとばらばらで
体調崩しやすくなるので女の子たちも服装にとても困ってます(;´・ω・)
それを象徴するかのようにバラバラだったので写メ撮りました♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月14日(火)09:10
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

お仕事前の準備としてはエチケット用品は必要です‼
そのほかヘアケアセット備品やお仕事バックをいれて
持ち歩くバックや持ち歩きに便利なメイク用品等
コンパクトに収納できるポーチ類もあったら便利かと思います‼

先日の母の日にプレゼントしてもらいました♪
母の日・誕生日と毎年子供たちから感謝の言葉を各々に送ってくれて
プレゼントも準備してくれます♪
私は自分の母親にアレンジ花を送りました♪
親だけではなくお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れない・・
「ありがとう」は大切な言葉ですよね(^^♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月13日(月)09:10
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

女の子との信頼関係を築かないと本音も聞けないし
女の子が困ったときのフォローもできないので
褒める叱る(注意する)と私も本音で向き合うようにしてます‼

昨日は朝からずっと雨でした(~_~)
女の子達も雨に悩まされながらの出勤でした(~_~)
暑かったり雨で寒かったりで体調崩さないか心配です(´・ω・`)
そんな大雨の日に​女の子達の履いてる靴を見たらな・な・な・なんと‼
足元濡れるタイプのくつばかり・・・
お仕事上しかたないけど・・大雨の時はレインブーツ履かせてあげたい
気持ちになりました(~_~)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月12日(日)09:10
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

特別感の出し方は女の子の性格によって違ってくると
思いますが、話し方や所作を身につけるといいかもしれないですね‼

おやつもらいました♪
スタッフMさんが新商品を買ってきてそっと渡してくれたのが
写メのおやつ♪よくよく考えてみたらマックの商品食べるの久しぶり♪
この商品が出ているの知らなかった(;´・ω・)
女の子に「それ甘いって聞いたけど・・」と言われてちょっと食べるの
躊躇したけど、食べたら程よく甘くておいしかった~(∩´∀`)∩
スタッフのMさんは新商品が出たら必ず買ってきてくれる(*^▽^*)
気にかけてくれてありがとう(*^▽^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月10日(金)09:10
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

女の子からの嬉しい報告・・・どんなことだろう・・
嬉しい報告も悲しい報告もいろいろありますが・・
女の子が目標に向かって頑張っていることだったり
プライベートでの報告が多いですね♪

お仕事で使ってる備品の補充は女の子が各自やってくれてます♪
すごく助かります(*^-^*)
残り少なくなった備品をきれいになくしてもらおうと補充してもらってたら
小指がたっているのを発見‼すかさず指摘したら「笑かしたらダメ‼」と
叱られました(笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月09日(木)09:10
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

趣味や特技はないんです・・・
不器用だし、飽き性だし、細かい作業が苦手だし・・
体は柔軟性ないし・・とほんとなにもなくて・・・
ただ、身体を動かすことは好きだったので長年バレーボールは
やってました‼今でもバレーやりたいなぁって思う事はありますが
示現できそうにないです(;´・ω・)

GW前に印刷が突然できなくなり困っていました(~_~)
私では解決できなかったので、スタッフのNさんにSOS~
無事印刷できるようになりました‼
いつも助けていただきありがとうございます(*^-^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月08日(水)09:10
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

面接では失礼とは思いますが、容姿・話し方・言葉遣い等
仕事を始めていただくにあたって接客業なのでとても大事な
部分を見させてもらってます‼

スマホのアルバムをなんとなく見ていたら発見した写メ‼
なかなかこんな感じで写メを撮る事がないので懐かしくなり
アップしました♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月07日(火)09:10
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

はい‼大丈夫です‼
ただ、経験が全くないのか少しあるのかは聞かせてください(^^♪
経験がなくてもどんなことをするのか、どこまでなのかは時間を設けて
お話しますので安心してくださいね♪

おみやげいただきました(*^-^*)
復興プロジェクトとしてコラボしてたから気になって
買って下さったそうです♪
事務所で美味しくいただきます♪ありがとうございました(*^-^*)
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月06日(月)09:10
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

在籍人数は30人くらいでしょうか・・・
ただ、実際に稼働している人数は半分くらいかな・・・
在籍はあっても色々な事情・状況で出勤できていない
キャストさんんもいますね(;^_^A

最近の私の悩み事・・・髪を切るか伸ばすか・・・
前職では長い方がいろいろ便利だったけど、今の仕事では
長くていい時もあればそうでない時も・・・
自分でアレンジできないから悩むんですよね(・_・;)
どーしよー・・・

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月05日(日)09:10
大型連休も残り・・のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

4月最終週の金曜日から始まった大型連休・・・
カレンダー通りでのお休みの方といらっしゃったと思います♪
お店は休みなしで営業してて、女の子も休暇や帰省で出勤が
少なかったので正直不安でしたが、ご予約いただけてホット一安心♪
明日からお仕事の方・・頑張ってくださいね♪
明日までお休みの方・・休暇最終日ゆっくり休んで下さいね♪
お時間おありでしたらお店のご利用お願いいたします(*^-^*)

お店のPRのためにホワイトボードを準備してただのホワイトボードでは
おもしろくないので絵を書いてもらったとブログに書かせてもらったのですが
その時に書いてもらった絵のお披露目をしてなかった( ゚д゚)ハッ!と思い出し・・
写メの絵が完成したものです‼めっちゃ上手ですよね♪
すばらしい☆彡

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月04日(土)09:10
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

お店としては講習日程が組めればやるとゆう
感じなので、何度もは難しいかもしれませんが
講習希望の場合は早目に伝えてもらえたら予定組むように
しますよ♪

今日は求人女性に向けてのメッセージを書きました♪
在籍してくれてる女の子やお店の雰囲気は写メでご紹介
出来てると思いますが、改めてメッセーにしました(*^-^*)
皆さんに伝わってますように☆彡

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月03日(金)09:10
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

うわぁ~~(;・∀・)
ごめんなさい(´・ω・`)
マンガ読んでないです(;´・ω・)
女の子に聞いておすすめあったらご紹介しますね(;^_^A

お休みに長崎に遊びに行ってた女の子からブログに使って下さい♪
と写メが送られてきました(*^▽^*)
私はまだ行った事がないので送られてきた写メを見て路面電車が
ある事にビックリ‼かつ眼鏡橋(^0_0^)
なんだかんだ女の子達がブログ写メに協力してくれて感謝です(*´▽`*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月02日(木)09:10
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

採用基準としては身だしなみはきちっとしてもらいたいです‼
面接の時にラフなスタイルで来られるのは構いません‼
ただ、接客業なので身だしなみは大事ですからね‼

久しぶりの担当者Mさん登場です♪
だいたい事務所に来られる時は数日前に連絡あるんですけど
今回は当日連絡・・しかもお願いがあります‼とのこと・・・
事務所に滞在の間、他のお店さんかな?連絡が入ってました(;^ω^)
いつもお忙しいそうなので、次回は短時間でサクッと帰れるように
お話し進めましょうね♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年05月01日(水)09:10
5月になりました♪のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

4月後半から大型連休に入られてる方‼お休み満喫されてますか♪
私たちと同じようにお仕事をされている方‼共にがんばりましょう♪
と、いつもとは違うブログの入り方ですが・・・
やっと・・やっと・・やっと・・5月がやってまいりました♪
心待ちにしていた5月♪楽しみにしていた5月♪
今日からまた仕事がんばるウーマンになりますね♪

とゆうことで‼5月スタートからおもしろ写メを載せました♪
このブログをみられてる皆様にここの店長って大丈夫?って
思われてないことを願うばかりです(;´・ω・)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

店長プロフィール
みゆき店長さん

みゆき店長さん

年齢 18歳
性別 女性
趣味 甘いもの
これから働くあなたにメッセージ
疑問・質問なんでも気軽に連絡くださいね♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760