動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

安心・安全にお仕事をしていただける女性店長のお店です

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casamari
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/02/01

秘密の電停が働く女性に優しい理由
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店のお仕事解説動画 03:16

秘密の電停をはじめ、カサブランカグループが働く女性に優しい理由。 それは当グループ代表の長谷川華がお店を始める際、胸に抱いたある願いがあったから。 華ちゃんこと長谷川華本人が語ります。ぜひご視聴ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 5年
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金です♪
    これから働くあなたへメッセージ
    他のお店と比べてお給料が高いので、ノンビリお仕事をしても普通以上に稼げるし、頑張れば頑張っただけシッカリたくさん稼げるお店だと思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)09:10
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

勤務時間の関係で食事に出かけたりするタイミングがないです(;´・ω・)
どこかのタイミングでご飯行きましょうと声かけあったりはしますが
なかなか実現できずですね(~_~)
何かのイベントだったり、なかなかお顔を見る機会のないスタッフさんと
事務所の女の子との交流も兼ねて、事務所で食事会でも計画してみようかな♪

すごーく遠くにいますが、ピンクムーンだそうです♪
月って結構見てるんですけど、ピンクムーンには気がつきませんでした(・_・;)
肉眼で見たかったなぁ・・・(>_<)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月25日(木)09:10
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

手放せない必需品といえば・・・
鎮痛消炎剤とホットドリンクです♪
デスクワークのため首・肩・腰痛めてます(~_~)
ホットドリンクはスティックタイプのものですが、
一日に3~4杯は飲みます(*‘∀‘)

今日は首・肩・腰は痛くないのに( ノД`)シクシク…
歯が急に痛くなり・・痛いけど病院行けないので
次の休みまで解熱鎮痛剤飲んで耐えます(; ・`д・´)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月24日(水)09:10
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

事務所では毎日音楽は流れてます♪
流している曲は誰もが聞いたことのある年代問わずの曲です♪
口ずさんでる子・サビいいよね~・なんの主題歌だっけ(・・?と
女の子との会話も弾みます(^^♪

そんな会話の中にスマホとにらめっこしてる子を発見‼‼
なにをそんなに呼吸止めてるんじゃないかってくらい静かに
してるので「なに真剣に探してるん(。´・ω・)?」ときくと・・
「これです‼」とみせられた写メ・・「名前がわからなくて(笑)」と
満面の笑みで「持って蛙?」と言われたのでグッ‼としたけど・・
持って帰らないよ~~

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月23日(火)09:10
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

スタッフ・キャスト合わせて喫煙率は3割くらいですかね(゜-゜)たぶん・・
ただ、紙たばこではなく電子率が高いです‼
紙たばこは臭い移り等の関係で待機ブースではなく私のとこか換気扇のとこで
吸ってもらうようにしてます♪
一言声掛けて吸ったり、人がいなくなってから吸ったりしてくれる子もいます♪

ここ数日気温の高い日が続き、キャストさんたちも上着が薄手のものだったり
半袖着てたりしてました(*^-^*)
私は事務所のひきこもり隊長なので常に長袖を着てますが、
「暑くないんですか?」と聞いてきたので、下は夏仕様よ‼かわいいでしょ‼
とお披露目したらブログ写メとして採用いただきました(笑)
あ~~(;・∀・)鎖骨が出てないのがくやしいです(>_<)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月22日(月)09:10
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

出勤に関しては完全自由出勤としているので日数縛りも
規定もないです‼
ただ、入寮してお仕事に来てもらう子に関しては
規定・ルールがありますので詳しくはお問い合わせの時や
面接の時にお話してます(*^-^*)

パソコンと見つめ合っていた私をこっそりのぞき見されてました(;^ω^)
いつもポチポチ音がするのに無音だからサボって寝ているんじゃないかと・・
写メ撮ってくれた子がクスクス笑ってるので「何見て笑ってるん?」と
聞くと指をさされた先にいました(@_@。思わす「わぁ」と声出ました(笑)
「店長いつ気づいてくれるか待ってたのに~」と・・
本気で気がつかなかった(;^ω^)でもネタ協力ありがとう(*‘∀‘)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月21日(日)09:10
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

入店が決まって写真撮影等おわって、初出勤までには
アップしますが、早ければ撮影当日もしくは翌日には
あがります‼

原画写メ第二弾‼‼
昨日は私だけでしたが、今日は数人います♪
アプリを使って撮っただけでこんな風に加工されるなんて
ほんと開発者さんは素晴らしいです(*^▽^*)
自分にもこんな感じでいろいろ開発できるスキルあれば
お店のアピールが多彩になっていいでしょうね(^^♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月20日(土)09:10
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

お給料の交渉は受けた事がありません♪
いま在籍してくれている女の子達もですが、
新人さんにお給料の説明をした時も交渉をしてくる子はいないです♪

ここ数日おもしろアプリ写メの連続ですが、
これは原画アプリなのかな?女の子から「店長ストップ‼」と
言われて撮られて送られてきた写メです‼
この写メをみて思った事・・・こんな顔してたら常に柔らかい
優しい人に見てもらえるんだろうな(笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月19日(金)09:10
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

業界で働いたのは初めてなのでギャップとゆうのはないです‼
ただ、働いてきて感じたことはたくさんあります‼
良い事ばかりではないですし、簡単に出来る物ではないとゆう事です!
まず人間関係・信頼関係を築かないとできないですし、突発的な事にも
迅速に対応できないといけないですし、ネガティブになったら続かない・・
感情がぐちゃぐちゃにもなりますし、女の子を守らないといけない・・・
まだまだたくさんありますが、ほんと大変だなと思いました(;^ω^)
この先どのくらい続けられるかなぁ・・って考えさせられますね(;^ω^)

いやいや(笑)熱愛発覚て・・・( ̄ー ̄)
女の子同士だから( ̄ー ̄)
撮影してくれた子が楽しそうに撮って送ってくれた写メ( ´∀` )
女の子たちも全力で協力してくれてました♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月18日(木)09:10
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

外国人のお客様のご利用はあります‼
ただ、女の子との会話がしっかりできる・システムを理解していただける方のみ
ご案内しています!
女の子が不安にならないようにしっかりとお話をしてご予約はお取りしています‼

またまたおもしろいアプリをみつけてくれました(*^▽^*)
最近、ブログ写メを撮る前にいろいろ女の子がみつけてくれるので
とても助かります(*^-^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月17日(水)09:10
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

本指名率を上げるには接客も大事ですが日々のコツコツ努力は必要です‼
写メ日記・メッセージやりとり・コメント返し等コツコツですね‼
すぐすぐ成果が出るとは限りませんがコツコツと積み重ねていきましょう♪

前日に続き至福のトリプルマッサージ編です♪
優しくマッサージをしてくれていたんですけど、所々痛いとこをつかれ
悶絶しているところを激写されました(;^ω^)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月16日(火)09:10
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

可能です‼ただ、同業種のかけもちはNGです<(_ _)>
Wワークは体力的にも時間的にもきつくならないように
してくださいね(*^-^*)

またまた優しい女の子達のマッサージサービスを受けました♪
頭痛が酷く肩・首こりからきているのだろうとマッサージしてもらっていたら
右足をしましょうと一人・・じゃあ左足もと一人・・
3人とも私の身体を気遣いながらマッサージしてくれました(*^-^*)
いやはや私服の時間でした♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月15日(月)09:10
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

口数少ない恥ずかしがりの男性は少なくないと思いますが
少しお話をしてみて返答だけとか会話が続かない時は
声掛けをしながらプレイ内容を攻めに変更してみたり
少し恥ずかしい言葉を使ってみたりして、無理やり会話しようと
しなくていいと思います(*^-^*)

入学式あたりには綺麗に咲いていた桜の木も半分以上が葉っぱに
なっていました(~_~)
出勤途中に桜の花びらをあちこちにくっつけて走っている車を
みました♪
この写メを撮った時はまだお花が散り始めくらいでした(*^-^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月14日(日)09:10
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

出勤時間帯や曜日にもよりますし、待ち合わせ場所や
移動時間・距離によって変動が生じますので
どのくらいですとはななか提示するのは悩みますね(;^ω^)

立ったまま食べるのはお行儀が悪いですが・・・
新発売(・・?なのかコンビニでみつけてきたと
早速食べているとこを悔しいから撮りました(笑)
私も食べたくて探すんですけど、時間帯なのか
もう販売していないのか全然みつかりません( ノД`)シクシク…
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月13日(土)09:10
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

「お仕事に対するこだわり」・・・
遅刻・病欠をしない・笑顔を忘れない・出勤の女の子にお仕事に行ってもらう
気持ちをもって電話対応する等です‼
私が遅刻・病欠をするとお客様にも女の子にも迷惑をかけるし
女の子が出勤時・お仕事に出発・戻ってきた時に笑顔でいないと緊張しますよね(;^ω^)
お仕事終わりも「お疲れ様~」と笑顔で送るのもこだわりの一つです‼

写メ見てくださったと思いますが、お仕事から戻ってきたMさんが
最後の1つだったと買ってきてくれました♪
駅の近くにあるお店らしく通るたびに気になっていたそうです♪
出勤の女の子におすそ分けしてくれてました(≧▽≦)
美味しかったです♪ありがとうございました(*^▽^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月12日(金)09:10
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

未経験の場合、多方面で不安な事はおありだと思います(;´・ω・)
ただ、内容としては恋愛をしている時と変わらないので
待ち合わせた場所からデート気分でホテルに向かってだったり
お部屋に入ったらラブラブな時間を過ごしていただく感じなので
講習はそれを基本にお話していく感じですがマニュアルもありますので
大丈夫です‼‼

事務所の女の子たちはほんと感心するくらい仲良し(≧▽≦)
お弁当に残りのももおかずを入れて持ってきた女の子から
おすそ分けをしてもらいおいしそうに食べてました笑)
ちゃんとレシピも聞いてたけどホントに作るのかなぁ(≧▽≦)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月11日(木)09:10
「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

在籍している女の子たちは顔出しはしてないですし
スタイルの自信のある子はごくわずかです‼
女の子隊がこのブログを読んだらお叱りを受けそうですが(;^ω^)
アピールポイントとしては写メでとか日記の文書内容とかで
手始めにしていただいて、お会いした時にお客様の心に残る接客をする・・
じゃないかと思います♪
心に残る接客ってどうするの?ってなりますよね(・_・;)
場を和ます・自然と笑顔になれる・なんだか心惹かれる・会話が弾む
共通の話題・趣味等を引き出せると会話力もポイントかと思います♪

このブログをみてくださる皆さんに笑いと元気パワーをお届けする為に
散り始めた桜の木の下でジャンプしてみました(*´▽`*)
たくさんの人にパワーーーー( ^^) _U~~

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月10日(水)09:10
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

在籍してる女の子たちはノリが良くて楽しくて明るくて
話しやすい・気遣いもできるし相談にものってくれる
写メ日記も教えてくれる撮ってくれる・・・と
年齢幅はありますが素敵な女性ばかりです♪

出勤時に「みつけた~」と大きなサッカーボールの写メを見せられました♪
個人的に新しいサッカースタジアムが完成したから置いてあるのだと
思っていたのですが、数日後に「ボールがなくなってた~」と‼
オブジェだと思っていた勝手な思い込みでした(;^_^A
新スタジアムで試合がある日はボールが出されてるみたいです‼
触って転がせれるみたいなので、いつか転がしに行ってみよ(*´▽`*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月09日(火)09:10
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

面接は私がさせていただいてます(*^-^*)
面接は事務所で行っているので、事務所まで来ていただくのが
難しい時は系列店の面接をお願いしているS店長がしてくださいます♪
経験・未経験・微経験・・完全業界初心者の方にも
親切丁寧に対応してくださって、話しやすくとても気さくな女性なので
安心して面接受けていただけますよ♪

前述でご紹介したS店長とプチお花見に行った際に撮った写メです♪
S店長はすごく照れ臭そうでしたが、どーしてもハートの形が作りたかったので
少しの間見つめ合ってました( *´艸`)
ハートが逆さまになってますが、たくさんの求人問い合わせお待ちしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月08日(月)09:10
タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

タイムマシーンに乗って過去に・・20代後半~30代半ばの
一番のモテ期(・・?ではなく、まだ頭が柔軟に対応できてたであろう
時代に戻りたいです(*^-^*)
理由は・・・秘密です( *´艸`)

昨日・一昨日は天気も良く気温も高くお花見をするには
最適な2日間でした♪
私は事務所にいたので窓から天気良いなぁと眺めるだけでしたが
女の子たちがお仕事の移動の時にお花見渋滞がすごかったとか
桜並木がすごく綺麗だったと話してくれました(*^-^*)
とゆうことで・・・春の良い運気を身体に取り込んでいる様子です‼
決して木に登ろうとしているわけではないですよ( ̄ー ̄)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年04月07日(日)09:10
【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです♪

女の子性格や対応能力によって違いは出てくると思います。
あとは仕事に対しての心持ちとゆうか前向きに頑張れる子か
改善していこうとゆう気持ちが持てるかどうかだと思います‼

スタッフのMさん♪
女の子たちと同じようにティッシュ片手に
電話対応頑張ってくれてました(*^-^*)
もう少ししたら落ち着くかなぁ(。-∀-)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

もっと見る

店長プロフィール
みゆき店長さん

みゆき店長さん

年齢 18歳
性別 女性
趣味 甘いもの
これから働くあなたにメッセージ
疑問・質問なんでも気軽に連絡くださいね♪
アーカイブ

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760