動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

安心・安全にお仕事をしていただける女性店長のお店です

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casamari
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/02/01

秘密の電停が働く女性に優しい理由
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店のお仕事解説動画 03:16

秘密の電停をはじめ、カサブランカグループが働く女性に優しい理由。 それは当グループ代表の長谷川華がお店を始める際、胸に抱いたある願いがあったから。 華ちゃんこと長谷川華本人が語ります。ぜひご視聴ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 5年
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金です♪
    これから働くあなたへメッセージ
    他のお店と比べてお給料が高いので、ノンビリお仕事をしても普通以上に稼げるし、頑張れば頑張っただけシッカリたくさん稼げるお店だと思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)09:10
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

うるう年ってあまり気にかけた事がなくて、カレンダーで今年は29日までだ・・
とふわっと迎える感じですね(^^♪
4年前はいろいろな制限の中で生活していたので、解放感はあります♪
ため息より笑顔が多くなったとも思いますね(^^♪

最近、空気清浄機の音が大きくてもしかして壊れるのかな?と思ってました(;^ω^)
がしかし・・実際は事務所の中が乾燥しすぎるみたいで、過失を頑張ってくれてた模様(;^ω^)
毎日タンクに水を満タンに入れてるのにいつの間にかなくなってて
水補給のサインだったのもあるかもしれません(-_-;)
頑張って仕事してくれてありがとうと掃除を怠らないようにしよう・・・

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月28日(水)09:10
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

いま楽しみにしていることは・・
春といえばやっぱり満開になる前の桜の木の下で
お花見しながらBBQをする事です♪
昨年の春もBBQしたいねと話は出ていたのですが、予定が合わなかったのと
慎重になりすぎて時期を逃したので、この春には実行したいなと思ってるんですけど
私の優柔不断が発動して今年も時期を逃してしまいそうな予感がしてます(;^ω^)
事務所でご飯食べる時は案外サクッと決まるのになぁ・・・
春ではなくても、どこかのタイミングでできるようにしよ・・・

以前事務所でサーカスがくるみたいよと話してたんですけど、
それを覚えていたMさんから送られてきた写メです!
冬のイルミネーション⁉と一瞬思いましたが(;^ω^)
サーカス会場=イルミって想像できなかったんですけど、あまりにも綺麗なので
時間があれば実際に見に行ってみたいなって思いました(*^-^*)
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月27日(火)09:10
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

面接のみならばさくっと終わってる気がします(;^_^A
女の子からの質問や伝えておきたい事に対応したとしても
1時間もかからないと思います♪短いですかね(;^ω^)
面接にきてくださる女の子たちには事情説明して事務所面接になりますと
お伝えしてるのですが、正直事務所まで来ていただくのはすごく申し訳ない・・
と思う反面、事務所の方が話しやすいであろうと思ってます(*^▽^*)
面接お願いします!の連絡待ってますね(^^♪

スマホを持ちながらペンも持って何してるの?ってなりましたよね(笑)
ノートに書きながらなにやら真剣にやってるとこを隣から失礼して
ブログ用に撮らせてもらいました♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月26日(月)09:10
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

取り組みとしては電話対応の時や顧客情報の確認をしながら
お話をしたり、飲酒されている可能性がありそうな方には
「お酒飲まれてますか?」と確認します。
待ち合わせの場合、お客様がご病気をされてたとか運転が危ぶまれる
可能性の方には失礼だとは思いますが、事故や危険のないように
運転して下さいとお伝えする場合もありますし、もう少し体調が回復して
ご利用頂ける様にお話します!

今回はレトロな電車をご紹介しますね♪
これも駅に保管してあるそうですが、管理も大変でしょうね(;^ω^)
大正時代に走ってた電車・・・すごいですよね♪
今は精算もICカードで両替も機械・・切符は持たなくていい・・
でもこの電車が走ってた時は精算も両替も全て車掌さんがされてた
んだと思うと満員の時はホントに大変だったでしょうね(;^ω^)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月25日(日)09:10
迷惑行為・・・のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

最近ニュースでも取り上げられている迷惑行為・・・
内容にもよりますが、やはり常識を逸脱した行為はダメですよね・・
お店でも先日飲酒されている疑いのあるお客様がご予約をお取りになり
指定された待ち合わせ場所にいらっしゃらずとゆう事がありました・・
事務所にいてもわざと騒音をたてられ、待機している女の子も呆れてました(。-∀-)
お店では事前に防げるように女の子が嫌な気持ちにならないように
配慮していきますし、もし接客後に女の子から報告があった場合も
しっかりフォローしていきますので些細な事でも相談してくださいね(^^♪

お仕事に向かった女の子からブログに使えますか?と写メが届きました!
新サッカースタジアムが完成し先日試合があったみたいですね♪
試合のある日は多くの人が駅を利用されるたびにこの壁画の前で写メを
撮られるんでしょうね(^^♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月24日(土)09:10
最近のキュンとした出来事を聞かせてください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

きゅんな出来事はやっぱりバレンタインにたくさんの女の子から
思いがけない女の子からのチョコのプレゼントです♪
今月は女の子たちのお誕生日が続いたので私もプレゼントを
準備したりお祝いのメッセージを伝えたりして女の子も
私もきゅんな出来事だったと思います( *´艸`)

今日の写メはお客様からです♪と女の子から渡されました♪
これこそまさかまさかの差し入れでした(*^▽^*)
ご予約をお取りする時に、お客様が時間帯を決めきれなくて
少し長電話になってしまったとゆうことで準備してくださったみたいです!
嬉しいお心遣いいただいたのでアップさせていただきました♪
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月23日(金)09:10
フリーで来られるお客様の割合を教えてくださいのアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

フリーで来られるお客様は2割くらいかと思います♪
お店のご利用が初めての方でも女の子指名で来られる方が
大半ですので嬉しい事ではあります(*^-^*)

昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日でしたね!!
犬派の私としては「そーなんだぁ」って感じだったんですが
猫の日・・アッ!猫の手!!と思いつき写メを撮ってもらいました♪
頭が痛い時や頭皮マッサージをするときに自然と猫の手になっているので
ぐりぐり手を動かす動作って猫が顔をなでる時の仕草に似てるよね♪
と言ったら・・猫はかわいいけど店長は・・(笑)と突っ込まれました( ;∀;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・なっとく( ̄ー ̄)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月22日(木)09:10
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

隙間時間でちょこっとって実はなかなか難しいんですよ(-_-;)
帰る時間が限られている場合、移動で公共交通機関を利用の時は
ダイヤによっては大幅に予定していた時間より遅れる場合もあります(+o+)
事前にこの時間には帰りたいや場所限定でと伝えてもらったら
最短コース(70分)のみで出勤はできますよ!

遅ればせながらバレンタイン第二弾!!
女の子たちからスタッフMさんに渡してと預かっていたチョコたち♪
やっとやっと渡すことができました(笑)
Mさんもまさかのプレゼントに大喜びしてました(*´▽`*)
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月21日(水)09:10
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

女の子には私服と下着は用意してもらってます!
撮影所に下着等置いていますがサイズがない場合も
時々あるので、念の為用意してもらってます!
胸元は特に綺麗に撮ってあげたいので下着のサイズって
ほんと大事だなって撮影同行した時に勉強になりました(*^-^*)
下着を購入する時はちゃんと計測してもらってからしましょうね♪

いや~( ̄▽ ̄;)
遅ればせながらですが、やっと渡せました(;^ω^)
寮や待機場所の掃除・帰り時間が遅くなったときの女の子の送りと
お世話になってるTさん♪
腰が痛いと言いながらも寒い時期には灯油を買いに行ってくれたりと
雑用もこなしてくれてとても助かってます(*^-^*)
女の子たちとも楽しくおもしろおかしく話してくれて人気者です♪
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月20日(火)09:10
リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

事務所でも話題になる課題の一つですね(+o+)
ちょっとした変化(話し方・甘え方)やお客様の好きな色あいの服を着たり、
何度もお会いしていても初めましての時をようにしようと話します!
何度もお会いしているからと安心感は抱くはずです。
その時の雰囲気・空気を読み取らないといけない時もあると思います(+o+)
本当にたいへんなお仕事だと感じますし、接客を頑張ってる女の子たちは
えらいなぁすごいなぁって思うので、お仕事から帰って来た時は元気に
「おかえり~」「お疲れ~」と声をかけるようにしてます(*^-^*)

女の子たちを元気づけるために笑顔になれるように
居心地のいい事務所になるよう頑張っていきます٩( ''ω'' )و

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月19日(月)09:10
お仕事の時間配分のコツを教えてください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

時間配分はショート・ロングとコース内容によって
難しいと思いますが、接客内容のどの部分を時短にするか
考えてみるとうまく配分できると思います!
準備や片付けに時間をかけないようにしていきましょう!
ただ、配分を考えすぎて接客自体が疎かに雑にならないように
気をつけましょう!!

また新しい週が始まるのでブログ写メ模索してました( ;∀;)
顔出しができないため、いつもスタンプで隠してましたが
今回はアプリを使って誰かわからないよにしてみました( *´艸`)
またまたいろんなことを試していきますよ~
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月18日(日)09:10
ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

私は春のぽかぽか陽気の時期が好きです♪
ぽかぽかと暖かくて窓を開けてても風が心地いいので
は~るよ来い♪は~やく来い♪です(*^-^*)
数年前までは花粉症の症状がとてもひどかったので
早く夏が来ればいいのにと思っていたんですけどね(;^ω^)
いやはや・・自己中ですみません( ̄▽ ̄;)

いつも出勤時は朝から夕方前までの女の子が今日は
お昼から夜の時間帯での出勤♪
しかも!!ペアルックアかのような服装だったので
またまた嬉しくて写メ撮りました(*´▽`*)
下のスカートも黒のタイトでこんな事ある⁉⁉と
2人で爆笑しました(*^▽^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月17日(土)09:10
接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

お客様のお気持ちになってみたらわかるかもしれないですね♪
自分自身がデートを楽しもうと思っている時に、相手に言われたくない言葉
会話・ワードを思い浮かべてみてください!!

毎日同じことの繰り返しをしていると、突然・・・
いやだ~と放棄したくなるときありませんか(Q ))  ><ヨヨ
私は最近頻繁に拒否反応が出てくるので、集中できるときに一気に
パチパチとパソコンを打ち始めます(。-∀-)
そんな集中している時にこそっとしれっと写メを撮ろうとしていたのを
発見したので、手を振ってみました( *´艸`)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月15日(木)09:10
待機中にWi-Fiは利用できますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

はい!事務所でWi-Fiの設定をしてもらったら使えます!
Wi-Fi環境はしっかり整えていますので、安心してくださいね!

昨日はバレンタインdayだったけど店休日だったので
出勤してきたSちゃんからチョコいただきました♪
「店長のはちょっといいものにしたよ♪」と渡してくれたので
嬉しくてスグに開封しました(*^-^*)
めっちゃ美味しかったよ♪と伝えたらよかったぁと喜んでくれてました♪
こちらこそありがとうだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月14日(水)09:10
バレンタイン デイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

今日はバレンタインdayですが、皆さんチョコの準備してますか(*^▽^*)
手作りだったり・市販の物だったり様々だと思います♪
チョコケーキやクッキーの人もいるかもしれないですね(^^♪
私も数年前まではバレンタインがやってくる~ッて時期になると
買い物に出かけた時にお店をうろうろ回ってました(笑)
ただの不審者ではないですよ(。-∀-)

はい!!とゆうことで・・・♪
今年も早々に女の子からチョコいただきました(*^-^*)
嬉しい反面、こんな私に気を遣わせてしまって申し訳ない気持ち・・・
でも、気にかけてもらえてありがたいです(^^♪
さてさて、来月のお返しを物色しに行かなきゃだ♪♪
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月13日(火)09:10
応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

条件を全クリしてなくても大丈夫ですよ!
ただ、隠し事や嘘はダメです!
事情があってどーしても話せない事はあると思いますが
規程違反になる様な事があれば面接はお断りさせていただく場合もあります!

痩せるツボ・・一日中グリグリしてたら痩せるかなぁ・・・
とゆう問題ではないですよね(-_-;)
毎日、座卓で仕事しているため、肩こり・首こり・腰痛と
身体が痛いとこだらけです( ;∀;)
症状に応じてどこのツボを刺激したらいいのかをたまに検索して
押してみるんですけど、なかなか改善されないです( ;∀;)
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月12日(月)09:10
今年に入って行った面接数と採用率を教えてください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

2024年に入って求人問い合わせが増えました♪
新期の方の問い合わせが大半ですが、以前働いていましたとゆう
お問い合わせもあり新年早々嬉しい問い合わせばかりでした♪
面接は事前にお約束するのと、極力ご希望に合わせての日程で
組ませていただいていたのですが、ご本人さん含めが家族の
体調不良等で面接が先延ばしになっているので数は少ないです(;^ω^)
時期的な流行り病や個々のご都合が落ち着いたら順次面接できそうです♪

事務所で待機中に好きな映画のジャンルはなにかと女の子たちと
話してました♪するとHちゃんがある映画のタイトルを言ってきたので
「なにそれ?知らないよ?」と答えたらこんなやつです!!と
Mさんを巻き込んで教えてくれました(笑)
映画のストーリーと予告編を見たんですけど、興味がそそられませんでした(笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年02月11日(日)09:10
ぽかぽか陽気⁉のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

ほんとうに暖冬ですね(;^ω^)
天気もよくて気温も少し高めで過ごしやすいと感じております♪
事務所の中に差し込む光が眩しいと感じる時もあります♪
来週は春の陽気になると天気予報でも言ってましたね(*^-^*)
このまま春に突入してしまえ~\(^o^)/

寒い時期より暖かい・・暑い時期が好きな私にとっては
毎日のポカポカ陽気が嬉しくてついつい喜びの舞いを
してたら写メを撮られてました(笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

店長プロフィール
みゆき店長さん

みゆき店長さん

年齢 18歳
性別 女性
趣味 甘いもの
これから働くあなたにメッセージ
疑問・質問なんでも気軽に連絡くださいね♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760