動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

安心・安全にお仕事をしていただける女性店長のお店です

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

エリア:広島の風俗求人

職種:高級デリヘル

casamari
http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/02/01

秘密の電停が働く女性に優しい理由
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店のお仕事解説動画 03:16

秘密の電停をはじめ、カサブランカグループが働く女性に優しい理由。 それは当グループ代表の長谷川華がお店を始める際、胸に抱いたある願いがあったから。 華ちゃんこと長谷川華本人が語ります。ぜひご視聴ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 5年
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金です♪
    これから働くあなたへメッセージ
    他のお店と比べてお給料が高いので、ノンビリお仕事をしても普通以上に稼げるし、頑張れば頑張っただけシッカリたくさん稼げるお店だと思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)09:10
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

面接時に脱いでもらう事はしないです‼
アンケートを書いてもらった時に目立つ傷跡や
タトゥがありますと記載があった時は大きさと
場所の確認はさせてもらいますが服をめくってもらうだけです(*^-^*)
面接後にパネル写真の撮影をすると決まったら当たり前ですが
撮影時には着替えてもらう時に脱がないといけませんが(;^ω^)

女の子休暇明けに出勤してきたAちゃん♪
玄関前でスマホ構えて待ってました(≧▽≦)
ドアを開けた瞬間に私が立っていたのでビックリですよね(笑)
「えっ(;・∀・)」と言われたので「ブログ写メ撮影♪」と
答えると「なるほど‼」と納得でした(≧▽≦)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月30日(土)09:10
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

がんばってくれている年齢層は20代~40代と幅広いです♪
一番多いのは30代の女性ですね‼
それぞれの年代で接客サービスのやり方は様々ですが
女の子同士仲良く楽しく和やかに過ごしてくれてます(*^-^*)

お店では定期的に検査を行っています♪
検査方法は様々ですが、検査前は飲食できないため
検査後の食事は格別美味しいみたいです(≧▽≦)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月29日(金)09:10
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

最近の私は負のオーラを纏っているのか、負け組なのか
とゆうくらいラッキーな事が起こってません(-_-;)
いまなにか起きたら、キャーキャーワーワー大騒ぎ(笑)
なんなら宝くじでもあたってくれないかなぁ(笑)
( ゚д゚)ハッ!宝くじ買いに行ってない・・・(+o+)

あらあら( *´艸`)
事務所あるあるのおすそ分けシーン・・・
しかもどれにしようかな・・・と始めると
事務所の一角はあーだこーだと女の子たちの声が
響きわたりはじめます( *´艸`)
傍から見たら子供のおやつの奪い合いみたいな感じですが
その掛け合いを聞くのがすごく楽しいです(*´▽`*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月28日(木)09:10
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

お店の目標は出勤してきてくれてるキャストの女の子たちが
笑顔で出勤・退勤してくれることです!
夢はキャストの女の子が増えること・事務所でたくさんの女の子と
話ができてぢごとに送り出し迎えることです!
そのためには女の子が出勤したくなるような事務所作りを
頑張らないとです(~_~)

私のホットタイムアイテムをいただきました(≧▽≦)
気にかけてみつけてくれてありがとう(*^▽^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月26日(火)09:10
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

近くにたくさんいろんなお店あるので何店舗かまわったら
自分の欲しかったものがほぼ揃った!とゆうくらいです♪
コンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり
銀行とかも近いのでほんとに便利な場所です(*^-^*)

ブログ写メに困ったときはスマホ片手に女の子を巻き込んで
アプリを開き「はい集合~」と声をかけて集まってもらって
撮ってはアプリで次のものを探してまた撮るの繰り返しで
事務所の中は大変盛り上がります♪が・・・
女の子が帰っていった後はし~んとして寂しい( ノД`)シクシク…
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月25日(月)09:10
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

シフトは口頭だと漏れや間違いが起こる可能性があるので
出勤表やLINEで提出してもらってます!
後から見直すこともできるので口頭でシフトを出してくる女の子は
いないですが、私から次回出勤予定をお願いしたりするときは
口頭で聞いてます!

そろそろ疲れMAXです(;^ω^)
睡眠時間をしっかり取らないと顔に疲労感が出すぎて
鏡を見たくないくらい悲惨な事になってます(;^ω^)
無理やり眠ろうとするけど意識が覚醒してて眠れず・・・
はぁ~(~_~)脳が働かず集中力散漫・・・やばい:;(∩´﹏`∩);:
なのでブログ写メは潤いたっぷりにしてみました( *´艸`)
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月24日(日)09:10
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

お仕事で使う道具は全て無料です(^^♪
入店時に一式お渡ししてます(*^-^*)
お仕事道具はお店を卒業するまではずっと使い続けてもらうので
オモチャ類が故障したり電池交換が必要になったらお店から
補充してるので安心してくださいね(^^♪

同じ時間から出勤の2人♪
事務所に入ってくるときから賑やかな2人♪
数分前までわいわい話してた2人が静かになったので
覗いてみると・・・まあ( *´艸`)かわいらしい(≧▽≦)
ブログネタにいただきました(≧▽≦)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月23日(土)09:10
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

最近ハマってる物といえば・・・
筋膜リリース・ヘッドマッサージ・リンパマッサージと
マッサージ店ばかり探してたり整体関連の動画をみたりしてます♪
さすがにいつかどこかで身体のケアしないととても危険な感じがします(;^_^A

女の子にヘッドマッサージしてもらったら
「店長~ 頭が硬いです・・」とダメだしされました(。-∀-)
頭が動かないと・・・はぁ~~
毎日数分でいいからマッサージしてもらいたい( ノД`)シクシク…

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月22日(金)09:10
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

先日もお友達同士で求人応募ありました。出稼ぎさんだったのですが・・・
その2人は荷物を個々で持って来ていなかったのもありますが、
一人が体調不良で急遽帰省するとなってしまいお友達も一緒に帰省するとゆう
事案がありました。一人では不安が残るのは理解できますが、やはりお仕事にきて
働きたい・お給料稼ぎたいと思っていてもそれができなくなりますよね・・・
お友達同士での応募は問題はありませんが、しっかりと目標や自己意識はもって
頂けたらと思いますし、揉め事が起きないように注意はしてもらいたいです!!

3月も残り僅かで終わってしましますが、春分の日を普通に過ごしてしまい
ふとお彼岸だった( ゚д゚)ハッ!と・・・
お墓参りもそうですが、祖母や母親が作ってくれた絶妙なあんの甘さのおはぎ(ぼた餅)を
思い出しました(;^ω^)食べたいnぁ・・・(。-∀-)
仕事終わりに買って帰ろうかな・・(笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月21日(木)09:10
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

店長ブログを呼んでいただけると一目瞭然!!!
毎日誰かと話してます(笑)
出勤してきて「おはよ~」に始まり「店長~」か「そーいえば・・」
といった感じで、次々出勤してきた女の子と何かの話題で盛り上がってます♪
愚痴だったり、出勤途中に起きたことだったりいろいろ話してくれます♪
お仕事の話しや接客の悩みも女の子同士や私も一緒になってアドバイスし合ったり
してます(*^-^*)ホントに仲がいいし話しやすい女の子ばかりです(^^♪

私がデスク周りでコリ解消だったり浮腫み解消にストレッチしてたり
ちょっとつらそうにしていたら女の子たちがマッサージして解してくれます♪
とてもありがたいですし優しさ心遣いに感謝です(*´▽`*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月17日(日)09:10
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

私が元気になる曲は【栄光の架橋】ですね!
自分自身もスポーツをやってた関係でこの曲を聞くと元気になります♪
自分の人生って言ったら大袈裟ですけど、たくさんの人に支えられて
いまがあるので頑張ろう!!とゆう気持ちにもさせてくれる曲です♪

バレンタインのお返しを全員に返し終わりました♪
出勤がバラバラなので何日かかかりましたが、本日完了しました♪
ホワイトデー当日に渡せた子たちからめっちゃ美味しかったです♪と
嬉しい言葉が聞けました(*^-^*)選んで大正解でした(*^▽^*)
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月16日(土)09:10
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

お店の一番のアピールとしたらアットホームな雰囲気で
とても楽しい明るい事務所だとゆう事です♪
私たちスタッフ同士も仲良く楽しく過ごしてますし
在籍の女の子たちも話しやすい子たちばかりです♪

数日前にお願いしていたスチールラックが届きました!
いままでカラーボックスを並べてたとこに置いたんですけど
めちゃくちゃスッキリ♪♪大きさもちょうど良くて大満足♪♪
運んでくださったスタッフSさんに大感謝です(*^-^*)
ありがとうございました(*^-^*)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月15日(金)09:10
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

3月も半ばになり求人問い合わせも少しずつですが
動きがでてきました(*^▽^*)
出稼ぎで・・友達と一緒に・・と様々な働き方での
お問い合わせがありとても喜んでます(*^-^*)
このくらいは稼ぎたいと目標はもたれてると思いますが
目標があるとお店に入った時にがんばり方が違うと思うので
ある程度は決めておくのもいいかもしれないですね♪

出勤してきた女の子から時々水分補給にと盛感をもらう事があります♪
女の子達にもおすそ分けしてもらってみんな喜んで食べてました♪
ある女の子はキレに剥けた~と嬉しそうでした(*^-^*)
TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

 

2024年03月14日(木)09:10
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

急なお休みになる場合、ペナルティはないです!が連絡をしない無断欠勤は正直困ります。
ご予約をいただいている場合はお客様にとてもご迷惑をおかけすることになり
連絡が取れない、出勤時間に来ないとゆうのはとても困ります。
ただ、女の子の日が急にきた等やむを得ない事情でお休みになるのはしかたないですが
お店に連絡は必ずしてもらいたいです・・体調不良なのにお仕事に出てきてとは言わないです・・
ただ、なぜ休むのか理由だけは教えてほしいです<(_ _)>

今日はホワイトデー♪
バレンタインのお返しをしなきゃ♪
お返しする時に女の子たちにちゅーってしながら渡したら
写メ見たいに拒否られるんだろうなぁ(笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月13日(水)09:10
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

待機ブースは椅子のタイプとフラットマットのタイプとあるので
掃除の時はフラットタイプのとこマットや敷布は全部跳ね上げて
掃除機をかけアルコールスプレーと消臭スプレーをかけてます!
椅子のタイプは掃除機をかけた後はクッション等にスプレーしてます!
テーブルもアルコールスプレーをかけて拭き掃除してます(*^-^*)
やはり少しでも衛生的に保てれるように心がけて掃除してます!!

井戸端会議・・・(;・∀・)
いやいや(;・∀・)店長ブログ用の写メを作ってもらってるのに
こんな風に加工してみてと話してただけだよ~(Q ))  ><ヨヨ
てゆうか・・・ま~たこっそり撮ったのね(笑)
でも・・2人の足がかわいい(笑)

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月12日(火)09:10
本日は店休日です<(_ _)>のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

風俗のお店で店休日ってあるの?と思われたと思います(;^ω^)
そうですよね・・年末年始にお休みとかならわかるけど平日に休みって
少ないとゆうか当店だけだと思います(;^ω^)
ただ、今までは火曜店休とゆうのをお知らせしていなかった関係で
お客様にも求人応募の女の子にもご迷惑をおかけしていたと思います(;^ω^)
ごめんなさい<(_ _)>
お客様からお店に何回電話しても繋がらないとゆうお声もいただいていたので
火曜日店休をHP・各サイトでお知らせする事にしました!!
これからご応募くださる女の子さんへメッセージとして・・
火曜日に面接や体験入店をご希望の場合対応できかねますが
たくさんのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
よろしくお願いいたします(*^-^*)
あっ!この写メは先日求人動画を撮っていただいた時のものです♪♪
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月11日(月)09:10
今日は・・のアイキャッチ画像

店長のみゆきです<(_ _)>

13年前の2011年3月11日東日本大震災が発生した日ですね・・
改めて記事を見てみると本当にひどかったんだと悲しくなりますし
地震・水害等はいつかは私も経験することになるのかもしれないと思うと
恐怖を感じます・・天災による大きな被害のニュースが流れるたびに
事務所でも女の子たちとしっかり準備だけはしておこうねと話します・・
次は我が身と念頭において、現在のなに不自由ない生活がいつまでも送れない
不平不満はほどほどにして過ごさないとですね(´・ω・`)

お久しぶりの登場です♪
私は一度も駅構内で出会ったことがありません( ;∀;)
まぁ出会わないですよね(;´・ω・)駅に行く事がないので(;´・ω・)
幸せの黄色・・・たくさん運んできて~

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月10日(日)09:10
3月10日を調べたら・・・のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

3月10日って語呂合わせでなにかあるのかなと調べてみると
サトーの日とかサボテンの日とか出てきました♪
確かに!!納得(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
流れでお花を見てみると「ルビナス」とゆうお花が誕生花で
花言葉は「想像力」「いつも幸せ」「貧欲」「あなたは私の安らぎ」
とあり、今日は想像力を働かせ、欲深くならず事務所では幸せを
かみしめながら女の子たちと過ごそうと思いました(*^-^*)
んんんΣ( ̄□ ̄|||)自分で言って悪寒がした(;^ω^)

昨日、帰宅してる女の子から突然電話が・・・
なにかあったのかとドキドキしながら電話に出ると・・
「店長~ ブログ用の写メ送りますね~」とケタケタ笑いながら
話してくれたのでホッと一安心(+o+)
とてもかわいい写メを送ってきてくれました(*^▽^*)
 

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月09日(土)09:10
お店のなかで♪のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

事務所の中はいつもではないですが、女の子たちが
集まるととても賑やかです(*^-^*)
BDとかのイベントがあると、当日ではなくても
BDを迎えた女の子と事務所で会えた時にはお祝いの言葉をかけ
一緒にケーキを食べたりととても仲が良いです♪
BDの女の子もまさかのお祝いにすごく喜びますし、
その光景を見てる私は嬉しくもあり誇らしさも感じます(*^▽^*)
女の子同士仲良しな事務所が自慢です♪♪

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

2024年03月08日(金)09:10
在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?のアイキャッチ画像

店長のみゆきです(*^-^*)

パネル写真は綺麗なスタジオでカメラマンさんに撮ってもらってます♪
光の加減やポージングとかいろいろ指示を受けながら撮影してもらってます♪
撮影から帰って来た女の子たちは必ずといっていいくらい
「腰が・・」「足がプルプルした・・」「終わったぁ~」と言ってます(笑)
カメラマンさんもいろいろ考えて指示くださるので普段使わない筋肉を動かしたり
ラインが綺麗に見える体勢になるので結構体力消耗するそうです(笑)

今日はスタッフMさんに普段私がしている作業をお願いしたところ・・
やばいやばい(;´・ω・)頭から煙だしながら作業してる( ̄▽ ̄;)
なので、急いで煙をはらいに駆けつけました!!

TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

もっと見る

店長プロフィール
みゆき店長さん

みゆき店長さん

年齢 18歳
性別 女性
趣味 甘いもの
これから働くあなたにメッセージ
疑問・質問なんでも気軽に連絡くださいね♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760

電話で応募する

動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店
高級デリヘル
広島
受付時間
24時間
動画で待ち合わせ 秘密の電停 広島店の面接人画像
私が面接します!
なお店長♪(女性)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-117-760