キャスト経験のある女性店長のお店◎女性の気持ちに寄り添った対応に期待大!

ピーチハニー
peachhoney19
https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/12

5月求人動画♪
ピーチハニーのお仕事解説動画 00:17

体験入店で5000円ボーナス

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 1日3万
    これから働くあなたへメッセージ
    女性店長で働きやすいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)16:20
病まないために・・・のアイキャッチ画像
 

メンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要な事

これはわたしがやってたことなので参考までに・・・(笑)

①適度な睡眠時間を取る

②コンビニやウーバーばかりにならないように。。

③自分のご褒美を作る、目標を作る、楽しみを作る!

もうこれ、全部大事です。
睡眠時間めちゃくちゃ大事。特にわれらのような
夜型人間は睡眠を沢山とるべきです。
出稼ぎはコンビニご飯に頼りがち
たまにすこーし早起きして寮の近くのご飯屋さんに
お散歩がてらいくのも◎
気分転換になります♪
一人で食べるのは・・・ってなら
わたしが連れていくので声かけてね♪

目標や楽しみを作る!
わたしは大体2~3か月に一回は必ず
友達と旅行行ってました!
たまの贅沢は自分の活力☆
お金を使ったらお仕事頑張ろうって思えるんです。(笑)
私は来年韓国旅行行きたいので
ちょっとためようかなあって思ってますw

愚痴を吐き出す場所も出来たらいいですよね!
めめになんでも話してください☆
ぜーんぶ受け止めます☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)15:26
個人情報って・・・?のアイキャッチ画像
 

面接ではどれくらい個人情報を聞かれますか?

面接に必要なものは・・・
顔付の身分証明書です!

なので、現住所や本名などは
教えて頂きます。

また、万が一の時に
緊急連絡先を教えていただいてます。

※両親や兄弟で一親等ですね。

基本的に事件や事故がない場合は
連絡することはありませんのでご安心ください!

不明点などありましたら
なんでも聞いてくださいね♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)14:34
SNSでお客様とつながるのは??のアイキャッチ画像
 


お客様とSNS上でつながるのはあり?なし?

めめはあり派です!
Twitterのアカウントから姫予約を
取ってくるタイプのキャストでした♪

ただポイントは
予約専用のDMにすることです!

ただトークしたいだけの人もいて
全員に同じ熱量で返信してると
疲れちゃうので・・・

それで病みツイートとかすると
SNS逆効果にもなるのでご注意を☆

SNSはうまく使うと広告料もゼロの
無敵サイトです☆

ただしく自分の+になるように
自分のアピールをしていきましょう♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)16:06
一日体験のアイキャッチ画像
 


1日体験はありますか?

答えは・・・イエス☆

本日も一日体験のコ、出勤してます♪
沢山稼がせてあげたい!

お客さんやお仕事の内容
自分で続けれそうか判断していただき
入店していただいております♪

体験のみでも大丈夫ですよ!
お気軽にご相談くださいね(^^♪

ちなみに本日の写真
昨日のオーナーからの差し入れですw
愛が詰まってる!!笑

昨日はおなかいっぱいで眠くてやばかったですw

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)14:42
スタッフ同士でご飯ってのアイキャッチ画像
 


スタッフさん同士で食事にいったりしますか?

答えはイエス☆
エリアマネージャーとのMTは
だいたい月一でお食事行ってます♪

悩み事もなんでも話出来て
本当に頼りになる上司がいて幸せであります!!

また同僚も仲がいいので
よくご飯いきますよ~~☆

出勤のときはだいたいみんなで
同じ弁当頼んだりします。

オーナーが作ってくれたり
レアですがめめがつくったりもします☆

わたしはキャストさんとのご飯もよくいくので
誘ってくださいね~~!笑

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:00
手放せない必需品のアイキャッチ画像
 


Q絶対に手放せない必需品はなんですか?

スマホ お茶 タバコ(笑)

あ、あとコンタクト!!

あげだしたらきりないかもしれないんですけど
でも逆に休みの日はスマホ通知オフで
すごしたい、、、気持ち。(笑)

休みの日はサ活にかぎる~~~~

みなさんの必需品はなんですか?

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)14:14
流れているBGMのアイキャッチ画像
 


EDMからヒップホップ
懐メロまでその日の内勤が
適当に流しております!!!!!!!

ちなみにちゅんたろ~は若いくせに
めちゃくちゃ古いうたがすきらしいです。

わたしとときは
トランスかかってるとテンションあがります。

エリアマネージャー選曲の時は
洋楽もあればよく椎名林檎もかかってますね♪

いまは大塚愛かかってました♪

さて本日は
オーナーが焼きそば作ってくれてる~~~!
お腹すきめめなので
楽しみです♡

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)15:29
気になる喫煙率のアイキャッチ画像
 


Qスタッフさん、キャストさんの喫煙率は?

なんとびっくり。スタッフの喫煙率は・・
100パーセントです。(笑)
みんな事務所ではアイコスすってますw
最近は新作イルマの新作マウントがひどい!!
めめもほしいけど迷ってるとこですw
あ、ちなみに紙も吸います。
時代を逆行中。

ドライバーさんも吸う人多いけど
意外と吸わない人もいる!!

キャストさんは吸わない人も結構多いのでは?
一人ひとりにきいたわけではないので
わからないですが、半々くらいですかね?
アイコス民多いですたぶん。

なのでそこまで気にしなくてもいいのですが
吸わないお客様の前では吸わないように☆

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)13:00
ノルマって??のアイキャッチ画像
 


Q最低、何日出勤/月などありますか?

出稼ぎだったら。
出来れば☆5日ほどはお願いしたいです♪
在籍でしたら自由ですよん♪

3日の出稼ぎなども可能です♪

自由シフトが組めるのが
この仕事のいいところ☆

時間を有効活用していきたいですね(´っ・ω・)っ

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)15:11
プロフのあれこれのアイキャッチ画像
 


Qプロフはどれくらいであがりますか?

大体出勤の四日前くらいを目安に
アップしてます!

もちろん急遽の出勤でしたら
即日その場で作成いたします♪♪
(カード会社みたい。。。笑)

写真はスタンプやモザイクがかかってないのが
好ましいです。
こちらで加工やモザイク処理もできるので
おまかせください♪

また、アップ前に確認もしてるので
安心してくださいね(´っ・ω・)っ


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)15:13
給料の交渉って・・・?のアイキャッチ画像
 


Qお給料の交渉ってできますか?

答えはイエス☆
特別指名料をつけたりして
単価を変更することは可能です♪

実際に特別指名料を付けてる子もいます!

また、姉妹店もありますので
自分のスペックなどにあったお店を
当店が紹介することも可能ですよ♪

色々相談してみてくださいね♡
いつでも待ってます♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:14
この業界で働く前と後のギャップのアイキャッチ画像
 


Qこの業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

うしじまくんみたいな
裏世界を想像してためめですが・・・(笑)

以外とホワイトで
普通の会社っぽくて
最初は逆にびっくりしたのを覚えてますw

うちのお店は
従業員みんな面白い人が多く
年齢層もわかめなので
わいわいしてますよ~♪♪♪

遊びに来る感覚で来てる女の子もいる気が・・・(笑)

なのでお気軽にお越しくださいね♪



採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:00
外国人客の受け入れは??のアイキャッチ画像
 


Q外国人客の受け入れはされてますか?

はい、しております。
日本語がちゃんと喋れて
受け答えが出来る方のみ対応しております。

その際に、○○の方ですけど
接客大丈夫でしょうか?
と、都度女の子に確認してから
ご予約を入れるようにしてます。

いきなり外国人の客つけられた!
なんてことは絶対にないので安心してくださいね♪

それではこの辺で!☆



採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)15:16
本指名率の上げ方をおしえてのアイキャッチ画像
 


Q本指名率の上げ方をおしえて!

①お客様が求めているニーズに答える
いちゃいちゃしたい人、癒されたい人
プレイを楽しみたい人、彼女【奥さん】にできない事をしたい人
彼女みたいな雰囲気で接してほしい人

いろんなニーズがあると思います。

この人はこういうのがすきなのかな?など
会話の中で読み取れるようにしてみましょう☆

②挨拶はしっかりと

最初は丁寧な言葉遣いをこころがけましょう。
プレイをしていく中で
言葉遣いが変わっていく【ギャップ】に
きゅんとしちゃうかも?
綺麗な言葉遣いって本当に大事です。

他にもいろいろありますが
またお話していけたらとおもいます!

ではこの辺で★

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)14:22
Wワークは可能でしょうか?のアイキャッチ画像
 


Q Wワークは可能でしょうか?

はい、大丈夫です♪
結構副業で働いてる方もいますよ♪
会社にばれないように
こちらで対策もしますので
安心してくださいね♪

もちろんこの仕事一本の
女の子もいますよ!!

どちらでも大歓迎です♪
本業が終わった後の数時間、休みの日でも
急に時間ができた!など
自由出勤ならではのシフトの組み方でOK

相談してくださいね(^^♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)17:17
無口なお客様の対応って??のアイキャッチ画像
 


Q無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

簡単に返答出来る質問から始める!

どこが性感帯ですか?

よりも、、、
実際に全身リップしながら、ここ気持ちい?
ここすき?ここきらい?
とか、うん、ここはちょっとなど
返事がしやすい質問から始めますね♪

慣れてきたら少しずつ色々会話も弾んでいくはず!

緊張してるから無口になってるだけの人もいます。
その人によって・・・
様子を見ながら対応変えていきましょう♪

それではこの辺で♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)16:01
今日は何の日♪競馬の日のアイキャッチ画像
 



16番競争除外だって・・ちーん。
とりあえず無事に外れた(^^♪(笑)
阪神メインはとれました☆

馬がはしってるところみるの
大好きです♪

阪神競馬場の近くに前はすんでたので
毎週競馬場いってました。

また現地いきたいなあ。

さて、今日もがんばるよ~~

それでは本日はここらへんで☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)14:09
お仕事に対するこだわりのアイキャッチ画像
 



Qブログ投稿者さんの
『お仕事に対するこだわり』はなんですか?

こだわりっていうと少し難しいなって
思うのですが・・・

女の子の『アピールポイント』を
見つけてあげることです!

自分の売り方をわかってる女の子は
絶対に稼げます☆

俗にいう黒髪清楚ロングが売れる
これは確かにそう。
ただ、全員に当てはまるかと言われたら
違いますよね?

その子らしさ、その子でしかアピールできないところ
そういうところを引き出していけたら!
と、常に思ってます。

それでは本日はここらへんで☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)21:08
業界未経験なのですが・・・のアイキャッチ画像
 



Q業界未経験ですが
講習やマニュアルなどはありますか?

講習→DVD講習あります!
店長ももともとはキャストでしたので
わからないことがあれば
口頭講習も大丈夫です♪
もし不安なことなどがあれば
わたしとの実技講習も可能です!
もちろん女性スタッフの講習なので
ご安心くださいね!!

わたしの業界デビューは
待ち合わせデリヘルでした。しかも人妻。18のとき。笑
逆サバで、23歳デビューみたいな感じです。
お客様の車のナンバーと電話番号がかかれてて
非通知で電話して待ち合わせて
お客様の車に乗ってホテルへ

山に捨てられて殺されるのではないだろか
なんて超ビビったこと覚えてます。

そんなことはなく、めちゃくちゃ
ほん番強要されてひたすら手コキして
終わったの覚えてます笑

あの時のきもちを忘れずに
初心者の女の子にはいろいろ教えていけたらいいなって思います。

さて、今日も宜しくお願い致します♪


これを読んでるそこのあなた♪
ピーチで楽しく稼ぎませんか??


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)14:25
顔出しできない。。スタイルに自信がないのアイキャッチ画像
 



顔出しNG・スタイルに自信がない

大丈夫です!!!
アピールポイントや売り出し方
一緒に見つけましょう☆
顔出ししなくても、問題ないです!!

あなたの良さが最大限に引き出せるよう
一緒に魅力をひきだしていきましょう♪


これを読んでるそこのあなた♪
ピーチで楽しく稼ぎませんか??


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
めめちゃんさん

めめちゃんさん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 美味しいご飯を食べること♡
これから働くあなたにメッセージ
キャストとして働いた経験もあるからこそ分かる気持ちに寄り添ったサポート体制で運営してます! 女性だからこそ分かり合えるサポートを致します!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086