キャスト経験のある女性店長のお店◎女性の気持ちに寄り添った対応に期待大!

ピーチハニー
peachhoney19
https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/08

求人動画インタビュー編
ピーチハニーのお仕事解説動画 00:55

今日はありすちゃんに突撃インタビュー

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 1日3万
    これから働くあなたへメッセージ
    女性店長で働きやすいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)16:21
ブログ投稿者さんの趣味を教えてください。のアイキャッチ画像
 

めめの趣味や特技・・!

本日はぴばーのめめです。
齢◎◎さいになりまして。(笑)

もうほんとに沢山の人から
お祝いのlineや🎁などいただき
ほんとに愛されてます~(´;ω;`)って
実感した1日のスタートです♪

てなわけでわたしの趣味や特技

趣味 特技

①競馬
大体毎週日曜日はメインレースかけてます。
統括とよく競馬とーくします。

②ピアノ
たまに弾きます
実は絶対音感があったりする。(笑)

③書道
実は○○県で高校生のときに一位をとったことも。(笑)

⓸料理
作るのも食べるのもほんまにすき!
幸せを一番感じる。(笑)


⑤サウナ・温泉
めちゃくちゃすきでいつも温泉巡りしてる
今日も実は温泉行ってから出勤してますww

長くなりましたが・・・
今日もよろしくお願いします。


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)15:16
面接ではどういったところをみてますか?のアイキャッチ画像
 

面接はどういったところを見てますか?

こんにちは♪あっつーい!
もう夏じゃんと思うめめです。。

さて面接について
どんなところを見るかというと

服装
化粧
髪型
受け答え
言葉使いなど

あとはお仕事に対する意欲などを
感じれるかどうか
やる気があるかどうかなど

色々見てます♪

頑張ってる女の子には
応援したいめめです!!

今日も問い合わせお待ちしてます♪

PSスタバの新作ゲット~

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)16:11
男性経験がありません・・!のアイキャッチ画像
 

Q男性経験がなくても働けますか?

もちろん可能ですが・・・
DVDの講習や口頭講習など
一から教えます!!

ただ不安なこともあると思いますので
困った事などあればなんでもいってください!

また、やっぱり怖いとかもあると思いますし
続けるかやめるかは、考えて大丈夫です!!
無理強いはしないので安心してくださいね!

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)15:57
在籍キャストの人数♪のアイキャッチ画像
 


お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

出稼ぎ・在籍合わせて
50人くらい在籍してます♪

月に1回くる子もいれば
数か月に一回ペースの子もいますし
どんな出勤でもウエルカムですよ♪

出稼ぎの子でしたら寮の空き状況をみて
日程をずらしたりする可能性がありますが
基本的にはいつでもうえるかむ☆

当日決まってそのままくる子もいますので
ご安心くださいね♪♪

あと、温泉がとっても近いので
ぜひ観光も楽しんでくださいね♡

今日もよろしくお願いします。

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)14:53
今日は何の日競馬の日♪のアイキャッチ画像
 


NHKマイルカップ!G1!!

めめの本命
◎ダノンマッキンリー
〇アルセナール

でいこうとおもいます!!

めちゃ穴ですが、がんばれ~~

ということで
本日も人馬共に安全に。

競馬の日はメインレースTシャツを
着ているめめです。笑

さて、本日もピーチハニー
元気に営業しております♪
求人のお問い合わせお待ちしてます!

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)15:20
講習は受けれる??のアイキャッチ画像
 


☆講習は何度でも受けられますか?

口頭講習&DVD講習
希望の方は実技も可能です。
もちろん私が教えます♪(笑)

こういう時女性の内勤スタッフがいたら
安心ですよねっ!
もちろん、デリヘルからソープまで
経験年数軽く10年超えてる
ベテランスタッフなので()笑
色々と教えてあげれるかなあと思います♪

本指名の返し方も
その女の子にあった接客の方法があると思うので
そういうのも教えていけたらなと思います!

さて今日もがんばりましょか!!☆

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)14:28
おすすめの漫画♡のアイキャッチ画像
 


最近みた漫画たち☆紹介

【推しの子】

【スパイファミリー】

【ブラックラグーン】

などなど、
電子書籍で一気にまとめ買いして
時間がある時に読む派です!!

映画やドラマもめちゃくちゃ見ます!
おすすめあれば教えて欲しいです♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)15:00
採用基準♪のアイキャッチ画像
 


お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

☆愛嬌がある
☆Ecup以上
☆清潔感がある

この3つです!!
体重などのスペックは。。。
保証関係以外は重視してないです!

女は愛嬌☆
愛嬌めちゃくちゃ大事です♪

なので・・・
緊張せずに安心してお越しくださいね♡

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)14:10
平均在籍期間は?のアイキャッチ画像
 


女性の平均在籍期間は?

5月に入りました~~!
とっても眠いです(*´▽`*)笑
今日も寝坊することなく
出勤スタートです☆【当たり前w】

さて平均在籍期間は?ですが
当店はまだオープンして1年経ってないので
スタートからずっといる子も多いです♪

出稼ぎの子もリピートしてくれるこがおおくて
とっても嬉しい限りです♪

出稼ぎの女の子は
だいたい5~10日ほどきてくれています♪

毎月くる子もいれば
2から3か月に一回のこもいたり
在籍みたいにずーーっといてくれるこもw

居心地がよくてなによりですw

さてさて、本日も
エックスからのお問合せもあったり
うれしいです♪

本日もお問合せ
お待ちしてます(`・ω・´)

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)16:20
病まないために・・・のアイキャッチ画像
 

メンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要な事

これはわたしがやってたことなので参考までに・・・(笑)

①適度な睡眠時間を取る

②コンビニやウーバーばかりにならないように。。

③自分のご褒美を作る、目標を作る、楽しみを作る!

もうこれ、全部大事です。
睡眠時間めちゃくちゃ大事。特にわれらのような
夜型人間は睡眠を沢山とるべきです。
出稼ぎはコンビニご飯に頼りがち
たまにすこーし早起きして寮の近くのご飯屋さんに
お散歩がてらいくのも◎
気分転換になります♪
一人で食べるのは・・・ってなら
わたしが連れていくので声かけてね♪

目標や楽しみを作る!
わたしは大体2~3か月に一回は必ず
友達と旅行行ってました!
たまの贅沢は自分の活力☆
お金を使ったらお仕事頑張ろうって思えるんです。(笑)
私は来年韓国旅行行きたいので
ちょっとためようかなあって思ってますw

愚痴を吐き出す場所も出来たらいいですよね!
めめになんでも話してください☆
ぜーんぶ受け止めます☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)15:26
個人情報って・・・?のアイキャッチ画像
 

面接ではどれくらい個人情報を聞かれますか?

面接に必要なものは・・・
顔付の身分証明書です!

なので、現住所や本名などは
教えて頂きます。

また、万が一の時に
緊急連絡先を教えていただいてます。

※両親や兄弟で一親等ですね。

基本的に事件や事故がない場合は
連絡することはありませんのでご安心ください!

不明点などありましたら
なんでも聞いてくださいね♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)14:34
SNSでお客様とつながるのは??のアイキャッチ画像
 


お客様とSNS上でつながるのはあり?なし?

めめはあり派です!
Twitterのアカウントから姫予約を
取ってくるタイプのキャストでした♪

ただポイントは
予約専用のDMにすることです!

ただトークしたいだけの人もいて
全員に同じ熱量で返信してると
疲れちゃうので・・・

それで病みツイートとかすると
SNS逆効果にもなるのでご注意を☆

SNSはうまく使うと広告料もゼロの
無敵サイトです☆

ただしく自分の+になるように
自分のアピールをしていきましょう♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)16:06
一日体験のアイキャッチ画像
 


1日体験はありますか?

答えは・・・イエス☆

本日も一日体験のコ、出勤してます♪
沢山稼がせてあげたい!

お客さんやお仕事の内容
自分で続けれそうか判断していただき
入店していただいております♪

体験のみでも大丈夫ですよ!
お気軽にご相談くださいね(^^♪

ちなみに本日の写真
昨日のオーナーからの差し入れですw
愛が詰まってる!!笑

昨日はおなかいっぱいで眠くてやばかったですw

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)14:42
スタッフ同士でご飯ってのアイキャッチ画像
 


スタッフさん同士で食事にいったりしますか?

答えはイエス☆
エリアマネージャーとのMTは
だいたい月一でお食事行ってます♪

悩み事もなんでも話出来て
本当に頼りになる上司がいて幸せであります!!

また同僚も仲がいいので
よくご飯いきますよ~~☆

出勤のときはだいたいみんなで
同じ弁当頼んだりします。

オーナーが作ってくれたり
レアですがめめがつくったりもします☆

わたしはキャストさんとのご飯もよくいくので
誘ってくださいね~~!笑

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:00
手放せない必需品のアイキャッチ画像
 


Q絶対に手放せない必需品はなんですか?

スマホ お茶 タバコ(笑)

あ、あとコンタクト!!

あげだしたらきりないかもしれないんですけど
でも逆に休みの日はスマホ通知オフで
すごしたい、、、気持ち。(笑)

休みの日はサ活にかぎる~~~~

みなさんの必需品はなんですか?

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)14:14
流れているBGMのアイキャッチ画像
 


EDMからヒップホップ
懐メロまでその日の内勤が
適当に流しております!!!!!!!

ちなみにちゅんたろ~は若いくせに
めちゃくちゃ古いうたがすきらしいです。

わたしとときは
トランスかかってるとテンションあがります。

エリアマネージャー選曲の時は
洋楽もあればよく椎名林檎もかかってますね♪

いまは大塚愛かかってました♪

さて本日は
オーナーが焼きそば作ってくれてる~~~!
お腹すきめめなので
楽しみです♡

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)15:29
気になる喫煙率のアイキャッチ画像
 


Qスタッフさん、キャストさんの喫煙率は?

なんとびっくり。スタッフの喫煙率は・・
100パーセントです。(笑)
みんな事務所ではアイコスすってますw
最近は新作イルマの新作マウントがひどい!!
めめもほしいけど迷ってるとこですw
あ、ちなみに紙も吸います。
時代を逆行中。

ドライバーさんも吸う人多いけど
意外と吸わない人もいる!!

キャストさんは吸わない人も結構多いのでは?
一人ひとりにきいたわけではないので
わからないですが、半々くらいですかね?
アイコス民多いですたぶん。

なのでそこまで気にしなくてもいいのですが
吸わないお客様の前では吸わないように☆

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)13:00
ノルマって??のアイキャッチ画像
 


Q最低、何日出勤/月などありますか?

出稼ぎだったら。
出来れば☆5日ほどはお願いしたいです♪
在籍でしたら自由ですよん♪

3日の出稼ぎなども可能です♪

自由シフトが組めるのが
この仕事のいいところ☆

時間を有効活用していきたいですね(´っ・ω・)っ

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)15:11
プロフのあれこれのアイキャッチ画像
 


Qプロフはどれくらいであがりますか?

大体出勤の四日前くらいを目安に
アップしてます!

もちろん急遽の出勤でしたら
即日その場で作成いたします♪♪
(カード会社みたい。。。笑)

写真はスタンプやモザイクがかかってないのが
好ましいです。
こちらで加工やモザイク処理もできるので
おまかせください♪

また、アップ前に確認もしてるので
安心してくださいね(´っ・ω・)っ


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)15:13
給料の交渉って・・・?のアイキャッチ画像
 


Qお給料の交渉ってできますか?

答えはイエス☆
特別指名料をつけたりして
単価を変更することは可能です♪

実際に特別指名料を付けてる子もいます!

また、姉妹店もありますので
自分のスペックなどにあったお店を
当店が紹介することも可能ですよ♪

色々相談してみてくださいね♡
いつでも待ってます♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
めめちゃんさん

めめちゃんさん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 美味しいご飯を食べること♡
これから働くあなたにメッセージ
キャストとして働いた経験もあるからこそ分かる気持ちに寄り添ったサポート体制で運営してます! 女性だからこそ分かり合えるサポートを致します!
アーカイブ

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086