キャスト経験のある女性店長のお店◎女性の気持ちに寄り添った対応に期待大!

ピーチハニー
peachhoney19
https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/12

5月求人動画♪
ピーチハニーのお仕事解説動画 00:17

体験入店で5000円ボーナス

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 1日3万
    これから働くあなたへメッセージ
    女性店長で働きやすいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)20:25
まもなく三月のアイキャッチ画像
 


こんばんわっ☆
もうこんなお時間・・・!
昨日はばたばたしちゃって
すごい疲労感で帰宅
なんと9時間以上熟睡してしまいました!

本日は2月締め日になるので
気合いれて頑張ろうと思いますっ!☆☆

さて今夜は長いぞ~


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)15:36
二月は早い!のアイキャッチ画像
 


29日までしかないからねえ(´;ω;`)
まもなく3月☆☆
来月はもっともっと頑張るを更新したいです!!

最近腰痛がひどいめめですけど
明日は半休なので
鍼治療しにいきたいなあと考え中。
時間がたつの早すぎ・・・!
さて、今日もよろしくです!

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)15:54
あっという間の休日のアイキャッチ画像
 


昨日は朝から
卵焼き専門店にいって
めちゃくちゃ美味しい卵焼き食べて
お昼は防府へお買い物~の付き合い!

夜はお友達二人と焼肉行って
宇部までお風呂ドライブ~🛁
ユーフォーキャッチャーで
お寿司たくさんとりましたかわゆい

蒸しサウナでみんなでろーりゅーして
めちゃくちゃ整い!
湯田に帰るころには
みんなお腹すいて金龍🍜(笑)
どんな食欲なん。。。。。(笑)

帰宅して爆睡。
さて今日もよろしくお願いします☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)13:00
やすみもろてましてのアイキャッチ画像
 


本日お休みいただいてまする、めめです☆
一日まるまる~の今月最後のおやすみ!!
絶対にお風呂に行く予定(´っ・ω・)っ笑

さて三月の枠空いてます!
まじで応募まってまする~!!

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)14:35
的中率と回収率のアイキャッチ画像
 


今年の的中率🎯は29%
回収率は90%くらいで
ちょい-くらい。。(笑)
いまからまくっていくぅ!!

さて今日は競馬の日🐎
統括と一緒にぽちぽちかけてました。(笑)

中山記念☆ジオグリフで!!

さて本日も求人まってます~

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)15:35
ポケモンスリープにはまる??のアイキャッチ画像
 



こんにちは!
最近毎日見てるアプリは
【ポケモンスリープ】なんですけど
内容としてはカビゴンにご飯食べさせて
たくさん寝させて大きくするみたいなゲームなんです。
寝るボタンみたいなのを押したら
毎日睡眠を計測してくれて
【いびき】を録音してくれたり
睡眠の質【すやすや】【ぐっすり】【うとうと】
など今日の睡眠を計測してくれます。
あと寝落ちまでの時間も計測されます。

めめは大体三分で落ちてます・・・(笑)

最近ピカチュウを進化出来たので
無課金ながらとてもうれしい・・・!!(笑)

やってる人いたらフレンドなってくださいな(*´▽`*)(笑)


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!

1月はまだ空きあり!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)16:50
さかつ☆のアイキャッチ画像
 



こんにちわ♪
昨日は休みだったので
いろんなとこ行きましたが

最後は宇部にかったのゆに行って
サ活~♪♪
友達といったのですが
蒸しサウナ貸し切りだったので
セルフロウリュウしました( *´艸`)

水風呂で整った~♪♪
あがったあとはソフトクリーム🍧
幸せ過ぎた♪次の休みもいく( *´艸`)

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!

1月はまだ空きあり!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)12:00
今日はお休みもらってますん♪のアイキャッチ画像
 

絶対銭湯にいきたい!!🛁(笑)

あとは買い物とか自分のメンテナンスしたい・・!

みなさんはお休みなにしますか??

有意義な一日すごしたいなあといつも思うのに
結局一日寝て終了・・ってなりがち。(笑)

今日もお問合せお待ちしてます♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
2月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)19:53
🍑ぴーちはにー🍯ってどんなおみせ?のアイキャッチ画像
 



Ecup以上の女の子が働く
年齢層は18~30代半ばくらいまでかな?

ぽっちゃりしてても大丈夫♪
おっぱいと愛嬌があれば採用します♪(笑)

わたしも経験者なので
わからないことあればなんでも教えますよ~♪

さて今夜もたくさん電話なるといいな~


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!

3月はまだ空きあり!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)17:22
寮について☆のアイキャッチ画像
 



ピーチハニーでは出稼ぎキャストさんのための
寮がたくさんあります♪
基本は3LDKの集合寮にて1部屋プライベート空間があるといった感じですが、
ご要望があれば1R寮の単身寮も可能です♪
また、寮はちょっと...という方にはビジネスホテルをご用意!!

生活空間って大事だと思いますので待遇しっかりとした
当店で短期間で稼ぐのはあり!とスタッフ自身も確証してます♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!

1月はまだ空きあり!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
めめちゃんさん

めめちゃんさん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 美味しいご飯を食べること♡
これから働くあなたにメッセージ
キャストとして働いた経験もあるからこそ分かる気持ちに寄り添ったサポート体制で運営してます! 女性だからこそ分かり合えるサポートを致します!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086