キャスト経験のある女性店長のお店◎女性の気持ちに寄り添った対応に期待大!

ピーチハニー
peachhoney19
https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/12

5月求人動画♪
ピーチハニーのお仕事解説動画 00:17

体験入店で5000円ボーナス

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 1日3万
    これから働くあなたへメッセージ
    女性店長で働きやすいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月20日(月)15:00
清潔感って大事?のアイキャッチ画像
 

本日のお題
【清潔感ってどれくらい大事??】

これは・・・・
めちゃくちゃ大事です!!

メイクもそうだし
髪の毛がぼさぼさしてない
服がよれてない

などなど、これも話したらキリがないかもですが
意外とお客様見られてます!

彼氏とデートに行く気持ちで
お仕事の支度をしてみてください♪

それだけでも本指名率は
絶対にあがるはずです!!!!!

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)14:00
接客時のキャラクター作りのアイキャッチ画像
 

☆接客時の自分のキャラクターって
どのように決めてる??

今日のお題、、
難しくない??

てなわけで、マジで
自分の素で接客している子もいるかもですが
接客時にキャラクターを作ってる子が多いです

でも。。個人的に思うのは
☆無理しないでほしい
☆設定はあいまいではなくしっかりと
☆誰にどんな話をしたかは軽く覚えておいた方がいい♪

ってかんじで決して無理しない
キャラ作りを♪♪
本当のことは接客中に言わなくても大丈夫です♪

わたしは基本素で接客してたので
すごいなあって思います。。。

なにかあれば相談してね☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)14:00
業界ならではの豆知識のアイキャッチ画像
 

☆業界ならではの豆知識♪

なんだろなんだろ~。
豆知識とかあるっけとか考え中・・

うーん。性病には詳しいです。(笑)

あとピルにも詳しいです。

そういえば、最近避妊リングミレーナ
入れてきました。

めめさんも年なんでね、、
ピルを飲むのも少ししんどくなってきまして。(笑)

麻酔なしの手術なので
びびりにびびりまくってたんですよ。

意外と余裕です✌

もし気になる子いたらお話しますよ~
保険適応で12300円で挿入できました☆

生理周期ってこの仕事で
めちゃくちゃ大事だったりしますよね。
スケジュールが前後しちゃうのもしんどいですよね・・

女店長なので
こういうのはめちゃ詳しいかもです。
何でも聞いて~な~♡


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)16:00
5月の入店特典のアイキャッチ画像
 

☆お店の入店特典を紹介

今月の特典は・・・

体験入店1日達成で
ボーナス5000円!!

6時間以上の待機でお願いいたします♪♪

あとはもちろん雑費無料☆

乗るしかないでしょこのビックウェーブに♫


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)14:00
今日のスケジュールを教えてのアイキャッチ画像
 

☆本日のスケジュールを教えて

とのことでしたので、教えます。
ダレトク!(笑)

本日は15時から脱毛の予約してるので
脱毛行ってきます♪

あとはランチして~
友達と会って・・・

荷物の受取もあるので
夕方には帰る予定!

夕ご飯なにつくろっかなあ??



採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)15:00
気になる、身バレ対策のアイキャッチ画像
 

☆身バレ対策

モザイクの濃さなど
事前に女の子に確認してから
アップするようにしてます!

また背景などもぼかすことは可能です!

彼氏の電話番号などは
事前に教えて頂ければ
NG対応をすることも可能ですよ♪

また、地元の子でしたら
自宅NGやエリアNGなど
色々と対応出来ますので、言ってくださいね♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)14:00
お仕事開始前の事前準備のアイキャッチ画像
 

☆お仕事開始までの準備♪

わたしのおすすめは
下着を2~3セット
お仕事専用で買う事とワンピースを買うことです♪

写メ日記で下着をとったりするとき
身バレが怖かったりしますよね・・

仕事専用の服や下着があれば
問題なく撮影できるのでは??と思うので
安いのでも大丈夫なので揃えておきましょ♡

以外と通販サイトでも
安いのうってるのでおすすめです♡

ちょっとえっちなのにも
挑戦してもいいですね♡


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)14:00
女の子の関わりで気をつけてる事のアイキャッチ画像
 

☆女の子とのかかわりで気を遣っていること

絶対にサインを無視しないことです。

しんどいなとか
つらいなとか

色々精神的にやられてるとき
きっとわたしにサインを出してると思うんです。。

そのサインを見逃さないようにすること。

しっかり時間をつかって問題を解決することです!!

あと、同じようなことなんですけど
日常の変化に気付いていくことが大事なのかなって思います。

ネイルや髪型
お化粧などなど

彼氏にも変化に気付いてもらえたら
嬉しくないですか??

めめはとってもうれしいです。
毎日ちゃんと見てくれてるんだなって思います。

少しの変化に気付けるスタッフでありたい。
そう思いながら本日もがんばります☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)14:00
特別感を感じさせる接客テクニックのアイキャッチ画像
 

☆特別感を感じさせるテクニック

○○くんだけ・・・!
はじめてこんなに○○になっちゃった・・!
はじめての○○しよ?

などなど、あげたりをしたらきりがないんですが
はじめてっていう言葉って
すごく特別感がある言葉かなっておもいます

普段の会話でもいつも緊張するのに
○○くんとだったらとっても落ち着くんだよ~
って言葉もうれしいんじゃないんかな?

自分が言われてうれしいこと
想像して接客してみましょう♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)14:00
客層をよくするための取り組みのアイキャッチ画像
 


☆客層をよくするための取り組み

NG登録・・・
次に指名してくる女の子の為に
情報を残してます!
3回NG入ったら店NGとなります。
安心して接客してくださいね♪

受け答えがちょっとおかしいな??
と思ったら断ったりもします・・・!

めちゃくちゃ酔ってて
会話にならないお客様も
断ってます。。。

なので、安心してくださいね!
なにかあったらすぐ連絡くれるとうれしいです!



採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)14:50
嬉しい報告♪のアイキャッチ画像
 

本日のお題
【女の子から受けた嬉しい報告は?】

めめです、目覚めスッキリ☆☆
今日もばりばりがんばるです☆

さて本日のお題について

めめちゃんに相談して今まで全然本指名がなかったけど
本指名が返ってくるようになった!

今まで働いてた中で一番働きやすい!

女の店長さんだから話しやすい!

などなど♪
めちゃくちゃ嬉しいです♪

働きやすい環境をこれからも作っていきたいです!


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)16:21
ブログ投稿者さんの趣味を教えてください。のアイキャッチ画像
 

めめの趣味や特技・・!

本日はぴばーのめめです。
齢◎◎さいになりまして。(笑)

もうほんとに沢山の人から
お祝いのlineや🎁などいただき
ほんとに愛されてます~(´;ω;`)って
実感した1日のスタートです♪

てなわけでわたしの趣味や特技

趣味 特技

①競馬
大体毎週日曜日はメインレースかけてます。
統括とよく競馬とーくします。

②ピアノ
たまに弾きます
実は絶対音感があったりする。(笑)

③書道
実は○○県で高校生のときに一位をとったことも。(笑)

⓸料理
作るのも食べるのもほんまにすき!
幸せを一番感じる。(笑)


⑤サウナ・温泉
めちゃくちゃすきでいつも温泉巡りしてる
今日も実は温泉行ってから出勤してますww

長くなりましたが・・・
今日もよろしくお願いします。


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)15:16
面接ではどういったところをみてますか?のアイキャッチ画像
 

面接はどういったところを見てますか?

こんにちは♪あっつーい!
もう夏じゃんと思うめめです。。

さて面接について
どんなところを見るかというと

服装
化粧
髪型
受け答え
言葉使いなど

あとはお仕事に対する意欲などを
感じれるかどうか
やる気があるかどうかなど

色々見てます♪

頑張ってる女の子には
応援したいめめです!!

今日も問い合わせお待ちしてます♪

PSスタバの新作ゲット~

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)16:11
男性経験がありません・・!のアイキャッチ画像
 

Q男性経験がなくても働けますか?

もちろん可能ですが・・・
DVDの講習や口頭講習など
一から教えます!!

ただ不安なこともあると思いますので
困った事などあればなんでもいってください!

また、やっぱり怖いとかもあると思いますし
続けるかやめるかは、考えて大丈夫です!!
無理強いはしないので安心してくださいね!

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)15:57
在籍キャストの人数♪のアイキャッチ画像
 


お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

出稼ぎ・在籍合わせて
50人くらい在籍してます♪

月に1回くる子もいれば
数か月に一回ペースの子もいますし
どんな出勤でもウエルカムですよ♪

出稼ぎの子でしたら寮の空き状況をみて
日程をずらしたりする可能性がありますが
基本的にはいつでもうえるかむ☆

当日決まってそのままくる子もいますので
ご安心くださいね♪♪

あと、温泉がとっても近いので
ぜひ観光も楽しんでくださいね♡

今日もよろしくお願いします。

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)14:53
今日は何の日競馬の日♪のアイキャッチ画像
 


NHKマイルカップ!G1!!

めめの本命
◎ダノンマッキンリー
〇アルセナール

でいこうとおもいます!!

めちゃ穴ですが、がんばれ~~

ということで
本日も人馬共に安全に。

競馬の日はメインレースTシャツを
着ているめめです。笑

さて、本日もピーチハニー
元気に営業しております♪
求人のお問い合わせお待ちしてます!

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)15:20
講習は受けれる??のアイキャッチ画像
 


☆講習は何度でも受けられますか?

口頭講習&DVD講習
希望の方は実技も可能です。
もちろん私が教えます♪(笑)

こういう時女性の内勤スタッフがいたら
安心ですよねっ!
もちろん、デリヘルからソープまで
経験年数軽く10年超えてる
ベテランスタッフなので()笑
色々と教えてあげれるかなあと思います♪

本指名の返し方も
その女の子にあった接客の方法があると思うので
そういうのも教えていけたらなと思います!

さて今日もがんばりましょか!!☆

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)14:28
おすすめの漫画♡のアイキャッチ画像
 


最近みた漫画たち☆紹介

【推しの子】

【スパイファミリー】

【ブラックラグーン】

などなど、
電子書籍で一気にまとめ買いして
時間がある時に読む派です!!

映画やドラマもめちゃくちゃ見ます!
おすすめあれば教えて欲しいです♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)15:00
採用基準♪のアイキャッチ画像
 


お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

☆愛嬌がある
☆Ecup以上
☆清潔感がある

この3つです!!
体重などのスペックは。。。
保証関係以外は重視してないです!

女は愛嬌☆
愛嬌めちゃくちゃ大事です♪

なので・・・
緊張せずに安心してお越しくださいね♡

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)14:10
平均在籍期間は?のアイキャッチ画像
 


女性の平均在籍期間は?

5月に入りました~~!
とっても眠いです(*´▽`*)笑
今日も寝坊することなく
出勤スタートです☆【当たり前w】

さて平均在籍期間は?ですが
当店はまだオープンして1年経ってないので
スタートからずっといる子も多いです♪

出稼ぎの子もリピートしてくれるこがおおくて
とっても嬉しい限りです♪

出稼ぎの女の子は
だいたい5~10日ほどきてくれています♪

毎月くる子もいれば
2から3か月に一回のこもいたり
在籍みたいにずーーっといてくれるこもw

居心地がよくてなによりですw

さてさて、本日も
エックスからのお問合せもあったり
うれしいです♪

本日もお問合せ
お待ちしてます(`・ω・´)

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
5月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
めめちゃんさん

めめちゃんさん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 美味しいご飯を食べること♡
これから働くあなたにメッセージ
キャストとして働いた経験もあるからこそ分かる気持ちに寄り添ったサポート体制で運営してます! 女性だからこそ分かり合えるサポートを致します!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086