キャスト経験のある女性店長のお店◎女性の気持ちに寄り添った対応に期待大!

ピーチハニー
peachhoney19
https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4E_naCGrJ6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/12

5月求人動画♪
ピーチハニーのお仕事解説動画 00:17

体験入店で5000円ボーナス

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 1日3万
    これから働くあなたへメッセージ
    女性店長で働きやすいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)15:32
面接時、脱がなきゃいけないですか??のアイキャッチ画像
 

昨日は不甲斐なく早退してしまい
みなさんにご迷惑かけてしまいました・・
体調管理もお仕事のうちですよね!!(´;ω;`)
39度近い熱もポカリスエットと市販のお薬と睡眠で
なんとか奇跡の回復!
月末はやることが沢山☆
今日も頑張るのです( *´艸`)!!

面接時に脱がなきゃいけないでしょうか?

のお題ですが・・・
脱がなくて大丈夫です♪♪
撮影のときは下着で撮影することもありますが
一応その時も確認とりますし
女性店長のわたしが撮影するので
安心してくださいね♪

さて四月も・・・!
在籍や出稼ぎのお問い合わせ
お待ちしております♪♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)15:32
胃が・・・のアイキャッチ画像
 

朝から胃痛と戦ってました。
いでよ【ガスターテン!!】
ってわけで薬局で購入し、やっと落ち着いてきました。

胃痛は我慢できないですよね(´;ω;`)
もうばばあなので
食生活とか気を付けたいです。まじで。
あと適度な睡眠もとるように心がけよう。

みなさんは健康に気を付けてることはありますか?

このお仕事も免疫力大事なので・・・
なにかそういうアイテムでおすすめあれば教えて下さい♡


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:55
牡蠣三昧♡のアイキャッチ画像
 

昨日はピーチの子が広島まできてたので
りくちゃんなるちゃんと3人で
宮島観光してきました( *´艸`)

めちゃくちゃ牡蠣たべました笑

あいにくの雨でしたが
たくさん食べて帰りにサウナいって
幸せな気持ちで帰宅♪

楽しみがあるとお仕事頑張れますよね(^^♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)03:09
おやすみもらってます♪のアイキャッチ画像
 

今日の予定は♪

広島県の宮島探索♪
というか焼き牡蠣たっくさんたべて♡
癒されまくる予定♡笑

ストレス解消が
食とサウナと睡眠

どうも、めめです♪


皆さんのお休みはなにしてますか?



採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:26
本日は晴天なり♡のアイキャッチ画像
 


本日は水曜日♪♪
久しぶりの良いお天気ですね!

こんなに日は海まで
ドライブでもしたいですね!

海風浴びて心をリフレッシュし後は
好きなラーメンでも食べたいです!!

さて、採用条件ですが・・・

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)14:19
身バレ対策のアイキャッチ画像
 



あらかじめパネル撮影後に
モザイクの濃さなど
すべて女の子に確認してからアップしてます♪

また、基本的にNGの電話番号などあれば
こちらでNG登録できますので
その場合は事前にご連絡いただけると幸いです。

少しでも女の子が安心してお仕事できるように
不安なことがあればお声かけくださいね♡


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)15:18
この業界で働く上で大事な事はのアイキャッチ画像
 


さて本日のお題♫

この業界で働く上で大事なことはありますか?

『当たり前』なことが当たり前に出来ない女の子が
以外と多いこの業界・・!
その当たり前のことを当たり前にやるのが一番大事だと思います!

①出退勤を確実に
遅刻早退、当欠などはしない
自分の決めたシフトを確実にこなすこと
※シフトは強制してません。
自分が決めたシフト通りに勤務出来ることが大事です♪

②少しの気遣いを忘れずに

お客様の服をたたむ
靴を揃える
身体を優しく拭いてあげる
初対面は丁寧な言葉を心がけて・・・!
これは結構私生活にも出ます!
普段の生活から気を付けて行動しましょう♪

③挨拶

内勤やドライバーへの挨拶
直接お仕事に影響するわけではありません!
ただ、愛嬌がいい女の子がきっとお客様の前でも
素敵な接客をするんだろうなあと思います♪
こちらもプッシュしやすいです☆



採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)14:43
お題に♫のアイキャッチ画像
 


さて本日のお題♫

仕事で使う道具で無料貸し出しのものはありますか?

お仕事バック
ローション
グリンス
マウスウォッシュ

その他。デンマなどのおもちゃ類

おもちゃなどは自分の私物を持ってくる子もおおいです♪
参考にしてみてくださいね♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
4月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)03:09
仕事でのNG行動のアイキャッチ画像
 

これはやっちゃダメ~!お仕事でのNG行動

・私用の電話に出る(携帯はマナーモードで)
・仕事連絡以外で携帯を触る
・くつはぬぎっぱなし✕揃えてね!
服もぬぎっぱなし✕畳んであげようね!
・タメ語NG
最初は丁寧な言葉遣いを心がけて♪
※プレイに入ってからギャップでドキっとさせちゃいましょう
・勝手に煙草を吸う
・家庭の話やお仕事の話をこちらから聞かない
あくまでプライベートを忘れて癒されたいはず
現実に戻さないで~~!

女性らしい行動・仕草・言葉遣い
ほんの少しの気遣い・思いやりで
きっと素敵な時間になるはずです♪

接客中にちょっと心がけてみて下さい♡
きっと本指名につながります。

ちなみに日常生活でしてる行動って
以外とお客様の前でもでやすいんです。
日頃からきちんとした言葉遣いや思いやりを持った行動を
していけたらいいですね♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)16:31
ぽかぽか♪のアイキャッチ画像
 


本日は金曜日♪♪

夜からバタバタする予感です( *´艸`)

さて本日もお問い合わせお待ちしております♪

女性店長だからこそ
安心して働ける環境・・
あると思います♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)15:05
キャストさんとはよく話しますか??のアイキャッチ画像
 


さて本日のお題♫

キャストさんと普段からよく会話しますか??

お答えします♪
送迎に出るときもあるので
その時はよくお話しますね♪

お仕事の相談や愚痴などもよく聞きます(笑)

ピーチのキャストさんとは
時間作ってお昼ランチいったりもしますよ♪

是非是非お声かけてくださいね♪
びゅーんっと飛んでいきます☆


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)15:03
近くのお店♪のアイキャッチ画像
 


コンビニやスーパー
パン屋さんなどいろいろありますよ♪

買い物・・・ではないですが
どこでも日帰り温泉があるので
いろいろな温泉に行くのもありですね♪♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)08:00
写メ日記♪のアイキャッチ画像
 


さて本日のお題♫

休みの日に写メ日記は投稿するべき??

個人的な見解ですが・・
一日一件はお休みでも投稿するべきだと思います♪

エロい写メ日記じゃなくても
日常のおはなしや次の出勤の予定
お礼日記など投稿できてないことも
投稿できればいいですね♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:25
休みのペナルティについてのアイキャッチ画像
 


急なお休みのペナルティは・・・

一切ありません!!!

風邪ひいたりとかもあれば急用が出来ることも
やっぱりありますよね!

わかった段階ですぐおしえてくださいね!

ご予約入ってた場合は
すぐに調整しますが
ご予約分だけいく!も可能です♪

ご予約は飛ばすととってももったいないので
出来ればとばさないように☆

ただ出勤が安定してる方が
お仕事はもちろんつきやすいです!

可能な範囲でのシフト提出
お願い致しますね♡
採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)22:20
日曜日の楽しみはのアイキャッチ画像
 

日曜日の楽しみは
食べる事。辛いだいすき!!


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)23:10
求人募集のアイキャッチ画像
こんばんは♪
店長です!

有難いことに今月の出稼ぎ枠は埋まりそうです( * ॑꒳ ॑*)

在籍さんは常に募集中!

⭐️3月の出稼ぎさんはまだまだ募集中⭐️

※リピートの女の子でかなり埋まってきてますがまだ空きありなのでお探しの方ぜひ!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)19:44
目標金額のアイキャッチ画像
 


こんにちは☆
生理痛で死んでるめめですやっほう☆

さて本日のお題は
入店前に目標金額は決めておくべき?

大体月にいくらくらい稼ぎたいという目標があれば・・・
週何回シフト入って
何時間くらいの出勤をする!
という具体的なシフト時間が出来るはずです!

安定したシフトはお仕事が入りやすいです♪
曜日や時間などを固定したり
たまにロングのシフト入れてみたり・・
工夫して出勤できるといいですね♪

また、、、一番大事なのは
出勤をだしたシフトを守ることだと思います♪

意外を急に休みになったり・・・とかは
チェックしてるお客様多いですよ♪


採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)15:24
突然のお休みペナルティは??のアイキャッチ画像
 


急なお休みのペナルティは・・・

一切ありません!!!

風邪ひいたりとかもあれば急用が出来ることも
やっぱりありますよね!

わかった段階ですぐおしえてくださいね!

ご予約入ってた場合は
すぐに調整しますが
ご予約分だけいく!も可能です♪

ご予約は飛ばすととってももったいないので
出来ればとばさないように☆

ただ出勤が安定してる方が
お仕事はもちろんつきやすいです!

可能な範囲でのシフト提出
お願い致しますね♡
採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)22:42
最近購入したもののアイキャッチ画像
 

①テレビ・・・普段ねるときしか
家にいないくせに買ってしまいました。
というか前のやつ壊れてしまって(´;ω;`)
大きいしきれいやしやすかったしで満足☆

②割れちょこ。。。
この前系列店の女の子からおすそわけしてもらったら
まじでおいしくて楽天でそくぽち
はやくとどかないかなあっておもっている

③ファイヤースティック
なぜみれなくなった。おい。

皆さんは何買いました?
おすすめの商品あったらおしえてくださいな♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)19:49
顔出し?モザイクどっちがいいかな?のアイキャッチ画像
 


目出しとかでもOKですよ♪
加工もできますのでご安心ください( *´艸`)
モザイクもかけれますので
相談してくださいね♪♪

採用条件

ピーチハニーでは・・・
募集年齢
☆18歳〜45歳くらいまで
☆巨乳専門店につきEカップ以上
☆体型について
体型不問!
ぽっちゃりさん大歓迎です♪


オープン当初から特に変更ない採用条件!
オープン前から沢山のご応募があり
3月はまだ空きあります!!
ご応募お待ちしております!

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
めめちゃんさん

めめちゃんさん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 美味しいご飯を食べること♡
これから働くあなたにメッセージ
キャストとして働いた経験もあるからこそ分かる気持ちに寄り添ったサポート体制で運営してます! 女性だからこそ分かり合えるサポートを致します!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ピーチハニー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086

電話で応募する

ピーチハニー
デリヘル
山口
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5272-9086