岡山市ちゃんこ

マシュマロボディさんが癒し力を活かして活躍できるお店です!

岡山市ちゃんこ
okayamashi.chanko
https://line.me/ti/p/DfF4eMtHUe
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DfF4eMtHUe
2024年05月18日(土)12:06
タイムリーだなあのアイキャッチ画像
 
 
お題☆業界ならではの豆知識を教えてください♪


マメというよりは皆さまへの得?になる知識を…

岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

皆さまベテランさんとかだと
知ってる知識だと思うんですけど
カンジダっていう病気
あるじゃないですか!

あれって性的接触だけで
なる病気じゃないんですよ!

カンジダって元々真菌で
アソコにちゃんとちょっとはいないといけない
菌なんですよ!

で、お客様にたまにボディーソープそのまま
手に付けて中を洗われてしまう女の子とかいて
その次の日タンジダになってしまったとか
あるあるなんですよね@@

で、ちなみにストレスでも常在菌達って
バランスがおかしくなっちゃっうんですよね
ちなみにそれ
今の私です(;・∀・)

開業って色んなプレッシャーとか
抱える物でつきものなので
しゃーないんですけど汗

タイムリーだなーって思った
豆知識的なお話でした♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)12:06
言われないと発動せんのよっ!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆お店の入店特典を紹介してください!


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

全然使われないんですけど…
一応ちゃんとあるんですよ!

「入店祝い金!」

入店祝い金と共に
お店での立ち回りを
学んでいただく!

って感じの条件はあります(*^-^*)
条件は面接の時に話しています(o_ _)o))

津山の時は無事に3万円
全部受け取れた女の子
結構います(*^-^*)

条件はあるけど、かなり簡単というか
基本だから、大丈夫よ!!!

ただ言われないと発動しないので
面接を受けるときに
必ず言って下さいね♪


画像は連続で同じ女の子ですみません(笑)
よく稼ぐ子だ(*^-^*)

ちなみにこの子は入店祝い金完走した子です(^^♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)12:06
継続は力なりなのだ(^_-)-☆のアイキャッチ画像
 
 
お題☆ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

私の今日の1日のすけじゅー…る

お店回しの内容的には
・X更新。

・店長ブログを書く。

・あーちゃん(うちの猫様)のお世話をする。

・おまめとそらちゃん(ハムスター)に餌をあげる。

・福山店の時からのグループチャットが
溜まりにたまってえらい事になってるので
今使ってないグルチャは解体する。

・溜まってるタスクなんですけど、
求人や集客系で埋められてない所が
まだまだあるから埋めて行く。

本当はもっといっぱいやる事があるんですけど
持病もちでそこまで動けないので
清算と雑務はスタッフの小田ちゃんにお願いしてます(*^-^*)

雑務は例えば今日とかだと
・コピー用紙を買って来る
・掃除
指示してるタスクは
・掛布団・敷パットをコインランドリー
・押し入れにしくコンパネ(大きい木の板)を買ってきて敷く
・トイレの張り紙設置
などなど

意外とお店の人達ってやる事無い様に
見えて、色々やってたりします(*^-^*)


画像は3万超えした後日に
撮ったお写真です(*^-^*)
おめでとうございます♪

継続は力なり(^^♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)15:28
身バレ対策の基本は…!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆受付時に行っている身バレ対策はありますか?


お客様からお電話がかかってきた時の身バレ対策といえば
事前に女の子から入ってはならない
お客様の電話番号を聞いている
場合は、その子を元々NGにする事ですね(*^-^*)

身バレ対策で大事なのは、
・心配なら顔を出さない
・日記で私物が映らない様に気を付ける
・パネルの女の子の設定をちょっとだけ変えておく

などなど、普段から気を付ける事が
一番重要です(*^-^*)

本当の本当に心配な場合
首から下までしかパネルにしない
事も可能です(^^♪

でも首から下のみをパネルにしてしまうと
やっぱり鳴りにくくはなってしまいますね💦

あと、結構電話ってシビアで
お客様も電話番号を開示するのが
精一杯だったりするので
なかなか詳細な事は聞けないんですよね(;・∀・)

風俗業界って難しいですよね(;・∀・)

ただ、普段お客様に安易に個人情報は聞いていませんが、
何かがあった時は
電話番号があるので、
色々と何とかなります(*^-^*)

その辺りはしっかり対応しています♪

画像は最近調子がいい女の子の
とある日のお給料でした(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)20:12
電話は丁寧な方が、イイ!!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

女の子から頂いた嬉しい報告!!!
お店を回す人のお仕事って
キャスト時代に思っていた時より
沢山あるんですけど、
お客様と接する機会って
「電話」でしかないんですよね(*^-^*)

そのお電話が女の子から
「電話が丁寧でよかったってお客様が言ってたよ」
って報告を頂くと
私小躍りします(^^♪

めちゃくちゃありがたいとです( ˘ω˘)スヤァ

時期店長候補で今スタッフの
小田ちゃんもかなり電話対応が
丁寧なんですよ(^^♪

 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)11:46
意外といろんな所を見てる(*‘ω‘ *)のアイキャッチ画像
 
 
お題☆面接ではどういったところを見てますか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

面接では、用紙を書いて貰ったり
ちょっと話をしたりしている間に
いう事の飲み込みの早い子か
コミュニケーション能力はどれくらいあるか
化粧はどんな感じか
服はどんなファッションか
この辺りを見てます(*^-^*)

見てるけど、採用には全然関係ないです(^^♪

合否はやり取りの時点で
ほぼ決まっているので(^_-)-☆

面接の時に灰皿も無いところで
断りもなく
いきなりタバコを吸い始めたり
よっぽどの事がなければ
大丈夫です(*‘ω‘ *)

実際そんな子いるん?!
って思ったそこのアナタ…
いるそうです、他のお店の店長さん
が言ってました@@

化粧や服装は見るけど
それもスエットとかじゃなければ
合否に関わる事はないですよ~(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)23:21
たまに処○の子が入店したりのアイキャッチ画像
 
 
お題☆男性経験が無くても働けますか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

たまに処○の女の子も
入ってくるみたいですよ!!!

私は出会った事ないけど!

はじめての体験がいっぱいで
凄そう…(*‘ω‘ *)

経験人数が一人なんです
って女の子はよくいたりしますよ(^_-)-☆

津山店の時にずっと働いてくれたなあ
懐かしい(*^-^*)

AFもできる様になって
しまっていたよ!
エロの良さを知ると
楽しくてしょうがなくなるよね♪


最近体調不良過ぎて
今日は動画とか画像は
おやすみです!
そんな日もあるよね!!!
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:06
新規店なんですけど、ちゃんと中身居るお店(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 
お題☆お店には何人のキャストさんが在籍していますか?


岡山市ちゃんこオーナー広田さんです(^^♪

今お店には
さっき数えたらまともに在籍している
女の子は9人でした(^^♪

後載ってる子達は体験入店待ちだったり、
津山から移動するって聞いてるけど
何かレスポンスないな~って子とか!

新規店なんですけど、
ちゃんと中身の女の子
いるんですよ(^^)/

皆様のお陰様なのです(^^♪

でもでもまだまだ
女の子足りてないから
随時大募集ですね(*^-^*)

だんだん事務所がちゃんと事務所
らしくなってきました(*^-^*)
そろそろ事務所の画像を
撮っていっても良いかな?
と思ってます(/・ω・)/

どんな子でもやる事やってれば
稼げる様に
努力します(^^♪

是非体験入店からお待ちしてますっ(^^♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:06
これでかゆくない!!!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!


岡山市ちゃんこの広田さんです!

最近広田さんはお疲れ過ぎて
顔が悲惨な事になってるから
顔をだしたくないという(笑)

店内ツアーやったら
数分で撮れるやん!

ってことで久しぶりに
猫のあーちゃん様だけではない
動画でした(笑)

※バニラ見てる方、動画はティックトックで

是非探してみて下さい(o_ _)o))

今日は、ダニ退治のスプレーを
一帯にぷしゃー!!!

してました(笑)
なので、女の子の居ない所の
カーテンは歓喜促進の為に
上がってます(*^-^*)

なんだろうね、事務所の建物が古いから、
ちょっとまだまだ改善策沢山な
事務所でございます(*^-^*)

集団待機では、女の子がよく
撮影大会してるみたい(^^♪

そのうち撮影用の
お部屋も作ります(*^-^*)

5DKだから、
部屋が余るくらいある
最高や(^_-)-☆

 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)13:26
実は講習受けた方が良いと思ってる私であるのアイキャッチ画像
 
 
お題☆講習は何度でも受けられるのでしょうか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

昨日はブログお休みしてしまってすみません@@
おやすみをいただいていたんですけど
ブログのストックが無かった@@;

でもお休みはおやすみと
ちゃんとしないとダメだなーと
思ったので、そのままにしました(o_ _)o))

まあそんな時もあるよね(*^-^*)

さて、講習のお話です(^^)/

個人的に広田さんは
完全未経験さんは講習を受けた方がいいと
ぶっちゃけ思っています
けど、真面目に講習しない人とか
いるらしいから、ちゃんこの指導方針通り
基本は講習なしにしてます(^^♪

その代わり、接客に持って行っても良い
ラミネートされた紙を渡して、
そこにお仕事の内容を記載してます(*^-^*)

それで、そのまま人気が出たらそのままで
やっていただくんですが、
なかなか売れないって子には
希望をすれば私から身振り手振り講習を
受けれます(^^♪

でも大体の女の子は自分から言ってこないので
私から身振り手振り講習しようずって
誘います(*^-^*)

で、身振り手振り講習をするとですね
意外と「え、それやってなかったの?」
「それ知らないの?!」
って事が出て来ます@@

なので、身振り手振り講習をした後のキャストさんは
だいたいその後本指名率が上がります(^_-)-☆

本音は講習は受けた方が良いと
考える理由はそこにあったりします(*^-^*)
もちろん面接の時に不安そうだなって
思った子には身振り手振りで
お仕事の流れを教える時も
あるある(^^♪


画像はいつしかの女の子バックの
画像です(^^♪
真面目にやっている子は
安定したらこの時間で
これくらいはわりと楽に
稼げる様になる数字です(*^-^*)

この子の場合はまだ入ったばかり
なのもあってこの数字だけど
もう少ししたらもうちょっと稼げる様に
なるかな~と思ってます(^^♪

努力は必要なお仕事だけど
個人個人のペースで
無理なくですね(*^-^*)

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)14:41
昔って人権なかったよね(´・ω・`)のアイキャッチ画像
 
 
お題☆お店の最低限の採用基準を教えて下さい!


岡山市ちゃんこの広田さんです(^^♪

ちゃんこは美人は3日で飽きる
という言葉を大事に?しています(*^-^*)
そして、ぽっちゃりしている女の子って
人の痛みを知っている子が
多いんですよね(´・ω・`)

ぽっちゃりさんは
普段誹謗中傷の的にどうしても
なってしまうこの世知辛い世の中(´・ω・`)

この間女の子と喋っていたけど
女の子「我々(30代前半)が中高生の時って
デブに人権なかったくないですか?!」
私「いや!!!
ホントそれ!!!」

私なんて今じゃ110kg以上だけど
昔はもっと痩せててそれでも75kg
までしか落ちなくて
中学でいじめられとった!!!

地元愛知県民と地元鳥取県民
その頃のぽっちゃり事情って
全国一緒なのかしら…

ちょっと太ってるだけで
人権なかったなあと
昔を思い出したのであった…


それはさておきですね、
はい、今からが本題です(;・∀・)

最低限の採用基準!
「常識があるかないか」
です!

なので、ぶっちゃけやり取りをしている
時点でほぼ採用決まっているんですよ
だってよっぽどの事をしなければ
採用ですもの(*^-^*)

後は、前歯が無い人は歯医者行ってから
来てねって流石に
なってるかな(;・∀・)

お店の信用問題に
流石になってしまう…(´・ω・`)
というか、これにはあまり多くは
語らないのですが前例がありまして…
はい…

ちゃんこはあくまでも
「愛嬌勝負」
ですので(^_-)-☆

お気軽にご応募くださいね(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:06
気付いたら時は流れてのアイキャッチ画像
 
 
お題☆女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?


岡山市ちゃんこオーナーの
広田さんです(^^♪

巡り巡る子も居るのが
この業界(*^-^*)

でも、ちゃんこに入ってくれる女の子は
なんだかんだ言って
在籍期間長い方かも(*^-^*)

一回入ったら、3か月で
辞めちゃう子、
あんまりいないです(^^♪

やっぱりそれだけ
安定して稼げるとか
待機環境が良いとか
そういう所が
魅力的なのかなあと!

短期間で沢山稼ぐというより、
ちゃんこは本指名を
積み上げていって
安定していく
お仕事って感じなので(^_-)-☆

売れない状況になってる子が居たら
こっちからアドバイスするし
パネルも変えてみるし
意外と気づいたら1年だね~って子の方が
多いイメージ(*^-^*)

岡山市に来たばかりだから
まだ岡山市でどういう感じに
なるかはわからないですけど!

福山や津山はそうだったな~
福山の子で今でも連絡をくれる
女の子とか居ます(*^-^*)
広田さん嬉しいです(^^♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
オーナーの広田です♪さん

オーナーの広田です♪さん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 一人カラオケ、アニメ鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
ウィンウィンな関係が大好き、どんな女の子でも稼げる様に誠心誠意向き合います(*^-^*) 一緒にお金稼ぎましょ!!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

岡山市ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

岡山市ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

岡山市ちゃんこ
デリヘル
岡山
受付時間
24時間
岡山市ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
オーナー広田(女性,30歳くらい)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1336-4375

電話で応募する

岡山市ちゃんこ
デリヘル
岡山
受付時間
24時間
岡山市ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
オーナー広田(女性,30歳くらい)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1336-4375