岡山市ちゃんこ
岡山市ちゃんこ
okayamashi.chanko
https://line.me/ti/p/DfF4eMtHUe
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DfF4eMtHUe
2024年05月08日(水)11:46
意外といろんな所を見てる(*‘ω‘ *)のアイキャッチ画像
 
 
お題☆面接ではどういったところを見てますか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

面接では、用紙を書いて貰ったり
ちょっと話をしたりしている間に
いう事の飲み込みの早い子か
コミュニケーション能力はどれくらいあるか
化粧はどんな感じか
服はどんなファッションか
この辺りを見てます(*^-^*)

見てるけど、採用には全然関係ないです(^^♪

合否はやり取りの時点で
ほぼ決まっているので(^_-)-☆

面接の時に灰皿も無いところで
断りもなく
いきなりタバコを吸い始めたり
よっぽどの事がなければ
大丈夫です(*‘ω‘ *)

実際そんな子いるん?!
って思ったそこのアナタ…
いるそうです、他のお店の店長さん
が言ってました@@

化粧や服装は見るけど
それもスエットとかじゃなければ
合否に関わる事はないですよ~(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)23:21
たまに処○の子が入店したりのアイキャッチ画像
 
 
お題☆男性経験が無くても働けますか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

たまに処○の女の子も
入ってくるみたいですよ!!!

私は出会った事ないけど!

はじめての体験がいっぱいで
凄そう…(*‘ω‘ *)

経験人数が一人なんです
って女の子はよくいたりしますよ(^_-)-☆

津山店の時にずっと働いてくれたなあ
懐かしい(*^-^*)

AFもできる様になって
しまっていたよ!
エロの良さを知ると
楽しくてしょうがなくなるよね♪


最近体調不良過ぎて
今日は動画とか画像は
おやすみです!
そんな日もあるよね!!!
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:06
新規店なんですけど、ちゃんと中身居るお店(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 
お題☆お店には何人のキャストさんが在籍していますか?


岡山市ちゃんこオーナー広田さんです(^^♪

今お店には
さっき数えたらまともに在籍している
女の子は9人でした(^^♪

後載ってる子達は体験入店待ちだったり、
津山から移動するって聞いてるけど
何かレスポンスないな~って子とか!

新規店なんですけど、
ちゃんと中身の女の子
いるんですよ(^^)/

皆様のお陰様なのです(^^♪

でもでもまだまだ
女の子足りてないから
随時大募集ですね(*^-^*)

だんだん事務所がちゃんと事務所
らしくなってきました(*^-^*)
そろそろ事務所の画像を
撮っていっても良いかな?
と思ってます(/・ω・)/

どんな子でもやる事やってれば
稼げる様に
努力します(^^♪

是非体験入店からお待ちしてますっ(^^♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:06
これでかゆくない!!!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!


岡山市ちゃんこの広田さんです!

最近広田さんはお疲れ過ぎて
顔が悲惨な事になってるから
顔をだしたくないという(笑)

店内ツアーやったら
数分で撮れるやん!

ってことで久しぶりに
猫のあーちゃん様だけではない
動画でした(笑)

※バニラ見てる方、動画はティックトックで

是非探してみて下さい(o_ _)o))

今日は、ダニ退治のスプレーを
一帯にぷしゃー!!!

してました(笑)
なので、女の子の居ない所の
カーテンは歓喜促進の為に
上がってます(*^-^*)

なんだろうね、事務所の建物が古いから、
ちょっとまだまだ改善策沢山な
事務所でございます(*^-^*)

集団待機では、女の子がよく
撮影大会してるみたい(^^♪

そのうち撮影用の
お部屋も作ります(*^-^*)

5DKだから、
部屋が余るくらいある
最高や(^_-)-☆

 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)13:26
実は講習受けた方が良いと思ってる私であるのアイキャッチ画像
 
 
お題☆講習は何度でも受けられるのでしょうか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

昨日はブログお休みしてしまってすみません@@
おやすみをいただいていたんですけど
ブログのストックが無かった@@;

でもお休みはおやすみと
ちゃんとしないとダメだなーと
思ったので、そのままにしました(o_ _)o))

まあそんな時もあるよね(*^-^*)

さて、講習のお話です(^^)/

個人的に広田さんは
完全未経験さんは講習を受けた方がいいと
ぶっちゃけ思っています
けど、真面目に講習しない人とか
いるらしいから、ちゃんこの指導方針通り
基本は講習なしにしてます(^^♪

その代わり、接客に持って行っても良い
ラミネートされた紙を渡して、
そこにお仕事の内容を記載してます(*^-^*)

それで、そのまま人気が出たらそのままで
やっていただくんですが、
なかなか売れないって子には
希望をすれば私から身振り手振り講習を
受けれます(^^♪

でも大体の女の子は自分から言ってこないので
私から身振り手振り講習しようずって
誘います(*^-^*)

で、身振り手振り講習をするとですね
意外と「え、それやってなかったの?」
「それ知らないの?!」
って事が出て来ます@@

なので、身振り手振り講習をした後のキャストさんは
だいたいその後本指名率が上がります(^_-)-☆

本音は講習は受けた方が良いと
考える理由はそこにあったりします(*^-^*)
もちろん面接の時に不安そうだなって
思った子には身振り手振りで
お仕事の流れを教える時も
あるある(^^♪


画像はいつしかの女の子バックの
画像です(^^♪
真面目にやっている子は
安定したらこの時間で
これくらいはわりと楽に
稼げる様になる数字です(*^-^*)

この子の場合はまだ入ったばかり
なのもあってこの数字だけど
もう少ししたらもうちょっと稼げる様に
なるかな~と思ってます(^^♪

努力は必要なお仕事だけど
個人個人のペースで
無理なくですね(*^-^*)

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)14:41
昔って人権なかったよね(´・ω・`)のアイキャッチ画像
 
 
お題☆お店の最低限の採用基準を教えて下さい!


岡山市ちゃんこの広田さんです(^^♪

ちゃんこは美人は3日で飽きる
という言葉を大事に?しています(*^-^*)
そして、ぽっちゃりしている女の子って
人の痛みを知っている子が
多いんですよね(´・ω・`)

ぽっちゃりさんは
普段誹謗中傷の的にどうしても
なってしまうこの世知辛い世の中(´・ω・`)

この間女の子と喋っていたけど
女の子「我々(30代前半)が中高生の時って
デブに人権なかったくないですか?!」
私「いや!!!
ホントそれ!!!」

私なんて今じゃ110kg以上だけど
昔はもっと痩せててそれでも75kg
までしか落ちなくて
中学でいじめられとった!!!

地元愛知県民と地元鳥取県民
その頃のぽっちゃり事情って
全国一緒なのかしら…

ちょっと太ってるだけで
人権なかったなあと
昔を思い出したのであった…


それはさておきですね、
はい、今からが本題です(;・∀・)

最低限の採用基準!
「常識があるかないか」
です!

なので、ぶっちゃけやり取りをしている
時点でほぼ採用決まっているんですよ
だってよっぽどの事をしなければ
採用ですもの(*^-^*)

後は、前歯が無い人は歯医者行ってから
来てねって流石に
なってるかな(;・∀・)

お店の信用問題に
流石になってしまう…(´・ω・`)
というか、これにはあまり多くは
語らないのですが前例がありまして…
はい…

ちゃんこはあくまでも
「愛嬌勝負」
ですので(^_-)-☆

お気軽にご応募くださいね(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:06
気付いたら時は流れてのアイキャッチ画像
 
 
お題☆女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?


岡山市ちゃんこオーナーの
広田さんです(^^♪

巡り巡る子も居るのが
この業界(*^-^*)

でも、ちゃんこに入ってくれる女の子は
なんだかんだ言って
在籍期間長い方かも(*^-^*)

一回入ったら、3か月で
辞めちゃう子、
あんまりいないです(^^♪

やっぱりそれだけ
安定して稼げるとか
待機環境が良いとか
そういう所が
魅力的なのかなあと!

短期間で沢山稼ぐというより、
ちゃんこは本指名を
積み上げていって
安定していく
お仕事って感じなので(^_-)-☆

売れない状況になってる子が居たら
こっちからアドバイスするし
パネルも変えてみるし
意外と気づいたら1年だね~って子の方が
多いイメージ(*^-^*)

岡山市に来たばかりだから
まだ岡山市でどういう感じに
なるかはわからないですけど!

福山や津山はそうだったな~
福山の子で今でも連絡をくれる
女の子とか居ます(*^-^*)
広田さん嬉しいです(^^♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:06
やる事やってたら結果が出る業界だから(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 
お題☆女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?


岡山市ちゃんこオーナー広田さんです(^^♪

この業界に居ると女の子…
病むときありますよねTT

実力主義の世界だから
数字が落ちるときは落ちるし…

「私は必要とされてないんだ」

と落ちてるときは感じて
しまいますよねTT


あとは、お客様とあんなことや
こんなことをするわけで
お客様も大きなお金を払っている
わけだから、
そんな中で嫌なことを言われたり
嫌なことをされる事も
それで病んじゃう時も
ありますよね(´;ω;`)ウッ…


私がキャストをしていた時の
対策…?としては

接客の時に
リアルの自分とキャストの自分を分ける
売れていない時に考える事は
なぜ今自分は鳴っていないのか
本指名?日記の内容?写真?
出勤を出すタイミング?
同じ写真ばかり使っていないかとか
今はちゃんこの女の子にしか言えない内容とか
結構多いから写真を使いまわししていないか
というのは、ほんの一部だけど

あくまで冷静に
自分を商品化するんだから
宣伝方法が間違ってないか
まず確認して
これがダメかな?って事を見つけて
改善する

そうすると、数日後には
結果が出る
だから、鳴っていない時は
冷静に。
自分を追い詰めなくていいんですよ(^^♪

やる事やってたら結果が出る業界だから(*^-^*)
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:06
本籍地住民票を出さないといけない理由!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田です(^^♪

面接でお聞きしている
個人情報といえば…
住所
本籍地
個人情報といえばこのくらいで
主には女の子の
プロフィールに記載してる
内容を聞いてます(*^-^*)

昼職しているかどうかも
聞かないなぁ…

自分の好きなシフトで
好きな感じで働いて
頂ければと思っているので(*^-^*)

ほかの情報って必要になったときじゃないと
要らないかな?

本籍地が聞かれる理由は、
法律で夜のお仕事で人を雇う場合には
国籍を確認するという意味で
本籍地を確認しないと
いけないんですよね(´・ω・`)

これ、最近やってないお店さんが多いらしくて
私はびっくりしています@@
だって、警察さんが身に来て本籍付き住民票を
保管していないバレたら
一発でそのお店は閉店よ@@

なので皆さん
風俗店さんから本籍地付き住民票が要る
って言われたら
怪しまずに持ってきてくださいね(*^-^*)

ちなみにキャストさんの個人情報は
辞めてから3年間保管しなければならない
っていう決まりがあります(^^)/

ちゃんこはそういうところも
しっかりしてるので
安心してご応募してくださいね(*^-^*)


写真はとある女の子のとある日の
お給料です(*^-^*)
たまには平均的なお給料も
出した方が現実味がるかな?
と思いました(^^♪

でも6時間で1.5万円稼げる
ってお昼の仕事ではなかなかないから
すごいですよね(*^-^*)

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:06
店外行為になっちゃうからね!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?


岡山市ちゃんこのオーナーの広田さんです(^^♪

岡山市ちゃんこの場合は
そもそも女の子としてSNSを作る事自体が
先ずひと言下さいってルールに
なっています(*^-^*)

エックスをする場合は
①アイパスを教えていただく
②退店時はアカウントを消す
上記2つの条件で許可がでたら
SNSを作っていいよという事に
なっています(o_ _)o))

DMは返信しない様にって
女の子には言っています(*^-^*)


あとは、LINEの場合は…
岡山市ちゃんこの場合は
絶対ダメっていう決まりになっています(;・∀・)

元々連絡を取っていたお客様は
もちろんいいんですけどね!(^^♪
オフィシャルホームページで
お客様と連絡がとれる様に
なっているので…
そちらで連絡を取る様に
お願いしています(*^-^*)

LINEをを交換してしまうと
店外行為に発展してしまう可能性が
あるんですよね(;・∀・)

そうなってしまうと、
お店は守る事が
できなくなるんですよね(;・∀・)
店外行為=お店にお金が落ちない
お店は営業として運営をしているので
お店にお金が落ちない様にする
=
お店を裏切る事になります(´・ω・`)

もしもお客様と店外行為をしてまっても
全てが自己責任になって
しまうので、お店のシステムが
せっかくあるのでそれを使って
できるだけ安全に稼ぎましょう(^^♪

 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 


岡山市ちゃんこ

 

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:06
ずっとこの気持ちは変わらないけどのアイキャッチ画像
 
 
お題☆1日体験はありますか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田です(^^♪

1日体験!!!
もちのろんろん!♪

1日体験だけでも
新しい風が吹く~
1日体験だけして、
パネルを落としたとしても
ウィンウィンなのです(*^-^*)

パネルは
モザイクの範囲や濃さ
不安なら首から下でも
掲載できます(^^♪

岡山市の特性的に
一番推薦は目出しかな@@
やっぱり全モザで
全てを隠していると
まあ、逆の立場で考えて
頂けるとって話かもですが…

どれだけいい子そうでも
高いお金を払うから
お顔が一切解らないのって
もしもとんでもない
お顔の人が来たらどうしようって
思っちゃうみたいです(;・∀・)

例えば私がキャストをしていた時は
住みは愛知県で働いていた場所は
岐阜県だったんですけど
地元だと顔がひろいのと
顔に自信がないから
全モザでやってたんですけど…

限定日記系で
モザイク薄めで
片目だけ出してる画像
たまに上げてました(*^-^*)

それ見て来てくれる人が
増えたりしました(*^-^*)

まー私も若かりし19歳の時に風俗入りした時は
目出しでやってたんですけど
車で一時間かけて
わざわざ愛知県から岐阜県まで
通っていたのに
アクセスランキング載っていたからか

中 学 の 同 級 生 達 に バ レ て た

それを知ったのは数年後(笑)

風俗ってやっぱり稼ぎたいなら
多少リスクしょって
やらないといけないから
お店側もやれる事やれるだけやって
がんばるんだけど
やっぱりそれだけじゃ稼がせてあげられない
今は女の子のする事増えたし…

世知辛いね(´・ω・`)

ずっとこの気持ちは変わらないけど
もし入店してくれたら
たとえどんな女の子でも
私は精一杯女の子の事
稼げる様にサポートしたいな(*^-^*)
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約100店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 


岡山市ちゃんこ

 

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:06
らーめんだいすきのアイキャッチ画像
 
 
お題☆スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?


岡山市ちゃんこのオーナーの広田さんです(^^♪

今スタッフって前の店長さんが羽が生えて
どっか行っちゃった関係で今合計3人居て

私→オーナー業として指示出しと電話対応
小田さん→締め作業・事務所管理・送迎
はくちゃん→ドライバー

こんな感じでやってます(*^-^*)

私以外みんな女の子と兼用でやっているので
お店が盛り上がってきたら、
小田さんに店長をやって貰いたいなあ
と思っているところ(^^♪

はくちゃんともファミレスに一回行った事があるし
小田さんとはラーメン仲間かな~

ラーメンどかいちとか、ちょっと
女の子が入りにくい様なお店も
行ったり、最近のブームは
山岡家かな(^_-)-☆

広田はパンチが効いた
ラーメンが好きです(^^♪

 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約100店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:06
化粧水が手放せないのだのアイキャッチ画像
 
 
お題☆ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?


岡山市ちゃんこの広田です(^^♪

絶対手放せない必需品といえば…
普段動画でノーメイクの
加工だけの私ですが…!

意外と…?
ぶっちゃけ化粧水をシュッシュできる
ちっちゃいスプレー!

これが外出の時も手放せないとです(*^-^*)

外に出ていたり、室内でも
常にお肌って乾いていっている
のですよ!
今はちょっと買えて無いけど、
昔はCPサロンのピコウォーターっていう
ちょっとお高めの化粧水を
顔が乾いてきたな~って時に
シュッシュしてました(*^-^*)

今は無印のサッパリタイプや
カインズの安くてトロトロしてない
化粧水をボトルに入れてます(笑)

化粧の上からシュッシュしても良いし
結構オススメの美容法です(^^♪

ただ、選ぶ化粧水は
トロトロ全くしてない、
サラッサラで粉の類の入ってない
化粧水がオススメです(^^♪

シュ!
ってしたら、
バシャァ( ゚Д゚)

ってなって、化粧の上からした場合
大変な事になっちゃいますからねΣ(゚д゚lll)ガーン


画像はまだちょっと岡山市のpopが

できてないので、とりあえず

津山の載せました(o_ _)o))

内容は変わらんとです(o_ _)o))
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約100店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:06
「じゃんじゃかじゃんじゃん」のアイキャッチ画像
 
 
お題☆待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?


岡山市ちゃんこオーナーの広田さんです(^^♪

お店の待機室でBGMは
今の所は流してないですね~@@

やっぱり多少の音があった方が
女の子も待機しやすいかなぁ
と思ったり

心理学的に無音だと
人は病むって聞くので
導入したいんですけど…

今は場帯を埋める作業に
忙しくて(;・∀・)
あと私の体力が追い付いて無くて
中々動けなかったりします@@

今まだ津山店の荷物が
全部運びきれてなくて(;・∀・)
それが終わったら、
導入しようかな?(*^-^*)

あんまりうるさくは
しないですけどねー!(^_-)-☆

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:06
たばこ昔ばなしのアイキャッチ画像
 
 
お題☆スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?


岡山市ちゃんこの広田さんです♪

スタッフは今私含め3人いて
喫煙は私だけがしますね(゜_゜)
電子タバコかベープっていう
水蒸気を出すタバコみたいなを
吸ってます(*^-^*)

キャストさんは喫煙率は少ないかな…?
喫煙をするにしても、
集団待機部屋はありますが、
キッチンと店長室でしか
タバコ吸えないです(*^-^*)

あと紙タバコはキッチンの換気扇の下
のみかな???

タバコは臭いが付くから
気になりますよね@@
私もキャストの時は
紙タバコ吸ってたんですけど
2日前から紙は禁煙してってしてたので
当時の友達に私の車で横で
接客前に勝手に
紙タバコを吸われたときは

足 が 出 そ う に な っ た
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 


岡山市ちゃんこ

 

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:06
バルサンひなんのアイキャッチ画像
 
 
お題☆最低、何日出勤/月などありますか?


最低何日出勤しないといけない
ってルールは…
ないですねぇ(*^-^*)

そもそも自分の決めたシフトで
自由に出勤していい
お仕事なので決まりはないです(((uдu*)ゥンゥン

ただ、長期でもし休む場合は
ん?飛んだ?って思っちゃうので
連絡はしてほしいなぁって思います(^_-)-☆


☆ワンポイントアドバイス☆

長期休みをする場合でも、
日記は2日か3日に一回
書いておくと
戻って来た時になり易いですよっ(^^♪


そうそう、
事務所が古民家みたいな所で
虫が心配なので
…とはいえ、津山店の時みたいに
手のひらサイズのクモとか
でっかいムカデとかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出ないですけどね…!
入居したばっかりなので
一応一回だけやっておこうと!

5DKなので
6個もバルサン炊いちゃいました(^^♪

これで虫の心配も結構なくなりそう♪
 

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはガールズヘヴン内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 


岡山市ちゃんこ

 

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:49
慣れってこわいのアイキャッチ画像
 
 
お題☆入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?


面接の流れとしては
体験入店が決まったら、
テンプレートを記入してもらいます(*^-^*)

テンプレートを記入していただいたら、
プロフィールはとりあえず上げれる状態に
なります♪

しかし、パネル写真を
乗せた方が集客力が高いので、
キャストさんからプロフィールに
のせてほしい写真を
送ってもらったら
実質プロフィールを作れる
状態となるんですよね(^-^)

そこからすぐとりかかる事が
できれば、早かったら30分くらいで
プロフィール全て埋めてup
することができますね(^_-)-☆

最初は1時間くらいかけてupしてましたが、
慣れって怖いですね(*^-^*)


お写真は、この間3万円超えの
お持ち帰りをした女の子が
いたので、記念写真です(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約100店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:06
premiereシステムというものがありまして…のアイキャッチ画像
 
 
お題☆お給料の交渉ってできますか?


お給料の交渉ですか!
岡山市ちゃんこでは、
体重60kg以下・
ウェスト実寸79cm以下の方
そして40歳以下の方の場合

相談によってpremiereになっていただける
システムがあります(*^-^*)

基準としては、この子で+1000円を
付けても出勤時間中満員御礼に
なりそうか

というのが判断基準になります(o_ _)o))
だから、上記の基準より大きな子でも
premiereになれる事があります(*^-^*)

premiereになっても、
時間中満員御礼にならなかったら
premiereを外しておいて
満員を目指す方が
その子が儲かるからでございます(*^-^*)

基本的には女の子の事を思って
行動するとお店もいい方向に行けて
ウィンウィンなんですよね('ω')

常々ウィンウィンな関係で
女の子とは居たいなって
思ってます(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約130店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:06
我には2パターンあるっ!のアイキャッチ画像
 
 
お題☆この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?


この業界で働く前と後って
元ちゃん娘キャストとしては
2パターンあるんですよね@@

1つは、初めてキャストになった時と後

これは若かりし19歳の秋…
友達が稼げるっていうから
自分の体型にあった
ちゃんことは別のお店に
飛び込んだんですよね、
最初は「わあ、こんなにお金がもらえるんだ!」
って喜んでいたけど
歳を重ねるにつれ
「努力した人が稼げるんだなあ」
特に20代後半になってきたら
そんな感じです(^_-)-☆

あの頃は負けじと日記の更新と
写メ日記の写メをめちゃくちゃ
頑張って指名とってました('_')懐かし

昔は楽に稼げたらしいですが
最近は真面目に努力してる人が
稼いでます(*^-^*)


2つ目は
キャストからスタッフ側になった時
経営側の思想を理解するのに
かなり時間がかかって…
その時教えてくれていた
ちゃんこの元店長で
今は本部のスーパーバイザーの人に

なんでこうなんですか!
ってめっちゃ質問というか…
感情に怒りが入ってた(;・∀・)

よく私の事捨てなかったなぁって
思います(笑)
感謝ですよTT

今では、言ってる事かなり理解できて
キャストと経営者って相容れない部分が
あるんだなって
しみじみ思います(*‘ω‘ *)

あとね、
思ってたより経営者大変(笑)(笑)(笑)
その話はまたいつか~(^^)/

ではまた(^^♪

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約100店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:06
あちらの方のチ〇チ〇って…のアイキャッチ画像
 
 
お題☆外国人客の受け入れはされていますか?


最近外国人の方を受け入れ
するのが増えているみたいですね(*^-^*)

岡山市ちゃんこの場合は…
相手の方が日本語で意思疎通できる
場合は、女の子に相談して
接客可能だったり、ダメだったり
な感じです(*^-^*)

逆に日本語が上手すぎた場合
解らないまま接客に送り出してしまいます(;・∀・)
毎回外国の方ですか?って聞けないので
受付するのがほぼ電話なので
そこがちょっとデメリットですね@@

ただ扉開けたら外国人の方だったよ!
って報告は今は一回もないです(*^-^*)

津山店をしていた時に
ハーフでとっても
外国人に見えちゃうお客様が
電話の時に毎回
確認とってくれてました(*^-^*)
イイヒトダッタ

ちなみに、聞いた話によると
外国の方、特に
顔の濃くて肌が濃いめの
人のバナナって

「とっても大きいらしいですよ」

( ゚Д゚)!!

 

採用率99%です!!

岡山市ちゃんこは、
現在女の子を大募集しています!(^^♪

≪ぽっちゃりだから自信がない?!≫
≪そうだ!ぽちゃデリへ行こう!!≫
≪ぽちゃデリといえば、全国約100店舗グループのちゃんこ!!≫

詳しくはバニラ店舗ページ内の案内を
是非見てくださいね♪

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 

岡山市ちゃんこ

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
オーナーの広田です♪さん

オーナーの広田です♪さん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 一人カラオケ、アニメ鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
ウィンウィンな関係が大好き、どんな女の子でも稼げる様に誠心誠意向き合います(*^-^*) 一緒にお金稼ぎましょ!!!
アーカイブ

SNSで応募する

岡山市ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

岡山市ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

岡山市ちゃんこ
デリヘル
岡山
受付時間
24時間
岡山市ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
オーナー広田(女性,30歳くらい)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1336-4375

電話で応募する

岡山市ちゃんこ
デリヘル
岡山
受付時間
24時間
岡山市ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
オーナー広田(女性,30歳くらい)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1336-4375