大手グループ店の人妻デリヘルだから待遇が充実!

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
mako09220922
https://line.me/ti/p/ijRCyzrcvZ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ijRCyzrcvZ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/16

待機場&寮をご紹介します♪
松山 人妻 Madonna-マドンナ-のお仕事解説動画 01:21

松山市内に計20部屋完備!新築マンションではないですが、清潔で、過ごしやすい空間を心がけてます!コンビニやスーパー、ドラッグストアも近く、快適にお過ごしいただけるはず!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 19時~24時
    月収 40万円以上
    目標 貯金をいっぱいしたい
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験でしたが少しづつ成長出来てます!他のお店は分かりませんが、私でも続けれてるのでいいと思います♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はGLOSS GROUPの系列店です

GLOSS GROUP グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)20:05
最近ハマってる事!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもー、オッチッチでーす!

みんなはハマってる事ありますか?

オッチッチはね、YouTubeでゲーム実況の動画を
見るのにハマってますー!

おついちのトゥームレイダー見るのにハマってて
結構、おもろくてずっと見てます!

兄者弟者のゲーム実況も見るんですがこの人たち
もなかなかおもろくて見てるんですが二人の組み合わせ
がめちゃくちゃおもろくて、ゲラゲラ笑ってます爆笑

みんなもハマってる事があったら教えてください!!
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)10:05
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?
おはようございます!
や~でです('◇')ゞ

二月も終わりですね。
あっという間すぎる(´;ω;`)ウッ…
明日からは研修期間が明けて
社員の仲間入りです!!
まだまだ全部できるわけちゃいますが
しっかり皆さんの手助けできるよう頑張ります(-ω-)/
まあ、とりあえずはがむしゃらに自分らしさを残しつつ
やっていこうと思ってます(^^)v


さて!本日のお題!
【今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?】
ん--(*_*;
なんがあるかなww
一つは体重ですねw
4年前はだいたい58~61㎏くらいでしたが
今は…70~72㎏もありますね( ノД`)シクシク…
そんななんも変わった生活してないのに
なぜこんなにも変わるんやろ(+_+)
嫌になるw
運動しよう思うけど
一人でやるの好きちゃうから
誰かとやりたいけど
誰もいないんすよね( ;∀;)
松山来ましたら
一緒にやってほしいー(^^♪
引っ張っていってくださいwwww
まあ今日はこの辺にしとこかな。

それでは、また👋
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:05
春に向けて楽しみなことは?のアイキャッチ画像
 
お昼間はポカポカしてて
お散歩やお昼寝したいなと思う
今日この頃です。
りんりんです♪


今日のブログネタは

春に向けて楽しみにしていることはありますか?

春は毎年花粉に悩まされているので
早く夏にならないかなぁと
思いながら夏も暑いし秋にならないかなと
思うのですがまたイネ花粉に悩まされるので
冬になれーと思い寒くて、春になれーと
次の季節の事を考えてしまっています



すごくわがままだと思うのですが
はっきりとした四季があるのは
カナダ、フランス、日本らしいので
楽しめれる心を持ちたいと思います(笑)

皆さんは何を楽しみにしてますか?

お聞かせいただきたいです♪


 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)20:03
冬の恋人 の日のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは‼ 亀さんです‼

皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

さて、今日、2月27日は

「冬の恋人」の日、「絆」の日 です!(^^)!

2月14日の、バレンタインデー と
3月14日の、ホワイトデー との

中間の日ということから制定されたそうです‼

寒さが厳しい冬でも
愛情を育んでくれる2月で、
二人の強い結びつきを表す

「きづ(2)な(7)」 
( 絆 )
と読む、語呂合わせでもあるそうです‼

恋人同士の絆を深める日とされています‼

冬に、熱い熱い恋をしてみませんか⁉
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:05
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーも椎名です('◇')ゞ

相変わらず絶賛断捨離中です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

相変わらず断捨離に悪戦苦闘しております( ˘•ω•˘ )

そんなことはさておき・・・

今回のタイト

『面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?』

ということですが

女の子にもよりますが

早いと30分くらいですね♪

面接用紙を記入していただいていくつか質問させて

いただいて・・・

逆に質問に答えて・・・という流れになってます♪

面接緊張しますよね( ゚Д゚)

GLOSSは男性スタッフも女性スタッフもいます(´艸`*)

なので女性スタッフより男性スタッフのほうが・・・

逆に男性スタッフより女性スタッフのほうが・・・

なんていう要望にももちろんお応えいたします♪

楽しいお店ですので1度体験だけでも

きてみませんか?(≧▽≦)


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:05
おやつ!?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!オーです。

今日のおやつ♪♪
これでしょう!!



今日の一品!!!
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:05
なんかいい事ないかな⁇のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんこんにちは🌞

最近
なんかいいことないかな?
が、口癖になりつつあるべりちです!

特にこれと言って
何か行動するわけでもないのに
いいことないか待ちわびてます、、

あるわけない!(笑)

そんな感じでほんと
特に何もなく1日が過ぎております💦

代わり映えのない日常から抜け出したい
そんな事も思ってきます( ˘•ω•˘ )

抜け出すにはお金と時間の余裕。

女の子の都合のいい隙間時間で稼いでいただいて
稼いだお金でパーッと!!

その流れも結局は
繰り返してる内に当たり前になってはしまいます
が、
時にはそんな感じで気分転換も大事なんじゃないかなと思います!
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)10:05
最近キュンとしたことありますか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一週間くらいお休みして
温泉とか行きたいなぁって思ってる
りんりんです♪


今日のブログネタは

最近のキュンとした出来事を聞かせてください!

私自身ひとり身でパートナーもいないので
キュンキュンすることがないです(´;ω;`)

社会人になってからキュンキュンすることが少なく
なったのでもっとキュンキュンしたいなと思ってます(笑)

女の子がキュンキュンしたこと
お話してくれる時があるのですが
幸せそうで羨ましいです(。・ω・。)ノ♡





 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)10:05
意識が、、、のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもー、オッチッチでーす!

最近、睡魔に襲われます!
疲れてるんでしょうか!?!
7~8時間寝てるはずなのに!!
帰ってきずいたら意識が飛んでます笑笑
みんなは何時間寝るんですか?

『余談』

車検がそろそろ近いー!
色々いじってるから元に戻すのが
めんどくさい!!
通すためには元に戻さないといけないよねー!
 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)10:05
『中島』行ってきました(*^^*)のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#『中島』行ってきました(*^^*)
皆様お疲れ生です!
や~でです('◇')ゞ

前回のブログで書きました
松山市の島!
『中島』
に行ってきました('ω')
めーちゃくちゃのどかで
島民の方も優しい方たちでした(*^^*)

土地や家、畑などを
見て周ってきました!
僕の連れは家と土地を購入してたんですが
その総額がなんと!!!!
【60万円】
安すぎる(*ノωノ)

面積でいうと
だいたい東京ドーム一個分くらいあるらしいです!
すごすぎるっwww
とってもうらやましかったな~(*'▽')
こういう島生活もいいな~と
思ってしまいましたw
まあ今はこっちで頑張りますが
いずれそういう生活も
一つの人生候補に入れようと思います(*'ω'*)

それでは、また👋
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)10:05
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?
おはようございます!
や~でですよー('◇')ゞ

二月も後半を迎えました。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
自分は変わらず昼間仕事して
夜は鍋をあてに酒をかっくらってますww

さて!本日のお題
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?
ということですが
最低1時間半!!かな?
と思いますね(*^^*)
グロスグループの一番短いコースが
60分!
なので移動とかを含めると
この時間はいるかなと思いますね('ω')

このくらいの時間でも全然ご応募OKです(^^)v
稼ぎたい!!!!
となるともう少し時間は必要かなと思いますが
隙間時間に。
ってことならこれくらいで大丈夫です!(^^)!
勤務時間はみなさんが決めていただいてOK!
できる範囲でやっていきましょう(^^)/

それでは、また👋
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)00:30
仕事終わりのドライブ!(^^)!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもー、オッチッチでーす!

今日は私の日です!

最近、仕事終わりに一人でドライブに行ってまして爆音にして
走り回ってます!

好きな音楽かけて走るのすごく楽しくたまりません!

それと、早くアコードがほしくて、、、、、、たまりませぬー!
そのためにも仕事を頑張ろうと思います!!!!
 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)10:05
最近の悩み・・・のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお仕事お疲れ様です!

りんりんです( ´∀` )



最近悩みがありまして・・・

家のWi-Fiの調子が無く、TVに接続できなくて

サブスクをたくさん登録しているのに

無駄なのかなと思ったり・・

でも家にレコーダーがないので

DVDレンタルしても見れないし

全部見る前に返却期限が来そうで

なかなか難しいです(´;ω;`)ウッ…

ネットの工事をしてからWi-Fiの調子が悪く

スマホの接続もよく切れるので

引っ越しも考えないといけないかなと

考えてます( ノД`)シクシク…



皆様はなにか悩みありますか??

あれば解決できるように祈っています🥺

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)20:04
椿さん‼のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは‼ 亀さんです‼
皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

先週末、松山では、
「椿祭り」がありましたね‼(^^♪

30年ほど前、うちの長男は
「椿祭り」の初日に生まれたんですよ‼(^^)/

それが今は、一児の父になってます‼!(^^)!

子供が小さい頃は、毎年、毎日
椿さん詣でしてました‼

椿さん横の酒屋さんで、桝酒飲んで、
唐揚げ、焼き鳥、ハンバーグなど、
よく、食べて飲んでしてました‼('◇')ゞ

次男がくじ引きで、でーっかい
ポケモンのぬいぐるみを当てたのを
今でも鮮明に覚えてます‼(^_-)-☆

皆さんは行かれましたか⁉
行かれて無い方は、是非、来年
行ってみてください‼
とっても楽しいし、とっても神聖な場所なので
気持ちがリフレッシュしますよ‼(^_-)-☆

さて、このブログを見てくださっている皆様!!
是非、私達と一緒に働きませんか⁉

ご連絡お待ちしております‼(^_-)-☆
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)10:05
こんにちわ('◇')ゞのアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーも椎名です('◇')ゞ

最近は・・・

暇さえあれば・・・

断捨離してまして(;´Д`)

ただ・・

物が捨てれない女子でして( ;∀;)

もったいない・・・また使うかもしれない・・・

と思って溜め込んでしまうんですよね( ;∀;)

共感してくれる人いますか?(笑)

そこを勇気振り絞って

捨ててっているんですが

今度は分別が難しい( ;∀;)

分別のコツなどあれば教えてほしい!!

春新生活に向けて

色々新しくしたいですよね(*‘ω‘ *)

ちょこっと働いて

がっつり稼いでみませんか?


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)20:05
どれに!?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!オーです。

店長と一緒にこちらへ♪

これでしょう!!

 

今日の一品!!!

 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)10:05
お仕事の時間配分のコツを教えてください!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんこんにちは🌞

本日のブログネタ
Qお仕事の時間配分のコツを教えてください!

との事ですが
基本的にお伝えしてるのは
タイマーのセットを15分ほど前にセットしておく事ですかね⁇

コースも時間帯にはよりますが
60分、75分、80分、90分
100分、120分、140分、150分。。。

様々なコースがありますので
え、、何分、、15分前、、
って最初は戸惑うとは思うのですが
そう言ったこともスタッフやドライバーさんへ
遠慮なく聞いてください!!

都度お答えしていきます('◇')ゞ
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)17:04
おはこんばんにちは!!
金時です🔥

今回は金時の相談所Part2ということで

最近女の子から頂いたお悩みをテーマにお話ししたいと思います!!💎

今回のテーマは
"パネル写真を変えたいけどタイミングが分からない..."

こちらのお悩みですが

はい、答えは簡単です。

変えたいと思ったタイミングで変えましょう👌

基本的に金時は、変えたいと思たらすぐに変えたらいいと思います←テキトー🫠

テキトーじゃないですよ!!

なんでもかんでも変えればいいわけではなく
少しでも鳴りが悪いと思ったら変えるべきですね。ええ。

画像の変更回数に制限はありませんし

プランにもよりますが、10枚まで掲載可能なので
ガンガン変えていきましょう🔥


人間は8割以上の情報を目から👀から得ているんです。

お店と相談しながら納得のいくまで撮影入っちゃいましょう。マジに←

最近はグラビアのポージング集の本なんか買っちゃった金時ですが
もう少し時間とお金ができたら!!

カメラの練習でもしようかななんて😊


今後の金時ムーブに乞うご期待です!!

本日はこの辺で✋
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)10:05
ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんこんにちは🌞

本日のブログネタ

Qブログ投稿者さんの1番好きな季節と
その理由を教えてください♪


私は夏以外大歓迎です!!

夏はほんとに!
すっぽんぽんになっても暑い!!

春は花見して
秋は紅葉みて
冬はイベントいっぱい!

そんな感じで過ごす!
幸せですな('◇')ゞ
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)22:16
☆Tが業務の中で感じたこと④一度はGLOSS GROUPに入店して欲しい訳☆長いけど最後まで読んでネのアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタッフのTです。

他所の店舗で働いたことがある客観的な視点で

GLOSS GROUPの魅力について


①愛媛県においての知名度、ブランド力はトップクラス

ヘブンネットの担当者に確認済みですが派遣型においてのアクセス数は1位か2位です

3位との差は相当数空いているようです

グロスor猫がモチーフのお店が殆どのシェアを取っている事実

ヘブンネットからの流入だけで1日平均56本電話が鳴っております

②自宅待機OK!コロナ渦にマッチした直行直帰システム

ご自宅からスタートOK!何度でもご自宅に送迎可能です!

他の女性と会わなくても働ける仕組みを導入しております。

自宅待機が難しい方も個室待機可能!

遠方からお越しの方は寮も完備しております

地域に不案内な方でもお客様のもとへは弊社が責任を持ってご案内します

③顧客管理を徹底しております

当店独自の顧客管理システム使用し、グループ全体で顧客情報を共有しております。

Aという顧客が何回お店を利用していて顧客の好みや平均利用時間も把握しており

女の子からの評価が悪い方に関しては利用NGとさせていただいております

女性が気持ちよく働ける環境をご用意しております


④ライフスタイルに合わせた完全自由エントリー制を採用しております

空いた時間に好きな地域で!あなたならどう働きますか?

GROSS GROUPは松山・新居浜・今治・宇都宮に展開しており

好きな時間にお好きなエリアで働くことが可能です!

⑤キャスト経験のある女性スタッフ3名常駐!

女性ならではの悩みも気軽に相談できる環境です

お客様への対応、体調管理など女性ならではの視点でお応えします

また未経験の方にも実技講習は一切ありません!

女性スタッフがマニュアルを基に仕事内容を説明させていただきます。

安心してご応募ください!

まだまだありますので続編は次の機会に投稿します!

また出稼ぎさんの保証の相談、地元の方の未経験、移籍も大歓迎です(*´Д`)

南予、東予など遠方からからお越しの方も多数おられます。


遠方、近場問わず募集しておりますので

お気軽にお問合せください(*´ω`)

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
山崎さん

山崎さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
ご入店頂いた全ての女性に 期待通りの稼ぎをお約束いたします。 最先端を走り続けて行きます!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    20~40代の普通の女性が人気!稼ぎやすさで出戻りさんも多数

    20~40代と幅広い世代が活躍する同店。“ぼっち”さんは「お客様が求めるのはごく普通の人妻。だから気負わず始めてみてください」と話してくれました。また時間的にも経済的にも余裕のある常連さんが多いため、ロングコースの利用率も高め。稼ぎやすいゆえに、一度卒業した女性が戻ってくることも珍しくないそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    想像以上の忙しさに大満足!マンションの個室で伸び伸び待機!

    集客力の高さを見込んで入店したという“かおる”さんによると「ネット検索で上位のお店だから間違いないだろうと思ってはいたけど、想像以上でした」とのこと。暇な日がないほど忙しく、平日昼間だけの出勤で収入には十分満足しているそうです。またマンションの1室を広々と使って待機できる点も気に入っているのだとか。

  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    働きやすさバツグンのお店!高い集客力で目標以上を目指せる!

    全国各地への出稼ぎ経験がある“りか”さんは、同店の働きやすさを気に入って移住してきたのだとか。「それぞれ得意分野を持ったスタッフさんばかりだから心強いんです」と笑顔を見せていました。またお店自体が多数のリピーターさんを抱えている点も魅力。テンポよく接客できるおかげで目標以上の金額を目指せるそうです。

  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    スタッフさんが親身になってくれる!待機所は快適で過ごしやすい

    「居心地のよさがここの魅力だと思います」と話すのは“まお”さん。いつも優しくて、親身になってくれるスタッフさんたちの存在が大きいそうです。またお気に入りは快適な待機所。テレビや電子レンジ、ケトルなど生活に必要な家電が完備されているほか、掃除やシーツ交換まで行き届いていて、清潔感があるとのこと。

SNSで応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
デリヘル
松山
受付時間
24時間
松山 人妻 Madonna-マドンナ-の面接人画像
私が面接します!
店長山崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8635-2067

電話で応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
デリヘル
松山
受付時間
24時間
松山 人妻 Madonna-マドンナ-の面接人画像
私が面接します!
店長山崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8635-2067