大手グループ店の人妻デリヘルだから待遇が充実!

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
mako09220922
https://line.me/ti/p/ijRCyzrcvZ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ijRCyzrcvZ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/16

待機場&寮をご紹介します♪
松山 人妻 Madonna-マドンナ-のお仕事解説動画 01:21

松山市内に計20部屋完備!新築マンションではないですが、清潔で、過ごしやすい空間を心がけてます!コンビニやスーパー、ドラッグストアも近く、快適にお過ごしいただけるはず!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 19時~24時
    月収 40万円以上
    目標 貯金をいっぱいしたい
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験でしたが少しづつ成長出来てます!他のお店は分かりませんが、私でも続けれてるのでいいと思います♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はGLOSS GROUPの系列店です

GLOSS GROUP グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)20:05
大物釣りたい!!!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーもー、オッチッチでーす!

前からの趣味なんですけど
釣りが好きで海釣りに行ってたんですけど
最近いけてなくて、釣り欲がたまってます!

近々いこかなーて思ってます!

 

 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)10:15
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

おはようございます(*´ω`*)
や~ででございます('◇')ゞ

最近酒がかなり弱ってて
悲しくなっています( ノД`)シクシク
ビール一本からチューハイいくときは、
ストロングいくんですが5本で寝てしまうんです(*_*)
ホンマに普段の量が減りました。
いいことであるけどなんか悲しい(-_-;)


こんなことはさておき!
今日のお題の
【この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?】
とのことですが…
もっと適当というかしっかりしてないという
イメージでした
やけど入ってみると全然違って
かなり大変で一生懸命ですごいです('ω')ノ
自分ももっと出来るようになるため
今は修行中ですが
いつか何でも出来るようになって
頑張ります(^^♪

それではまた👋

 


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:05
初めての炊き込みご飯!!!!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

どーもー、オッチッチでーす!


この前、スタッフにまた、手作り弁当をもらいました!

これもまたうますぎてやばかったです!
気絶しそうでした!

アサリの炊き込みご飯だったんですけど
初めて食べたんですけどうまかったです!
 

 


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)10:24
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#外国人客の受け入れはされていますか?

おはようございます!
や~ででございます('◇')ゞ
完全に春になりましたね(*´ω`*)
でもすぐ夏っぽくなってしまうんでしょうね( ノД`)シクシク
暑いの苦手な自分には嫌な季節が来ます!
みなさんはどの季節が好きですか?
僕は春、秋が好きです!(^^)!

さてさて、本題ですが
外国人客の受け入れはされていますか?
とのことですが!!
基本はしていないのですが
キャストさんがOKであれば
対応はしていますね(^^♪
ただ、まったくしゃべれない人は
こっちが対応できない人は無理なんですがww
でも少し怖いこともあると思うので
無理に頑張ってOKにする必要はないかと思います(*^。^*)

あと僕らが受付で日本在籍が長くて
日本語がめちゃくちゃうまいと
気づかないこともあるので
そのときはごめんなさいm(__)m
なるべく気付けるようには頑張ります('ω')ノ

それではまた👋

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)10:06
チャップリンのアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは‼ 亀さんです‼
皆様、お元気でしょうか⁉

今日、4月16日は、
「 チャップリンデー 」
なのだそうです‼

1889年(明治22年)のこの日
20世紀最大の映画監督であり
喜劇俳優である
チャールズ・チャップリンが
イギリス・ロンドンで生まれました‼

愛称は、「チャーリー」
「キッド」「黄金狂時代」「モダン・タイムス」「ライムライト」
など、数多くの傑作を生み、
「 喜劇王 」
の異名をもっています‼ (^^♪

皆さん、映画見てますか⁉
たまには映画でも見て
リフレッシュしてみてはいかがですか⁉ (^^)/

さて、このブログを見てくださっている皆様!!
是非、私達と一緒に働きませんか⁉

連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)20:05
夜!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんわ!オーです。

今日はこちら♪♪

そろそろ見納め!!!

 


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)10:05
最近の楽しみ♪のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんこんにちは🌞

最近スタッフさんからお弁当の差し入れをめちゃくちゃ
いただきます!!

私自身自炊を全然しないので
凄いし
マジで美味しい!
女子力高杉です!!

今日はフレンチトーストいただきました😋

いつもご馳走様です!!
 


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)20:37
おはこんばんにちは!!
金時です🔥

今回は金時の相談所Part7になります!!

本日は
【出勤しすぎて稼ぎが悪くなってきた...】

こちらのお悩みが上がってきたのでお話したいと思います!!

在籍店で出勤し続けて稼ぎが落ちてきた、、という方
少なくないと思います。

金時が最強だと思う出勤の仕方は
・在籍店×1
・出稼ぎ店×2

三店舗で出勤を調整する形です🫢

お客様がパネルを見慣れてしまうのは仕方がないことなんです。
みなさんまずはパネル写真を見ますからね😅


結局のところ目指すところは
☆本指名を確保する
☆自分に合った在籍店、出稼ぎ先を確保する

この二点を抑えられれば基本的には
満足のいく稼ぎになると思います🔥

そのため当店は掛け持ちOKです🌟

出稼ぎには行きづらいというかたもご安心下さい!!
GLOSSではグループ内での出稼ぎも対応していますので
安心してスムーズに出稼ぎに行けちゃいます!!☺

お店選びで悩んでいる方は是非一度お問合せ下さいませ!!

本日はこの辺で✋
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)10:05
お花見満開!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんこんにちは🌞

満開の桜も散りつつ
暖かくなってきました!

あちらこちらで
屋台を発見します👀👀

行きたいなあ~と思いつつも
素通りしてるので
多分そこまで行きたい思いがないのかなと思ってます(笑)
 


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)20:05
みんなで、BBQ!!!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーもー、オッチッチでーす!

この前、事務所でバーベキューしたんですよー!

私、休みだったんですけど出てきてみんなでジュージューしました!

みんなの分ずっと焼いてましたー!爆笑
なかなか楽しかったですよ!

オッチッチでしたー!

 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)10:25
やらかしたー( ノД`)シクシク…のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#やらかしたー( ノД`)シクシク…

おはようございます!
や~ででございます('◇')ゞ

先日は事務所の1階で花見でBBQをしました(*´ω`*)
いやー酔った酔いすぎた(´;ω;`)ウッ…
そのおかげでかなりやらかしました!!
記憶が途中からないのですが、
後で聞くと
セクハラおじさん、文句おじさん
になってたらしいm(__)m
これはまじで反省せなアカン。
嫌な思いした人たち本当にごめんなさい。
以後しないよう気をつけます!
こういう場でお酒禁止令もでたので
しっかりとめます。
自分一人だけ楽しんでも
意味ないので楽しませる方に目を向けて
次からはやっていきます!

という反省文でした!!
ホンマにすみませんm(__)m

それではまた👋


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)20:05
スタッフの人達と!!!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーもー、オッチッチですー!

日曜日にスタッフの人達とカラオケに
行ってきました!

初めての人達で歌ったんですけど全然緊張せず
楽しくできました!
みんなうますぎました!

オッチッチでしたー!

 

 

 

 

 

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)11:07
キャストさんと交流★のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#キャストさんと交流★

おはようございます('ω')ノ
や~でですよー('◇')ゞ

ブログの順番回ってきました!
今日はネタを使わず
やっていこうかなと思います(^^)v

最近はだいぶお仕事にも慣れてきて
営業以外にも目が少しづついくようになりました(^^)/
僕は基本コミュニケーションが好きなので
まずはキャストさんと少しずつ
関係を深めることをやってます!
僕なりのやり方なので
苦手な人も多いかもですがw
話すことでその人を知る
僕を知ってもらうことが
とても大切だなと思っているので
率先して喋るようにしています('ω')ノ
相談とかも実はできなかったり
いやなことも言えなかったり
するのかなー??と思うので
関係が出来れば少しでもその人の
気持ちをやわらげれるかな?と思うので
いろいろはまだできないので
まずはここを重点的に頑張りたいと思います(*^^*)
信頼されるよう日々頑張ります!(^^)!

それではまた👋


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)20:05
面接は誰が担当しますか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーも椎名です('◇')ゞ

最近、車を買い替えまして・・・

首をなーがーくして

やっと届いたんですが

感覚違いすぎて

ぶつけそうでヒヤヒヤしております(笑)

そんなことはさておき・・・

本日は面接者さんのご紹介です♪

面接者さんは・・・

なんと店長です!!

身長高めで優しくイケメンという噂も・・・

女の子から人気の店長でございます(`・ω・´)ゞ

面接は丁寧で女の子の質問には真摯に応えてくれます!

もちろん・・・

他にも面接担当者複数いますが

できる限り店長が面接対応しております♪

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)10:11
食と野菜のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おはようございます‼ 亀さんです‼
皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

今日、4月9日は
「食と野菜ソムリエの日」
なのだそうです‼ (^^)/

一般社団法人 日本野菜ソムリエ協会が
野菜や果物ある豊かな食生活を
提起する日として制定されたそうです‼

「 4(し)ょく(く)」
と読む語呂合わせからこの日が
記念日になったそうです‼ (^^♪

「食と野菜ソムリエの日」は、
「野菜や果物のある豊かな食生活を提起する日」とされ
食を楽しむ社会の実現をアピールし、食に関して考え、
家族と食事をする日する日にしようとすることを
目的としているそうです‼ (*^-^*)

皆様、野菜、果物食べてますか⁉

さて、このブログを見てくださっている皆様、
是非、私達と一緒に働きませんか‼⁉

ご連絡おまちしております‼ (^_-)-☆

 

 

 

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)20:05
満開♪のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!オーです。

今日はこちら♪♪

みんなでお花見です♪

 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)21:45
おはこんばんにちは!!
金時です🔥

今回は金時の相談所Part6になります!!

本日はブログネタが興味深かったので
【伸びる子と伸びない子の違いは何ですか??】

こちらについて話したいと思います👈

伸びる子と伸びない子の違いは
意識の差!!だと思います。

何の仕事にしても同じだとは思いますが、
稼ぐという事への意識。
言い方を変えると稼ぎへの執着心こちらがとても大事だと思う金時です🤔

ただ、人によって出勤のペースや待機時間が異なってきますので
いかにお店と連携を取りながら売り込めるか。

お店、スタッフはいかに女の子の魅力を引き出しオーダーまでつなげるか。
キャストさんはいかに本指名を返せるか。

そのためGLOSSグループでは
スタッフのスケジュール管理を徹底して
キャストさんと打ち合わせの時間を大事にさせて頂いてます🔥

なんとなくで待機して時間が過ぎるのを待っている方!!
是非一度GLOSSで体験してみませんか😊

本日はこの辺で✋
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)10:05
【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは🌞

本日のネタ
Q【女性からの質問】
伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

との事ですが
なかなか難しいかなと思います!

私個人で思ってる事は
スタッフに対しても性格?が変わらない子かなと
個人で思ってます!

言うてもただ思ってるだけの事なので
伸びる子はぐんぐん伸びていきます!

波があるお仕事なのは確かですが
それを言い訳にしなくて済むよう私共も
一生懸命サポートできるように頑張ります!!

是非一緒に頑張りましょう!!
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)20:05
ハンバーグ弁当!!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

どーもー、オッチッチでーす!

昨日、事務所でみんなと出前頼んで
弁当食べました!

結構、出前で頼むんですけど、やっぱり
うまいですねー!

今日は、弁当頼んだはずが、おかずだけ
来ちゃってびっくりしました(*'▽')

オッチッチでしたー!
 

 

 

 

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)11:06
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?のアイキャッチ画像
 
 
 
おはようございます!
や~でです(-ω-)/

寿司を非常に食べたい…
や~ででございます('◇')ゞ
めずらしく酒以外で
こんなこと思ってますwww
でも、寿司行っても自分、海老とサーモン
茶碗蒸ししか食べないんですけどねw
みんな色々食べてんのかな?
どうですか??

まあこんな話はさておきww
今日のお題
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?
という事ですが!!
僕の日記を見てわかると思いますが
そんなに深く考えてないんですよねww
アドバイスできるかなー( ;∀;)
女の子の日記は僕みたいにはダメやから
強いて言うなら
来たくなるように、呼んでみたくなるように!
ですかね!(^^)!
それをどうするか聞いてんのやろ!!
ですよねw
僕が思うのはですが
話を全部話さない、書かないって
感じですかね?
結末までいくとやっぱり人って
満足しちゃうから
ドラマのように24話まであるような
感じで書けたらおもしろい気がしますね(^^)/
いかがでしょう?
こんなとこで勘弁してもらえたらと思います('ω')ノ

それではまた👋

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
山崎さん

山崎さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
ご入店頂いた全ての女性に 期待通りの稼ぎをお約束いたします。 最先端を走り続けて行きます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    20~40代の普通の女性が人気!稼ぎやすさで出戻りさんも多数

    20~40代と幅広い世代が活躍する同店。“ぼっち”さんは「お客様が求めるのはごく普通の人妻。だから気負わず始めてみてください」と話してくれました。また時間的にも経済的にも余裕のある常連さんが多いため、ロングコースの利用率も高め。稼ぎやすいゆえに、一度卒業した女性が戻ってくることも珍しくないそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    想像以上の忙しさに大満足!マンションの個室で伸び伸び待機!

    集客力の高さを見込んで入店したという“かおる”さんによると「ネット検索で上位のお店だから間違いないだろうと思ってはいたけど、想像以上でした」とのこと。暇な日がないほど忙しく、平日昼間だけの出勤で収入には十分満足しているそうです。またマンションの1室を広々と使って待機できる点も気に入っているのだとか。

  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    働きやすさバツグンのお店!高い集客力で目標以上を目指せる!

    全国各地への出稼ぎ経験がある“りか”さんは、同店の働きやすさを気に入って移住してきたのだとか。「それぞれ得意分野を持ったスタッフさんばかりだから心強いんです」と笑顔を見せていました。またお店自体が多数のリピーターさんを抱えている点も魅力。テンポよく接客できるおかげで目標以上の金額を目指せるそうです。

  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    スタッフさんが親身になってくれる!待機所は快適で過ごしやすい

    「居心地のよさがここの魅力だと思います」と話すのは“まお”さん。いつも優しくて、親身になってくれるスタッフさんたちの存在が大きいそうです。またお気に入りは快適な待機所。テレビや電子レンジ、ケトルなど生活に必要な家電が完備されているほか、掃除やシーツ交換まで行き届いていて、清潔感があるとのこと。

SNSで応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
デリヘル
松山
受付時間
24時間
松山 人妻 Madonna-マドンナ-の面接人画像
私が面接します!
店長山崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8635-2067

電話で応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
デリヘル
松山
受付時間
24時間
松山 人妻 Madonna-マドンナ-の面接人画像
私が面接します!
店長山崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8635-2067