待機の時間もお給料なので安定して毎日お給料をお持ち帰りいただけます

逢って100%(カサブランカグループ)
himawari.001
http://line.me/ti/p/v11RgBVKSm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/v11RgBVKSm
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/04/11

カサブランカグループのご紹介
逢って100%(カサブランカグループ)のお仕事解説動画 01:56

保証があるお店

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 5時間/週2日
    月収 15万円以上
    目標 とくにありません
    入店歴 3年
    勤務時間 8時間/週4日
    月収 60万円以上
    目標 お金持ち
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 5時間/週3日
    月収 20万円以上
    目標 裕福な生活
    入店歴 1年半
    勤務時間 9時間/週4日
    月収 70万円以上
    目標 ねこカフェしたいです
    入店歴 2年半
    勤務時間 7時間/週3日
    月収 40万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 2年
    勤務時間 3.5時間/週2日
    月収 10万円以上
    目標 美味しいもの沢山食べたい
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間/週4日
    月収 50万円以上
    目標 50
    入店歴 一ヶ月
    勤務時間 5.5時間/週3日
    月収 30万円以上
    目標 新たなスタートで
    入店歴 2年
    勤務時間 4時間/週2日
    月収 15万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 4年
    勤務時間 9時間/週4日
    月収 80万円以上
    目標 2000万円
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張りましょう ♪
    いい人ばかりで、とても楽しいですよ♪
    はじめは緊張するけど、楽しいです♪頑張ってください。
    明るく楽しく頑張りましょう♪
    楽しく夢に向かって頑張りましょう
    働きやすい環境で自分のペースで頑張れます 自分の目標を持って頑張りましょう。
    一緒に頑張りましょう
    最初の一歩勇気いるけど 安心して大丈夫♪
    皆さん頑張りましょう♪
    夢、目標を持って頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)09:11
【出稼ぎ】モザイクはかけているものの、なんとなくの雰囲気でバレるということはないのでしょうか?それが怖くて働くことに躊躇してしまいます。のアイキャッチ画像

なんとなく雰囲気でバレる事はありませんよ(笑)
ただ「このHP50人の中にアナタの奥さんがいます。さてどれでしょうか?」
ここまで絞ったらバレるかもしれません

というか、その時点で他の事が原因でバレてます(笑)
バレる原因はほとんど写真ではありません
スマホを見られてバレてるケースがほとんどです

最後の締めで写真を探しあてる
といったケースになります

バレない方法を全て教えますので、安心してください
それでも心配なら写真は撮りませんので♪


お仕事の時間配分のコツを教えてください!


こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

お仕事の時間配分
一般的なコースでしたら

挨拶、軽い雑談や清算など
10分程度

シャワータイム
10~15分程度

ベッドでのヘルスプレイ
50分程度

プレイ後のシャワーやお見送りなど
15分程度

ロングになると二回戦、イチャイチャタイム&映画を見るorゲームをするなど、デート感覚で♪

HちゃんAさん出勤です(^.^)
今日もバリバリ宜しくお願い致しますm(_ _)m


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)09:11
ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

私のの1番好きな季節は
気候の良い春ですね♪

桜も咲いてウキウキします
昔は夏が好きでしたが、今は歩くのもキツイ(笑)

Yちゃんからお土産頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m

正月に実家帰ったそうで、その時のお土産です
まだ、明太子とかお土産あったそうですが賞味期限過ぎてる(笑)とかで捨てたそうです
Yちゃんらしいです♪

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)09:11
お客さんの気を悪くさせず「NO」を伝えるコツってありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

笑顔で、「それはできません、ごめんなさい!」
はっきり伝える事ですね

こっそり系は相手の動きをしっかりと把握するように心がけ
「ちゃんと気づいてますよ」感を出して、「ダメ~♪」とか言いながら体勢をズラす

断ってもしつこく求められたら私が対応致しますので安心ください。

Aさんからバターケーキ頂きました♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
早速皆で美味しくいただきますね

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:10
女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

女の子の個性は活かして伸ばすようにしてます

活かす為の工夫としては、
女の子たちの良さや悪いところを
知るために、私はまずコミュニケーションを
取るようにしてますね

女の子のリピーターさんも最終的には個性で選んでると思います

写メ日記などはとても大事にしてます

バレンタインデーでCちゃんからチョコケーキ頂きました♪嬉しい~!
美味しかったです(~~~)

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)09:11
待機中にWi-Fiは利用できますか? のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

 待機中にWi-Fiは利用できますよ♪
タップリご利用ください

先日お店のキャンペーンの物や色々見に
そごうとアクア行ってきました
お腹すいて、そごうの飲食街へ

美味しそうな、お店がズラリ!
リーズナブルで(笑)美味しい物食べたいです

考えたあげく韓国料理のお店に入り
プルコギ定食を!   やはり専門店の味は違いますね
美味しかったです(^.^)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)09:11
未経験の女の子が躓くポイント&お店のフォローについて教えてください♪のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

未経験の方はすべてが色々大変ですよね
「失敗しても大丈夫!」お仕事しながら未経験ガイドもありますので、ボチボチ覚えて下さい♪

特に写メ日記など
躓く事は無いよう常に早めにフォローしますから、ご安心下さい(^.^)

Aさんから、お菓子とお饅頭の差し入れ頂きました
いつもありがとうございますm(_ _)m
今日もバリバリ宜しくお願い致します♪

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)09:11
応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

面接に応募資格の条件はありません♪
18歳以上(高校生不可)
こちらを満たしていれば大丈夫ですよ

全ての方が入店していただけますので
お問い合わせだけでも是非お待ちしてますm(_ _)m

先日ヤマダ電機いくとDVD、Blu-ray新品が
なんと激安220円で売ってました
4枚ほど購入♪

良いもの沢山ありましたから次回は腰据えて(笑)じっくり品定めしようと思います

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)09:11
今年に入って行った面接数と採用率を教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

今年に入って行った面接数と採用率は
な、なんと!現在まで1人しか面接がなくて
もちろん入店です
採用率100%でした

その新人Tさん本日出勤です♪
昼のお仕事のシフトの関係もあり、出勤は多くても週に2~3日程度

今回は一泊寮に入って2日間ロング出勤して頂きましたm(_ _)m

お仕事も慣れて良かったです
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)09:11
ブログ投稿者さんがいま1番会いたい人は誰ですか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

いま1番会いたい人は6年前に無くなった母です
ちょうど長期出張中で亡くなる1年前くらいから会えなかったので
色々世話や話しをしたかったです

昨日は エディオンピースウイング広島オープニングイベント『スタジアム開き』でしたね
すごく盛り上がったみたいです

ものすごい歓声! 外からですが、見学してきました(^.^)

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)09:11
【出稼ぎ】体型に自信がありませんのアイキャッチ画像

自信がなくてもOKです(*‘∀‘)
自分が思ってるよりもお客様はアナタを求めております
特に全国に大勢の会員様(顧客)を持つカサブランカグループでは、色んな好みのお客様を持っている自身があります♪

お互いの好みのマッチングはウチが絶対的に自信を持ってます☆彡


こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

お客様のことを呼ぶ際は受付の時聞いたニックネームで、お呼びしてます(^^)

特にリピーターさんに お客様と呼ぶのは残念ですからね

リピーター多い子は二人だけの、お名前で呼んでます
さすがです♪

えびす講始まりましたね

ま~凄い人出!お賽銭も長蛇の列です
なんとか、いか焼き買いました♪牛串も食べたい!

長谷川華(カサブランカグループ代表)のX
@casa_hanahana
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
長谷川華さん

長谷川華さん

性別 女性
趣味 デリヘル嬢
これから働くあなたにメッセージ
長谷川華です 一緒に楽しく働きましょう
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 逢って100%(カサブランカグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    逢って100%(カサブランカグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:46
    店長さんはみんなの父親的存在!手軽に食べられるまかないも◎

    同店の“お父さん的存在”として、キャストたちから慕われているという店長の矢野さん。「みんなに少しでも多く稼いで帰ってほしいので、僕も日々全力でお客様への営業をがんばっています」とのことでした。また、手作りのまかないも魅力の1つ。仕事の合間にサッと食べられる料理を、希望に応じてふるまっているそうです。

  • 逢って100%(カサブランカグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画 03:21
    全国展開する超大手グループが経営! 幅広い年代の方が活躍中!

    今回は逢って100%の矢野さんにインタビュー!同店は大手カサブランカグループに所属するお店。女性オーナーが作り上げたグループだからこその女性目線で築きあげた働きやすさやがあります。若い子から50代まで活躍できる秘密はそこにあるのかもしれません。矢野さんを始めスタッフがしっかりサポートしてくれます。

こんな女性が働いています♪
  • 逢って100%(カサブランカグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    逢って100%(カサブランカグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:46
    面倒見がいい店長さんのおかげで続けられる!自由な出勤制度も◎

    業界未経験で同店に入店し、約5年が経ったという“ちひろ”さんにインタビュー。「悩みを聞いてくれたり、お腹がすいたときにはまかないを作ってくれたり。店長さんの面倒見がいいから、長くお仕事を続けられています」と話していました。またプライベートの予定優先で働ける、自由な出勤制度も気に入っているのだとか。

  • 逢って100%(カサブランカグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画 03:14
    西日本最大級グループで楽しく働く!

    スタッフが作ってくれる茶そばがオススメです!と仲の良さが伝わる話を聞かせてくれたのは、逢って100%で活躍しているゆうさん。元々グループの別のお店で働いていた彼女。オープン時にお手伝い入店、いつも笑顔のスタッフさん達と仲良く過ごしているようです。彼女の笑顔が「楽しく稼げる」を表していました。

SNSで応募する

逢って100%(カサブランカグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

逢って100%(カサブランカグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

逢って100%(カサブランカグループ)
デリヘル
広島
受付時間
24時間
逢って100%(カサブランカグループ)の面接人画像
私が面接します!
長谷川華店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2935-1923

電話で応募する

逢って100%(カサブランカグループ)
デリヘル
広島
受付時間
24時間
逢って100%(カサブランカグループ)の面接人画像
私が面接します!
長谷川華店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2935-1923