待機の時間もお給料なので安定して毎日お給料をお持ち帰りいただけます

逢って100%(カサブランカグループ)
himawari.001
http://line.me/ti/p/v11RgBVKSm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/v11RgBVKSm
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/04/11

カサブランカグループのご紹介
逢って100%(カサブランカグループ)のお仕事解説動画 01:56

保証があるお店

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 5時間/週2日
    月収 15万円以上
    目標 とくにありません
    入店歴 3年
    勤務時間 8時間/週4日
    月収 60万円以上
    目標 お金持ち
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 5時間/週3日
    月収 20万円以上
    目標 裕福な生活
    入店歴 1年半
    勤務時間 9時間/週4日
    月収 70万円以上
    目標 ねこカフェしたいです
    入店歴 2年半
    勤務時間 7時間/週3日
    月収 40万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 2年
    勤務時間 3.5時間/週2日
    月収 10万円以上
    目標 美味しいもの沢山食べたい
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間/週4日
    月収 50万円以上
    目標 50
    入店歴 一ヶ月
    勤務時間 5.5時間/週3日
    月収 30万円以上
    目標 新たなスタートで
    入店歴 2年
    勤務時間 4時間/週2日
    月収 15万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 4年
    勤務時間 9時間/週4日
    月収 80万円以上
    目標 2000万円
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張りましょう ♪
    いい人ばかりで、とても楽しいですよ♪
    はじめは緊張するけど、楽しいです♪頑張ってください。
    明るく楽しく頑張りましょう♪
    楽しく夢に向かって頑張りましょう
    働きやすい環境で自分のペースで頑張れます 自分の目標を持って頑張りましょう。
    一緒に頑張りましょう
    最初の一歩勇気いるけど 安心して大丈夫♪
    皆さん頑張りましょう♪
    夢、目標を持って頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はカサブランカグループ 中四国エリアの系列店です

カサブランカグループ 中四国エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)09:11
【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

お客様とSNS上で繋がるのは、メリットありますが
デメリットもあります

女の子によっても、あり?なし?
がありますから

なしですね♪

昨日帰り遅くなり、夜ごはん買わず帰宅
何かあるだろうと探すと、こう言う日の為に買ってました!

たこ焼き♪

ちゃんと葱も鰹節もあります
いや~これは、ご馳走ですね(笑)
美味しかったですよσ(~~~)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:11
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

1日体験はもちろんありますよ♪

未経験で不安になられる方がほとんどです

「このお店で大丈夫かな?」
「自分に合うかな?」
と心配されてるアナタ
安心してください
全力でサポートいたします

『初めの1ヶ月はお店の責任』です。
安心して働ける環境をご用意しましたので、お気軽にご相談にいらしてください♪

Mちゃん帰店です♪着込んでますね(笑)?
昨夜寒かったですからね
寒暖差激しいから気をつけて下さい
今日もありがとうございますm(_ _)m

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)09:11
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

以前はスタッフ同士で食事は仕事終わりに、ほぼ毎日行ってましたが(笑)
今は、ほとんど無いですね

お店のキャストさん達とは
入店祝いや復帰祝いなどよく行きます!

先日も1年半ぶりに復帰されたNちゃん達と居酒屋さんへ
良く食べます(笑)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)09:10
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

外国人のお客様の受け入れは、しています

ただし日本語を話せる事が前提で受け入れさせていただきますので、受付にて判断させて頂きます

また女の子によって対応できる子、できない子がいますから
しっかり聞いて打ち合わせして予約を取ります

昨夜地震でビックリ!
何がビックリか? 携帯電話4台が地震警報で爆鳴りです!
すかさず大事なプラモを押さえていた私です(笑)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)09:11
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

待機場所や事務所で流れているBGMは無いです(笑)
テレビをつけてるくらいです
昭和レトロな音楽なんか良いですかね?(笑)

昨日は営業所ビルの通信設備改修工事で
夕方から約30分くらい停電なりました!

停電は、なんとか大丈夫ですが 
大問題が電話が繋がらないとの事

早めにお知らせ文などで案内してますが、転送電話にして待ち構えます
時間通り停電!  電話鳴らないよね~とテストで、お店電話にかけると

鳴ります!良かったー♪

転送電話にすると携帯電話には繋がるんですね
初めて知りました(^.^)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)09:11
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

キャストさんの喫煙率は現在約3割くらいですね

以前は6割くらいでしたが
時代の流れでしょうか?喫煙率少なくなってます

待機所では禁煙で喫煙所を設けてます♪

私は喫煙者で喫煙所でタバコすいますが、お仕事忙しくなると席を立つことが出来ない

で、忙しいとタバコを吸いたくなります
そこで私の席の隣には大型の空気清浄機を設置してますから
脳をシャキッと(笑)するため、空気清浄機の前でタバコを吸います

かなり性能よく快適ですよ!


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)09:11
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

当店は、完全自由出勤になりますから

シフトは自身で決めていただいてますし
当日出勤、急遽出勤変更や時間変更も即対応いたします♪

出勤の強要はしませんし、効率良い出勤の提案もしますから
ご気軽にお相談くださいね!(^^)!

Mちゃん出勤です♪いつも元気!
今日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:11
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

入店が決まってから
お仕事説明してる間にプロフィール上げますから5~10分でしょうか?

当日、初出勤される場合は説明が終わるまでには予約も入れますよ~♪

タイミング合えばプロのカメラマンに撮影プロフィール撮りしていただきます

Aさん、Aさん出勤です♪
今日もありがとうございますm(_ _)m宜しくお願い致します♪

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)09:11
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

お給料の交渉はもちろんできます!

色々頑張って頂いてる子はバッチリ評価しますし
お給料の交渉は遠慮なく言ってきて下さい♪


餃子の王将4月限定販売の海鮮あんかけ焼きそば

Yちゃんから情報いただき(笑)どう考えても旨そう!速攻行きました!

しかし!

メニューを開くと、なんと早くも冷し中華もあるじゃないですか!
去年の夏は何度冷し中華で助けられた事か(笑)

悩みます!2つは食べられない
あの麺の食感が頭をよぎり
冷し中華を注文♪

涙が出るほど美味しかったー♪

海鮮あんかけ焼きそば、待ってて下さい(笑)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)09:11
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

当店は講習はありませんが、お仕事のマニュアル本見ながら説明させていただきます

未経験の女の子は、お仕事の流れや接客マナー
サービスやプレイを、正しくできるようになるために説明させて頂きます♪

最初の、お客様は優しい常連様のみ予約取りますし
優しく教えていただくよう伝えてますから
ご安心下さい(^^)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)09:10
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

外国人のお客様の受け入れは、しています

ただし日本語を話せる事が前提で受け入れさせていただきますので、受付にて判断させて頂きます

また女の子によって対応できる子、できない子がいますから
しっかり聞いて打ち合わせして予約を取ります

昨夜地震でビックリ!
何がビックリか? 携帯電話4台が地震警報で爆鳴りです!
すかさず大事なプラモを押さえていた私です(笑)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)09:11
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

本指名率の上げ方

時間いっぱい恋人接客
プレイを絶対手を抜かない

気配り、聞き手上手で相手の話を盛り上げましょう♪
お礼写メ日記コメント返しも、しっかり書いたら良いですね(^.^)

まだまだ色々あると思いますがバッチリ、アドバイスします
一番大事な所になりますからボチボチ頑張りましょう♪

ミートソース!結局無難な(笑)ミートスパゲッティを作ってあげました
激ウマですよ~

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)09:11
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

昼職とのWワーク大歓迎です!

お昼のお仕事と両立されてるかた沢山いらっしゃいますし当店Mちゃんお仕事の合間に2時間出勤とか
Rちゃんお仕事終わりに2時間など
わずかな時間でも予約沢山入ります♪

同業種でなければWワーク可能ですから
無理なく沢山出勤して下さ~いm(_ _)m

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)09:11
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

もともと無口でコミュニケーションが苦手な、お客様沢山いらっしゃいます

無口なお客様から会話を盛り上げるなんて、相当難しいですし
何とか盛り上げようと、こちらがしゃべり過ぎて不機嫌になる可能性大です
会話は、笑顔でご挨拶だけでじゅうぶん

対応は「お体の会話♪」

たっぷり時間一杯気持ち良くしてあげましょう♪

ミートソースを作りました!
ミートスパ?チャーハンにかけてみましょうか?
ドライカレーにかけてインディアンライス?
う~~ん?
何が良いか女の子達にリクエスト聞いてみましょう(^.^)


長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)09:11
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

新人キャストさんの入店初日は
出勤時間で稼ぎは様々ですね
いくらでも稼げますよ♪

出勤時間全て予約は入りますから
お任せ下さい!

先日姉妹店にお手伝い行ったときの
Mさん、Mちゃんです
お二人共、とても良い子ですね♪

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:11
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

お仕事に対するこだわり

いつも元気で笑顔な挨拶
時間厳守、無遅刻無欠勤
当たり前ですが、なかなか難しいです(笑)

先日初めて肉のますいに行ってきました!

数十年前から(笑)気になってましたが
ものすごくタイミング合って、閉店ギリギリでしたが行きました

沢山メニューある中
エビフライを注文
激ウマです♪

長谷川華(カサブランカグループ代表)
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:11
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

当店は講習はありませんが、お仕事のマニュアル本見ながら説明させていただきます

未経験の女の子は、お仕事の流れや接客マナー
サービスやプレイを、正しくできるようになるために説明させて頂きます♪

最初の、お客様は優しい常連様のみ予約取りますし
優しく教えていただくよう伝えてますから
ご安心下さい(^^)

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)09:10
「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

当店プロフィール画像の顔は皆さんモザイクをかけてますから顔だしはしてません♪

スタイルに関しても私がコメントしますし内面重視ですから、ご安心下さい♪

前回、広島ゲートパークでやってた肉肉パーク行けなく
またまた、全肉祭なるイベントやってました
これは買いやすい!、お店毎にお金払う感じで縁日の屋台みたいです

うどんや焼きそばもあり迷いましたが
牛タン焼きを♪
美味しかった~!

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)09:11
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

現在20代~60代の全年齢の幅広いキャストさん在籍してます
優しくて、とても良い子ばかりですよ♪

先日、一年半ぶりに復帰して頂いたNちゃん出勤
たまたま赤ちゃんと遊びに来てくれたSちゃん お仕事から帰ってきたのMちゃん♪

お店で会って、そりゃとんでもない(笑)騒ぎようでした!

 

長谷川華(カサブランカグループ代表)の
X更新中(^^)/
https://twitter.com/casa_hanahana

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)09:11
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)
スタッフの矢野です

面接は私、矢野が担当させていただきます(^.^)

入店100%OK!
面接はアッという間終わりますし
即日体験出勤で予約バッチリ取りますよ♪
ご要望ありましたら何でも言ってください♪

在籍されたら、何でもワガママ(笑)言ってください
先日、女の子達が牛丼食べたい~~(~~~)との事
即買ってまいります~

そんな私です♪


TikTok 更新中♪​
【さーや@カサ編集部】か【casa.hi2】
で検索
https://www.tiktok.com/@casa.hi2/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
長谷川華さん

長谷川華さん

性別 女性
趣味 デリヘル嬢
これから働くあなたにメッセージ
長谷川華です 一緒に楽しく働きましょう
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 逢って100%(カサブランカグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    逢って100%(カサブランカグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:46
    店長さんはみんなの父親的存在!手軽に食べられるまかないも◎

    同店の“お父さん的存在”として、キャストたちから慕われているという店長の矢野さん。「みんなに少しでも多く稼いで帰ってほしいので、僕も日々全力でお客様への営業をがんばっています」とのことでした。また、手作りのまかないも魅力の1つ。仕事の合間にサッと食べられる料理を、希望に応じてふるまっているそうです。

  • 逢って100%(カサブランカグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画 03:21
    全国展開する超大手グループが経営! 幅広い年代の方が活躍中!

    今回は逢って100%の矢野さんにインタビュー!同店は大手カサブランカグループに所属するお店。女性オーナーが作り上げたグループだからこその女性目線で築きあげた働きやすさやがあります。若い子から50代まで活躍できる秘密はそこにあるのかもしれません。矢野さんを始めスタッフがしっかりサポートしてくれます。

こんな女性が働いています♪
  • 逢って100%(カサブランカグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    逢って100%(カサブランカグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:46
    面倒見がいい店長さんのおかげで続けられる!自由な出勤制度も◎

    業界未経験で同店に入店し、約5年が経ったという“ちひろ”さんにインタビュー。「悩みを聞いてくれたり、お腹がすいたときにはまかないを作ってくれたり。店長さんの面倒見がいいから、長くお仕事を続けられています」と話していました。またプライベートの予定優先で働ける、自由な出勤制度も気に入っているのだとか。

  • 逢って100%(カサブランカグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画 03:14
    西日本最大級グループで楽しく働く!

    スタッフが作ってくれる茶そばがオススメです!と仲の良さが伝わる話を聞かせてくれたのは、逢って100%で活躍しているゆうさん。元々グループの別のお店で働いていた彼女。オープン時にお手伝い入店、いつも笑顔のスタッフさん達と仲良く過ごしているようです。彼女の笑顔が「楽しく稼げる」を表していました。

SNSで応募する

逢って100%(カサブランカグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

逢って100%(カサブランカグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

逢って100%(カサブランカグループ)
デリヘル
広島
受付時間
24時間
逢って100%(カサブランカグループ)の面接人画像
私が面接します!
長谷川華店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2935-1923

電話で応募する

逢って100%(カサブランカグループ)
デリヘル
広島
受付時間
24時間
逢って100%(カサブランカグループ)の面接人画像
私が面接します!
長谷川華店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2935-1923