熟愛デトックス

エステやマッサージの本格的に技術と資格が取得可能!

熟愛デトックス

エリア:広島の風俗求人

職種:風俗エステ

jukuai1101
https://line.me/ti/p/ayy6AfVgoa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ayy6AfVgoa
2024年03月31日(日)19:00
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

大きな目立つ傷あとだったりタトゥがある場合は
大きさや場所を確認させてもらう事はありますが
面接時に脱いでもらう事はないですよ‼
面接後にマッサージ講習を受けてもらう時は
着替えてもらう必要がありますが、着衣です♪

おみやげやおやつをいただくとテーブルに並べて
ご自由にお食べください(⋈◍>◡<◍)とメモに書いて置いてるんですけど
遠慮するのかなかなか減らない事があります(;´・ω・)
食べていいよ~と声をかけてるんですけど、残り数個になると
さらに遠慮するんでしょうね(;^_^A
なので最終的には私の前に座ってる子に食べてもらってます( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)19:00
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

求人ページには40代からの熟女さんを大大大募集中ですが
現在在籍中のキャストさんの最低年齢は35歳・最高年齢は54歳です‼
35歳の熟女さんが多めですが、マッサージに興味を持ってもらってるとか
何らかの形でお仕事をしたいとゆう熟女さんばかりです(*^-^*)
幅広い年齢層なので事務所の中はジェネレーションギャップを感じる会話が
聞こえてくる事もあって楽しいです(*^-^*)

系列店の女の子が出勤してきて写メ日記を書いている時に
「わぁ~」と大きな声を出したから何事かと思ったら・・・
熟女さんがイタズラで足裏くすぐってました(≧▽≦)
そこはマッサージしてあげて~(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)19:00
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

私の気持ちと連動しているのかラッキーなことはないですね・・
なにかいい事を想像して、イメージすればなにか起きますかね(;^_^A
なんて言ってる時点で何も起きないでしょうけど(;´・ω・)
前向きにポジティブに前を見て・・ですかね(*^-^*)

お客様からおみやげいただきました♪
プリッツは好きですけどまさかのもんじゃ風味(@ ̄□ ̄@;)!!
箱を見ていただいたらおわかりだと思いますが、プリッツが長い‼
1本で十分食べた感がありますし、とても美味しかったです♪
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)18:00
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス  店長のみゆきです(*^-^*)

お店の目標はまず一緒にお仕事をしてくださるキャストさんを
増やすことです!お店に興味を持ってもらえるようなブログを書く
お店の雰囲気をブログを通じてしっかり伝えるとゆう事です!
夢は出勤してきてくれてるキャストさんたちが
笑顔で出勤・退勤してくれることです!
そのためには女の子が出勤したくなるような事務所作りを
もっと頑張らないとです(~_~)

私のホットタイムアイテムをいただきました(≧▽≦)
気にかけてみつけてくれてありがとう(*^▽^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:01
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

基本写メ日記は出勤の時に書いてもらってるので
お休みの日まで書いてくださいは言わないですし
大変だと思うので女の子にお任せになります♪
普段出勤の時に書く日記でも文面・写メと悩んでる姿を
目にする事もあるので、お休みの日はしっかり休んで
出勤の時にがんばってもらえたら大丈夫ですよ(*^▽^*)

困ったときのアプリで写メ( *´艸`)
いろいろ遊べるので、ついつい撮りすぎてしまいます(笑)
今日はちょっとふざけてるので次回はきれいめな写メに
挑戦してみますね(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)18:00
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

立地的には駅近でいろんなお店がありますよ!
ドラッグストア・スーパー・コンビニ・サイクルショップ・
銀行・郵便局等生活に必要なものすべてが揃ってるので
出勤途中にちょこっと寄る事もできるのですごく便利な場所です!!

キャストのMさんとアプリで遊びました(*^▽^*)
あれもこれもと数枚撮ったんですけど、まぁMさんがかわいい(笑)
しかも毎回私より少し前で写ってる(笑)
撮りながら突っ込みながらすごく楽しかったです♪
また撮ったらアップしますね(^^♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)18:00
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

シフトは必ず書面に残してもらうように、出勤表やLINEで
提出してもらってます!
お互いに勘違いのないようにと見直しもできるようにとゆう
意味も兼ねてます!
言った聞いてないともめるのもイヤですからね(;^ω^)
お店とキャストさんの信頼関係大事ですからね(^^♪

最近夜型人間に(;^ω^)
睡眠時間をしっかり取らないと顔に疲労感が出すぎて
鏡を見たくないくらい悲惨な事になってます(;^ω^)
無理やり眠ろうとするけど意識が覚醒してて眠れず・・・
はぁ~(~_~)脳が働かず集中力散漫・・・やばい:;(∩´﹏`∩);:
なのでブログ写メは潤いたっぷりにしてみました( *´艸`)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)19:00
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

お仕事で使う無料オプションの小道具や接客時のキャミソール等
全て無料で使ってもらってます(*^-^*)
マッサージに慣れてきたり、自己流の技で必要なものがある場合でも
他のキャストさんにもお勧めできるものだったり共有できるものであれば
相談いただければお店で準備しますよ(*^-^*)
とはいえ・・あまり高価なものはできないかもですが・・・

私のほっこりアイテムたち(~_~)
時々目の前がかすんで見えにくいときは・・
キャストさんが教えてくれた眼精疲労に利くツボをこりこりやって
アイマスクして目を休ませて、ホットティでほっこり(。-∀-)
くせになります(笑)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)19:00
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

最近ハマってる物・・・
美容やダイエット関係の動画を観ることです!
いやぁ~ 年齢には勝てないとつくずく感じます(;´・ω・)
元々睡眠時間が長くないのでこんなものだろうと・・・
いやいや(;^ω^)大きな間違いでした(・_・;)
なので改心してながらではありますがストレッチしたり
自己ケアしたりしていま以上酷くならないように気をつけてます(;´・ω・)
自分でできないところはキャストさんたちに助けてもらってます(。-∀-)
ありがとうございます<(_ _)>

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)19:00
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

お友達同士で面接を受けていただくのは問題ないのですが
お友達同士が一緒にこのお店で働いてみたいとならなかったとき・・・
どちらかの友達が他に行くとなったとき・・・
友達が働かないなら私も働きませんとなったとき・・
そこが心配要素です(;´・ω・)
できれば一緒に入店してもらえるのが一番ですが、
お友達の意見に振り回されないように気をつけていただきたいです!!

系列店のブログにも載せたおはぎ(ぼた餅)の写真です!
お彼岸の時には祖母や母親が朝早くから作ってくれてました♪
私は食べるばかりで一緒に作った事がないのですが、このブログを
みてくださっている皆さんは作った経験のあるかたいらっしゃるかもしれませんね(^^♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)18:01
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

もちろんです!!めちゃくちゃ話します!
お仕事の話しがメインですが、写メ日記のアップのやり方や
お客様との会話のやりとりとかマッサージの時の圧の強さや
部位によってはこーした方がいいよといった感じでたくさん話します♪
系列店の女の子達も巻き込んでいろんな話をするので勉強になるし
お悩み相談もできますよ(*´▽`*)

私がこりっこりの身体をしているのですごくいい練習台になってるみたいで
キャストさん同士で勉強会して、手の位置の確認やここを押すといいよとか
ここにはこんなツボがあってだったり、ここから順番にしていくよと
情報交換ができるので、入店後も在籍キャストさんと一緒にサポートしますので
たくさんのお問い合わせ・ご応募よろしくお願いいたします(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)18:00
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

基本写メ日記は出勤の時に書いてもらってるので
お休みの日まで書いてくださいは言わないですし
大変だと思うので女の子にお任せになります♪
普段出勤の時に書く日記でも文面・写メと悩んでる姿を
目にする事もあるので、お休みの日はしっかり休んで
出勤の時にがんばってもらえたら大丈夫ですよ(*^▽^*)

困ったときのアプリで写メ( *´艸`)
いろいろ遊べるので、ついつい撮りすぎてしまいます(笑)
今日はちょっとふざけてるので次回はきれいめな写メに
挑戦してみますね(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)18:00
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

立地的には駅近でいろんなお店がありますよ!
ドラッグストア・スーパー・コンビニ・サイクルショップ・
銀行・郵便局等生活に必要なものすべてが揃ってるので
出勤途中にちょこっと寄る事もできるのですごく便利な場所です!!

キャストのMさんとアプリで遊びました(*^▽^*)
あれもこれもと数枚撮ったんですけど、まぁMさんがかわいい(笑)
しかも毎回私より少し前で写ってる(笑)
撮りながら突っ込みながらすごく楽しかったです♪
また撮ったらアップしますね(^^♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)18:00
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

シフトは必ず書面に残してもらうように、出勤表やLINEで
提出してもらってます!
お互いに勘違いのないようにと見直しもできるようにとゆう
意味も兼ねてます!
言った聞いてないともめるのもイヤですからね(;^ω^)
お店とキャストさんの信頼関係大事ですからね(^^♪

最近夜型人間に(;^ω^)
睡眠時間をしっかり取らないと顔に疲労感が出すぎて
鏡を見たくないくらい悲惨な事になってます(;^ω^)
無理やり眠ろうとするけど意識が覚醒してて眠れず・・・
はぁ~(~_~)脳が働かず集中力散漫・・・やばい:;(∩´﹏`∩);:
なのでブログ写メは潤いたっぷりにしてみました( *´艸`)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)19:00
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

元気になる曲は自分の好きなアーティストの曲を聞くと
自然と口ずさんだり、身体が動いたりしますね(^^♪
事務所の中はゆうせんが流れているんですけど、なつかしい曲が
たくさん流れるのでどれをご紹介したらいいのか迷います(;^ω^)
この曲懐かしい~とかよく聞いてたとかあるのでぜひ一緒に聞いて
私とあの頃この頃話をしましょう♪♪

系列店の女の子にバレンタインデーのお返しを渡し終わり
ホッとしました(+o+)
記憶をたどり、渡し忘れてないか確認したから大丈夫!!
でも少し不安・・・(+o+)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)19:00
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

アピールポイントとしては、殿方にお見せできるスタイルじゃないとか
エッチな仕草に自信がない等思われる熟女さんもいらっしゃると思います!
でも、当店は基本脱がないですし、一緒にシャワーに行くこともありません!
お話をしながらマッサージをして殿方に気持ち良くなっていただくことを
重視してますし、マッサージは・・・と思われる方には、何度でも講習しますので
熟愛の門をぱぁ~~んと開けて入ってきてください(^^♪
そ~~っと覗いてもらってもいいですよ♪

もう一つのアピールポイントとしていま在籍してくれているキャストさんたちは
最初は遠慮気味に話していたのにいつの間にかとても仲良くなってて
事務所で会うととても楽しそうに話してます♪
すごくノリも良くてこんな風にブログ用写メも撮ってくれるんですよ(*^▽^*)
少し・・・かなり不気味ですが(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)19:00
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

マッサージ店とヘルス店・経験ありと未経験と稼ぎ方に
若干の誤差は生じるかもしれません・・
ただ、経験者だから必ず稼げるとゆう仕事でもありませんし
未経験者だから稼げないとゆう事もありません!!
やはり個々の努力次第で大きく違ってくると思います!
このくらい稼げたらいいな・・・くらいの気持ちで目標決めておいて
スキルアップを目指しながら、独自のマッサージを編み出しながら
頑張っていって貰えたら気負わずにお仕事できるのではないでしょうか(*^▽^*)

たまたま出勤が被ったMさんとHさん♪
なにやら楽しそうに写メを撮っていたのでひょっこり乱入しました♪
口を開くと目がハートになる様に動いたんですよ!!
そりゃ楽しくなるなる(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)18:00
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

急なお休みは正直困りますが、いろんなご事情はあると思いますし
予測できないご事情も発生すると思います・・・
なので、ペナルティを課すことはありません・・
ただ、無断欠勤だったり出勤変更が多い場合等はもしかしたら
今後ペナルティを考えるかもしれません・・
このお仕事も信頼関係は必要ですからね(*^-^*)

今日はホワイトデーです♪
キャストさんからバレンタインにいただいたお返しをしなきゃいけない♪
けど・・あれ(・・?
また私にプレゼントしてくれるの?(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)18:01
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

女性ばかりの事務所ですので掃除には気をつけています(*^-^*)
待機ブースはいろんな女の子が使いますので掃除機をかける時には
クッションやマットにアルコールスプレー・消臭スプレーをかけて
待機ができる状態に戻した後にもスプレーをかけて衛生面は気をつけてます!
テーブルもアルコールスプレーをかけて拭いてますよ!

ま~たこっそり撮ったのね(笑)
井戸端会議・・・(;・∀・)
いやいや(;・∀・)店長ブログ用の写メを作ってもらってるのに
こんな風に加工してみてと話してただけだよ~(Q ))  ><ヨヨ
でも・・MさんとHさんの足がかわいい(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)18:00
本日は店休日です<(_ _)>のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです(*^-^*)

火曜日店休をHP・各サイトでお知らせさせていただいてます(*^-^*)
火曜日なら遊びに行けるのに・・・
そうですよね・・年末年始にお休みとかならわかるけど平日に休みって・・
ですよね(+o+)申し訳ございません<(_ _)>
でもでも♪♪12月の火曜だけは通常営業してます(*^-^*)
先の長い話ではありますが(;^ω^)
しかも!!来週19日の火曜日は営業します♪♪
といった感じに、突然火曜日に営業してることもありますので
HP・各サイトのお知らせ等チェックを忘れないでくださいね(^^♪

あっ!この写メは先日求人動画を撮っていただいた時のものです♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
みゆき店長さん

みゆき店長さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働きましょう♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 熟愛デトックスのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟愛デトックスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    大人の女性が活躍中!講習が定期的にあるから未経験でも安心!

    40代以上の大人の女性が活躍する同店。「マッサージをしながら、人と交流するよろこびや楽しさを実感してもらえるお店です」と店長の“みゆき”さんが話していました。また、事務所内に講習用のベッドを設置。女性講師による施術の練習が定期的に行われているため、未経験の方でも、安心してお仕事を始めやすいそうです。

SNSで応募する

熟愛デトックス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟愛デトックス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟愛デトックス
風俗エステ
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6306-4554

電話で応募する

熟愛デトックス
風俗エステ
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6306-4554