熟愛デトックス

エステやマッサージの本格的に技術と資格が取得可能!

熟愛デトックス

エリア:広島の風俗求人

職種:風俗エステ

jukuai1101
https://line.me/ti/p/ayy6AfVgoa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ayy6AfVgoa
2024年05月09日(木)18:00
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス  店長のみゆきです♪

趣味や特技はないんです・・・
不器用だし、飽き性だし、細かい作業が苦手だし・・
体は柔軟性ないし・・とほんとなにもなくて・・・
ただ、身体を動かすことは好きだったので長年バレーボールは
やってました‼今でもバレーやりたいなぁって思う事はありますが
示現できそうにないです(;´・ω・)

今日はキャストのNさんからブログをみてくださっている皆さまに
Nさんの自己PRメッセージを書いてもらいました♪
華奢な身体でマッサージしてくれて、かわいらしい声色でお話してくれます♪
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)18:00
大型連休・・・のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

4月後半から長期連休に入られている皆様♪楽しまれてますか(*^▽^*)
この連休でたくさんリフレッシュしてくださいね♪
今月は新人Fさんのデビューとなります(*^-^*)
デビュー前から写メ日記をたくさんアップしてくださり、意気揚々と
出勤してきてくれました(*^-^*)
今月たくさん出勤してきてくれますので、ぜひFさんのマッサージと会話で
連休明けのお仕事の前にお身体もリフレッシュしましょう♪

とゆうことで‼5月から頑張ってくれるFさんに負けないように
おもしろ写メを載せました♪
このブログをみられてる皆様にここの店長って大丈夫?って
思われてないことを願うばかりです(;´・ω・)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)18:00
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

当店はマッサージ店なので男性経験とゆうよりは
マッサージ経験にはなりますが、自身の経験はないにしても
何かしらのマッサージは受けたことがありますかとゆう質問は
させてもらって、そこから話を広げていきますよ♪

月に何回か週末で出勤してきてくれるキャストのYさん♪
すごく真面目でマッサージに関してもオイルを購入して
お友達に協力してもらって練習してくれてる素敵な女性です♪
お店のPRを書いてくれました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)18:00
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

在籍人数は10人に満たないです(~_~)
とても少ないですよね(~_~)
私の予測に反してキャストさんが増えなくて
とても悩んでいます・・

お店の悩みに加えて私の悩み事・・・髪を切るか伸ばすか・・・
前職では長い方がいろいろ便利だったけど、今の仕事では
長くていい時もあればそうでない時も・・・
自分でアレンジできないから悩むんですよね(・_・;)
どーしよー・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:00
大型連休も残り・・のアイキャッチ画像

熟愛デトックス  店長のみゆきです♪

4月最終週の金曜日から始まった大型連休・・・
カレンダー通りでのお休みの方といらっしゃったと思います♪
お店は休みなしで営業してて、女の子も休暇や帰省で出勤が
少なかったので正直不安でしたが、ご予約いただけてホット一安心♪
明日からお仕事の方・・頑張ってくださいね♪
明日までお休みの方・・休暇最終日ゆっくり休んで下さいね♪
お時間おありでしたら癒しのマッサージのご利用お願いいたします(*^-^*)

今日はキャストのHさんに自己紹介を兼ねて自己PR書いてもらいました♪
Hさんは勉強家でマッサージの力加減も程よく疲労回復のツボや
ヘッドマッサージもとても上手な女性です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)19:00
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス  店長のみゆきです♪

講習は何度でも受けてください!
手順を覚える・力の加減の感覚をつかむ・独自の手技を試す等
予習・復習を兼ねてと他のキャストさんに相談してみる‼
自身が納得いくまで一緒にやっていきましょう♪

今日は求人女性に向けてのメッセージを書きました♪
在籍してくれてる女の子やお店の雰囲気は写メでご紹介
出来てると思いますが、改めてメッセーにしました(*^-^*)
皆さんに伝わってますように☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)19:00
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

オススメのマンガ・・・
最近とゆうよりもう何年もマンガ読んでないですね(;^_^A
電車の中や待合場所とかでマンガを読んでたりする光景は
見ますけど、いまどんなのがおすすめなのか系列店の子に
聞いて読んでご紹介できるように頑張りますね♪

お休みに長崎に遊びに行ってた系列店の女の子からブログに使って下さい♪
と写メが送られてきました(*^▽^*)
私はまだ行った事がないので送られてきた写メを見て路面電車が
ある事にビックリ‼かつ眼鏡橋(^0_0^)
ブログ写メの提供・協力に感謝です(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)18:01
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

いまのところ最低限の採用基準はないのですが
身だしなみはきちっとしてもらいたいです‼
接客業なので見られてる意識はは大事ですからね‼

久しぶりの担当者Mさん登場です♪
今回は当日連絡で来られたので担当者さんとの質疑応答しながら
そーいえば(@ ̄□ ̄@;)!!と私からのお願いで新人のFさんに
コンテンツの使い方等の説明をしてもらいました(*^-^*)
ありがとうございました♪
でも事務所に滞在の間、他のお店さんかな?連絡が入ってました(;^ω^)
いつもお忙しいそうなので、次回はサクッと帰れるように
お話し進めますね(;^_^A

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)18:01
大型連休・・・のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

4月後半から長期連休に入られている皆様♪楽しまれてますか(*^▽^*)
この連休でたくさんリフレッシュしてくださいね♪
今月は新人Fさんのデビューとなります(*^-^*)
デビュー前から写メ日記をたくさんアップしてくださり、意気揚々と
出勤してきてくれました(*^-^*)
今月たくさん出勤してきてくれますので、ぜひFさんのマッサージと会話で
連休明けのお仕事の前にお身体もリフレッシュしましょう♪

とゆうことで‼5月から頑張ってくれるFさんに負けないように
おもしろ写メを載せました♪
このブログをみられてる皆様にここの店長って大丈夫?って
思われてないことを願うばかりです(;´・ω・)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)18:01
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

お仕事をするにあたってメンタルが落ちることは
何度も経験する事だと思います(~_~)
やる事やってるのに・・なにがダメなんだろう・・
うまくいかないな・・と理由は様々だと思います(~_~)
その気持ちを私にぶつけてください!誰かに相談してください!
みんなで解決して気持ち高めましょう♪

今日は私が書きました(*^-^*)
ブログをみてくださっている皆さまに伝わりますように(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:00
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

面接では簡単なアンケートとして聞かせてもらいますが
重要なのはお仕事を始めるにあたっての質問や情報を
聞かせてもらってます♪

今日はキャストのNさんが一緒に働いてくださる女性・
お店選びで悩まれている女性に向けてのメッセージを
書いてくださいました(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)19:00
【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

お店のルールとしては客様との個人的なやりとりは
問題が発生しかねないので禁止しています‼
お店のコンテンツを利用してもらえたらいいと思います‼

今日はキャストのMさんにお店のアピールを
書いてもらいました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)19:00
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

体験はできますよ♪
マッサージ講習だけ受けてもらうのも可能です♪
お仕事の内容をまずは覚えていただかないといけないので
ぜひぜひ体験に来てくださいね♪

講習時に使用するタオルです‼
オイルも使うのでタオルの下にショートパンツを履いて
もらうので安心してくださいね♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:00
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

スタッフは基本私だけなのですが、たまに紹介させてもらってる
男性スタッフのMさんは私と交代で業務に入るし、現在面接を担当して
くださっているS店長さんは複数店舗の面接をされている関係で
当然のごとくタイミングが合わずで、仕事の話抜きで食事を楽しむ会を
しましょうと何度か話したんですけど有言実行できずです(´・ω・`)

オープンして半年を迎えようとしていますが、新人さんも出勤も増えず
お店が闇のオーラに覆われているのではないかと・・・
なにが原因なんだろうと考えたとき、初心に戻って気持ちを晴れやかに
しなきゃいけないと思い、お仕事道具を整理整頓してみました‼
まとめていたんですけど更にわかりやすくしてみました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)18:01
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

解熱鎮痛薬とシップ薬・・・これは手放せません‼
座りっぱなしなのと数十年来のお供の肩こり・首こり・・・
症状を緩和してくれる最強の必需品です♪

系列店の女の子がホワイトボードを使って写メ日記を
アップしてくれてるのをマネてみました(*^-^*)
お店の雰囲気やキャストさんの自己紹介を兼ねて
アップしていきますね(^^♪
ぜひ見てみてくださいね(*^▽^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:00
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

事務所では毎日音楽は流れてます♪
流している曲は誰もが聞いたことのある年代問わずの曲です♪
面接に来ていただいた時にも流れているので、聞いたことがあったり
思わず口ずさみたくなると思いますよ(^^♪

トイレに行こうと立ち上がると呼吸止めてるんじゃないかってくらい静かに
スマホとにらめっこしてるHさん発見‼‼
「なに真剣に探してるん(。´・ω・)?」ときくと・・
満面の笑みで「持って蛙?」とみせられた写メ・・ノリでグッ‼としたけど・・
持って帰らないです( 一一)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:00
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

スタッフ・キャスト合わせて喫煙率は1割くらいですかね(゜-゜)たぶん・・
紙たばこは臭い移り等の関係で私のとこで吸ってもらうようにしてます♪
ただ、一言声掛けて吸ったり、人がいなくなってから吸ったりしてくています♪

ここ数日気温の高い日が続き、だんだん薄着になってきました♪
私は事務所のひきこもり隊長なので常に長袖を着てますが、
ヒートテックからキャミソールやタンクトップに変えたので
首元がかわいいでしょ‼とお披露目したらブログ写メとして
撮って加工してくれました(笑)
あ~~(;・∀・)鎖骨が出てない~~(>_<)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:00
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

出勤に関しては完全自由出勤としているので日数縛りも
規定もないです‼
それぞれにご家庭やご事情はおありだと思いますので安心してくださいね♪
ただ、遠方からの出稼ぎ・入寮してお仕事に関しては
規定・ルールがありますので詳しくはお問い合わせの時や
面接の時にお話してます(*^-^*)

系列店の女の子が私をこっそりのぞき見されてました(;^ω^)
いつもポチポチ音がするのに無音だからサボって寝ているんじゃないかと・・
写メ撮ってくれた子がクスクス笑ってるので「何見て笑ってるん?」と
聞くと指をさされた先にいました(@_@。思わす「わぁ」と声出ました(笑)
「店長いつ気づいてくれるか待ってたのに~」と・・
本気で気がつかなかった(;^ω^)でもネタ協力ありがとう(*‘∀‘)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)19:00
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

入店が決まって時間の都合があえば当日撮影してもらって
カメラマンさんの都合が良ければ当日もしくは翌日に上げれます♪
衣装の着替えも少ないですし撮影時間も短いので、もし入店たいなとか
体験したい・面接で話聞いて入店したいと思っていただけたら
お時間余裕を持って来ていただけると、初出勤までにHPや各サイトに
写真とプロフがアップされてますよ(*^-^*)

アプリを使って撮っただけでこんな風に加工されるなんて
ほんと開発者さんは素晴らしいです(*^▽^*)
自分にもこんな感じでいろいろ開発できるスキルあれば
お店独自のアピールが多彩になるなぁ(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)19:00
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

熟愛デトックス 店長のみゆきです♪

いまのところお給料の交渉は受けたことがありません♪
面接や入店時にお給料の説明をする際に女性から
交渉を受けたことはありませんが、もしかしたら不服に
思われていても口にされないだけなのかもしれませんが・・・
ご納得いただけて尚且つ入店いただけてると思ってます♪

この写メ送られてきた時笑ってしまいました(*^▽^*)
ちょうど系列店の女の子たちと話してて、
「店長‼気をつけ‼」と言われたので「こ~?」とポージングしたら
「もう少し前に‼」とかけあいながら撮られたものです‼
いろいろ遊べて使えるアプリに助けられてます(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
みゆき店長さん

みゆき店長さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働きましょう♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 熟愛デトックスのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟愛デトックスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    大人の女性が活躍中!講習が定期的にあるから未経験でも安心!

    40代以上の大人の女性が活躍する同店。「マッサージをしながら、人と交流するよろこびや楽しさを実感してもらえるお店です」と店長の“みゆき”さんが話していました。また、事務所内に講習用のベッドを設置。女性講師による施術の練習が定期的に行われているため、未経験の方でも、安心してお仕事を始めやすいそうです。

SNSで応募する

熟愛デトックス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟愛デトックス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟愛デトックス
風俗エステ
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6306-4554

電話で応募する

熟愛デトックス
風俗エステ
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6306-4554