エリアトップクラスの高バック率が自慢なんだとか♪

でりへるええもん 広島店
reirosrina
https://line.me/ti/p/ocEEAClMPD
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ocEEAClMPD
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/01

出来立てホヤホヤの新設事務所!完全個室で超快適に過ごせる!
でりへるええもん 広島店のお仕事解説動画 00:50

今回は当店の大黒柱こと好川店長が、新設した事務所を動画でご紹介。個室の待機所は内側から施錠もできるため、完全にプライベートな空間で快適に過ごせます。また、店舗で用意している貸衣装や小物は、最新のデザインまで種類豊富。自分だけのコーディネートだって組めちゃうんです。ご質問、見学だけでもお気軽にどうぞ!

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 9時~16時
    月収 60万円以上
    目標 2000万円貯金したい
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 12時~20時
    月収 100万円以上
    目標 沖縄に移住したい!
    入店歴 5ヵ月
    勤務時間 9時~18時
    月収 80万円以上
    目標 結婚資金を貯めたい
    入店歴 2年
    勤務時間 19時~26時
    月収 100万円以上
    目標 マンション購入
    入店歴 7ヵ月
    勤務時間 18時~23時
    月収 70万円以上
    目標 たくさん旅行に行きたい
    これから働くあなたへメッセージ
    簡単なお仕事ではないですが、お店の人達が優しく教えてくれますので誰にでも出来るようになると思います!
    店長さんが鬼優しいです!笑
    このお店は他のお店に比べて、お給料が高いです!そして店長さんも優しくてとてもとても居心地が良いです(*^^*)
    本当に自由出勤で、気持ちが向かない日とかは『気分が乗らないので、』と素直に話せばすんなりお休みさせてもらえる優しいお店です(っ’ヮ’c)
    でりへるええもんは、お給料が良いよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)23:57
デリヘル出店物語⑪のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

東京から広島へ編

お世話になった会社を退職し広島へ戻りデリヘル出店を目指す。これだけ書くと、、ちょっとかっこ良く見えますが(笑)真実はうまくやれるかなんてなんの保証もないわけで、、女性が集まらなければ資金を使い果たし撤退するしかないし、、なんせこのご時世。。個人でデリヘル新規出店する人なんていませんから(;''∀'')手本にできるような人もいませんし不安だらけで、、自分の能力を信じるしかないし全然かっこよくもなく、、俺はロックスターになる!!に近い、、(;´∀`)

品川駅で新幹線の切符を購入し、お土産を買い。全然食欲なかったけどサンドイッチを買ったのを覚えています。手荷物はリュックと『ふくくん』を入れたペットゲージ(犬用の搭乗券はたしか700円)品川からゆっくりと走り出す新幹線の中で一人なんだか寂しくて涙流しました。37歳(笑)

新幹線の中では東京で過ごしたたくさんの思い出が頭の中を駆け巡り、なんともセンチメンタルな時間でした(笑)

広島駅には友達が迎えに来てくれてて、それがまた嬉しくて涙でそうでした(*^^*)泣きすぎ(笑)

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)23:47
デリヘル出店物語⑩のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

ミスヘブン堂々の1位なったんだよ!編

五反田のお店で受付業務等の下積みを経て、いよいよ面接を任せていただくことに(*^^*)今でも鮮明に覚えています。社長が横に座り初めての面接(*^^*)死ぬほど緊張して汗びしょびしょ、、

なに聞かれても横の社長に確認しながら、、まるで三者面談のような謎の光景。面接自体にも緊張してるし、社長にも緊張してるし、面接来ていただいた女性は未経験だし、、あは♡ 頭真っ白♡ 汗びしょびしょ

そんでね!そのド緊張面接筆おろしキャストさんがね、、メキメキ成長しその年の、、東京エステ部門第一位に(;゚Д゚)!なるんです。!すっごい経験ができました(*^^*)

関係各所、ユーチューバーさんとかとか、取材もたくさん来るし、まるで芸能人のマネージャーをしているような気分でした(*^^*)

思い出してみるといろいろあるもんですねー!

ブログ続けれるか不安でしたが結構続けれそうです(*^^*)

書いてることは面白くない内容ですが、、笑

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)23:37
デリヘル出店物語⑨のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

デリヘルドライバー首都高、、編

運転は得意だし地図アプリさえあればどこにでも行ける自信がありました。いや、事実。広島の時も埼玉の時も、優秀なドライバーといつも褒めていただいていました(*^^*)

ですが、都内へ移り、、ドライバー業務をしてみると、、都内で運転したことある人ならみんな同じ気持ちになると思うのですが「首都高、、わけがわからない笑」

都内で活躍されているドライバーさんは本当に凄い。。!

何がどうって、、首都高走ってる時のナビは大体、下道を走ってると勘違いして誘導してきます。。これってマップアプリの設定の問題なのでは??と試行錯誤しましたが解決せず。。

って、、なんの話やねーんなブログになりました(;'∀')

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)23:27
デリヘル出店物語⑧のアイキャッチ画像
こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

五反田深夜の訪問者編

西川口の店舗から五反田へ移動直後は3DKボロボロマンション(多店舗の同僚と3人暮らし)の寮に住まわしてもらっていました(*^^*)トイレを流すと逆流してきて大変なことになるので、真夏も極寒の日も、雨の日も、寝起きでも、寝る直前でも、、近くのファミリーマートまで歩きトイレをお借りしていました(;'∀')

お金を貯め引っ越した物件は、職場から徒歩5分、家賃125,000円と、、、かなり見栄を張ったのか、、気合が入っていたのか、、バカだったのか(*^^*)かなり住みやすいマンションでした。

キャストさんにストーカー行為をされ、部屋番号を突き止められ、、深夜にチャイムが鳴りTVドアフォンを除くと、、にこにこしたキャストさんが、、、な、、異様な日々を過ごしました。が、今思い出すと楽しい思い出です笑っ

続きはまた明日(*^^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)23:17
デリヘル出店物語⑥のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

店名を考えたり編

事務所が決まり、営業用の電話番号を用意したら次はいよいよ開業届けの提出です。もちろん店名はかなり考えました(*^^*)現在の店舗名は『でりへるええもん 広島店』ですが、出店当初の店名は『アダルトエンターテイメントでりへるええもん』でした。考えて考えた、、店舗名でも更に変更することになるとはヽ(; ゚д゚)ノ

当時考えていた店舗名は『ももいろ夜這いZ』や、『チュウチュウ』。。これでも本気で考えた店名でしたよ。笑

こんなダサい店名しか思い浮かばなくとも、連日考えるだけでもほんとわくわくして夜もなかなか眠れないほどでしたよ(*^^*)わくわくしまくってたあの頃。初心にかえろう(*^^*)

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)23:07
デリヘル出店物語⑤のアイキャッチ画像
もやもやするので本日は、ブログお休みします。。
むりしないむりしない。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:57
デリヘル出店物語④のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

事務所探し編

不動産屋さんを訪ね、『デリヘルしたいので家主さんに許可していただける物件探したいんですけど(*^^*)』と言っても、どこの不動産屋さんも『え?!めんどくさっ』みたいな顔をされる中で、繁華街ど真ん中にある。所謂それ系??というような夜の街専門で不動産屋40年やってます!みたいな不動産屋さんを訪ねることに…

『ここならデリヘルしてもいいですよ!』と笑顔で、提案されたマンションはしっかり古く、お部屋はめちゃめちゃボロボロで壁紙はタバコのヤニで真っ黄色(*^^*)

すごくすごく悩んだのですが家主さんがとても感じの良いお婆ちゃんだったのと、不動産屋の営業マンさんが気持ちよく案内してくれたのと、ボロボロだけど繁華街のホテル街に近かったのと、日当たり抜群、最上階角部屋、なんだか条件揃っていたので気が付いた時には契約していました。

しかししかし、お部屋の内装は全て現状渡し、壁紙を張り替えたり、トビラとかの剥がれたペンキを塗りなおしたり、床(フローリング)が日焼けでボロッボロだったのでフローリングマットを購入し敷き詰めたり、トイレやお風呂もくっそ汚かったので、ゴム手つけてパイプユニッシュで磨いたりと、父にも協力してもらいましたが、めちゃめちゃ苦労するはめになりました笑

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:47
デリヘル出店物語③のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

大型の風俗店でお仕事している中でたくさんの女性と関わり、すっごいネガティブなパワーに引っ張られ精神的に参りそうになってた時に愛犬『ふくくん』と出会いました(*^^*)

ホテヘルとデリヘルを運営してたグループで、女性の待機室(全員個室)はワンフロアで50部屋以上ありました。『ふくくん』と毎日待機室へ出勤し朝から朝まで女性対応。女性達はみんな犬が大好きで、、とてもとても可愛がってもらっていました(*^^*)

因みに、、『ふくくん』はいつもいつもお気に入りの女性達の部屋ばかり尋ね、興味ない女性達には一切会いに行かないとても解りやすい男ですw

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:37
デリヘル出店物語②のアイキャッチ画像

デリヘル出店物語②

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

東京の大手風俗グループでお仕事させていただいてた時は、とにかく面接とにかく新人プロフィール作成、1日に4人くらいは毎日入店する何店舗も運営しているお店でしたので毎日が、、とにかく目まぐるしかったです、、(;´∀`)

源氏名ももう思いつかず、『つむつむ』さんや『まいちむ』さん、、『つっちー』さんも誕生してました笑

良いとか悪いとかの話ではなく、実技講習推奨店でしたので毎日毎日、実技講習をして、3回も4回もお風呂入り風邪をなんども引きました笑

でりへるええもんでは一切実技講習はしていません!

反対派でも推奨派でもありません!が当店ではしないことと決めてあります。

もう自分が面接して、源氏名つけて、実技講習してても、ほんとうにみんなの源氏名が覚えられなくて笑、、同僚にめちゃめちゃ笑われてました笑笑

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:27
デリヘル出店物語①のアイキャッチ画像
デリヘル出店物語①

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

本日より過去の記憶をさかのぼりながらブログを書いてみようと思います(*^^*)

とある方に、ありのままブログを書いてみたらいいよ!
と、アドバイスいただき頑張ってみます(*^^*)

広島市内でデリヘルを出店したいと思い、当時勤めていた東京の大手風俗グループを退職し、地元である広島に犬を連れ戻り、広島市中区大手町のラブホテル、モードホテルにて連日清掃のバイトしながら出店準備をし、2022年7月念願の出店を迎えました(*^^*)

当時勤めていた大手風俗グループの上司がめっちゃ好きでした(*^^*)
厳しく叱られてる時も、ああ好きだなあって思っちゃうほど好きでした(*^^*)

ラブホテルのバイトでは、床に落ちた使用済みコンドームを踏んだり、オシッコまみれのシーツ引きはがそうと引っ張ったら、、、顔にビシャッてオシッコ飛んできたり、、、浴室に置いてかれた謎のうんち拾ったり、、、なかなか良い経験でした笑

水曜日と、木曜日は、早い時間からデリヘル利用者が多いんだな!とか、市場調査にもなりとてもいい経験でしたし、バイト仲間のおばちゃん達が、みんな優しくて毎日毎日、飴やクッキーをくれるので、今思い出すと懐かしいというか、ホンワカしてて良い職場でした(*^^*)

続きはまた明日(*^^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:22
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

よしかわです。皆様こんにちは!

こんばんは!

※写真と本文は関係ありません



「面接時に脱ぐことは絶対ありません!!」

 

 

「実講習もありません!!」

 

 

未だにそのようなイメージを沸かせてしまう風俗業界。そんな業界のイメージを変えようと。業界の健全化を牽引しようと思って日々行動している僕としては。

 

 

やはりそのような質問がくると。残念な気持ちになります。

 

 

「風俗」を普通の仕事として捉え。ビジネスとして真面目に運営しています。

 

 

面接に来られる女性達の洋服を脱いだ姿が見たくてこの仕事をしているわけではありません。

 

 

他店では、「実講習」を行ってるお店もあるようです。僕の考えとしては、しっかり時間をかけるのであれば「口頭説明」で十分と思います。

 

 

内容の薄いブログとなってしまいましたが今日はこの辺で!

 

 

また明日!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:17
広告費 費用対効果 損益分岐点についてのアイキャッチ画像
デリヘル店の経営にとって、広告費は欠かせないものです。広告費をかけることで、新しいお客様を獲得することができます。しかし、広告費の金額や媒体によって、費用対効果が異なります。

例えば、広告費を10万円かけたとして、その結果、新しいお客様を5人獲得できた場合、1人あたり2万円かかったことになります。この場合、費用対効果は低く、もう少し効率的な広告媒体や方法を探す必要があります。

また、デリヘル店の損益分岐点は、売上高と費用が相殺される点を示します。つまり、その点以上の売り上げがあれば、利益を上げることができます。損益分岐点を把握することで、どの程度の売り上げが必要かを計算し、経営に役立てることができます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:07
無理せず明るく元気に健やかにのアイキャッチ画像

大切な女性の皆さんへ、

当店で働く女性たちは、常に明るく元気な姿勢でお客様のサービスに取り組んでいます。しかしながら、体調や気持ちに不安がある時は、必ず休んでください。無理をせず、自分の健康と体調管理を大切にしてください。

また、何か困ったことや相談があれば、いつでもスタッフに相談してください。お互いに協力して、よりよい環境で働けるように心がけております。

明るく元気な笑顔が当店の魅力です。健康に留意しながら、

今後もご無理のない範囲で一緒に頑張っていきましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)21:57
風俗で働くのアイキャッチ画像
思い描く夢を叶えるためには、明るく、笑顔で、健やかに生きることが大切だと思っています。

風俗のお仕事を通じて、私は多くの喜びや癒しを得ることができ、自分の夢を叶えることができました。

風俗だからこそ誰もが夢を叶えることができると、とさえ思っています。

今後も笑顔で前進していきたいと思います。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)21:47
いつも笑顔で過ごしている人の特徴のアイキャッチ画像

プラス思考で何事もポジティブに捉えている

いつも笑顔でいる人の多くは、

表だけでなく内面もポジティブになっていることもしばしば。

悩みがあまりなく自然な笑顔になっているので

その純粋さに惹かれて自然と周りに人が集まってきやすいです。

たとえ疲れていたりストレスが少し溜まっていたとしても、

ネガティブな発言になることはほとんどなく、

一緒にいると元気をもらえます。

そんなふうに自分もなれたらなと思うことから始めましょう(*‘ω‘ *)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)21:37

求人広告や様々な広告に店主『好川』は素顔を晒しています。笑笑

言い方が良くないですね( ̄∇ ̄*)笑笑

『でりへるええもん』は、

・顧問弁護士
・顧問税理士
・顧問会計士

上記のその道のプロ達と業務委託契約を結び健全な運営をしています。

よって店主『好川』は堂々と風俗営業をしており隠れるつもりもなければ、隠れる必要もありません。

健全な運営が行われてる当店で安心してお仕事していただければと思います。

健全な運営がウリの当店へのご応募お待ちしています!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)21:27
皆さんいつも笑ってる??のアイキャッチ画像
皆さんに知っていただきたい。笑顔がもたらす効果を!

笑顔で過ごしていれば、それだけで、気がついたときには、自分より笑顔溢れる人達に囲まれる。

笑顔は笑顔さんを作るし、

笑顔は笑顔さんを惹きつけるんだよ!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)21:17
オープン当初から支えてくれている『お父さん』的な安心感。木下ドライバーのアイキャッチ画像

みんなの『お父さん役』はこの人一択。

木下ドライバーの紹介です٩(๑> ₃ <)۶

年齢42歳

好きな食べ物:磯辺揚げ

好きなスマホゲーム:ドラゴンボール

好きなアプリ:タップル

勤務時間:17時~ラスト
 

彼の、キャスト退出時に投げかける、『お客様は問題なかったですか??』の、一言には、、娘を思う父の香りがします。


そんな、お父さん的安心感に包まれお仕事されてみてはいかがですか??

おじさんの癒しを醸し出す。

そんな素敵なドライバーさんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)21:07
NGにする基準を見直してのアイキャッチ画像
あなたが苦手なお客様は、きっとあなたのことは好きではない。

一般的に好きな人に対しては、

好きな人が嫌な想いをしないようにするし、むしろ喜んでもらおうとするはず。

苦手なお客様に対し努力しすぎる姿は見ていられません。

NGにする基準を見直して少しでもストレスなくお仕事をしてほしい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)20:57
男子従業員の接客のアイキャッチ画像
女の子の接客うんぬんの前に、

まずは自分の接客を正しましょう。

お客さんは女の子との相性が合わずに多少がっかりしても、

受付や電話の対応が良ければ次回もう一度チャンスをくれたりします。

女の子は頑張っているのに、

男子従業員の接客の悪さでお客様が来ないとかは許しません
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
好川(よしかわ)さん

好川(よしかわ)さん

性別 男性
趣味 読書、サイクリング、筋トレ
これから働くあなたにメッセージ
・微笑む店主が誠実に運営しています。 ・弁護士、税理士とも顧問契約し健全な運営をしています。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    デビューからずっと安定して稼げる!店長さんの優しい気遣いも◎

    「ホームページに犬がいたから応募した」という“ひなの”さん。入店直後から指名が続いているお客様が多く、いつも安定した金額を稼げているそうです。また、店長さんの気さくな人柄も魅力。「私がレモンティーを好きなことを覚えていてくれて。買ってきてもらったこともあるんですよ」と笑顔を見せていました。

  • でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:09
    飼い犬と一緒に出勤できる!スタッフさんはなんでも話せる存在!

    同店の一番の魅力は「ワンちゃんと一緒に出勤できること」だと話す“ゆま”さん。飼い犬と事務所に来たあと、接客中はスタッフさんが面倒を見ていてくれるため、安心してお仕事に迎えるそうです。また、女の子ファーストのお店の雰囲気もお気に入り。「どんなことでも相談しやすい関係性がうれしいです」とのことでした。

SNSで応募する

でりへるええもん 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

でりへるええもん 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

でりへるええもん 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間
でりへるええもん 広島店の面接人画像
私が面接します!
好川(よしかわ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2363-0457

電話で応募する

でりへるええもん 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間
でりへるええもん 広島店の面接人画像
私が面接します!
好川(よしかわ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2363-0457