エリアトップクラスの高バック率が自慢なんだとか♪

でりへるええもん 広島店
reirosrina
https://line.me/ti/p/ocEEAClMPD
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ocEEAClMPD
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/01

出来立てホヤホヤの新設事務所!完全個室で超快適に過ごせる!
でりへるええもん 広島店のお仕事解説動画 00:50

今回は当店の大黒柱こと好川店長が、新設した事務所を動画でご紹介。個室の待機所は内側から施錠もできるため、完全にプライベートな空間で快適に過ごせます。また、店舗で用意している貸衣装や小物は、最新のデザインまで種類豊富。自分だけのコーディネートだって組めちゃうんです。ご質問、見学だけでもお気軽にどうぞ!

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 9時~16時
    月収 60万円以上
    目標 2000万円貯金したい
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 12時~20時
    月収 100万円以上
    目標 沖縄に移住したい!
    入店歴 5ヵ月
    勤務時間 9時~18時
    月収 80万円以上
    目標 結婚資金を貯めたい
    入店歴 2年
    勤務時間 19時~26時
    月収 100万円以上
    目標 マンション購入
    入店歴 7ヵ月
    勤務時間 18時~23時
    月収 70万円以上
    目標 たくさん旅行に行きたい
    これから働くあなたへメッセージ
    簡単なお仕事ではないですが、お店の人達が優しく教えてくれますので誰にでも出来るようになると思います!
    店長さんが鬼優しいです!笑
    このお店は他のお店に比べて、お給料が高いです!そして店長さんも優しくてとてもとても居心地が良いです(*^^*)
    本当に自由出勤で、気持ちが向かない日とかは『気分が乗らないので、』と素直に話せばすんなりお休みさせてもらえる優しいお店です(っ’ヮ’c)
    でりへるええもんは、お給料が良いよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月09日(木)08:17
笑顔は人間関係を良くしてくれる(*‘ω‘ *)のアイキャッチ画像

笑顔は人間関係を良くしてくれる。笑顔でいることによって相手の緊張をほぐし、相手を安心させる効果があります。

相手を安心させる=居心地が良い人となるので、笑顔でいることによって自然と周囲と人が集まってきます。そしてあなたが笑っていることによって、周囲の人たちも笑顔になるという、幸せな連鎖が起こります。

またずっと笑っている人は、魅力的な人として認識される効果があるので、笑顔で過ごすことはあなたの魅力アップとしても有効なのです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)08:07
快適に働ける・活躍できるお店を選ぶのアイキャッチ画像

快適に働ける・活躍できるお店を選ぶ


在籍しているお店でストレスが溜まる原因は、

ほかの女の子・スタッフとの人間関係、お客さんの質などがあります。

どうしても人間関係を円滑にできない場合は、

我慢ぜずに他店に移籍しましょう。

また、頑張っているのに指名が増えないのは、

お店のジャンルや業種が自分に合っていないケースもあります。

自分の年齢やキャラを見つめ直して、

自分の個性を活かせるお店を選ぶことも大事です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)07:57
デリヘル出店物語㉓ 困ったドライバーさん、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

困ったドライバーさん、編

出店直前に紹介で知り合った『他店のドライバーさん』

道路工事の仕事をしていて掛け持ち

年齢は僕と同い年

経験者で同世代というこもあり、、即。採用。

報酬は言えませんが、他店様より良い条件でお出迎え

後で知った『雇用はゆっくり、解雇は素早く』という言葉が心に沁みます。

出勤時間は守れない

勤務時間中どこにいるのか聞けない威圧感。。。

配車指示しても20分くらい女性を迎えに来ない

退出のお迎えを『寝ぶっちぎり』

謝罪は『あっスンマセン』、、程度

同い年で口うるさく怒るのも気が引けて、、相手も大人だし、

まぁ、掛け持ちで疲れてるんだろうしと、、

甘かった。

どの失敗も永遠に繰り返してしまう人でした。

女性に気持ちよくお仕事していただくためにもと契約解除を宣告するも、、

激怒し、、暴力を振るわれる寸前。。(^^;)

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)07:47
デリヘル出店物語㉒ 応援してみる、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

応援してみる、編

キャストさんの免許取得を応援してみます。

行動に移せない原因は人それぞれですが、人によって1日が8時間しか無い人もいなければ、30時間の人もいません。

時間内で何をするべきか、その優先順位を決めているのは、いつだってその人でしかないわけですが、 いつかはやらないといけないことで、そして今だからできることと思ううので応援してみます。

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)07:37
デリヘル出店物語㉑ 耳に痛い話し、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!

『でりへるええもん』です(*^^*)

 

写メ日記について、編

 

ほんとは本当は、この話題好きではない。

 

ただでさえ大変なお仕事。出勤したら日記しなくてもお仕事紹介してあげたい!!

 

だけど今時みんなスマホの操作には慣れていて、、

 

みんな選ぶんですよね、、女の子を、、

 

当然です。『高額なお金を使うのですから』。

 

『たくさん大好きな手マンしてくれて嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ』って日記と、

 

『出勤しました!お兄さん会いに来てね』って、、一文だけ見比べても、、

 

感じるものがありますよね。。

 

それが前者が40行の長い長い日記で、

 

後者が、、5行の日記だった場合。。

 

どちらが『真心のこもった丁寧な接客』してくれそうか、、お客様は比べて、選ぶんです。みんなスマホ持ってて、スマホの操作に慣れてますし。時代が違うんですよね。

 

現在。未経験の女性を積極採用しているのは、過去のことがいつまでも忘れられない。日記に本気を出さなくても稼げた時代を経験した女性達が、、ほんとうに時代の変化に気づいていないのか、、気づいていないふりをしているのか、、

 

日記に本気を出していただけないから。

 

彼女達の本気を引き出す能力が私にないから、、

 

あっちこっち移転しても稼げませんよ!

 

お客様はバカじゃない!

 

耳に痛い話ってこういうことですね、、

 

自分の悪いところを言われたようで、聞くのがつらいですか?

 

大丈夫。ここまで読んだあなたは変われます。

 

変えていきましょう!

 

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)07:27
デリヘル出店物語⑳ トイレの神様、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

トイレに神様?!、編

事務所のトイレ掃除は出店当初から本日に至るまで、いや、、これからもですね。私が毎日しています。『社長のゲン担ぎ』というか、松下幸之助さんの『掃除もできないような人間は、何もやり遂げれない』的なエピソードも記憶にあるし、今のところは誰かに任せるつもりはありません。

まあでもそんなかっこいい話ではなくて、皆に煙たがられるくらい綺好きで、、ただただ掃除が好き。綺麗だと気持ちいいし。汚いと気持ち悪い。今日のブログはトイレの話でした(;'∀')

トイレに神様はいると思う!

いてほしい(*^^*)!

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)07:17
デリヘル出店物語⑲ 出店を控え初めての面接、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

出店を控え初めての面接、編

個人で新しく出店した場合。求人の問い合わせは全くありません。

そんな簡単にキャストさんは集まりません。

お仕事を探している女性達は当然待遇が良く、お店の固定客がたくさんいる老舗へ問い合わせます。

なんとか獲得した求人でさえ面接にこぎつけても、『稼げますか?』の質問に答えられません。

大変です。めちゃめちゃ。

出店以来お客様を大切にすることに注力してきましたので、現在では固定客が多くなりましたが出店当初は本当に連日吐き気するくらい暇でした。

それでも貴方はデリヘル出店しますか?!

現実はそんなに甘くないです。(*^^*)

そんな現実を知ってでも出店する貴方はほんとうに度胸がある。

絶対成功します。

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)07:07
デリヘル出店物語⑱ いよいよ出店。開店日、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

いよいよ出店。開店日、編


待望の出店日2022年7月1日

さあああああああああああああああっ!!

 

キャストさんは1名。
掲載している媒体はヘブンのみ!
それも最下プラン(*^^*)!

 

ドキドキの出店(*^^*)!

 

昨年度ミスヘブン1位の『ゆま』さんを引き連れての出店でも事前予約は0!!怖い怖い(笑)

 

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)06:57
デリヘル出店物語⑰ 各媒体さんと初めてのうちあわせ、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

各媒体さんと初めてのうちあわせ、編

いよいよヘブンさんや、アンダーナビさんや、

そう!広告屋さんとの初打ち合わせ(*^^*)みんなみんな優しいです

でも気を付けないといけないのは、みんなこちらがお客様なので優しいのです。所謂(いわゆる)。新店キラーの営業マンもたくさんいます。新規出店のあなたに向けて、〇〇プランが〇〇〇〇〇〇円で特別にです!と、、言われることを覚悟してください。

 

それも仕事ですので致し方ないことですが、新店がキャスト数も少ない状態で膨大な広告費をかけて広告しても紹介するキャストさんがいなければ何の意味もありません(*^^*)

 

最初が特に宣伝が必要です!と、畳みかけてきますが、どんな事業も小さく始めるのが鉄則です(*^^*)

調子の良いことたくさん言われ、最初っから多額の広告掲載費を支払うようでは、そもそも今後経営者として経営する能力はないと思います。

堅実に運営するために見栄は張らず。

なるべく固定費は抑え小さく始めるのがポイントです(*^^*)

 

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)06:47
デリヘル出店物語⑯ 事務所内装工事、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

事務所内装工事、編

賃貸契約を済ませて家主さんに挨拶いくと、、腰が直角に曲がって、、もはや目が合わないほどのこしの折れ方(*^^*)70代だろうな素敵なおばあちゃ

優しい優しい素敵なおばあちゃん

築何年だろとにかくボロボロで、繁華街中心部独特のボロさ(*^^*)

現状渡しで、壁紙ヤニだらけ、フローリングも日焼けで捲りあがりボロボロ、ハウスクリーニングもされていない家賃48,000円の超ボロボロマンション

当時ラブホで清掃のバイトをフルタイム休日無し(たぶん違法)でしてて全く時間なかったんだけど、父親に協力してもらいながら壁紙張り替えたりフローリングマット張ったりの深夜連日。それがそれでも毎日が最高でした。

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)06:37
デリヘル出店物語⑮ オープンAIに『店長ブログ』書かせた編のアイキャッチ画像
こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

オープンAIに『店長ブログ』書かせた編

風俗開業をするにあたって、許可申請書類を作成しなければなりません。許可申請書類には、開業する店舗の情報や設備情報などが記載されています。行政書士として、許可申請書類を正確かつ正しく作成し、提出することが重要です。  次に、許可申請書類に記載されている設備などを調整しなければなりません。行政書士として、開業する店舗の設備などが正しく整備されているかを確認し、開業準備を進めていきます。  最後に、許可申請書類を提出し、許可を受ける必要があります。行政書士として、許可申請書類を正確かつ正しく提出し、許可を受けることをサポートします。  

笑笑

まだAIにブログ任せるのは早かったかな(*^^*)

続きはまた明日(*^^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)06:27
デリヘル出店物語⑭ 店長ブログ編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

店長ブログ編

ガールズヘブンのブログは、深夜0時までに投稿しないといけません。いつも取り掛かるのは23時30分すぎ、苦手なのでいつも後回しにしてしまいます。忙しいことを言い訳にブログ投稿しない日もあります。よくないよくない

現在時刻23時52分

苦手なことを後回しにしてしまうところが全然成長しません。

変えていこう!

明日からは出勤一番にブログ書こう!

まだまだ未熟な私ですが引き続きよろしくお願いします。

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)06:17
デリヘル出店物語⑬ 風俗店スタッフとは、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

風俗店スタッフとは、編

私たち男性スタッフはキャストとして、お客様に接客したことは一度もありません。接客に関してたくさん相談を受けますが的確な答えや、アドバイスは持ち合わせておりません。

実際に接客したこともないのに「あ~するべきだ」「こ~するべきだ」と言うのは間違っていると思っています。もちろん熱心に答えを求められれば何かしらの答えは回答できるかもしれないですが、それはあくまで聞いた話や経験したことのないことを想像で応えてるだけにすぎません。

女性たちは大変な仕事をしている中で、スタッフに相談することもあると思いますが。たいていの場合は『聞くだけでいい』『聞いてあげるだけでいい』わかったふりの回答なんかいらない 聞いてもらえるだけで気持ちがスッとするし、聞いてくれる人がいるってだけで気持ちがフッとするもんです。

こういうのも全て、東京時代の上司に教えてもらいました(*^^*)

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)06:07
デリヘル出店物語⑫ 辞めていく人間への対応、、編のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

辞めていく人間への対応、、編

東京から広島に戻り1週間くらいしてからだろうか、東京時代の上司から電話が・・何かトラブルか、、と不安になりつつ電話に出たが、激励の電話だ。

東京は人が多く、風俗は特に入れ替わりが激しい業界。辞めていく人間のことなど気にしない日々を過ごしているのだろうと思っていた矢先でめちゃめちゃ涙でました。

いつも正しい判断、正しい意見で、正しい対応を教えてくれていた最高の上司でした。お客様に正直に、女性に対しては平等に、仲間にも親切に、とにかくすべてにおいて誠実な人で、いつも笑顔でスマートで超カッコイイ人で、めちゃめちゃ憧れてた人でした。

やっぱり最後までカッコよくて、、『広島行くから会おうぜ!東京きてくれよな!』の言葉が印象的で、最後の最後までカッコよかった、、て話でしたm(__)m。。!

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:57
デリヘル出店物語⑪のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

東京から広島へ編

お世話になった会社を退職し広島へ戻りデリヘル出店を目指す。これだけ書くと、、ちょっとかっこ良く見えますが(笑)真実はうまくやれるかなんてなんの保証もないわけで、、女性が集まらなければ資金を使い果たし撤退するしかないし、、なんせこのご時世。。個人でデリヘル新規出店する人なんていませんから(;''∀'')手本にできるような人もいませんし不安だらけで、、自分の能力を信じるしかないし全然かっこよくもなく、、俺はロックスターになる!!に近い、、(;´∀`)

品川駅で新幹線の切符を購入し、お土産を買い。全然食欲なかったけどサンドイッチを買ったのを覚えています。手荷物はリュックと『ふくくん』を入れたペットゲージ(犬用の搭乗券はたしか700円)品川からゆっくりと走り出す新幹線の中で一人なんだか寂しくて涙流しました。37歳(笑)

新幹線の中では東京で過ごしたたくさんの思い出が頭の中を駆け巡り、なんともセンチメンタルな時間でした(笑)

広島駅には友達が迎えに来てくれてて、それがまた嬉しくて涙でそうでした(*^^*)泣きすぎ(笑)

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:47
デリヘル出店物語⑩のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

ミスヘブン堂々の1位なったんだよ!編

五反田のお店で受付業務等の下積みを経て、いよいよ面接を任せていただくことに(*^^*)今でも鮮明に覚えています。社長が横に座り初めての面接(*^^*)死ぬほど緊張して汗びしょびしょ、、

なに聞かれても横の社長に確認しながら、、まるで三者面談のような謎の光景。面接自体にも緊張してるし、社長にも緊張してるし、面接来ていただいた女性は未経験だし、、あは♡ 頭真っ白♡ 汗びしょびしょ

そんでね!そのド緊張面接筆おろしキャストさんがね、、メキメキ成長しその年の、、東京エステ部門第一位に(;゚Д゚)!なるんです。!すっごい経験ができました(*^^*)

関係各所、ユーチューバーさんとかとか、取材もたくさん来るし、まるで芸能人のマネージャーをしているような気分でした(*^^*)

思い出してみるといろいろあるもんですねー!

ブログ続けれるか不安でしたが結構続けれそうです(*^^*)

書いてることは面白くない内容ですが、、笑

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:37
デリヘル出店物語⑨のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

デリヘルドライバー首都高、、編

運転は得意だし地図アプリさえあればどこにでも行ける自信がありました。いや、事実。広島の時も埼玉の時も、優秀なドライバーといつも褒めていただいていました(*^^*)

ですが、都内へ移り、、ドライバー業務をしてみると、、都内で運転したことある人ならみんな同じ気持ちになると思うのですが「首都高、、わけがわからない笑」

都内で活躍されているドライバーさんは本当に凄い。。!

何がどうって、、首都高走ってる時のナビは大体、下道を走ってると勘違いして誘導してきます。。これってマップアプリの設定の問題なのでは??と試行錯誤しましたが解決せず。。

って、、なんの話やねーんなブログになりました(;'∀')

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:27
デリヘル出店物語⑧のアイキャッチ画像
こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

五反田深夜の訪問者編

西川口の店舗から五反田へ移動直後は3DKボロボロマンション(多店舗の同僚と3人暮らし)の寮に住まわしてもらっていました(*^^*)トイレを流すと逆流してきて大変なことになるので、真夏も極寒の日も、雨の日も、寝起きでも、寝る直前でも、、近くのファミリーマートまで歩きトイレをお借りしていました(;'∀')

お金を貯め引っ越した物件は、職場から徒歩5分、家賃125,000円と、、、かなり見栄を張ったのか、、気合が入っていたのか、、バカだったのか(*^^*)かなり住みやすいマンションでした。

キャストさんにストーカー行為をされ、部屋番号を突き止められ、、深夜にチャイムが鳴りTVドアフォンを除くと、、にこにこしたキャストさんが、、、な、、異様な日々を過ごしました。が、今思い出すと楽しい思い出です笑っ

続きはまた明日(*^^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:17
デリヘル出店物語⑥のアイキャッチ画像

こんにちは!こんばんは!
『でりへるええもん』です(*^^*)

店名を考えたり編

事務所が決まり、営業用の電話番号を用意したら次はいよいよ開業届けの提出です。もちろん店名はかなり考えました(*^^*)現在の店舗名は『でりへるええもん 広島店』ですが、出店当初の店名は『アダルトエンターテイメントでりへるええもん』でした。考えて考えた、、店舗名でも更に変更することになるとはヽ(; ゚д゚)ノ

当時考えていた店舗名は『ももいろ夜這いZ』や、『チュウチュウ』。。これでも本気で考えた店名でしたよ。笑

こんなダサい店名しか思い浮かばなくとも、連日考えるだけでもほんとわくわくして夜もなかなか眠れないほどでしたよ(*^^*)わくわくしまくってたあの頃。初心にかえろう(*^^*)

続きはまた明日(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:07
デリヘル出店物語⑤のアイキャッチ画像
もやもやするので本日は、ブログお休みします。。
むりしないむりしない。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
好川(よしかわ)さん

好川(よしかわ)さん

性別 男性
趣味 読書、サイクリング、筋トレ
これから働くあなたにメッセージ
・微笑む店主が誠実に運営しています。 ・弁護士、税理士とも顧問契約し健全な運営をしています。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • でりへるええもん 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    でりへるええもん 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    キャストから大好評の新事務所!手ぶらで出勤できる気軽さも魅力

    店長の好川(よしかわ)さんによると「女性が働く環境をもっとよくしたいという思いで事務所を新設。正直、ちょっと無理をしました(笑)」とのこと。待機所は広くてキレイな個室がいくつもあり、キャストから大好評だそうです。またお仕事に必要な衣装や小物はすべてお店側が用意。手ぶらで気軽に出勤できるのだとか。

  • でりへるええもん 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    でりへるええもん 広島店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    稼げる理由はたくさんの固定ファン!衣装や下着はお店が準備!

    「正直言って、稼げるお店です」と力強く話す“ヨシカワ”さん。特徴的なサービス内容がお客様にウケ、固定ファンを多数抱える同店。そのため、未経験の女の子でも稼げる環境が整っているそうです。また接客で使う衣装はもちろん、下着までお店が準備。私服が汚れる心配をせずに、お仕事に取り組むことができるのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    デビューからずっと安定して稼げる!店長さんの優しい気遣いも◎

    「ホームページに犬がいたから応募した」という“ひなの”さん。入店直後から指名が続いているお客様が多く、いつも安定した金額を稼げているそうです。また、店長さんの気さくな人柄も魅力。「私がレモンティーを好きなことを覚えていてくれて。買ってきてもらったこともあるんですよ」と笑顔を見せていました。

  • でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    でりへるええもん 広島店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:09
    飼い犬と一緒に出勤できる!スタッフさんはなんでも話せる存在!

    同店の一番の魅力は「ワンちゃんと一緒に出勤できること」だと話す“ゆま”さん。飼い犬と事務所に来たあと、接客中はスタッフさんが面倒を見ていてくれるため、安心してお仕事に迎えるそうです。また、女の子ファーストのお店の雰囲気もお気に入り。「どんなことでも相談しやすい関係性がうれしいです」とのことでした。

SNSで応募する

でりへるええもん 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

でりへるええもん 広島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

でりへるええもん 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間
でりへるええもん 広島店の面接人画像
私が面接します!
好川(よしかわ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2363-0457

電話で応募する

でりへるええもん 広島店
デリヘル
広島
受付時間
24時間
でりへるええもん 広島店の面接人画像
私が面接します!
好川(よしかわ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2363-0457