人妻の雫今回は出稼ぎについてご説明をさせて頂きます。このブログをご覧の方はすでに出稼ぎの経験ある方もいらっしゃるかと思いますがご説明させて頂きます。初めにスムーズにやり取り出来るのはラインでのご応募がおススメです。そちらでこちらのスタッフとやりとりしてもらうのですが、まずは来る日程を調整して頂きます。そこで寮をおさえておきますので、後は出勤初日までにプロフの準備をさせて頂きます。年齢3サイズ得意プレイNGプレイ喫煙するか等テンプレートに記入してもらいプロフを作成させて頂きます。そして自撮りでお持ちなお写真がありましたらそちらもパネルで使わせて頂きます。プロフが出来たら出勤をアップして集客をはじめておきます。可能な方は初出勤までに写メ日記でアピールしますとより集客に効果があります!そして持ってきて頂く物としましては服と化粧道具さえあればあとは手ぶらで大丈夫です。(面接に必要な身分証類もお願いします)寮の事を説明させて頂きますと、①wifi完備②お風呂トイレ別のセパレートタイプ②洗濯機・冷蔵庫・レンジ・ポット・ドライヤー等家電製品完備③洗濯洗剤&シャンプーリンス類完備④コンビニまで徒歩3分(セブンイレブン)⑤ドラッグストアも徒歩3分⑥テレビ&DVDプレイヤー完備⑦インターホンカメラ付きという設備となっております。まだまだ出稼ぎのキャスト様募集しております。ご気軽にお問い合わせください。
- SNS
- 電話
- 応募・質問
-
このお店をキープする
キープリストに追加しました!
キープリストがいっぱいです
お疲れ様です!三宅です!
今回は身体のケアに役立つ情報をご紹介します!
とある記事を参照にしていますが、
風俗嬢三種の神器(自称)
なるものがあるらしいです!
●「ボラギノール」
ガシマンされてしまった場合、出血していたり痛みがあったら応急処置として
ボラギノールが便利です!(痔にはボラギノール♪で有名な。)
肛門のお薬ですが、膣内にも同じく使えます。
痛みを鎮め、早く治るよう治癒力をあげてくれる成分も入っています。
個包装タイプ(注入するタイプ)が衛生的で便利です。
ただし、ステロイドが入っているので、カンジダ治療中の方
やちょっとのことですぐカンジダになってしまう方は使用しないでください
。カンジダを悪化させてしまう恐れがあります。
また、事情があってそのまま続けてお仕事に入らなければならないときも
使用は控えて、退勤後に使用しましょう。
痛みを鎮める麻酔成分が入っているため、お客様の唇が痺れたりします。
●「ビオフェルミン」
膣内の洗浄は基本お湯でするのが好ましいです。
また洗い過ぎは感染を予防する常在菌を死滅させてしまいます。
ただそれでも洗いたくなるときはあると思います。
そんなときはインクリアなどで綺麗にしたあと、
ビオフェルミン錠を 1-2粒ほど入れるといいです。
ビオフェルミンに含まれる乳酸菌は、膣内にいる常在菌とと てもよく似ていて、
同じように酸性の環境を作ってくれます。カンジダも一発でおさまります。
ただ本来の用法とは違いますので、
様子をみて合わなそうであれば中止してください。
●「ランシノー」
乳首を執拗に触られるとヒリヒリしたり、
切れてしまったりしまうこともありますよね。
そんなときは「 ランシノー」が便利です。
もともとは授乳中のお母さんのための軟膏で、赤ちゃんの口に入っても大丈夫な成分でできています。
なのでプレイのたびに念入りに拭き取 る必要はありません。
こまめに塗ることで治りをはやめてくれます
是非ご参考にしてください♬
お疲れ様です!三宅です!
今回は当グループが導入している
オフィシャルサイトのポイントシステムについてご紹介します!
このポイント、頑張った分だけ貯まっていきます☆
①出勤ポイント
出勤日数に応じて月500~2000pt
②写メポイント
1投稿5pt
③ボーナスポイント
★月間の写メ日記投稿規定数クリア
1000pt
★週間アップボーナス
規定の出勤時間+本指名5本以上クリア
5000pt
★ヘブン月間ランキング入賞
順位に応じて1000~3000pt
④その他ポイント
YouTubeやTikTok出演でポイント支給!
その他チャレンジイベント企画でポイント支給もあります!
貯まったポイントは現金に交換させていただきます!
頑張り次第では月数万円分ポイント貯める事も可能です♪
在籍キャストさんの中には
数十万ポイント貯めている方もいらっしゃいます!
興味ある方は是非お問合せください^^
お疲れ様です!三宅です!
「接客が苦手」「未経験」「ブランクがある」
と、どう接客していいか分からないということはありませんか?
今回は初心者、未経験の方でも実践できる
男性を喜ばせるテクニックをご紹介します!
1番大事です!
人の第一印象は数秒で決まると言われており、
判断する為の要素は視覚情報が55%も占めます!
接客中は常に笑顔で接し、好印象を持たせましょう!
し・知らなかったー!
す・すごいです!
せ・センスいいですね♡
そ・そうなんですね!
しっかりと、あいづち、〈さ行〉の誉め言葉を取り入れて
聞き上手・褒め上手を目指しましょう!
●脱がし合いっこ
お客様によっては拒まれる方もいますが、
可能であれば実践してみましょう!
脱がした服は綺麗にたたんであげるとGOOD!
●お客様としっかり密着する
シャワーでは手だけではく体全体を使って洗う様に心掛ける
なるべく手をつないで移動する
(お風呂に行く際、お風呂からベッドに行く際など)
是非参考にしてください♬
皆さん、風俗のお仕事で「もっと単価が上がらないかなぁ」
と思ったことはありませんか?
結論から言います。
人妻の雫では上がります!
基本は2,000円になりますが、
もっと単価を上げたい場合それ以上に設定することもできます!
②プレミア指名料
当店の一定の基準を満たしたキャスト様が
プレミアキャストになることができます。
プレミア指名料は本指名料と違い初回指名の場合も発生しますので、
プレミア指名料分、ベースの単価が上がるようになります!
③オプション料
完全にフルバックになりますので、
オプションが付いた分だけお給料が上がって行きます!
基本のオプション以外に個別でやってみたいオプションがあれば
追加することもできますので
気軽にスタッフに相談してみてください^^
女の子の単価が高くなるということは、お客様の支払う金額も増えます。
それだけ“求められている”ということ。
・身だしなみ
・言葉遣い
・サービス内容
など、女の子自身が身につけたスキルを存分に発揮して、
さらに高いお給料を目指していただきたいと思います!
求人応援キャンペーン中!!
体験期間満了後(10日間勤務)で
現金1万円のプレゼント!
ご応募お待ちしております!!
お仕事をするにあたってどのキャスト様も「客層」は気になる点の1つだと思います。
今回はお店の客層、そして対策についてご紹介します。
キャスト様からのアンケートでは
普通・・・29%
良い人・・・35%
すごく良い人・・・31%
NGとなるようなお客様はたった5%という結果に!
こちらがグループ全店約3,000件のアンケート結果になります。
ご利用のお客様は40代以上の方がほとんどで紳士的な方が多いようです。
お電話での受付の際、
・泥酔している
・高圧的な態度の方
・過去NGになっている
などでお断りさせていただくお客様もいます。
万が一トラブルが発生した場合スタッフが迅速に対応いたします。
合わないお客様だった場合NGも可能になります。
当店が導入しているオフィシャルサイトでは、
ボタン1つでお店に緊急事態を伝える
緊急アラーム機能もございます。
また接客後にキャスト様にアンケートを行っており、
アンケート内容はキャスト様同士で共有することができます。
新規のお客様でも事前にお客様の情報を知る事ができます。
(年齢・プレイスタイル・本〇強要の有無等)
キャスト様が安心してお仕事していただけるよう、
環境の整備と対策を徹底しております。
是非気軽にご応募ください♬
接客に関する悩みは尽きないと思います。
そんな皆様に意識してほしいのはお風呂でのプレイ!
お風呂・シャワーは身体を綺麗にするだけでなく、プレイの一環です!
お風呂はお客様もリラックスしやすく、またこちらから積極的に
お客様に触れることになるので、
ぐっと距離を縮めることができます。
今回はお風呂でのプレイの一例をご紹介します!
シャワーのかけ方
前は普通にかけて、背中をかける時は
前から抱き着くようにして、
背中に手を回しシャワーをかけてみる。
お客様の身体を洗うときは、手だけでなく
自分の身体全体を使って洗うことを心掛けましょう。
おっぱいで洗ってみたり、太ももで挟んで洗ってみましょう。
スポンジで泡を作る時にローション入れると気持ち良さがアップします!
ただ床が滑りやすくなるので
しっかり洗い流すようにしましょう!
湯舟では「潜望鏡」をやってみましょう!
ソープでは基本的なサービスになりますが、
デリヘルでは基本的に無い為、
喜ばれるお客様も多いと思います。
やり方としては男性が腰を浮かせ、
水面に勃起したペニスを出し、
女の子がフェラをしてくれるといったものです。
初挑戦の方は「ちょっとチャレンジしてもいい?」
とお客様に伝えると、
プレイに積極的な女の子だと好感が持たれると思います!
今回ご紹介したものは、ほんの一例になります。
よろしければ実践してみてお客様との距離を縮めていきましょう!
お疲れ様です!三宅です!
前回はお客様とのトークで
盛り上がる話題についてご紹介しました。
今回は逆にこの話題をすると盛り下がってしまう
NGな話題についてご紹介します。
●お店や他人の悪口
これは絶対NGです。
お客様は楽しい時間を求めて風俗を利用しています。
そんな時に他の人の悪口など聞くと
気分が下がってしまいます。
またお客様から性格が悪いと思われてしまい
自身にとってマイナスしかありません。
客離れに繋がりますので絶対にやめましょう。
●宗教・政治な話
こういった思想・信条が絡んだ話は
避けた方がいいです。
非常にデリケートな話題ですし、
決して盛り上がる話にはなりません。
●お客様のプライベートに関する話
会話をするとき、話を盛り上げる為に
様々な質問をすると思います。
ただ、ここで気を付けてほしいのは、
お客様のプライベートに
踏み込み過ぎないことです。
お客様は非日常を味わいたくて来ていますから
、私生活に関する話は避けたいのは当然です。
お客様から話してくる分には大丈夫ですが、
こちらからはあまり踏み込み過ぎないようにしましょう。
●お金の話
皆お金は大好きかと思いますが、
あまりに生々しい話題なのでこれもNGです。
貯金やお給料のことを聞かれるとお客様は引いてしまいます。
せめて「最近、景気はどうですか?」
というくらいにとどめておきましょう。
●自己中心的な話
何か話さないと、と考えるあまりに、
つい自分の話ばかりしてしまう。
これもお客様から嫌がられてしまう
パターンの1つです。
特にこれが「内輪ネタ」だったりすると最悪です。
自分は気持ち良く話ができても、
お客様は置いてけぼりになります。
接客トークは「お客様優先」であることをお忘れなく。
話題を用意して接客にのぞむのは非常に良いことですが、
それがお客様にとって失礼な話題でないか、
そこは最重要に考えていきましょう。
前回に引き続き、会話のネタになる話題についてご紹介していきます。
●グルメについて
グルメネタは使いやすい鉄板ネタです。
初対面でも話がしやすく、盛り上がりやすいです。
好きな食べ物や、行きつけのお店、オススメのお店など、
ドンドン話を膨らませていきましょう。
お酒を飲まれる方であれば、
お酒についての話も非常に盛り上がりやすく、
こちらも話を膨らませやすいです。
●地元や出身の話
自身の故郷の話は思い入れや愛着があり、
ついつい語りたくなっちゃうものです。
「どんなところですか?」
「名物はなんですか?」
など聞いて話を広げちゃいましょう。
行ったことあったり、知っている地域であれば
共感してあげるとさらに話が盛り上がります。
●旅行・観光の話
「土産話」という言葉があるように、
人は旅の話は語りたいものです。
こういった旅の話はお客様も食いつきやすく、
話も広げやすいのでオススメです。
知らない土地の話でも、
いかにも興味があるように聞いてあげましょう。
旅行中のエピソードなどを語り始めたら、
「それでどうなったんですか?」など前のめり気味に
話を聞いてあげるとトークが大いに盛り上がります。
旅行の話があまりない場合は、
「どこか行ってみたい場所はありますか?」
と聞いてみるのもいいと思います。
●仕事についての話
初対面のお客様であれば、
挨拶代わりに仕事について聞いてみる手もあります。
ただ具体的に職業を聞くと嫌な顔をされるかもしれないので、
「何系のお仕事されていいるんですか?」
などふわっと聞くのがいいと思います。
お仕事の話は嫌がる方もいるので、
あまり話したくなさそうであれば
すぐ話題を切り替えるようにしてください。
逆に積極的に話し始めたら、しっかり聞いてあげてください。
仕事の話は基本、自慢話か愚痴のどちらかになるので
聞き手にとっては退屈なものになりますが、
ここでしっかり聞いてあげることで好印象を持たれます。
プレイ後の賢者タイム中であれば、
急激に距離が縮まっているし、
リラックスしているので、そのタイミングで
お仕事の話を聞いてみるのもいいと思います。
このように話題をあらかじめいくつかストックしておくことで、
お客様とスムーズに会話をすることができると思います。
また基本聞き役に徹するので、しっかり、
あいづちを打ってあげることが非常に大切です。
あいづちの鉄板として「さしすせそ」がよく用いられます。
さ⇒さすが!
し⇒知らなかったぁ!
す⇒すごい!
せ⇒センスいいですね!
そ⇒そうなんですね!
これらは男性が喜ぶ「さしすせそ」として有名ですね。
上手に使えばトーク盛り上げることができます。
ただし、あまり繰り返し過ぎると、
わざとらしく、嘘っぽくなってしまうので
注意が必要です。
他にあいづちのポイントとして
「オウム返し」を取り入れると効果的です。
例として、
お客様:俺、ラーメンが大好きなんだよね!
あなた:そうなんですね!ラーメンが大好きなんですね!
このように相手の話を複唱することで、
相手に話を聞いてくれていると思ってもらえます。
話がちゃんと伝わると、お客様もトークを広げようと
してくれやすくなるので会話のキャッチボールが続きやすくなります。
またこちらも複唱することで一呼吸置くことができたり、
次の話題を考えたりすることもできます。
こういった手法を心理学では
「ミラーリング」と呼ばれています。
「ミラーリング」とは、好感を持っている
相手の仕草や行動を自然と真似てしまうこと
この「ミラーリング」で得られる効果が、
自分と同様の仕草や行動をする人に
好感をもつ心理効果があります。
ですので「オウム返し」をするときは、
相手の話すリズム、声のトーンなどを
さりげなく真似することで
お客様から好感を持たれると思います。
会話が苦手な人は多いとは思いますが、
あらかじめ準備しておくことで
対応できる場面も多いと思います。
コミュニケーション力がないからできないという
貴女も少しでも意識して実践すれば必ず変わります。
接客トークができるようになると、
リピーターが増えたりと成果出てくると思います。
しっかり稼ぐために少しずつでもスキルを身に付けていきましょう!
お疲れ様です!三宅です!
接客をしていて、
「お客様との会話が続かない。沈黙がつらい」
そんな悩みをお持ちの方は多いと思います。
コミュニケーション能力が高くないと
稼げないと考えがちですが、
そんなことはありません!
むしろ、自分がしゃべり過ぎることで、
お客様に敬遠されることもあります。
ですのでお客様とのトークでは基本的に
「聞き役」に徹することが求められます。
「会話上手」は「聞き上手」
と言われることがあります。
では「聞き上手」とはどんな人のことかと言うと、
ズバリ、「質問力が高い人」です。
ただ質問といっても、どんな質問をすればいいか
イマイチ分かりませんよね。
そんな時は、あらかじめ
話のネタ帳を用意しておくと便利です!
今回は会話のネタに
どんなものを準備しておけばよいか、
いくつかご紹介します。
●テレビやニュースの話
トークに迷ったときに、
手軽に切り出せる話題です。
ニュースの話や好きなテレビ番組、
ドラマの話はお互いに話がしやすいかと思います。
また人気のYouTubeなどの話もいいですね。
その中で相手と共通の話題や
好みなど見つければ、なお良いですね。
●天気・気候の話
どうしても会話のネタがないときに
使える万能の話題です。
沈黙が続いたときは、
とりあえず天気の話題を振っておくとよいでしょう。
ただあまり長く続ける話題でもないので、
あくまで間を繋ぐための話題にとどめておきましょう。
●道楽・趣味の話
無口なお客様でも、好きなことに関する話題だと
饒舌になることが多く、話が盛り上がりやすいです。
自分の知らないジャンルの話でも
「それって何ですか?」と聞き、
しっかりお客様に話させてあげましょう。
貴女の趣味も聞かれることもあると思うので、
「無趣味」という方は、手軽にできる趣味を
見つけておくといいと思います。
本日は一旦ここまで!
次回パート②へ
もつこさん
年齢 | 40歳 |
---|---|
性別 | 女性 |
趣味 | 料理 |
- 岡山で上位を独占する『人妻の雫』です! 福山にもきちゃいました♪ 新店で一緒にルンルンで働きましょう♡
-
2024年05月20日(月)11:30
気になる出稼ぎのやり方
-
2024年05月19日(日)16:00
上手なメッセージでお仕事をゲットしよう♪
お疲れ様です!三宅です!皆さんはメッセージ機能を活用していますでしょうか?当店ではシティヘブンのオキニトーク、オフィシャルサイトのメッセージ機能がございます。これらのツールは各々のお客様と直接繋がりますので、上手に活用すれば非常に集客力が高いツールになります。ただ中にはメッセージを頑張って続けているのに中々集客に繋がらない、という方もいらっしゃると思います。今回は上手なメッセージ機能の活用の仕方を考えていきたいと思います。メッセージ機能を上手に活用してお仕事に繋げたいという方は是非ご覧ください。◆マイナスになるメッセージ内容メッセージ機能は上手に使えば集客に繋がる反面、やみくもに行ってマイナスに働くこともあります。まずはマイナスになってしまうメッセージ例を見ていきましょう。・必要最低限の短文メッセージ「はい・いいえ」「そうですね」「出勤します」など、相手の質問に対し、必要最低限の返信だと、お客様に「自分とのメッセージは面倒くさいのかな」とマイナスの印象を与えてしまいます。基本的にお客様はあなたのことが気になってメッセージを送っているので、短文返信を続けていると、お客様からの返信もなくなり、指名に繋がることもなくなります。・営業トークのみメッセージお仕事に繋げることは非常に大事ですが、営業トークのみのメッセージはダメです。「〇日出勤します」「〇時空いていますので予約お待ちしてます」など営業トークだけだと、業務連絡感が強く、お客様に刺さりません。ある程度メッセージをやり取りをして、お客様との距離を縮めることからしましょう。◆プラスになる効果的なメッセージ上記のマイナスになるメッセージを踏まえ、効果的なメッセージ活用方法を考えていきましょう。・日常的な会話を楽しむなんでもない会話を楽しんでいるように見せることで、好印象を持たれます。人間は自分に興味を持ってくれると感じると、相手にも興味を持つようになります。そうなると、自然に距離は縮まっていき、実際に会ってみたいと、思えるようになります。あなたの人柄の良さを大いにアピールしていきましょう。・共感+αで返信お客様とのコミュニケーションで共感してあげることは非常に大切です。共感の返信に+αで気持ちを伝えてtあげることで、より好感度がアップすると思います。たとえばお客様から「残業疲れた~」というメッセージが来たとします。「そうだったんですね!」と終わるより、「そうだったんですね!お疲れ様でした♪今日はゆっくり休んでね!」と共感+αで返信することでお客様への興味を示すことができ、好感度も上がるはずです。・文章中にお客様の名前を入れる文書の長さに関わらず、お客様の名前を入れるようにしましょう。名前を呼ぶことで、親しみやすさが増します。できるだけ文書中に名前を添えるようにして、お客様との距離を縮めていきましょう●ミラーリングの利用心理学で「ミラーリング効果」というものがあります。自分と似ている言動をしている人に無意識に親近感を抱くことで、この効果を用いることで、相手との信頼関係を築くことができます。具体的な活用方法として、お客様のメッセージの特徴や言葉の使い方を真似してみましょう。絵文字や顔文字をたくさん使うお客様にはこちらも絵文字をたくさん使い、相手の言葉使いがフランクであれば、こちらもフランクに返信してみましょう。ミラーリングの注意点として、相手に真似されていると気付かせないようにさりげなく使うことです。以上に注意しながら上手に活用していきましょう。メッセージの活用はすぐに効果はでないかもしれません。ただ普段からメッセージをコツコツとしていくことで必ずお仕事に繋がります。しかし多数のお客様とのメッセージは負担は大きいものになります。ですので無理の範囲で続けていくことが大事です。自分の出来る範囲で続けていくようにしましょう♪
-
2024年05月18日(土)16:00
当店を気になっている方!是非見てください♪
お疲れ様です!三宅です!体験入店してみたいけど、どうすればいいか分からない。という方もいらっしゃると思います。今回は当店のご応募~体験入店までの流れをまとめましたのでご参考にしてください!■体験入店までの流れ①お問合わせ・面接応募当店でのお問合せ、応募方法は電話・メール・LINE(オススメ!)求人サイト応募フォーム からとなっております!求人担当のスタッフが丁寧に対応いたします。お気軽にご応募ください②面接予約ご希望の日時をお伝えください。③面接移動手段がない場合、最寄り駅や、所定の場所までお迎えに行きます。お給料システムの説明、プロフィール作成の質問をさせていただきます。ご応募者様の質問にもお答えします。④体験入店面接後、即体験入店可能です。後日ご希望の方は“体験可能な日時”をお伝えください!*体験入店時必要なもの・顔写真付き身分証・本籍地記載の住民票・印鑑以上のものをご準備ください。*即体験入店OK!面接終了後に、すぐサイトにキャスト登録いたします。また簡易的にパネル写真の撮影させていただきます。(写真NGでしたら無しでも大丈夫!)お仕事道具(ローション・うがい薬・グリンス・消毒用アルコール)を支給いたします!メイク・服装など身だしなみを整えてお越しいただければOKです!質問、お話だけでも結構ですの気軽にお問い合わせください♪
-
2024年05月16日(木)16:00
産後は稼ぎ時!?人妻店ならではの稼ぎ方!
お疲れ様です!三宅です!産後・育児中は生活資金や将来の為にお金が必要という方も多いと思います。そんな産後ママさんにとって有利な点が「母乳」です!実際母乳が出る女性は人気が出やすいです!また母乳が出るということでよりリアルな人妻っぽさを感じさせられます。当店は人妻店になりますので、その需要は他店に比べ多いと思います。母乳は期間限定のレアなお宝になりますのでアピールしていかない手はないです!その需要の高さから当店では母乳プレイを有料オプションとして設定することも可能になります。ただ母乳プレイといっても、どんなことをすればよいか分からない方も多いかと思います。具体的なプレイをご紹介していきます。〇授乳プレイこれはよくあると思いますが、お客様に母乳を飲ませるプレイです。お客様が赤ちゃんになりきって、母乳を飲む「赤ちゃんプレイ」も人気です。応用として母乳を飲ませながら手コキをする授乳手コキプレイもあります。〇母乳ローションプレイ母乳をローションの代用品として使うプレイになります。母乳を使ってパイズリや素股、手コキをするとマニアには喜ばれるそうです。当店では働くお母さんの為の子育て支援しております。提携の託児所があり、料金支援もしっかりさせていただきます!お子さんのいるお母さんも是非ご応募お待ちしております。
-
2024年05月15日(水)16:00
嫌なお客様に当たってしまった時の対処法
お疲れ様です!三宅です!このお仕事に限ったことではありませんが、接客業をしていると対応が面倒くさいお客様に当たってしまうことも多いですよね。今回はそういったお客様に当たってしまった時の対処の仕方を考えていきたいと思います。ケース①●プライベートな質問してくるお客様こういった質問をしてくるお客様は多いと思います。「どこに住んでるの?」「本名はなんていうの?」「実年齢は?」など質問攻めにされるとうんざりしてきますよね。うっかりプライベートなことを答えて、身バレやストーカー化されたらたまったもんじゃありません。ですので本当の事は答える必要はありません。ただ答えないというのも空気が悪くなってしまうかもしれないので、あらかじめ設定を作っておくと良いです。名前・年齢・出身を自分の中で作り、接客中はそれを演じておきましょう。このようにお客様の質問にはさらっと答えて、逆にお客様のことを質問してあげるようにして、自分のプライベートに深入りさせないようにしましょう。ケース②●シャワーを浴びようとしないお客様シャワーを一緒に浴びてくれないお客様もたまにいます。ショートコース利用のお客様に多いようで、「シャワーを浴びる時間がもったいない」と考えているようです。「もう浴びたから大丈夫」なんて言われたイラっとしまよね。そんな気持ちをグッと抑えて、「一緒にお風呂でイチャイチャしたいな♡」なんて甘えてみましょう。「このままじゃプレイできないよ」「お店に相談するね」などは最終手段で、できる限り楽しくシャワーへ誘導してあげましょう。またお客様がシャワーを面倒くさがらないように、シャワータイムを楽しい時間にする努力は必要です。シャワー中からもプレイ時間は始まっています。お客様がシャワータイムを楽しみにするくらいのサービスをしてあげましょう!ケース③●ドS気取りのお客様責められるのが好きなお客様、責めが好きなお客様と、色々タイプはいますが、中でも厄介なのが、ドS気取りの相手のことを考えずに責めてくるお客様です。痛いだけの乳首責め、膣内が傷つくようなガシマン女の子にとって到底耐えられるものではありません。ただそれでも「痛い」「やめて」など言ってしまうとムードが壊れてしまいます。ですのでここは、「こっちの方が感じるから…」「優しく触れられた方が気持ちいいの…」などなるべくムードを壊さないような言い方を心掛けましょう。またお客様の責めをやめさせるテクニックとして、イったふりをするのも効果的です。一度ムードが壊れてしまうと、そのあと気分を切り替えて接客するのが難しくなります。ただあまりにもひどい場合は、はっきりと注意することも大事です。それでも止めてくれない時はすぐお店に電話するようにしましょう。あまりに我慢してしまうと、貴女の身体は傷つき、他の接客に影響が出てしまいます。また精神的にもしんどくなってしまうので、我慢のし過ぎは絶対にダメです。当店ではそういったお客様はすぐにNGで対応しますので遠慮なく言ってください。