パジャマガール

□■新規オープンなので稼ぎ時ですよ♪■□

パジャマガール
kusumotokaname
https://line.me/ti/p/QGROYFNHbu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/QGROYFNHbu
2024年05月11日(土)23:22
Q&Aパジャマガール社長が答えます😎✨のアイキャッチ画像

パジャマガールの社長が答えます😎

 

みなさんの気になる事を

代わりに聞いていきますね😉

 

Q👩『1ヶ月で100万円稼げますか?』

 

A😎『はい!稼げます!!頑張れば1ヶ月もかからずに

稼ぐ事ができます🔥』

 

とのことです✨

頑張れば頑張った分だけお給料が

貰えるのは嬉しいですね😉

 

お客様の多い当店で稼いでみませんか?

体験入店おまちしております✨

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)23:20

 

事務所の冷蔵庫


の中には...

 

 

色々なドリンク🥤置いてあります😉

小腹がすいた時用にチョコレート🍫etc...
もあります♥️

自由に飲んでくださいね😊✨️


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)22:04

 


ずばり!!✨✨

稼ぎたいという思い
です!!

🤩

容姿に自信がなくても
トークに自信がなくても
大丈夫😌

あなたを待っているお客様は
必ずいます

不安な事はなんでも相談してくださいね☺️♡


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
つかささん

つかささん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 アウトドアです★
これから働くあなたにメッセージ
✨日給5万円以上可能✨ ※私服出勤です‼️通常パジャマ姿での派遣ではありません😂個室待機可能!雑費引き物一切無し!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

パジャマガール

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

パジャマガール

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

パジャマガール
デリヘル
岡山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9130-8880

電話で応募する

パジャマガール
デリヘル
岡山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9130-8880