人を癒すのが得意な方、美容に興味のある方にぴったり!

Relaxation Salon REAL

エリア:広島

職種:メンズエステ(一般エステ)

real1840
https://line.me/ti/p/xVwA79j0fe
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/xVwA79j0fe
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/08/25

Relaxation Salon REALのお仕事解説動画 01:00

レアルでは全身のマッサージと共に、セラピストの手の温もりでリラックスしていただき、お客様にゆっくり疲れを癒していただく事をモットーとしております。

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 5時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    経験はなくてもしっかり稼げるので大丈夫です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)10:00
良いとこだらけ💯のアイキャッチ画像

高バックで、しっかり稼げる💰

待機保証も有り✨

 

しかも!!

罰金・ノルマ無し

引かれ物は一切なし🙅‍♂️

 

 

個室待機でWiFi完備に送迎あり👌

掃除洗濯はスタッフにお任せあれ💪

 

こ~んなお店、他にありますか?🤗

 

体験入店で決めていただいても構いません👍

 

まずはご連絡をお待ちしてます🙇‍♂️

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:00
待遇良!!のアイキャッチ画像

移籍をお考えのアナタ!!!

 

REALで一緒に楽しく稼ぎませんか?✨

 

ストレスなく自分優先

 

  な・の・に

 

しっかり稼いでもらえます👍(約束します‼)

 

万が一の場合、保証制度もございます🤲🤲

 

まずは色々、話して決めてください😊

 

体験入店して決めてもらっても構いません👌

 

連絡お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♂️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:00
ノンストレス‼のアイキャッチ画像

罰金なし🙅‍♂️

ノルマなし🙅‍♂️

引かれ物は一切なし🙅‍♂️

オマケに洗濯等もなし🙅‍♂️

 

こんなお店、他に無いですよ😁

 

詳しく聞いてから決めてください👍

体験入店もできます🙆‍♂️

 

高バックで、しっかり稼げる💰

それがREALです🤗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:00
有り難き忙しさ‼のアイキャッチ画像

今月も忙しくさせてもらってます💪

 (自慢デスwww)

 

と言うことは!!!

しっかり稼げます🤩

 

経験有無は問いません🙆‍♂️

体験入店してから考えてもらっても構いません👌

 

まずは、ご連絡くださいませ🙇‍♂️

 (しっかりガッツリ稼ぎましょう🤣)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:00
何でも聞きます‼のアイキャッチ画像

当店出稼ぎOK👌

掛け持ちOK👌

 

送迎有り✨

交通費支給有り✨

(要相談)宿泊可✨

 

他にも好条件多数👏

 

どんな事でも、まずはご相談ください👍

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)10:00
他には無い良さ‼のアイキャッチ画像

在籍セラピストさんに聞いてみた🎤

 

💰高バック

👍ノルマ、罰金なし‼

👍制服、タオル洗濯なし‼

🙆‍♀️交通費支給有り

🙆‍♀️待機保証有り

🙆‍♀️完全自由出勤

🙆‍♀️掛け持ちOK

🙆‍♀️個室待機&WiFi完備

          etc…

 

❝良いとこだらけで困っちゃう❞

いただきましたっ🤣🤣

 

とにかく働きやすいです‼

連絡ください🙇‍♂️

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)10:00
未経験OK‼のアイキャッチ画像

「初めてでも大丈夫かなぁ…」

 

大丈夫👍ご安心ください😊

当店、未経験から始められる方も多いです✨

 

🔰しっかりと接客講習

🔰数時間で基本をマスター

🔰女性講師もいます

🔰まずは体験入店でもOK

 

他にも気になる事は

一度ご相談を🙇‍♂️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)10:00
高バック‼のアイキャッチ画像

高バックで、しっかり稼げる💰

待機保証も有り✨

全部屋wife完備、完全個室、送迎あり✨

 

だけじゃないんです!!!

 

✓罰金

✓ノルマ etc…

引かれ物、一切なし!🙅‍♂️

洗濯等もなし!🙅‍♂️

 

こんなお店、他に無いです🤗

 

詳しく聞いてから決めてください👍

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)10:00
お任せください‼のアイキャッチ画像

罰金、ノルマ、引かれ物、一切なし‼

洗濯等も一切なし‼

SNSの強制も一切なし‼

 

 

唯一してもらうとすれば、、

 

しっかり💰稼いじゃってくださいwww

稼ぐ事だけ考えてください🤣www

 

 

あとは全てスタッフにお任せあれ💪🔥

 

まずは話だけでも、聞いてください🤗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)10:00
出稼ぎOK‼のアイキャッチ画像

最近は県外からのお問い合わせも多く、ありがたいです✨

 

ここで県内外問わず、遠方の方々に朗報です‼

 

当店、送迎はもちろんの事、交通費支給...

 

そして、ナント‼

 

宿泊も出来ます🤩(要相談)

 

他にも好条件多数👏

 

どんな事でも何でも、まずはご相談ください👍

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)16:52
稼げます‼のアイキャッチ画像

実は、、、

日々忙しくさせてもらってます💪

 (自慢デスwww)

 

と言うことは!!!

 

しっかり稼げます🤩

 

経験有無は問いません👍

体験入店してから考えてもらっても構いません👌

 

まずは、ご連絡くださいませ🙇‍♂️

 (しっかりガッツリ稼ぎましょう🤣)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
サポート万全スタッフさん

サポート万全スタッフさん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
質問は何度でも受付中です!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Relaxation Salon REAL

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Relaxation Salon REAL

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Relaxation Salon REAL
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3784-1840

電話で応募する

Relaxation Salon REAL
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3784-1840