ぽっちゃり、むちむちの女の子が稼げるお店です!

ぽちゃLOVE(サンライズグループ)

エリア:岡山の風俗求人

職種:デリヘル

love.0015
https://line.me/ti/p/LHqqrN822i
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/LHqqrN822i
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/01/17

求人のご応募ドシドシ!お待ちしております
ぽちゃLOVE(サンライズグループ)のお仕事解説動画 01:12

当店専用の待機場の紹介です! お仕事に集中しやすい環境を整えてます! 生活用品も一式揃えてますのであれが無いこれが無いと困る事はないです! 撮影部屋、Wi-Fi設置! 快適な待機場で一切ストレスを感じることなくお仕事して下さい! もちろんめんどくさい派閥も一切ありません(^^)

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 とにかくお金を貯める
    入店歴 1年
    勤務時間 8
    月収 40万円以上
    目標 ??
    入店歴 1年とちょっとぐらい
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金する事です
    入店歴 一ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 35万円以上
    目標 いっぱい貯金する
    入店歴 8か月
    勤務時間 5時間
    月収 20万円以上
    目標 お金を稼ぐ
    入店歴 二か月
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 特にないです
    入店歴 4年
    勤務時間 6時間
    月収 25万円以上
    目標 沢山貯金したいです!
    入店歴 1年
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 探し中です!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6~8
    月収 30万円以上
    目標 稼いで貯金したいです
    入店歴 11か月
    勤務時間 8時間
    月収 35万円以上
    目標 働きながら探しています
    これから働くあなたへメッセージ
    待遇がとてもいいので働きやすいですよ
    お店が沢山あって悩むと思いますが、お店選びは慎重に!私はこのお店で本当に良かったと思います!
    少しの時間でもちゃんと稼げますよ
    一緒にお仕事しませんか?
    働き易いお店です!
    一緒に頑張りましょう!
    沢山稼ぎましょう!
    働き易いお店ですよ!一緒にお仕事しましょう!
    ぽっちゃりしていれば稼げるお店です。一緒にお仕事しましょう
    働き易いお店ですよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は岡山サンライズグループの系列店です

岡山サンライズグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)12:35
らいむさんに色々聞いた結果のアイキャッチ画像

神対応のらいむさんに聞いてみよう
ある日のお昼にこんな事を思いました
正確にはお昼すぎだったかも知れません


もちろんハートのやつはノリノリで失敗です
まぁそれはいいんですよ、もう
逆に失敗が成功みたいなもんですからね(?)

らいむさん限定日記とか動画とか凄い頑張ってくれてます
私も上げたいけどどんなの上げればいいか分かんない(:_;)
って方は是非参考にしてみてください!

みたよ!したらみたよ!返ってきちゃったり
いいですよね、女の子同士でみたよするの
お互いを高めあう感じ
悟空とベジータみたいな(違う)




それでは



👨入店のきっかけ~
👩
紹介で入店しました
👨お給料について~
👩良き
👨待機環境~
👩良き
👨お客様は~
👩いい人が多い
👨このお店に来てよかったこと~
👩自由で出勤しやすいです



ニコニコ笑顔で答えてくれたらいむさんにみたよしてきます


らいむさんが優しくてよかったです

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)08:02
新OL店長のアイキャッチ画像

ん!?!?!?
なに?OLの店長変わったの?





変わりました


新しい店長は若林くんです
なので新・OL店長って事ですね



で、なんか張り切ってます

あれもしたいこれもしたい
もっとしたいもっともっとしたい


ってブルーハーツの夢みたいな事言ってます
世代じゃないのに


さっそく明日から何かするみたい

5月からも何かするし
このやりたがり!!

ま、これからどうなるか楽しみですね!


そんな事よりなんかこのキーボード反応悪いんですけど
こっちの方が気になってしょうがないです

とにかくこれ以上書くとストレスたまりそうなんでこの辺で


あ、そうそう、なんで今日からは彼に会ったらこう呼んでくださいね



「ばーやしっ」(まーきの)






ん?
ばやしっていったいどんな人?って?



覚えてません?3年?4年?前ぐらいにこのブログで紹介したじゃないですか(覚えてない)


うーーーーーん・・・
どんな人っていうのは実際に見に来てください
さすがに今からそれはめんどいって方はとりあえずミセスOLスタイルのブログ読んでみてください

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:07
竿しなる やっと釣れたよ 地球がねのアイキャッチ画像

ご飯と朝一のスロットはおいしい方がいい
うたまるです!

今旬な魚といえば

メバル、サヨリ、ニシン、カレイ
などなど

Q.どこで食べれますか?
A.釣ればいいです




むちゃくちゃ簡単じゃないですか?

釣るのじゃないですよ?多分ですが釣るのは難しいです
答えが簡単って事です

自分で釣った魚なら美味しさも2ば

2倍2倍いや5倍5倍にTRYTRYそう
はじけすぎたって問題など!
あるはずないだろ今回はそう!



すみません、キックザカンクルーのマルシェでちゃいました

自分が釣った魚とかもう美味しさ2倍ですよ
これが海釣りの良い所ですよね
釣った魚食べれる
もちろん食べれない魚もいると思いますが、はい。


まぁそんな感じで今日も求人お待ちしております!

あ、たまに出稼ぎで来られる方からお土産もらうんですが、そんな気もお金も使わなくて大丈夫ですからね!
フィッシングネキは釣った魚持ってきてください🐟

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:31
ももさんに色々聞いた結果のアイキャッチ画像

そうだ!今からももさんに会うし
ちょっと色々聞いてみよう!


・・・まてよ?今までの経験上ハート♡は全敗している
ここはもう普通にいくべきでは・・・




危ない!!
弱気になってました
お店を任されているくせにこんなとこで弱気になってどうするんだ!
と、自分に活を入れていざ!

案の定やってるの



僕だけでした



多分ですけど、僕がハートのやつするより早めにピースしてました

まぁ逆にこれで良かったかも知れません
もしここで完成させて嬉しくてSNSに上げたら大炎上するとこでしたよ


🤖みんなのももさんに何してんだテメェ!!!🔥


逆によかった




気を取り直して色々聞いてみました


👨入店のきっかけ~
👩ぽっちゃりしてても安心して働けると思ったからです!
👨お給料について~
👩満足してます!
👨待機環境~
👩過ごしやすいです!
👨お客様は~
👩優しい方が多いです!
👨このお店に来てよかったこと~
👩スタッフさんもお客様も優しいです!




ももさんが優しくて良かったです
(本当に)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:00
かなでさんに色々聞いた結果のアイキャッチ画像

かなでさんが来てくれるって事でヒラメキました
会った時に色々聞いてみよう

で!張り切ってお迎えから行きました
前回から一人で練習してたんで2人で作るハート♡はバッチリなはず
いざ会った時もまったく無駄なくできました、、が
やってるの



僕だけでした



そりゃそうですよね、移動で疲れてるはずです
なのにスペシャル笑顔くれるんですよ
それだけで女神ですよ

こんなんまるでデビューしてから今日に至るまで全ライブ会場に足を運んでるやつじゃないですか
グッズはオリジナル
(古参)

勝手に認知されてるとおもってるやつです

いったいこの時どう思ってたんでしょうか
「今日暑いなぁ~」だったらいいんですが、逆に。


勇気を出して何も無かったかのように色々聞いてみました



👨入店のきっかけ~
👩目標があったからです!勇気出して入店して良かったです!
👨お給料について~
👩満足してます☺
👨待機環境~
👩寮待機なのでプライベートも守られていて◎
👨お客様は~
👩皆様優しい方ばかりです☺色んな世代の方と出会えるので楽しいです☺
👨このお店に来てよかったこと~
👩ぽっちゃり安心して働けることです☺




かなでさんが優しくてよかったです
(本当に)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)08:27
ゆうみさんに色々聞いた結果のアイキャッチ画像

ゆうみさんと会った時に思ったんですよ、
ちょっと色々聞いてみよって

で、せっかくだし!2人でハート♡作るポーズしようとしたんですが
なかなかうまくできないんですよ
やった事ないし、インカメだし
なんとか一生懸命頑張ってやったんですが、写真みたら

やってるの僕だけでした。


熱烈ファンぶちかましてしまいました
握手会気合入れて並んだけど認知されてないやつみたいになりました
肉まんみたいなの見せてくれただけでも凄まじいファンサですよ!

いったいこの時どう思ってたんでしょうか
「なんだ、、こいつ、、!?」じゃなかったらいいんですが、、


ホームラン狙いで空振りしたくせに思い切って色々聞いてみました!!


👨入店のきっかけ~
👩店長のX(旧Twitter)を見て
👨お給料について~
👩良^-^!
👨待機環境~
👩個室なので良いです!
👨お客様は~
👩優しいどMくん多くて良^-^!
👨このお店に来てよかったこと~
👩店長さんがめちゃくちゃほめてくれる^-^!



ゆうみさんが優しくて良かったです

(本当に)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)08:23
秘密を教えますのアイキャッチ画像

タイトルのちょっとマンタ(タンマ)
こんなギャグ言い出したらいよいよ終わりが近いと感じてます

こんばんは!


知ってますか?マンタ

 

マンタは大海原を泳ぎ回る、巨大で賢い魚だ。 脳が体全体の中で占める割合は、サメやエイの仲間の中で一番大きい。 この並外れて優雅な生き物は知能が高く、人間を識別でき、遠距離まで回遊し、複雑な社会行動を見せる



海の優しい巨人とも呼ばれていますね



ちょっとしたマンタの豆知識も

マンタは回遊性の魚で、多くのエイのように水底でじっとしていることはありません。

マンタは眠らないのではなくじっとして「眠れない」んです。
マンタは、口を開けて泳ぎ、海水に溶け込んだ酸素を常に取り入れながら呼吸します。
これは、ラムジュート換水法と呼ばれる方法で、水を通して鰓から酸素を取り入れることで呼吸をしているのです。そのため、マンタは泳ぎを止めると酸欠状態になってしまい窒息死してしまいます


とっても希少なマンタ
日本の水族館では
「マクセル アクアパーク品川」と「沖縄美ら海水族館」の2カ所
でしか見ることができません




へぇ~

求人どころじゃないですね




誰か一緒にアクセルアクアパーク行きませんか?
(仕事放棄)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)08:50
やっちゃったな!のアイキャッチ画像

この前気付いたら無意識にパチンコ屋にいました
もうギャンブル依存症やん

誰が一平や!

誰が大谷の元通訳水原一平なんですか!
僕は自分のお金ですからね
勝手に社長の口座いきだしたら一平と呼んでください
まぁそんな事したら間違いなく地下生きなんでしませんけどね






で、ついに打ったんですよ
うる星やつら

近年まれにみるクソ〇台でした
いやぁ逆に凄いですほんと
一生AT入らないようにできてます
一生100枚か50枚のボーナスやらされます
僕はなんとか入ったんですが負けました。そこにいくまで投資してたんで

あと、普通出たばっかの時って解析でてないんですが、
この台やたら出てるんですよ
これはとにかく打たすためですね

なぜかって?メーカーもすぐに無くなるのが分かってるからです

で、演出もやたらめったら多い
やれこれしたらモード
示唆だ、あれしたらモード示唆だ
これ打ったらなかなかやめれないようにするためです
関係ないです。いつ辞めてもいいです



今から打とうかなって方に注意喚起です

空き台見つけても座らないようにしてください
300~ならワンチャンいいかも知れませんね
天井は555+αなので
ただ過度な期待はしないように!!

アニメは面白いです。アニメは。
もったいな!



あぶねっ聞いててよかった~って方
もっと詳しく何がダメか教えますので来てください。お店に
ついでにお店の良い所教えますよ!

とえりあえず次の勝てそうな新台出るまで一緒にお仕事しましょう
あと、この話は社長には黙っててください。
パチンコに行くと怒られますのでm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)10:21
危機感を感じるのアイキャッチ画像

最近暑いですね💦
もう体感夏をか、、かん、、、感じ、、、

やばくないですか??

今からこんなに暑いとか夏どうなるんですか?
むしろ夏きてるんじゃないですか?すぐそこまで

今日はですね、夏バテ対策についてです!
なってからじゃ遅いですからね


生活リズムを整える できるだけ生活リズムを一定にしましょう
冷房で身体を冷やさない 室内外の激しい温度差は、自律神経のバランスの乱れを引き起こす原因です
入浴時は湯船に浸かる
睡眠をしっかりとる
適度な運動を心がける
こまめに水分を補給する

栄養バランスの良い食事を心がける


今からこれを意識するようにしてください
そうすると夏バテする事はないです

いいですか?忘れないでくださいね!
面接の時に聞きますからね?
(無駄なプレッシャー)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)08:16
衝撃の事実のアイキャッチ画像

ここで言う事じゃないかも知れませんが
他で言うとこがないのでここで言いますね

指ぱっちん

した事ありますよね?
ちょっとキザな感じで指をパチンとして
ナイス♪とか言った事ないですか?



あるんならもう絶対しない方がいいです

その指ぱっちんなんですが、あれ指と指がぶつかって鳴る音じゃなくて

指が手のひらに当たってなる音

みたいです
へぇぇ~

それを知って見ながらやってみたんですがよくわからなかったです




まぁそんな事より

くしゃみをする時に無意識に目を閉じるのは

開けたままくしゃみすると眼球が飛び出る可能性があるから



いや、怖すぎ!!



じゃあいつもので締めますね、

求人募集中!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)15:24
酒は飲んでも飲まれるなのアイキャッチ画像

お酒飲みなら一度は経験した事のある『二日酔い』

あれ正直しんどいですよね



今日は二日酔いにならないためにどうすればいいか!?です


お酒を飲む前の対策
お酒を飲む前に、胆汁の分泌を促進する栄養ドリンクを飲むと、二日酔いを和らげる効果が期待できるといわれています。

 二日酔いを和らげる効果が期待できる栄養ドリンクは、ドラッグストアやコンビニで手軽に購入できるので、お酒を飲む前に飲んでおくと良いでしょう。

 また、空腹時にお酒を飲むと、アルコールが胃の粘膜にダメージを与え、胃炎や胃痛の原因になる可能性があります。

 胃に食べ物を入れておくことで、アルコールの分解も速くなるといわれているので、少し食べ物を食べてから飲み始めてください。

 

お酒を飲んでいる最中の対策
二日酔いにならないためには、お酒を飲み過ぎないこと、途中で水を飲むようにすることが大切です。
水を飲むと、胃の中のアルコール濃度を下げ、血中アルコール濃度の急激な上昇を防ぐ効果が期待できます。
お酒に酔ってきたと感じたら、アルコールより水を多く飲むようにしてください。


お酒を飲んだ後の対策
しっかり帰宅して十分な睡眠をとりましょう。寝ている間は肝臓の動きが活発になるといわれています。

 また、飲みすぎてしまったと感じた日は、寝る前にスポーツドリンクを飲むのも良いでしょう。

アルコールの分解には体内の糖分を必要とするため、糖分の入ったスポーツドリンクを飲むようにしてください。


ただ、酒は飲んでも飲まれるな!ですからね
酔い過ぎて楽しかった記憶がなくならないように
あと、飲んだら運転もしたらダメですよ!
参考になったという方は飲みに行く前にぽちゃLOVEに来て下さい

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)08:12
気付けば一つの罪のアイキャッチ画像
アニメは知りませんがスロットと荒野行動のコラボで知ってます
こんばんは!荒野キッズです
キッズじゃないですね、荒野アダルト(だせぇ)
いうてもう何年もやってないんですけどね、キッズしかいないんで
PUBGオンリーです!

あ、SOSO、七つの大罪
知ってますよね?多分割と有名な漫画?アニメ?ですよね!

それのスロット!この前久しぶりに打ったんですよ



まだあるんか!って感じですが
あったんですよ

ちなみに過去数回しか打った事ないんですがAT入れたことないです。一回も

それがついにですよ!ついにATぶち込んでやりましたよ!
しかもなんか謎に続いて最終決戦まで行きました



AT入ったの初めてなんでこんなのあるの知らなかったです

今時こんな台打ってる人いませんが満足です!

あ、そういえば引退してました、、、
無意識に一つの大罪です、、、




ま、勝ったしいっか




これできっぱり引退できそうです!
 
そんな事より
 
求人募集中です!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)13:17
ぽっちゃり、ムチムチの皆様!のアイキャッチ画像
お仕事お探し中の
ぽっちゃりむちむち女子の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

初めまして!
 
ちょっと夜のお仕事してみようかなぁー、でもどこのお店がいいか分からないなぁー
私ぽっちゃりしてるしなぁ~
 
って方!もうそれぽちゃLOVE一択ですよ!
 
当店は名前の通りぽっちゃりLOVEなお店
その体型が好きなお客様しかいません
つまりモテモテ!
悩んでる時間がもったいないです!
とにかく来てください!
岡山のぽっちゃり好きと僕が貴女を待っています!

 

************

お問い合わせはLINEでもOK!
どんな事でも大丈夫です!お気軽にご連絡下さい!
毎日全力です!((⊂(^ω^)⊃))


 
************

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長と呼ばれる男さん

店長と呼ばれる男さん

性別 男性
趣味 パチンコ負けすぎて引退しました
これから働くあなたにメッセージ
岡山で最強(さいつよ)のぽっちゃり店です 岡山のぽっちゃり好き達が貴女を待っています!是非来て下さい!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ぽちゃLOVE(サンライズグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画 01:48
    ぽっちゃりさん大募集!ぽっちゃりむちむちさんが必要なんです!

    岡山大手グループが経営する「ぽっちゃり、むちむち専門店 ぽちゃLOVE」今回は店長さんにインタビュー♥。ぽっちゃり・むちむち体型の女の子が自信を持って働け稼げると語る店長。事実、月に100万円近く稼ぐ女の子も在籍。待遇も、同店専用の広い待機場所や写メ日記の強制なしなど働きやすくなっています♥。

こんな女性が働いています♪
  • ぽちゃLOVE(サンライズグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ぽちゃLOVE(サンライズグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    空き時間を自由に使える自宅待機!低ストレスな環境がうれしい!

    「自宅待機のお店なら、空き時間を目いっぱい自由に使えるから」と入店の決め手を話してくれた“けいな”さん。引っ越しを繰り返しても場所を間違えず素早く送迎してもらえるおかげで、負担やストレスを感じずに働けるそうです。また出勤の可否は当日に決められるため、体調が悪いときなど気兼ねなく休めるとのことでした。

SNSで応募する

ぽちゃLOVE(サンライズグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ぽちゃLOVE(サンライズグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ぽちゃLOVE(サンライズグループ)
デリヘル
岡山
受付時間
8:00 ~ 4:00
ぽちゃLOVE(サンライズグループ)の面接人画像
私が面接します!
店長※怪しくないです

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6241-0015

電話で応募する

ぽちゃLOVE(サンライズグループ)
デリヘル
岡山
受付時間
8:00 ~ 4:00
ぽちゃLOVE(サンライズグループ)の面接人画像
私が面接します!
店長※怪しくないです

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6241-0015