クリぼー徳島店

移動時間がかからないのがポイント!スタッフさんが近くに控えているから心強い◎

クリぼー徳島店

エリア:徳島の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

ryuh2710
https://line.me/ti/p/optSK_Dzy5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/optSK_Dzy5
2024年03月19日(火)12:25


お店の環境について♪

 

みなさんこんにちわ(^o^)/

寒い日が続いてるんで
体調を壊したりはしてないですか?

僕は一年に一回だけ
体調が必ず悪くなる日があります(´;ω;`)ウゥゥ

それは...
年末なんですぅ(>_<)

たぶん一年の疲れが一気に来るんでしょうね(+o+)

そんなことはさておき...笑

働きやすい環境ですが...

基本的に優しいので
無茶苦茶な事を言ったり
怒ったりはしないです(*‘∀‘)

駄目なことはダメとはっきり言いますが...笑

待機も集団待機ではなく
個室待機ですので
他の女の子と関わることはないので
周りを気にしながら
待機することはないです(^_-)-☆

女の子からも優しいという声は
一応頂いてます 笑

なので皆様のご応募お待ちしてます(≧▽≦)

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)17:09


♡ご応募特典♡

 

初めまして(*´▽`*)
クリぼー徳島店の桑原と申します(^o^)/

これから日々の日常や
いろんなことを投稿していこうと思いますので
楽しみにしていてください(^_-)-☆

このブログからご応募していただいた
女の子は出稼ぎなら初めての期間は雑費無料で
在籍なら1か月間雑費無料で特典が付きますので
是非ご応募ください(≧▽≦)

皆様のご応募お待ちしております♪


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
橋本さん

橋本さん

年齢 55歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
皆さんで心地よく働ける環境を 作ってますので一緒に働きましょう!!!
アーカイブ

SNSで応募する

クリぼー徳島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

クリぼー徳島店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

クリぼー徳島店
店舗型ヘルス
徳島
受付時間
24時間
クリぼー徳島店の面接人画像
私が面接します!
いなちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

088-678-7088

電話で応募する

クリぼー徳島店
店舗型ヘルス
徳島
受付時間
24時間
クリぼー徳島店の面接人画像
私が面接します!
いなちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

088-678-7088