当店で稼いでみませんか?

エッチな熟女
h_jyukujyo
http://line.me/ti/p/uouCUhnkBD
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/uouCUhnkBD
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/06/14

☆地元の方も出稼ぎの方も大歓迎☆
エッチな熟女のお仕事解説動画 00:38

「指名料、オプション料」全額お給料にプラスされます♪

女の子ボイス
  • 入店歴 もうすぐ5年です♪
    勤務時間 週4日10時間
    月収 80万円以上
    目標 目指せ貯金1,000万円!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 70万円以上
    目標 100万
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 1日6時間 月に8日
    月収 20万円以上
    目標 未来の自分の為に貯金する
    これから働くあなたへメッセージ
    たくさん稼ぎたい人もアルバイト感覚で働きたい人にもぴったりなお店ですよ(^^)
    頑張りましょう!
    初めの一歩が肝心です
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月06日(土)18:41
熟女さんのお給料大公開 3月分のアイキャッチ画像

こんばんは!




店長です( ・ω・)ノ




先月の当店の熟女さん○○さんのマイページにログイン。




3月のお給料明細のスクショを大公開しちゃいます☆





3月トータル 601500円




出勤ありがとうございました!




お疲れさまでした!

 

 


 

 

“エッチな熟女”では熟女さんを随時募集中です!

・経験者も未経験者も大歓迎です♪
・容姿、スタイル一切気にしません!
・採用率は90%!人柄重視してます。
・体験入店いつでも大歓迎!
・面接交通費支給
・短期出稼ぎ歓迎
・車通勤可能!駐車場完備しております。
・送迎あり
・完全自由出勤!
・個室待機・自宅待機OK!
・お給料はもちろん当日現金払い!
・ノルマ等一切ありません。
・生理休暇あります。
・NG地域指定可能です!
・講習なし
・マンション寮あり
・プライバシー保護万全
・アリバイ対策対応可能

求人専用電話
080-2945-1953
メールアドレス
mn.sakura.mn@docomo.ne.jp
LINE簡単相談&応募
ID h_jyukujyo
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
まこちさん

まこちさん

年齢 44歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
キャスト第一主義! どなたでも稼げる環境が揃ってます! お気軽にお問い合わせください♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エッチな熟女のスタッフによるお仕事紹介動画

    エッチな熟女のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:07
    30代~60代が輝く熟女さん向けのお店!!

    今回は“斎藤”さんを取材しました。同店は30代~60代の熟女さんが多数活躍をするデリヘル店。ルックスやスタイル、年齢を採用では重視していません。スタッフさんも女性へ感謝の気持ちを忘れず日々サポートを行っています。出稼ぎの方も募集しており、生活に必要なものを揃えた寮も完備しています。

SNSで応募する

エッチな熟女

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

エッチな熟女

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

エッチな熟女
デリヘル
広島
受付時間
24時間
エッチな熟女の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2945-1953

電話で応募する

エッチな熟女
デリヘル
広島
受付時間
24時間
エッチな熟女の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2945-1953