1人で悩む事はありません☆しっかり稼げるようアシスト力抜群ですよ!

縁結び学園
engaku1130
https://line.me/ti/p/QTvT9nELlv
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/QTvT9nELlv
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/14

校長飯とは?!
縁結び学園のお仕事解説動画 02:18

希望者に無料提供!

2024年05月01日(水)20:36
ぷちえんむすびがくえん紹介のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:24
お客様に喜んでいただける接客がしたいのですがコツはありますか?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:12
店長さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:48
縁結び学園 風景のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:36
お客様に向けた「このお店の1番の売り」はなんですか?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:24
当日出勤って迷惑ですか?のアイキャッチ画像

縁結び学園担当 こちょです♪
お問い合わせを毎日のように断っています!ご協力お願い致します
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:12
【要注意!】身バレに繋がる意外な行動!のアイキャッチ画像

身バレは癖だと考えてみてください! 縁結び学園では分からないように制服を貸し出ししてます!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)18:36
Q.どの位の時間を出れば稼げるのか教えてください♪のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)18:24
Q.スタッフさんからも自分の希望や条件に合わせた働き方の提案を教えてもらえますか?のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)18:12
お客さんの年齢によって求められる接客も変わってくるのでしょうか?知りたいですのアイキャッチ画像
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:48
縁結び通信のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:36
今月の目標などがあったら教えて欲しいです..あと特典なども知りたいです♪のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:24
縁結び学園では急な体調不良の際は連絡すればお休みできますか?のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:12
お仕事について相談したいことがあった場合は気軽にお声をかけてもよろしいでしょうか?のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:00
こんな女の子待っていますの特徴が有れば教えてください♪のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:48
もう少し給与ほしいなど働きながらお給料の交渉って応じてもらえますか?のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:36
安全対策に気を付けて行っていることはありますか?のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:12
お店からキャストさんへの連絡はメールや電話で行いますか?のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:00
写メ日記のネタが切れちゃいました…なにかいいアドバイスをいただけませんか!のアイキャッチ画像
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)15:48
天気が悪い日はやっぱお客さんも少ないでしょうか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
料理担当こちょ先生さん

料理担当こちょ先生さん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 楽しい事ぜんぶ♪
これから働くあなたにメッセージ
なにより働きやすさを重視にしています♪ 初心者の方はかなり働きやすい環境を作ってきたので 安心して働けると思います(^^)先輩も優しいよ
アーカイブ

SNSで応募する

縁結び学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

縁結び学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

縁結び学園
デリヘル
広島
受付時間
8:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2354-8000

電話で応募する

縁結び学園
デリヘル
広島
受付時間
8:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2354-8000