未経験大歓迎♪独自のお給料形態でしっかり稼ぎやすくなっているそうですよ!

cocoro
cocoro2020
https://line.me/ti/p/QzLlVyHFw8
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/QzLlVyHFw8
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/11/30

初めましてcocoroです!
cocoroのお仕事解説動画 01:37

広島市に新規オープンさせて頂いた 「cocoro」です(^^)/ 当店の自慢はお給料のバック率が 通常時でも約80%!!!! もう一つ!!待機室は完全個室となっております!! とにかく快適に拘りました!是非待機室風景を動画でご覧下さい( ^)o(^ )

2024年03月24日(日)18:28
ちよこれいとのアイキャッチ画像

連日の雨。

 

だけど

 

もうすぐ本格的な春が

 

やってくる。

 

取り敢えずお風呂上がりに

 

寒くなくなれば

 

嬉しいマサルですd( ̄  ̄)

 

この季節になると

 

毎年お菓子を

 

食べまくる。

 

なぜだろう?

 

わからない。

 

特に食べまくるのが

 

チョコレート

 

今思う。

 

チョコレイト。

 

チョコレート。

 

どちらが正しいのだろうか??

 

どっちでもいいか。

 

さて。

 

チョコレートで1番美味しいと思うのが。

 

私の中では殿堂入り。

 

 

リンドール。

 

これは

 

絶品( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

これは、除外して。

 

ナンバーワンは

 

こちら。

 

スーパーで売ってます。

 

 

てか。

アスクルで売ってるんだ!!!!!

 

 

 

お口の中で半分に割って食べる。

 

本当に濃厚で

 

すんげー美味しいと思う。

 

ストック2袋あります。

 

絶好調の時は一気に食べます。

 

本当に美味しいです。

 

皆様も

 

是非ご賞味ください。

 

んちゃd( ̄  ̄)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)17:12
久々の生!!のアイキャッチ画像

昨日も今日も寒い。

 

今日のドジャーズ戦も

 

楽しみな

 

マサルですd( ̄  ̄)

 

先日ちょー久々に

 

お店で生ビールを

 

 

 

美味しいですよねー。

 

エキエで飲んだんですが

 

料理とか高っ!!

 

高くても大賑わいで

 

美味しいビールを飲めました!

 

んぢゃd( ̄  ̄)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)22:01
はまったこのドラマのアイキャッチ画像

本日より

 

ヒートテックと

 

お別れした

 

マサルですd( ̄  ̄)

 

久々にどハマりの

 

ドラマと出会えました。

 

春ですね。

 

 

 

前から見よう見ようと

 

思ってた。

 

これ。

 

ハマりました。

 

これは面白いと思います。

 

んぢゃd( ̄  ̄)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)14:34
ナンバ-ワンは??のアイキャッチ画像

そろそろ

 

ヒートテックは必要ないかな

 

と思ってるマサルですd( ̄  ̄)

 

待機室に色んなスティックドリンク?

 

を置いてますが

 

今まで見てると

 

断トツのNo.1は

 

 

 

ミルクテーですね!

 

今度一本こっそり飲んでみよっ。

 

話かわりますが

 

気になって買ったこれ

 

 

 

んー。でした。

 

んぢゃd( ̄  ̄)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)18:10
マックで初体験した!!!のアイキャッチ画像

昨日気付いて

 

その日の内に

 

食べてきたマサルですd( ̄  ̄)

 

 

 

春ですね。

 

春ですよ。

 

マサル花粉症ないので

 

みんなの嫌いな春が好きです。

 

で、待ってました

 

てりたま。

 

この日お仕事終わって食べに行きましたよ!

 

マック近くまでいき

 

看板の電気が消えてるけど

 

中は電気ついてる。

 

恐る恐る入ろうとしたら

 

本日26時まで!

 

機械メンテの日らしく。

 

25:30にイン!

 

滑り込みセーフである。

 

ここで

 

この日

 

マックで初体験2個( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

まず一つ目

 

店内はマサルのみ!

 

これは中々体験出来ないでしょ!

 

そしてもう一つ!

 

食べてると。

 

店内ミュージックが変化っ!!

 

なななななななな

 

ななななななななな

 

 

なんとぉー

 

蛍の光が流れました!!

 

はよ食べて出てねの意味が凄く込められてます。

 

しかも、店内1人なので

 

マサルに向けられた遠回しに帰って曲。

 

まさか蛍の光が流れるなんて!!

 

びっくり。

 

 

 

このサービスは素敵です。

 

なかったよね?これ!?

んぢゃd( ̄  ̄)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)23:16
どれにしようかな天の神さまにきいてみたらわかります。アカチョコレイトのアイキャッチ画像

プロ野球選手の本

 
買おうかなと
 
思ったけど
 
やめたよ
 
マサルですd( ̄  ̄)
 
バナナ系の飲み物みると
 
必ず飲みたくなる。
 
因みにマサル
 
バナナジュースを
 
ミキサーで作ります。
 
バニラエッセンスも使います。
 
美味しいです。
 
 
 
今回は気になるこれを
 
購入。
 

 

 

 
 
ちょっとマサルの口には合いません。
 
コンビニバナナ系飲料
 
ナンバーワンは
 
やっぱり
 
スムージーですね。
 
はやく
 
バナナオンリースムージーを
 
出して欲しい。
 
んぢゃd( ̄  ̄)

添付ファイル

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
cocoroマサルさん

cocoroマサルさん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 猫と遊ぶ事・スクワット応援
これから働くあなたにメッセージ
全てが新しい!cocoroで一緒に楽しく稼ぎましょう!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • cocoroのスタッフによるお仕事紹介動画

    cocoroのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:53
    入店後すぐに高収入が得られる!写メ日記用の撮影スペースも!

    取材したのは社長の“マサル”さん。“女の子が安心して稼げるお店”をモットーにする同店。広島エリアの中でも屈指のバック率を誇るため、入店後すぐに高収入が見込めるそうです。また写メ日記用の撮影スペースも注目ポイント。「僕もお部屋づくりに携わっていて自信があるので、ぜひ活用してください」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • cocoroに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    cocoroに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    応募時も面接時も本当に好印象!キレイな待機場所でくつろげる!

    「SNSで応募した段階から、すごく丁寧に対応してくれました」と話す“あい”さん。その後も同店の社長さんが気さくな雰囲気で面接を進めてくれたため、安心して入店できたそうです。またキレイな待機場所も魅力。ブランケットやタブレットなどの各種備品が完備されているので、お仕事の合間もくつろげているのだとか。

SNSで応募する

cocoro

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

cocoro

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

cocoro
デリヘル
広島
受付時間
24時間
cocoroの面接人画像
私が面接します!
cocoro社長マサル

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6409-1556

電話で応募する

cocoro
デリヘル
広島
受付時間
24時間
cocoroの面接人画像
私が面接します!
cocoro社長マサル

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6409-1556