ぽっちゃりだから稼げる!全国展開する大手グループ店♪

広島福山ちゃんこ
fukuyama.chanko
https://lin.ee/pYdhzCs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/pYdhzCs
女の子ボイス
  • 入店歴 2022年6月
    勤務時間 週30時間
    月収 40万円以上
    目標 50
    入店歴 2022年3月
    勤務時間 1日4時間
    月収 30万円以上
    目標 40万以上
    入店歴 2022年10月
    勤務時間 12時間
    月収 40万円以上
    目標 50
    入店歴 2022年7月
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 70
    これから働くあなたへメッセージ
    最初給料は安いだろーなぁー。と覚悟してましたが、1ヶ月目で結構いけました♪このお店なら容姿に不安があっても自信持って大丈夫です!!
    他の仕事をしてても出勤は自由が効くし、当日どうしても休まないといけなくなったも、快く休ませてくれるので本当に働きやすいところですよ♪
    スタッフさんが優しいから働きやすい環境なので未経験の方でも安心して働けると思います!
    借金返済できます!諦めないで!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はちゃんこグループ(中国/四国)の系列店です

ちゃんこグループ(中国/四国) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)23:03
全裸面接…⁈のアイキャッチ画像
 
面接時は脱がないといけないでしょうか?


ぬ、脱ぐとはどういう事でしょうか...?!
((((;゚Д゚))))💦
脱ぐなんて絶対に有り得ません😂

実技講習もありませんので
お洋服は着たままでお願いします🙇‍♂️(笑)

全てを詰め込んだ究極のマニュアル
ご用意していますので
『講習』自体もありません!!
分からない事や勉強したい事があれば
スマホからいつでもご覧になれます☆

講習で時間を拘束されないのって良いですよね✊

もちろん、分からない事があれば
店長に直接聞いてもらっても
大丈夫なので未経験の方でもご安心ください♪


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)23:03
年齢制限なし!好きな時間に働けます🙆‍♂️のアイキャッチ画像
 

働いている女の子の年齢層を教えてください!


当店は18歳以上であれば年齢制限を
儲けていないのでキャストさんの年齢は
18歳〜50代までと幅広いです\(^o^)/

こんな私でも働ける...?

なんてそこのあなた!
働けます!大丈夫です!✊

学生さんや昼職との掛け持ちの方も多いので
短時間の勤務でも大歓迎☆
急な出勤にも即対応します💪

やっぱりこのお仕事は
仕事の時間の都合がつきやすいから
働きやすいんだと思います🎵

働いてみたいな
と思われている方は
当店まで是非ご連絡ください\(^o^)/


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:03
「ぽっちゃり店」だから体型は気にならない!!のアイキャッチ画像



全く違うコンセプトの他店から入店して
活躍している女性はいますか?

 

今日のお題はこちら\(^o^)/

いますいます!!!

スタンダード店にいたけど
少しだけぽっちゃりしてきて
体型気になってきたけど
このお仕事やりたいな…


なんて子が当店に応募してくれて
今までの経験を活かして大活躍している
キャストさんがいます✊

体型を気にしながらお仕事するより
自分が「働きやすい」と思うお店で
働くのが1番だと思いますよ🙆‍♂️🎵

本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたら お知らせ下さい。

こんちゃん店長

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:03
『店外(てんがい)』👈 これってどうしたら良い?


こんにちはこんちゃん店長です!
今日は『店外』についてお話ししたいと思います!

①お金を貰えるなら行こう!

②絶対に嫌だ🙅

この2パターンに分かれます!

-① だと思った方-
お店のお客さん→自分だけのお客さん
に変わったと思うのですが
でもお客様は
「自分は、彼女にとって特別な男」
って勝手に思い込むんです💦

なので
「切りたい時に切れなくなる」

更には お店を通していないので、
「何かあった時に全てが自己責任」
お店は一切関与できないので
守ることができなくなります😣

やってる事は「パパ活」と変わらなくなるので
店外はとても危険です🙅

-② だと思った方-
「お店に禁止されてるからダメ…😭」
と断りましょう😊

それでもしつこく言ってきたら
「私には判断出来ないので
お店に聞いて良いですか?」

と言ってみてください!
速攻で諦めます(笑)

お店のせいにしてくれていいので、
思いっきり断ってくださいね!!


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:03
お客さんに会う前からNGにできる?🤔のアイキャッチ画像
 
あらかじめNGに出来る事はありますか?
 

こんにちは!こんちゃん店長です!

お仕事をする前から
お客様とメッセージのやり取りができるので
メッセージの段階で
「嫌だな...」
と思った場合はあらかじめNGにする事ができます!

直感ってありますもんね🥺

ただ、キャストさんからよく聞くのは
「メールの時は微妙だったけど、会ったら普通に良い人だった!」
という声も多いので
1度お会いしてみるのもアリかもしれません✨
もちろんNGでもOK!🙆‍♂️

この辺は完全に女の子に任せている事なので
お店側がNG登録を拒否する事は
絶対にありません!🙅‍♂️
「会いたくない!」と思ったら
遠慮なく言ってください\(^o^)/


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:03
しっかり対策をして安心してお仕事しましょう!✊のアイキャッチ画像


身バレが怖いんですが
どういった対策をしてくれますか?

 

こんにちは!こんちゃん店長です!

未経験の方だと特に
お仕事をする上で
【身バレ】は不安になりますよね💦

お店でできる女の子の身バレ対策としては

パネル写真の
・モザイク処理
・特徴的なタトゥーや傷を編集で消す


主にこちらになります⬆️
完全顔出し無しにもできるので
お店のパネルから身バレするという事は
中々ありません!🙌

女の子側ができる事としては
写メ日記に投稿する写真などの対策です!
普段から付けているアクセサリーの写り込みや
個人情報が分かる文章などは載せないように
お願いします🙇‍♂️

不安に思われる方もいるかもしれませんが
しっかりと対策を行えば身バレは防げますので
安心してご応募ください!\(^o^)/


只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:03
 
 
 
 
 
 
 
 
この業界で働くうえで一番大事なことは?
こんにちは!こんちゃん店長です!

風俗で働く上で
大前提としておかなければならないことがあります!

それは

自分(心と身体)を守ること

これにつきます😌🙌
簡単なようで実は忘れがちな部分なんです(;_;)

この業界で働く女の子って
本当に優しくて頑張り屋さんな子が多いので
ついつい頑張りすぎてしまう事があります💦

「何だか最近疲れてるなぁ...」

そんな時は
思う存分休んでください!

一般的な昼職とは違います
しんどい時は1週間位休んでも
だーれも怒りません!!

稼げるお仕事です
自分の為に贅沢をしたり
好きな事をして心と体を休めてください✨

今日はこの業界で働くうえで
1番大事にしなくてはいけない事
についてのお話でした☆

本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)23:03
手ぶらで出勤できちゃいます!👜のアイキャッチ画像
 

お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?

 

こんにちは!こんちゃん店長です!

お仕事で使うものは全て無料で貸し出しております!
ローション・バスタオル・イソジン・グリンス
これらを入れる
バックも🙌🎵

グリンスの貸し出しがある所って珍しいのかな?
初めて聞きました!って女の子が多いので
他ではあまりないのかもしれません😳

知らない方のために説明をすると
グリンスというのは殺菌消毒薬用せっけん液です♪
他のせっけん液に比べて抗菌作用が強く
きつい体臭をも取り除くと評判なので
お客様の体を洗う際はホテルにある
ボディーソープではなくこのグリンスを使って頂くと
より安心してお仕事ができるかと思います😊✨

他にも色々貸し出ししている物がありますので
なんなら手ぶらでもおk\(^o^)/(笑)


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:03
年齢・容姿不問!!すぐにお仕事できます🙆‍♂️のアイキャッチ画像

 

面接結果ってすぐに教えてもらえるのでしょうか?


こんにちは!こんちゃん店長です!

面接の結果はその場でお伝えしてますので
結果をお待たせることはありません!

良い機会なので当店の採用基準について
書いてこうと思います!!

◆年齢・ルックスでは決めません
◆あくまでも人柄重視の採用


逆を言えば、
年齢やルックスは一切関係ないので
面接に来ていただければほぼ採用🎵

店長させてもらってから
今まで不採用の例はありません🙌
最低限のマナーさえあれば
どんな方でも大歓迎\(^o^)/

面接と言っても雑談を交えながら
楽しい雰囲気でできたらと思っているので
リラックスしてお越しください🙆‍♂️✨


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:03
お友達同士のご応募大歓迎!🎉のアイキャッチ画像

友達と一緒に面接を受ける際に
注意するべきことはありますか?

1人で面接に行くのは不安だから
と、お友達と一緒に面接に来られる方もいます🎵

面接を受ける際に注意する事は特にないのですが
当店は
女の子同士の会話
コミニュケーションを一切禁止

しておりますので
同じ日に出勤をしても会話は禁止となっております🙅‍♂️

これはどの女の子にもお願いしている
お店のルールになりますので
ご了承ください!🙇‍♂️
ですが、忙しいお店ですのでどちらにしても
会話するタイミングがないかもしれません💦
待機する時間が被らない可能性が高いので
あまり気にする必要はないかもヽ(‘ ∇‘ )ノ☆

お友達同士でのご応募大歓迎ですので
いつでもお待ちしております!!💪


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長​

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:03

キャストさんと普段からよく会話しますか?

 

これはキャストさんにもよるんですけど
会話が苦手な方もいるので
キャストさん次第という感じです!🙆‍♂️

ですがコミュニケーション苦手な方でも
挨拶は絶対にします!

おはようございます
お疲れ様でした


これはたとえ嫌がられようが絶対に言います!
今の所嫌がられてはないと思うんですが...🥹(笑)

会話苦手じゃないよってキャストさんとは
普段からよく話しますね〜✨
プライベートの事を話してくれたり
お仕事の相談にアドバイスをしたり🎵

お仕事で分からない事や悩みがある場合は
いつでも相談してください!
もし対面で言いにくいなって時は
LINEでも全然OKです🙆‍♂️✨

ストレスフリーでお仕事をして頂きたいので
「これくらいの事相談していいのかな?」
って事でも何でも言ってください\(^o^)/


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 
  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:03
休みの日なんて需要ないと思ってませんか??🤔のアイキャッチ画像
 
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?
 


結論!!🥁
できるなら投稿した方がいいです!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ですが強制もノルマもありません👍

アクセス数を維持する事って集客の上で
とっても大切なので、何も投稿しないよりは
短くてもいいのでちょっとした事でも
投稿できるとです!!
それに、お仕事モードばかりではなく
たまにはオフモードの女の子も見てみたい
と、大体のお客様は思います😊

写メ日記を見て来てくださるお客様が
大半なのでここは力を入れたい所💪✨
人気な女の子の共通点の1つは
写メ日記を毎日投稿している事なので

効果絶大なのは実証済みです\(^o^)/🎵

日記ネタがない時は店長をネタにしてくれても
全然いいんですからね!!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

キャストの皆さん
いつも写メ日記お疲れ様です!!
🙇‍♂️✨



本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長


 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)23:03
お客様の前で絶対にやってはいけないコト🙅‍♂️のアイキャッチ画像

やってはいけない事というより
《気を付けた方がいいこと》
のお話をしたいと思います!

◆疲れた雰囲気をだす
◇寝てしまう
◆匂いのケアができていない(口&体臭)
◇愚痴(暗い話&他のお客様のこと&他の子の悪口など)

などなど...沢山あります!

自分がお客様の立場になって
考えてみる事がとても大切なので
お客様への対応は常に
【自分がされたい対応】
を心がけましょう💪


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)23:03
ボタン1つでいつでも申請できます⭐️のアイキャッチ画像


シフトの提出方法を教えてください!
 
 

今日はシフトの提出方法について
お話したいと思います👏

当店では女の子一人一人に
専用のマイページをお渡ししています!
そちらから
いつでも!24時間!
好きな時に!自分のタイミングで!

出勤申請をする事ができます\(^o^)/

👩「お疲れ様です!〇月〇日〇時〜出勤でお願いします!」
👨「お疲れ様です!かしこまりました!」

なーんてやり取りも必要ありません🙅‍♂️
出勤したい日のボタンを押せばそれでOK🙆‍♂️

超楽ちんですよ(*`ω´)b

急な出勤にも即対応致しますので
いつでもご連絡ください!🫡✨


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)23:03



ブログ投稿者さんの元気がもらえる
1曲を紹介してください♪

UVERworld「PRAYING RUN」
...ですかね!🙌

忙しい日々が続いていて
クタクタになっていてもこの曲を聞いたら
「おっしゃ!頑張ろ!!!」
ってなります\(^o^)/


冒頭でも言いましたが
忙しい日々が続いております🥺
(ぶっこむ)
今年になってどんどん面接に来てくれて
入店してくれる子が増えていますが
まだまだ女の子が足りていません...🥹

高バック!
個別待機OK!
送迎アリ!
お給料は即日手渡し!


お仕事するのに最適な環境を整えていますので
下記公式LINEから
ドシドシご応募ください!🙆‍♂️


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓

もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)23:03
【ミケポ】どんな方でも採用率99%👏【スレンダー】のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
入店を迷ってるのですが
お店のアピールポイントを教えてください!
せっかくのテーマなので
思う存分アピールさせてください!!(笑)

まず、自信を持って言えるのが
当グループはぽっちゃり店の中で
ダントツで稼げます!(`・ω・´)ゝ

会員様の数が他とは違いますし
宣伝にも力を入れている為
平日でも5万円程のお給料を持って帰る
女の子は全然珍しくありません!


そして
ゆっくりくつろげる待機スペースあり!
周りを気にせず1人だけの空間で
一息つくことができます🎵
もちろん待機は殆どさせませんよ☆

当店はぽっちゃり・巨乳専門店を謳っていますが
ぽっちゃりさん・巨乳さんじゃなくても
どんな方でも大歓迎!!
採用率は99%🫡✨

そんなにぽっちゃりじゃないけど
スタンダード店では少し引け目を感じる...

という方も当店なら
今以上に稼げる可能性大です!

回転率・バック率には
かなりの自信がありますので
少しでも気になってくれている方は
些細な質問でも構いませんので
下記公式LINEよりご連絡ください☆


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:03
お仕事のモチベを簡単に上げる方法👍のアイキャッチ画像
  
 
入店前に目標金額は決めておくべき?
 
 

なんとなーくでお仕事するよりも

1日〇万円は稼ぐ!!
1ヶ月〇〇〇万円稼ぎたい!


など、明確に目標を決めた方が
確実に頑張れるし稼げますね🙌

自分が今月いくら稼いだのか分からない
よりは、記録していれば
今月は目標まであと〇万円だから
こんな事してみよう!

というお仕事へのモチベにも繋がります🎵

その目標に達成するよう
イベントの提案やパネルの変更など
様々なアドバイスをさせていただいて
店長も全力で協力します!(`・ω・´)ゝ

何でもお気軽にご相談ください☆

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)23:03


急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?

 

ちょうどこの間業界の方と
この話題になったんですけど
お店によってはペナルティあるみたいですね!
当欠だと5,000円〜10,000円
なんてお店もあるとか...🙄🙄

お店のルールも様々なんだなぁと思いました!🤔

ちなみに当店ではペナルティや罰金はありません🙌
急用ができたり、体調不良になったり、
色々ありますよ。人間だもの。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そんな時にペナルティなんて言われたら
一気にやる気なくなりませんか?!
女の子がマイナスになるような事は
絶対にしたくないので

罰金制度は設けておりません🙅‍♂️

ただ、あまりにも頻繁に
当欠したり遅刻をしてしまうと
お客様からの印象は確実に悪くなります💦

せっかく予約しようかなと思ってくれても
「この子また当日休むかもしれないしやめとこ」
ってなりかねません...(><)

たまになら全然問題ないですし
ペナルティなんてないので
どうしても出れないという時は
遠慮なく言ってくださいね(`・ω・´)ゝ


本日もご応募お待ちしております✨

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)23:03
汚い職場じゃ稼げない🙅‍♂️のアイキャッチ画像


店内、事務所の清掃で

気を付けていることは?


当店は掃除にも力を入れています!😎💪
特に女の子が普段使う待機所やトイレは
入念にお掃除して清潔な空間を保ってます😆✨

気を付けていることは
朝出勤をしたら早めにお掃除をする事です!
忙しくてできない事もありますが
なるべく女の子が来る前に綺麗にして
ピカピカの状態で女の子を迎えられるよう
常日頃から意識してます🎵

綺麗な職場って気持ちがいいですよね!

見学だけでもいいので
店長の日頃の頑張りを見に来てください!(笑)

本日もご応募お待ちしております✨

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)23:03
顔出しアリとナシどちらが稼げると思いますか??のアイキャッチ画像
容姿に自信が無い場合
顔出しアリとナシどちらが稼げます?


ぶっちゃけてしまうと
自信がない場合は
顔出しナシの方が稼げます!

全てをありのままにさらけ出せば稼げる
という訳ではなく
【自信がある所は全面に出す】
【自信がない所はうまく隠す】
これがパネルや写メ日記のコツかなと思います!

例えば目に自信がないけど鼻と口が綺麗
という場合は目だけモザイクやスタンプで隠す!
その逆も同じです(*^^*)
お顔全てを隠すのもアリです!

お顔を隠していたら電話が鳴らない
という事は全くないので
1番可愛く見える写真を選びましょう💪

バンバンアドバイスしますので
何でもお気軽に御相談ください☆


本日もご応募お待ちしております🎵


只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

こんちゃん店長
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
こんちゃん店長さん

こんちゃん店長さん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 ゲーム、YouTube鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
福山ちゃんこのこんちゃんです! 皆さんのお力になれるよう全力でサポートします! 一緒に頑張りましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 広島福山ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    広島福山ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    業界未経験でも始めやすい接客内容!気軽に働けて休める環境も◎

    業界未経験の女の子が数多く活躍する同店。「接客の内容は、マニュアルを読むだけで始められるような簡単なものになっています。疑問があればなんでもお答えするので安心してください!」と“こんちゃん”さんが話してくれました。また、出勤体制の自由さも魅力。“気軽に働けて休める”をモットーにしているそうです。

  • 広島福山ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    広島福山ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:20
    女の子の意志を尊重します!大手ならではの強みも要チェック!

    「女の子1人ひとりの意志を尊重する」という運営スタンスをとっている同店。取材した吉川さんは「ストレスなく働ける環境を目指しています」と話してくれました。また全国展開する大手グループならではの強みも魅力。お仕事で困ったことがあれば本部が各店舗からデータを取って、迅速に対処する体制があるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 広島福山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    広島福山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    親しみやすくてなんでも話せる店長!集客力と客層の良さも◎!

    “ゆの”さんが考える同店の魅力は、高い集客力。時間帯を問わず忙しいうえ、ロングコースを選ばれる傾向のため稼げているそうです。お客様も会話を中心に楽しまれる方が多く働きやすいのだとか。また、店長は親しみやすくなんでも話せる間柄。「車の中でも事務所でも楽しくおしゃべりしています」と笑顔を見せていました。

  • 広島福山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    広島福山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:20
    自由度の高い環境がお気に入り!店長さんはとても頼れる存在!

    自由度が高く、写メ日記などの強要もない環境がお気に入りだという“ここな”さん。お客様も女の子が嫌がることを一切しない、優しくて紳士的な方ばかり。「本当に働きやすいんです」とのことでした。また、店長さんはイケメンでとても頼れる存在。お仕事でのどんな小さな相談事でも真剣に聞いてくれるのだとか。

  • 広島福山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    広島福山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:54
    ふくよかな体型でも働ける!お客様はみんな優しい方ばかり!

    「ふくよかな体型でも問題なく働ける点とオーナーが女性という点に惹かれて、応募しました」と話す“みれい”さん。面接時の店長さんの感じのよさに「楽しく働けそう」と安心感を覚えて、入店を決めたそうです。また紳士的で優しい客層も魅力。体調を気にかけてくれたり、差し入れをもらったりすることもあるのだとか。

SNSで応募する

広島福山ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

広島福山ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

広島福山ちゃんこ
デリヘル
福山
受付時間
11:00 ~ 3:00
広島福山ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
こんちゃん店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8328-0477

電話で応募する

広島福山ちゃんこ
デリヘル
福山
受付時間
11:00 ~ 3:00
広島福山ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
こんちゃん店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8328-0477