岡山倉敷ちゃんこ

ぽっちゃりさん必見!あなたの体型や体重が武器になる◎

岡山倉敷ちゃんこ

エリア:倉敷の風俗求人

職種:デリヘル

o.k.chanko
https://line.me/ti/p/RSb2F10Wyn
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/RSb2F10Wyn

当店はちゃんこグループ(中国/四国)の系列店です

ちゃんこグループ(中国/四国) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月03日(金)22:52
はじめての風俗勤務は大手グループの「ちゃんこ」でのアイキャッチ画像
 
 

~ はじめての風俗勤務は
大手グループの「ちゃんこ」で ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

「ちゃんこグループ」は全国に
60店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで
これだけ大きなグループって
なかなか無いですよね!!

大きいグループな分
しっかりと女の子対応や
お店の運営のマニュアルがあって
大きいグループなので
知名度もあります(*^-^*)

業界経験が無い女の子にも
きっと女の子に安心して
働いていってもらえる店舗作りを
していけていると思います(^_-)-☆


 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)21:43
シャワー・洗濯機の貸し出しあります!のアイキャッチ画像
 
 

~ シャワー・洗濯機の貸し出しあります! ~


岡山倉敷ちゃんこでは
出稼ぎさんの方にも来て
頂ける様にお風呂や洗濯機の貸し出しをしています!

もちろん、寝具も一式揃っていますので
お店の中で泊まる事も可能です(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)20:16
未経験でも安心して働ける様に努力しています!(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 

~ 未経験でも安心して働ける様に ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

ちゃんこグループでの入店率は
未経験の女の子が70パーセントくらい
なんです(*^-^*)

その傾向に合わせまして、お仕事の説明は
【お仕事の説明】は【マニュアル書】を見せながら
【口頭】で行っております♡

また、未経験の方はどんなお仕事なのか等
解らないことも沢山あると思いますm(_ _m)

もしも何かお仕事で不安なことが
あった時はお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)19:46
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


岡山倉敷ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/


たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
岡山倉敷ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)


遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪


罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)18:22
プライベート空間ばっちり♪快適な空間で個室待機☆のアイキャッチ画像
 
 

~ 完全個室待機☆ ~


岡山倉敷ちゃんこでは【完全個室待機!】


人目を気にしなくていいから人見知りの女の子も安心♪
女性同士の関りもないので
派閥やイジメもありません(^^♪


Wi-Fi・テレビ・電子レンジ・バスルーム
冷蔵庫・広いトイレetc...

すべて完備の快適空間☆


 

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:51
はじめての風俗勤務は大手グループの「ちゃんこ」でのアイキャッチ画像
 
 

~ はじめての風俗勤務は
大手グループの「ちゃんこ」で ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

「ちゃんこグループ」は全国に
60店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで
これだけ大きなグループって
なかなか無いですよね!!

大きいグループな分
しっかりと女の子対応や
お店の運営のマニュアルがあって
大きいグループなので
知名度もあります(*^-^*)

業界経験が無い女の子にも
きっと女の子に安心して
働いていってもらえる店舗作りを
していけていると思います(^_-)-☆


 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)16:45
シャワー・洗濯機の貸し出しあります!のアイキャッチ画像
 
 

~ シャワー・洗濯機の貸し出しあります! ~


岡山倉敷ちゃんこでは
出稼ぎさんの方にも来て
頂ける様にお風呂や洗濯機の貸し出しをしています!

もちろん、寝具も一式揃っていますので
お店の中で泊まる事も可能です(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)15:11
シャワー・洗濯機の貸し出しあります!のアイキャッチ画像
 
 

~ シャワー・洗濯機の貸し出しあります! ~


岡山倉敷ちゃんこでは
出稼ぎさんの方にも来て
頂ける様にお風呂や洗濯機の貸し出しをしています!

もちろん、寝具も一式揃っていますので
お店の中で泊まる事も可能です(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)14:30
未経験でも安心して働ける様に努力しています!(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 

~ 未経験でも安心して働ける様に ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

ちゃんこグループでの入店率は
未経験の女の子が70パーセントくらい
なんです(*^-^*)

その傾向に合わせまして、お仕事の説明は
【お仕事の説明】は【マニュアル書】を見せながら
【口頭】で行っております♡

また、未経験の方はどんなお仕事なのか等
解らないことも沢山あると思いますm(_ _m)

もしも何かお仕事で不安なことが
あった時はお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)13:33
シャワー・洗濯機の貸し出しあります!のアイキャッチ画像
 
 

~ シャワー・洗濯機の貸し出しあります! ~


岡山倉敷ちゃんこでは
出稼ぎさんの方にも来て
頂ける様にお風呂や洗濯機の貸し出しをしています!

もちろん、寝具も一式揃っていますので
お店の中で泊まる事も可能です(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:20
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


岡山倉敷ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/


たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
岡山倉敷ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)


遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪


罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)11:23
プライベート空間ばっちり♪快適な空間で個室待機☆のアイキャッチ画像
 
 

~ 完全個室待機☆ ~


岡山倉敷ちゃんこでは【完全個室待機!】


人目を気にしなくていいから人見知りの女の子も安心♪
女性同士の関りもないので
派閥やイジメもありません(^^♪


Wi-Fi・テレビ・電子レンジ・バスルーム
冷蔵庫・広いトイレetc...

すべて完備の快適空間☆


 

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)10:00
はじめての風俗勤務は大手グループの「ちゃんこ」でのアイキャッチ画像
 
 

~ はじめての風俗勤務は
大手グループの「ちゃんこ」で ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

「ちゃんこグループ」は全国に
60店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで
これだけ大きなグループって
なかなか無いですよね!!

大きいグループな分
しっかりと女の子対応や
お店の運営のマニュアルがあって
大きいグループなので
知名度もあります(*^-^*)

業界経験が無い女の子にも
きっと女の子に安心して
働いていってもらえる店舗作りを
していけていると思います(^_-)-☆


 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)01:36
シャワー・洗濯機の貸し出しあります!のアイキャッチ画像
 
 

~ シャワー・洗濯機の貸し出しあります! ~


岡山倉敷ちゃんこでは
出稼ぎさんの方にも来て
頂ける様にお風呂や洗濯機の貸し出しをしています!

もちろん、寝具も一式揃っていますので
お店の中で泊まる事も可能です(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)00:30
未経験でも安心して働ける様に努力しています!(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 

~ 未経験でも安心して働ける様に ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

ちゃんこグループでの入店率は
未経験の女の子が70パーセントくらい
なんです(*^-^*)

その傾向に合わせまして、お仕事の説明は
【お仕事の説明】は【マニュアル書】を見せながら
【口頭】で行っております♡

また、未経験の方はどんなお仕事なのか等
解らないことも沢山あると思いますm(_ _m)

もしも何かお仕事で不安なことが
あった時はお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)23:36
プライベート空間ばっちり♪快適な空間で個室待機☆のアイキャッチ画像
 
 

~ 完全個室待機☆ ~


岡山倉敷ちゃんこでは【完全個室待機!】


人目を気にしなくていいから人見知りの女の子も安心♪
女性同士の関りもないので
派閥やイジメもありません(^^♪


Wi-Fi・テレビ・電子レンジ・バスルーム
冷蔵庫・広いトイレetc...

すべて完備の快適空間☆


 

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)22:52
はじめての風俗勤務は大手グループの「ちゃんこ」でのアイキャッチ画像
 
 

~ はじめての風俗勤務は
大手グループの「ちゃんこ」で ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

「ちゃんこグループ」は全国に
60店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで
これだけ大きなグループって
なかなか無いですよね!!

大きいグループな分
しっかりと女の子対応や
お店の運営のマニュアルがあって
大きいグループなので
知名度もあります(*^-^*)

業界経験が無い女の子にも
きっと女の子に安心して
働いていってもらえる店舗作りを
していけていると思います(^_-)-☆


 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)21:43
シャワー・洗濯機の貸し出しあります!のアイキャッチ画像
 
 

~ シャワー・洗濯機の貸し出しあります! ~


岡山倉敷ちゃんこでは
出稼ぎさんの方にも来て
頂ける様にお風呂や洗濯機の貸し出しをしています!

もちろん、寝具も一式揃っていますので
お店の中で泊まる事も可能です(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:16
未経験でも安心して働ける様に努力しています!(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 

~ 未経験でも安心して働ける様に ~


岡山倉敷ちゃんこです(^^)/

ちゃんこグループでの入店率は
未経験の女の子が70パーセントくらい
なんです(*^-^*)

その傾向に合わせまして、お仕事の説明は
【お仕事の説明】は【マニュアル書】を見せながら
【口頭】で行っております♡

また、未経験の方はどんなお仕事なのか等
解らないことも沢山あると思いますm(_ _m)

もしも何かお仕事で不安なことが
あった時はお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)19:46
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


岡山倉敷ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/


たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
岡山倉敷ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)


遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪


罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
エドモンド三浦さん

エドモンド三浦さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ランニング
これから働くあなたにメッセージ
目標に向かって働く女性を全力で応援します! 一緒に夢を叶えましょう!!
アーカイブ

SNSで応募する

岡山倉敷ちゃんこ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

岡山倉敷ちゃんこ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

岡山倉敷ちゃんこ
デリヘル
倉敷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2215-5888

電話で応募する

岡山倉敷ちゃんこ
デリヘル
倉敷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2215-5888