希望や目標を実現させるため、私たちと一緒に働きませんか??

アイドルアバロン学園

エリア:広島の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

5211coco
https://line.me/ti/p/tQ0rm6-9zP
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/tQ0rm6-9zP
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/04

風俗業界を変える!
アイドルアバロン学園のお仕事解説動画 00:33

広島のアイドル系!アバロン学園は業界を変えます!!今まで嫌な思いをした子も、是非アバロンで体感してください。僕の思いを、分かりやすくストーリーにまとめたので是非ご覧ください!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 推しにたくさん貢ぐこと‼
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 家をシナモンで埋め尽くす
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 自分磨き♡
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 90万円以上
    目標 パチンコに全ツッパ(笑)
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 飛行機を買う(笑)
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 世界旅行♡
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 80万円以上
    目標 日本一周☆
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 120万円以上
    目標 昆虫ショップを開くンゴ♪
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょうねん♪
    わがまま言いたい放題!!です!♡
    スタッフさんも女の子も仲が良くてすぐにお店の雰囲気になじめますよ!! 一緒にお兄さんたちを癒しませんか??
    稼いだらちゃんと貯金したほうがいいですよ(。-`ω-)
    ソフト店だからこそ、通る我が儘もあるし 他のお店と違って女の子同士ギスギスしてないからオススメです!
    一緒にチンしばしましょう╰(*´︶`*)╯♡
    女の子みんな仲良くて働きやすいです!一緒に頑張りましょー!
    勇気を出して応募してクレメンス♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)23:44
本日もありがとうございます!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
今日はアバロンの日になります😊😊

大変多くのお客様にご来店御ただいて
この時間でも待ち時間がございます♪
イベントなどでは集客も高く
ご好評いただいております♪

その分自分を売り込める大切な日にもなります!
是非一緒に頑張ってみませんか!



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:00
人気の二人に登場!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
今日は大人気のゆあちゃんと
うたちゃんに登場して頂きました!!

検査キットについて
二人がわかりやすく説明しているので
是非見てみてね✨
是非お電話お待ちしております( ^)o(^ )





「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)22:00
皆さんの安心安全のためにです♪のアイキャッチ画像


皆さんこんにちは✨
今日はお仕事を行う上で
皆さんに性病検査の方を実施して頂いてます!

働く上では切っても切り離せないものですから
皆さんに安心安全に働いて頂きたいので
検査の方は無料で行ってます♪
皆さんのご要望もお待ちしております✨


 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)20:00
撮影に密着しました✨のアイキャッチ画像


こんにちは!とあるアバロンスタッフです✨
今日はスタジオ撮影に密着しちゃいました!

ここでは専属のカメラマンが
きれいにかわいく撮影を行ってくれます♪

もちろん費用等もなしになってますよ!!
いっぱい写真を撮ってもらっちゃいましょ🥰



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:00
質の高いものをお届けします!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
今年に入って数か月このブログを
担当させていただいておりましたが
今後しばらく担当する機会が減っちゃいます🥺🥺

その分今まで以上に
面白い内容をお届けできるように
頑張りますので是非また
ご覧いただけたらと思います!!
皆さんのご要望もお待ちしております✨


 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:00
嬉しい待遇💖のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
アバロン学園には入店して頂くと
入店祝い金として10万円お渡ししちゃいます!!

もちろんその他にもたくさんのボーナスを
ご用意しています!

皆さんのご応募お待ちしております✨


 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)20:00
いつもお仕事お疲れ様です(^_-)-☆のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
本日はお休み頂いてます!
昨日もホント多くのお客様にご来店いただき
有難い限りです♪
最後は女の子の送迎をして退勤😁

いつもお仕事遅くまでお疲れさまです!!
送迎も無料で行っております!
是非ご活用下さい!!

 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)15:00
多くのお客様に感謝!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
アバロンの日などの
イベント日では有難いことに
多くのお客様からご予約を頂いている日が
続いています!!!

もちろんその分お店も忙しいですが
女の子も稼げるチャンス!!
少しお見せしますが
本当にありがたい限りです♪


 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)20:00
新しい出会いに感謝!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
なんとまたこの店長ブログを見て
入店を決めてくれた女の子が増えました🎊✨

どんどん新しい女の子が増えていって
ほんと嬉しいぴょん!(←急に言うんかい(笑))

これからも新しい出会いに感謝しながら
このブログを書かせていただきます!

 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)15:00
好きなものも買えちゃいました💖のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
アイドルアバロン学園で一生懸命に
頑張っているともちろん
お給料もたくさん稼げたという声を多くの
女の子から聞いちゃいます♪(≧▽≦)

もちろん貯金したり思い切って欲しかったものを
買ったり旅行に使ったりなど
頑張ってる分だけ嬉しさがある!!!

皆さん一緒に目標に向かって一緒に頑張りましょう🥰

 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)20:00
先日のアバロンの日はみんな頑張った!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
本日はお休みいただいてます!

先日のアバロンの日にはたくさんのお客様に
ご来店いただいてほんとありがとうございます!!

ぴょん吉もたくさん動き回って少し疲れた様子でしたが
まずは一緒に働いてくださった女の子の皆さん
ありがとうございます♪🥰

皆さんの頑張りがあってこその
昨日の結果だと思います!
是非一緒に頑張ってみませんか!



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)15:00
女の子ファーストです!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
今日は実際に働いている
女の子との時間共有です!!

お仕事柄悩みや困ったことなど
抱え込みやすいかと思います。✨

そんな環境下だからこそスタッフが
一人一人に合う目標設定であったり
相談など普段の業務以外の部分もしっかりとフォロー
させて頂いてます♪

どんなことでも全力で取り組むことをモットーに
頑張っております💪💪



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)20:00
今日は大切なイベント日になります(≧▽≦)のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
今日はアバロンの日になります😊😊

大変多くのお客様にご来店御ただいて
この時間でも待ち時間がございます♪
イベントなどでは集客も高く
ご好評いただいております♪

その分自分を売り込める大切な日にもなります!
是非一緒に頑張ってみませんか!



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)15:00
店長ブログを見て、入店してくれました😍のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
今日はなんと嬉しいご報告です😊
なんとこの店長ブログを見てくれて
デビューするか悩んでいた女の子が

入店が決まりました🎊✨

毎日コツコツとした積み重ねが
実ったなと思うと嬉しい限りです!
是非一緒に頑張ってみませんか!



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)23:00
お店の雰囲気を分かりやすく!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪

本日は今大人気のるみちゃんと
モニター前で!!!

このように大きな画面モニターもあり、
女の子からするとアピールもしやすい環境です♪
お店の雰囲気も和気藹々としていて
皆さんで楽しくお仕事行ってます🥰
一緒に頑張って働いてみませんか♪

 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)21:00
面接の様子を大公開♪のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪

本日はピーランド様が実際に
面接ってどんな風にしているのかについて
わかりやすく動画を撮らせていただきました( ;∀;)

さすがピーランド様わかりやすい!!!

面接と聞いて堅苦しいイメージかもしれないですけど
楽しく様子が伝わればと思います!

 



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)23:00
気を付けていってらっしゃい!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
これからアイ学1STで
デリバリーのお仕事が入ったみたいです!!!

ヘルス店ながらこうして
間時間にデリバリーの受付もできる
女の子からしたら十手も働きやすい環境ですね!!

もちろんお給料も高くなることと、、
まさにいいことずくめですね✨

もちろん、両店在籍もOK
どちらか一店舗のみでも可能です♪


是非見学だけでお待ちしております😍



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)22:00


こんにちは!ぴょん吉です♪
お仕事前に一枚パシャリと
取っていただきました♪

こんなふうに
日々楽しくお仕事をみんなで行っております!!

女の子同士の仲がいいだけでなく
スタッフとも気軽に仕事の悩みであったりなど
相談できる環境は大切ですね✨

是非見学だけでお待ちしております♪



「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)23:00
制服の多さには負けません!!のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
今日は女の子の質問に答えていきます✨
Q.制服はどんな種類がありますか??

A.ザックリとなっちゃいますが種類に関しては
間違いなく広島一在庫があります!!
セーラー服からカラフルなスカートまで
その数の多さに今日は何にしようか迷っちゃうほどです♪
もちろん洗濯もスタッフが毎日行っていますので
いつでも綺麗な状態です😊😊

是非見学だけでお待ちしております♪

 




「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)20:00
ぴょん吉の体調管理方法のアイキャッチ画像


こんにちは!ぴょん吉です♪
最近は朝は寒くて
日中は暖かくてほんと体調を崩しやすい季節です😅

みなさん体調管理はちゃんとしていますか?
規則正しく寝る、適度な運動、食事など
色々あるかと思いますが
まずはしっかりと自分の体調を知る事からです!!!

無理なく適度に休みながら頑張っていきましょうね✨

ちなみに私は朝と晩にサプリメントを
合計10錠飲んでます、、

 




「アイドルアバロン学園」は、性病検査実施店です。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ピカルン校長 木村 さん

ピカルン校長 木村 さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 美容系です♬
これから働くあなたにメッセージ
ピカルン校長こと木村光です♬ 当店は緩く楽しく稼ぐをモットーにしているお店です!あなたの生活が少しでも豊かになれるお手伝いをします♬
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • アイドルアバロン学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    アイドルアバロン学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:56
    集客力には絶対の自信アリ!自分ができる範囲で高収入をゲット!

    今回は“ピカルン校長”が「優しくて頼りになる」と信頼を寄せる井手さんとともに登場。「現在キャストがとにかく足りず、お客様をお待たせしている状態。なので、1日あたりの接客数と稼ぎやすさには自信があります」と話していました。また、NGプレイも細かく女の子側で決められるおかげで、無理せず働けるとのこと。

  • アイドルアバロン学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    アイドルアバロン学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:41
    約9割が地元の女の子!身バレリスクなしで安心の学園生活!

    誠実な人柄で親しまれている“ピカルン校長”さん。「生徒の要望も不満も受け止めて、よりよい学園づくりに活かしたい」と熱心に語ります。また在校生のうち9割は地元の女の子。顔出しの必要がなく高性能カメラチェックもできるほか、お仕事で着用する制服はお店で用意してくれるので身バレリスクは最小限だそうです。

  • アイドルアバロン学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    アイドルアバロン学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:28
    女の子自身でプレイ内容を決められる!さまざまな特典もご用意!

    今回は“校長ピカルン”さんに取材。同店の特長は女の子自身がプレイ内容を決められる点。「最初はハンドサービスだけでも可能です。できるプレイを増やしてお給料をアップさせていきましょう」と話してくれました。また面接交通費の負担や入店祝い金、写メ日記ボーナスや皆勤賞など、さまざまな特典の用意もあるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • アイドルアバロン学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アイドルアバロン学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:45
    スタッフさんのサポートでお仕事に慣れた!自分のペースで働ける

    思っていた以上の額の入店祝い金をもらえたことがうれしかったという“のあ”さん。お仕事に関しては「最初はちょっと不安だったけど、スタッフさんたちのサポートで少しずつ慣れてきました」と話してくれました。また苦手なプレイはNG設定にできるため、無理せずに自分のペースで働けるところもお気に入りなのだとか。

SNSで応募する

アイドルアバロン学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アイドルアバロン学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アイドルアバロン学園
店舗型ヘルス
広島
受付時間
24時間
アイドルアバロン学園の面接人画像
私が面接します!
木村校長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4284-5211

電話で応募する

アイドルアバロン学園
店舗型ヘルス
広島
受付時間
24時間
アイドルアバロン学園の面接人画像
私が面接します!
木村校長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4284-5211